【閲覧、夢?注意】ジークを逆レするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:40:09

    性行為を嫌っているだろうジークを抵抗できない状態にして逆レイプして、喘ぎ交じりで泣く姿を眺めたいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:41:32

    逆レという文字と閲覧注意の文字でなんとなく内容は分かっていたはずなのにスレ絵で脳がバグってネタスレだと思って開いてしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:42:41

    男性は興奮しないと射精できないから
    嫌なのに感じちゃうってシチュになるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:43:22

    前立腺刺激したらマジで経つからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:44:13

    薬とか色々方法はあるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:44:53

    ??!?!
    消消消ーー!!!!
    俺王家血引者ーーー!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:06

    >>4

    …経験者か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:09

    出したくないのに出てしまうって最高じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:57

    うるせえな、こうしないとお前が射精できないだろうが
    ガスッバスッハシュッ
    ちっ、きったねぇーな(ふきふき)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:47:09

    サイレンって映画で化物が男を逆レする時に男を勃○させる為に尻尾をディ○ドにして男のケツ犯してたの思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:48:55

    これってつまり?
    俺がジークを?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:50:48

    ジークは喘ぎ声がうるさそう
    この場合は喘ぎってか悲鳴っぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:52:56

    最初はイェレナにさせようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:52

    いや俺がジークに…ってコト?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:55:36

    ヒストリアを繁殖用奴隷に云々言ってたじゃん
    ジークをそうすれば良かっただけじゃね
    髭面のオッサンだから罪悪感とかゼロだぞ

  • 16122/05/07(土) 23:57:49

    >>13

    (ジークの思想的に異性との性行為じゃないと…と思ってたから、自分が女で逆レする役を想像してたけどイェレナが協力してくれるなら、自分は男でレイプしてジークの前立腺を刺激して無理やり勃起させつつ、イェレナに逆レしてもらう3pもいいですね…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:58:13

    >>15

    たくさんの子供を抱かせて無理矢理笑顔作らせてピースさせたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:00:27

    >>15

    これは悪魔の発想

    でも割と名案かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:02:05

    なんだかんだ子供はめちゃくちゃ可愛がりそうだけどその度にクサヴァーさんとの約束思い出して絶望して❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:04:29

    繁殖奴隷としてぐちゃぐちゃになって生気を失った目をしてるとこになんか道の力かなにか使ってグリシャに合わせたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:05:41

    キャラとしてジーク好きなんだけど俺が女になってジークを無理やり犯した上に出産するという発想をする時が来るとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:05:41

    >>15

    ほんまこれがあれば地ならししなくてよかったんじゃね?

    ジークは出すだけだからそんなに身体に負担かからなくていいし、いろんな女性と性交させてもよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:21:33

    【精神的】女の俺×ジーク【肉体的】ジーク×女の俺とかいうすげー倒錯的なシチュ

    >>14

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:39:01

    脅威の子よ。そなたはよく働いた。褒美に子種を搾り取ってやろう。

    あなたの子よ。だって見てくださいよほらこんなに可愛い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:02:49

    王家の父を引く髭の男が、女たちに逆に奴隷として子種を搾り取られ、いいようにされてるのを見て、なんだかさっぱりした気持ちになった始祖ユミル!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:13:06

    (あら〜っ…こういうのもアリねぇ…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:36:02

    イェレナ出番だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:46:40

    >>26

    2000年前から髭男の逆レ待ってるとか嫌だ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:49:43

    残り1年耐えれば俺は死ぬから…って思ってたら、ユミルが髭男逆レで満足しちゃって、巨人化がこの世から消えたから生きながらえちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:52:34

    ヒロインのピュアなキスとおっさんの逆レが同等なの?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:16:16

    同年代〜年上のお姉さんにヤられるのもいいけどかなり年下の女の子に囲まれてめちゃくちゃされて泣いててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:19:16

    オヤジ狩りかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:22:38

    ギャルにチンポのカツアゲをされてしまう王子草

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:32:22

    尊厳破壊されてクサヴァーさん…て言いながら眼鏡に縋りつくジークから眼鏡取り上げたいねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:06:03

    >>26のユミルがジークに弟が首切られるルートがお前が襲われるルートかどっちか選びなさいって言われたらジークはどうする!

    多少大きくなったくらいで何も悪くない弟を見殺しにしたりしないよな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:12:25

    >>32

    老けて見せてるがオヤジって歳じゃない

    王子狩りだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:16:36

    王子狩りわろた
    芸術品(本来の意味)っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:09:59

    ジークの幼少期見るに子供もかっこいいか可愛いだろうし一見めちゃくちゃ幸せそうな家族に見えるだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:18:26

    どうせ「やめろー!触るなー!俺は王家の血を引くものだぞー!」とか泣き叫ぶんだろ
    俺は詳しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:22:51

    >>39

    そんなこと叫んだら「王家の血縁になれる!?」「本物の王子様だったのね!」「怯えてるとこもかわいい…」「童貞なの?お姉さんが教えてあげる」って更に群がられるだろうに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:34:56

    そうかジークって童貞の可能性が高いのか!
    じゃあ本気出して絶対に忘れられない初体験にしてあげよう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:50:55

    >>34

    錯乱状態にして

    いやだ!こんなのだめだ!見ないでくれクサヴァーさん!!って泣かせたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:55:55

    最初は1のような顔で泣き叫んでたけど、なにかの間違いで巨人化させてくるといけないからって猿ぐつわをかませられて、装着に邪魔だから髭を剃られ眼鏡を目の前で粉砕されたジークが、割れた眼鏡のレンズに移りこんだ自分の姿を見た時の絶望顔たまんないなぁ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:39:04

    イェーガー家男子ってどうしてこーゆーのが似合うのか・・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:19:24

    >>42

    見ないでくれクサヴァーさん草…なのにちょっと興奮してしまうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:49:59

    >>45

    いつでも見守っているからな、のクサヴァーさんに見て欲しくないっていうセリフ、興奮するよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:41:27

    >>41

    それはいい意味でかな?それとも悪い意味でかな…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:16:35

    こういう絶望を与える系は男に犯される方が定番なのに、ジークは思想のことがあるから女を犯させられた方がダメージ入るって面白いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:24:06

    見ないでクサヴァーさんってなんかやったねたえちゃんとか少女椿のみどりちゃんみたいでそのメンツに髭おじが並んでるのじわじわ来るな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:52:11

    眼鏡がイマジナリークサヴァーさん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:01:31

    ジークって髭剃ったら親父に似てるから、髭剃らせて鏡見せたら錯乱状態のジークの視界に一瞬親父が見知らぬ女にレされてるように映らない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:05:44

    >>51

    鏡に写った自分に「他の人と子供を作るの…?やめてよ父さん…捨てないでよぉ…」ってすがりつく錯乱逆レ髭無しジークね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:10:03

    うおおおお!!
    ジークって作中屈指のファザコンだよね…クサヴァーさんも結局は父親代わりだし
    初対面の時と久々にあった時のエレンへの評価も顔が父親に似てないか似てるかだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:17:12

    ここはショタジークもありなんですか?

  • 5522/05/10(火) 01:25:02

    >>54

    ありですよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:54:19

    ありがとう
    あのショタ時代のかわいいジークに優しくして油断させたところに曇らせ要素をぶち込みたいけどちょっと可哀想すぎかな?
    あとは生意気そうな継承直前時代も好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:55:48

    少年時代に性的なトラウマがあって生殖アンチになるのもいいかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:14:28

    >>57

    幼い頃のトラウマからの否定を安楽死という言葉で誤魔化しているのを掘り起こされて、暴かれるやついいよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:26:43

    それは本人がされたやつ?!
    それとも見ちゃった系のやつ?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:13:47

    ドベでモップで廊下掃除させられてる7歳のジーク
    美しいマーレの女事務官に教務室の裏に呼び出されて剥かれてほしい
    坊や、声を出したらどうなるかわかってるね?
    なんでもないよ、牧場ごっこをしよう、ミルクが必要だ
    坊やが牛だよ、牛さんの格好をしてごらん、四つん這いになってお乳を絞ってあげる
    何が何だかわからないうちに絞られて泣きながらバケツの水をかけられモップで拭かれるジーク

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:16:34

    文豪きたぁあああああ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:45:17

    坊や、よくできたね、これがあなたの今日のミルク。
    女事務官は掌を開いて、優雅な指で糸を引く液体を小さな瓶に詰めながらジークに見せた。
    それから真っ裸のジークを綺麗にモップで拭いて、白い制服を着せてくれた。
    これから毎日ジークのお乳を絞って、ミルクがいっぱい溜まったら
    ご褒美をあげるよ。明日はおっぱいを吸わせてあげる。
    手絞りを卒業したら、あったかい搾乳機で坊やのミルクを絞ってあげるよ。
    そうやってジークが立派な牛さんになったら、可愛い子牛をプレゼントしてあげる。
    今日はもう帰っていいよ。おばあちゃまに猫の家のお話を読んでもらってね。可愛いジーク。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:20:58

    掃除、しないと…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:26:36

    これでいいんだ 生きてさえいれば なんとかなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:31:36

    数多くの逆レをされクサヴァーさんの眼鏡を壊されたことで、性行為にトラウマをもった少年時代まで精神が退行してしまったジーク!
    朦朧とした意識の中鎖に繋がれたベッドの上、生きていればいいという真理に気が付き涙を流すのだった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:31:33

    安楽シコシコ計画!キャッキャ!みたいな感じかと思ったらめちゃくちゃ可哀想なことになっとる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:24:19

    た、ただの夢だから!
    ドリ小だから やだな あはは やめてよお姉さん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:30:39

    逆レされた所を一部始終撮りたい。それで逆レされて絶望しているジークにその動画を見せて更に絶望させたい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:20:51

    巨人化能力のおかげですぐに修復補填されるから、搾られ尽きる事がなくて苦しんでほしい!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:49:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:50:24

    今日も頑張った、そろそろ放課後だ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:12:24

    ジーク、勉強は終わったのかい。
    今日も牧場に来たんだね。いい子だジーク。
    ここを吸っていいよ。その前に触ってみたいって?膝に乗ってもいいんだよ。
    その代わり脱いだ服をきちんと畳んでお尻の下に敷きなさい。シミがつくからね。
    おっぱいを飲んだらまた乳搾りの練習だよ。早く濃くてミルクが出るといいね、ジーク。
    それが終わったら今日は、アイスクリームを食べさせてあげよう。
    学校の地下にアイスクリームの箱があるのは秘密だよ。
    今日はお祭りなのかって?ちがうよ。アイスクリームの箱は地下にずっとある。
    氷のように冷たい部屋の真ん中にあるよ。坊やがいいミルクを出せるようになったらそこに仕舞うんだ。
    あとで連れて行ってあげるよ。坊やのかわいい獣たちもそこから生まれる。楽しみだねジーク。

    よく出来たねジーク。さあ自分が汚した床を拭きなさい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:36:11

    俺の職場を穢しやがったな悪魔め!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:39:08

    アイス美味しかったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:08:15

    私は鉄格子つきの扉を開けて、横たわる鎖に繋がれた男を見下した。
    男の名はジーク。鎖に繋がれているが、別に犯罪を犯したという訳では無いーーもっとも、この島にとっては罪人で違いなかったが。

    王家の血を引くいわゆる王子様なのだと。最初は半信半疑だったが、ある日私たちの仲間が戯れに髭を剃ってから考えを改めた。

    ジークは異性と交わる事が酷く苦手だ。死んだ瞳をして、傍らの壊れた眼鏡に語りかける以外は廃人のようなジークが唯一恐怖を見せるのがこの時だった。
    私は私のような小娘に脅え涙に濡れるジークを、酷く愛おしいと思うのだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:52:34

    文豪いつもありがとう

    個人的には逆に?童貞が許されるのは小学生までだよねーの画像みたいな女の子数人にバカにされながら無様に襲われて泣いてて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:24

    媚薬使われて女に集られて、それでも身体を丸めて必死に耐えてるジークの身体に筆を添わせて虐めたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:05

    ここのおかげで新たな扉が開きそうになってる…助けてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:13:56

    >>78

    開くといいよ……🗝🚪

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:49:19

    「ジークおかえり、畜産実習は楽しかったかい」
    「おばあちゃま、僕は牧場から出られないのかな」
    「あなたの栄光の血が受け継がれマーレのお役に立つのよ、ジーク、これは喜びなの」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:54:53

    僕は…家畜だ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:43:34

    >>75

    続き


    私は裸のジークに近づくと、顔を持ち上げ小瓶に入る媚薬を飲ませようとした。彼は口を閉じ顔を背けたので、キスをすると強引に舌をねじ込む。


    「………ッ!……ッッ、……!!!」


    鼻から息を吸えばいいのに。真っ赤になって脱力したジークの、唾液が垂れる口に再度媚薬を流し込む。

    入れられた薬の正体に気がついたらしい。


    「また…かよ……ぉ……っ!!」


    檻の端まで逃げたジークが、徐々に熱を上げ震えては腰を無意識に揺らす。

    理性の溶けた目を、それでも抑えようと足掻く彼の肢体に、私は笑いながら指を添わせた

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:47:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:49:49

    >>79

    背中を押してくれてありがとう…無事に新しい扉が開いたよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:19:45

    文豪に期待保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:31

    うおおおおおおダメかと思ってたら保守されてた…!ありがとうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:24:31

    家畜のようにジークを裸で飼いたいって思ったけど、ジークってよく脱いでるから案外がちがちに凝った礼装と装飾品で着飾って一日過ごさせたほうがいいんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:17

    高級な布とか宝石で仕立てたいかにも王家って感じの服を着せるのもドンキで売ってそうなちゃっちいコスプレ服みたいなの着せるのもどっちもエロい!
    あとこれはもはや逆レ関係ないけど始祖ユミルちゃんの服着せて延々と砂コネコネさせたい!そして最後にその砂で作ったやつ目の前で破壊したい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:40

    >>87

    自分で脱ぐのと人に脱がされるのとでは違うだろうから無理やり脱がせればいいんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:49:28

    >>89

    女に無理やり脱がされるジークいいな…

    あんまり良い反応をするから飼われる前に一発キめられてそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:00:45

    始祖ユミルの気持ちが理解できるまで同じ体験させたい
    ボロ布みたいな服着せて死ぬほど労働させてそのあと褒美として逆レされて子供を作らされ
    ボロボロになりながら巨人を作り続けるんだけどあくまで体験だからその行為に意味もなく、結局作った巨人をぶち壊されてベソかきながらまた砂をかき集める
    でもジークは相手のことを愛せないからどんなに頑張っても一生理解できないんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:32:19

    子種王って何歳くらいなんだろ…ジークの相手は熟女王になるのか
    強めギャルみたいなのに搾り取られる方が好みだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:00:42

    >>92

    個人的にはジークより大分年下の子に搾り取られた方が興奮するから年下がいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:16

    なんか今日も安定しなさそうなんで保守しとく

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:45

    子種王ならぬ、子種下僕になるんだね
    王家の血を引いてるのに本当に散々な人生だね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:04

    王家の血を引いてるのに子種下僕になるジークかわいそうだね…
    かわいそうだけど想像すると興奮するね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:46:58

    エルディア側に捉えられてやられてるなら、この姿をエレンやリヴァイに見られたらどうなるんだろうかと気になるところ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:18

    >>97

    エレンにちょっと甘えられて涙目になっちゃう男や

    発狂すると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:06:22

    ここももうすぐ折り返しだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:55:45

    なんだよもおおおお!なんで落ちるもう少しで落ちるって時に毎回上げられてるだよおおおお!!!そんなに俺が好きなのかよぉぉぉぉ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:31

    ジークってなんでこんな泣かせたくなるんだろうと思ったけど単純に本編で泣きまくってるんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:18

    >>100

    もちろん好きだよ…完走まで頑張ろうな♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:57:43

    流石に少し可哀想になってきたから、何年後かに監視つきで定期的に勤め(という名の逆レ)はあるけど解放されたジークが、だけどすべての生きる希望も失って廃人のようにしてたらグリシャの地下室にあった写真を見せて貰って、肌身離さず持ってくるぐらい自分のことを想っていたのかもしれないと気が付いて泣き崩れて欲しいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:00:15

    おい…なんで…幸せな展開と思いきや普通に可哀想なシチュエーションを書いてる…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:06:15

    >>104

    だってここそういうスレだろ…?仕方ない仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:08:41

    いいよな…「虐レ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:03

    かわいそうな王子様。ジーク。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:55:10

    グリシャも結局エレンを生み遺伝子を残すための子種だった…
    たった一人巨人達に打ち勝ち壁を抜け受精を果たす一匹の精子に過ぎなかったのかもしれない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています