IP規制されちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:03:24

    何が原因なんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:03:49

    お、書けてる
    なんかスマホだと規制されてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:05:10

    WI-FIは同じってことか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:05:16

    スレ画の顔がせがれいじりのくだんの顔と同じで
    ソース元が同じ素材だというクソどうでもいい人生に全く必要のない無駄知識をこの前知ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:07:58

    wifiはPCも同じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:29

    なんにせよ良かったよ
    何らかの書き込みが管理人の逆鱗に触れたわけじゃなくて

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:52

    >>5

    それなら俺もだ、WI-FIもWI-FIなしも死んでしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:55

    >>4

    通りで見覚えある顔だと思ったら素材元が同じだったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:14:14

    理不尽にもip規制を受ける1

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:31

    IP同じでスマホからは書けずにPCからは書き込める、同じ現象かね
    そして身に覚えのない書き込み履歴があって草。たまにある事だがどっかの誰かとIP被ってるようだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています