そこで問題だ!この折れた腕でどうやってあのゴリラと戦うか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:23:49

    3択―ひとつだけ選びなさい

    答え①ハンサムの鬼龍は突如反撃のアイデアがひらめく

    答え②"鼬"がきて助けてくれる

    答え③荼毘に付される。現実は非情である。


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:24:16

    うーっはやく答えを教えろ
    おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:02

    ③ならガルシア関連片付いてハッピーハッピーになれるので③だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:15

    イギーポジションがいないおじさんに当然の過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:19

    ④”お兄ちゃん助けてっ”と叫んで尊鷹に助けてもらう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:30:19

    不死身の杉元だって 初手骨折から逆転したんだ
    ヤンジャンの先達として頑張って欲しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:42

    >>7

    なんでこの人はこんな強かったんスかね


    あと確かこの人自分の罠で死んだきがするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:35:01

    >>8

    じ…自分の罠ではないすよね…

    後強さの理由は自己催眠からの火事場のバカ力じゃないっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:36:31

    >>9

    なにっ あの弓の奴は違うのん? よ、読み直してくるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:52

    つまり 攻撃を続けてゴリラの中のウェンゴリラを弱らせる事で
    第3の人格 テコンドーの達人・パクが目覚めて
    自身のウェンゴリラを倒すべく アマッポを起動させると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:53

    ③であって欲しいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:20

    >>10

    アレはアマッポといってアイヌたちが仕掛けた罠なんだ。序盤に谷垣がやらかして死にかけてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:50:04

    >>11

    何を言っているんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:19:34

    >>11

    まだこのゴリラは人を殺してないからウェンカムイじゃないんだ、アイヌでも食べられる良いカムイなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:47:04

    デビデビでショットガンの扱いが上手かった伏線を使って突如ショットガンで反撃すると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:54:50

    ネオ・タチカワ・スペシャル投与でハイパー・鬼龍化してゴリラサイズに膨れ上がるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:59:20

    >>3

    なにっガルシアハートを狙う各勢力の問題が何も解決してない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています