トロフィーガール?

• 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:11:29

うん、何かそういうの。
    正しい言葉じゃないけど、そういう風に言ったりするんだってさ。
    綺麗だったり優れたりする女性と付き合ったり結婚したりして、自分の価値を高めようとする……みたいな。
    人をなんだと思ってんだか、バカみたい。

いや、さ。
    今日撮影だったじゃんアタシ。それは良いって言うか、むしろ早めに終わったんだ。
    調子も気分も良いし、帰りどっか寄ってこうかなーって思ったら……声掛けられてさ。
    誰にって、男。
    俳優だか読モだか、忘れたけど。
    いきなりご飯誘われてさ、アタシ予定あるっつってんのに。

え?断ったけど。
    当たり前じゃん、っていうか聞こえてたんだ。アイツが仲間とさ、他のモデルの女の子達の事を「40点!」とか何とか勝手に格付けしてたの。
    ありえねーって。
    それで、訳わかんねー基準で多分“そこそこ”な点数のアタシに声掛けたんだよ。
    アタシはアクセサリー扱いかよって。

そんで、断った後に寄り道せずにここに来たって訳。
    ごめんね、いきなりで。イライラして止まんなくてさ、誰かに聞いて欲しくて……。

は?アンタ?
    アンタは、そういう人の見方しないでしょ。
    レースでもそうじゃない時も、色んなの含めて「キレイ」って言ってくれんじゃん。
    好きだよ、そういう正直なところとかさ。

それに、トロフィーガールがどうとかってのは、アンタは気にしなくていいと思うよ。
    トレーナーには、優勝トロフィー眺めて嬉しそうな顔してんのが一番似合うんじゃない?
    その方が向いてるよ。多分、きっと。

• 2オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/07(土) 23:14:02

コテハン忘れてた……

あ、トロフィーガールって調べてもその言葉単体では出てこないので恐らく造語です

トロフィーワイフってのは出てきました、概ねSSで書いてる事と意味は同じです

• 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:05

待ってたぞ

• 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:04

良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています