おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:13:40
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:15:55

    建て乙
    無限の可能性を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:16:50

    ある日タイシンがタイトレの部屋に入るとTシャツでうまぴょい伝説を踊っている様子を目撃する
    結構いい運動になるしバランス感覚も鍛えられるからって言われてああ確かに…って思ってるとよかったら見ててくれないかと頼まれるタイシン

    が、うまぴょいうまぴょいの時点で胸がやばい動きしてたり何かと巨乳が踊ってたりあたしだけにちゅうするのを見て悔しいやら微妙にアレやらあれあたしも踊ったんだよなやらうおでっかやらなんかもう色んな感情が渦巻いているタイシン

    最終的にどうだったタイシン!と聞かれて思わず「…揺れてた」って言ってしまいあー体幹がやっぱなぁと答えるのにああうんそう体幹が!と答える性癖ぶっ壊され過ぎてなんかもう一周回って男子中学生みたいになってしまったタイシン
    ていうか胸痛そうだなロリ巨乳のうまぴょい伝説

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:18:45

    こんなロリ巨乳走ったら乳首擦れていたそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:19:04

    >>3

    タイシンの情緒がぶっ壊れてしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:19

    何が良いって元男なせいで自分の魅力に無頓着なところよ
    140cmのB90が熱血元気系で動き回ってるんでしょ?
    タイシンは気が気じゃないですよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:33

    >>4

    じゃけん、ブラジャーその他もろもろ買いに行きましょうねー、もちろん元男じゃ無理なのでタイシンも一緒に

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:21

    マジで完走したのか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:26

    >>6

    チケゾーより17㎝も小さいからなあ…それでいて胸のサイズはチケゾーよりでかい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:23

    身長が変わったことでぐちゃぐちゃになった平衡感覚を戻すというか合わせるためにタイシンと並走するタイトレ

    だけど急に胸を抑えて倒れこんでタイシンが滅茶苦茶に慌ててどうした!ってかけよって「胸が痛い…」って言われてえ?何病気!?やっぱ体も変化したんだしもっとちゃんと見てるべきだった!って掛かりながら救急車を呼ぼうとしたが「揺れて…」と続けられたことで石化するタイシン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:27

    前スレの判定でIカップだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:24:03

    >>7

    未知の領域の下着に困惑するタイシンしか考えらんないじゃん!近いサイズのハヤヒデに救援頼んでも身長の差でヤッパリあてにならない奴じゃん!そういうのもっとちょうだい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:24:57

    140cmで90-55-80って前スレで出てたけどこれは…やべーな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:25:23

    うお…でっか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:25:51

    >>12

    まだ話があんまり伝わってない状況でロブロイに助けを求めて

    「トレーナーの下着を選ぶのを手伝ってほしい」(当然まだ男の180越えと思ってる)

    って言って頭が(?????????????)ってなるロブロイちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:26:25

    あまりでかすぎるとそうそう売ってないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:27:10

    カップサイズの測り方を情緒ぶっ壊しながらタイトレに教えるタイシン
    タイトレはなるほどなぁと聞いていたがふと自分の胸や胴回りとタイシンの胸や胴回りを見比べてしまう
    タイシンはキレた。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:27:24

    >>13

    これもう雌ドラフだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:28:04

    >>16

    ということは取り寄せってことか…

    それまでノーブラなのか、それともハヤヒデかロブロイ辺りから借りるのか

    どちらにしろタイトレとしては恥ずかしなことになりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:28:55

    >>18

    サイゲのゲームであるウマ娘のトレーナーだからこれくらいの体型になるのはおかしくないとかいう超理論好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:30:46

    チケットとトレーナー
    「「タイシンタイシンタイシ〜ン!」」
    巨乳2人に挟まれて複雑な顔をするタイシン

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:31:33

    >>17

    胸がチケゾーよりでかくて腰はゴルシと同値で尻もスズカよりでかい


    そしてタイシン以下の身長だ、タイシンは耐えられない……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:31:41

    >>19

    ロブロイが140㎝のB89/W56/H78だから一番妥当ではあるかな…?

    話伝わってないと>>15みたいな感じになると思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:33:44

    >>23

    ロブロイもそらこうなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:33:56

    熱血で距離感近い(主観)ロリ巨乳とかヤバくない?
    同僚たちがみんな、落ち着け…!コイツは180越えの男だったんだぞ…!って必死になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:10

    とにかくブラを買うなり取り寄せるなりしなければってことでとりあえずロブロイから聞いた店にいかなければという話になったが、じゃあ現地集合なって声をかけられてまじかこいつ…と白目を向くタイシン

    それでも一応どんな格好で現地にいくつもりなのか聞いてみると「別に買い物だしとりあえずこれで大丈夫だろ!」とノーブラBIG90Tシャツで胸を叩きながら答えるタイトレ

    やべぇ絶対目を離せないわこいつ
    タイシンの性癖と情緒は犠牲になった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:40

    ロブロイから借りるとして、仮にタイトレがロブロイのお願いを1つ聞くことにしたらどんなお願い事をされるんだろうか
    うまよんであったゴスロリとか着させられそうな気もするが

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:47

    同僚「担当のトレーニングしてる場合じゃねえ!」

  • 29前スレ17421/09/22(水) 14:35:53

    このトレーナーの目と髪色を教えろください

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:03

    >>25

    しかもウマ娘になってるから感情豊かなタイトレの事を考えると耳や尻尾がぴょこぴょこ動いてるんだろうな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:41

    >>29

    安価だ…お前は安価になるのだ…!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:37:15

    前スレの20から40あたりで胸を盛る風潮が発生したところに140-90-55-80とかいうのを投下したせいでこんなことに......

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:37:41

    いきなり躓いたと思ったら「足元見えない…」などとのたまいタイシンを攻撃するトレーナーがいると聞いたがここか?

  • 34前スレ17421/09/22(水) 14:38:00

    胸と尻は持ったぞ。色もつけてんだ。髪色と目の色を頼む


    >>38

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:38:32

    調べたらさ……現時点でスリーサイズ出てるウマ娘にB90台の最小Wは56だった

    Hや身長の違いはあるがこのウマ娘化TSタイトレ♀のスタイルマジで狂わせてくる要素しかないぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:04

    このスレ頭サイゲかよ
    いいと思います

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:33

    そうだとりあえず同僚を頼ろうということでひとまず最初に呼び出されたマヤトレ

    状況を確認して混乱する中でとりあえずなんで自分を選んだのかマヤトレが聞いてみると「いやお前ロリでも巨乳だと駄目そうなタイプのガチのロリコンっぽいしそれでいて女の子の体にも無駄に詳しそうだし大丈夫かなって」と返された結果しばらく部屋に引きこもるマヤトレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:33

    茶色に流星あり、エメラルドグリーンの色

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:58

    ウマ娘だけどサラブレッドじゃなくていいじゃない。
    アハルテケみてーな髪色で

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:28

    >>38

    俺安価当ててたっけってくらい解釈一致だ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:41:30

    >>40

    38ですが完全に趣味でした

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:42:44

    >>30

    (俺と話している時、尻尾がめっちゃ揺れてる… もしかして俺のことが好きなのか?)

    ってなっちまう〜!!尚タイトレは人懐っこく誰にでも尻尾を振る感じでいてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:44:25

    待って……アタシのトレーナーが色んな奴狂わせてるんだけど……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:45:01

    そうだ鋼の意志もってるカレントレなら安心だろうたぶん童貞だしと微妙に失礼なことを考えながらカレントレを呼び出したが変わりに笑顔でニヤニヤしながら静かにキレかけてるカレンチャンが来て(男としての)死を覚悟するタイトレ

    ただこういう事態だとわりと頼りになりそうな雰囲気はあるなカレンチャン
    お兄ちゃんは無理だろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:45:16

    このままだとタイシンが段々と男性トレーナーそのものに猜疑心を持っちまうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:46:29

    part2でもスレタイ変わらないの草

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:46:34

    >>43

    そりゃああなた、太陽のような性格の超明るい好漢が突如40センチ以上縮んだうえで性格そのままハチャメチャに明るいみみしっぽつき少女(幼女でない)になったらもうだめでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:46:38

    流星にも色々あるけどどれくらいを想像してる?
    個人的にはパーマーの流星みたいなアクセント程度かなと思ってるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:47:57

    クソボケがとは思われてそうだけど元々周りからの好感度高そうだしなタイトレ
    性癖壊されるのはタイシンだけじゃなかった…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:48:00

    タイシン!トレーナーのメイク早くして!担当でしょ!!

  • 51前スレ17421/09/22(水) 14:48:19

    どうアレンジしようとしてもメジロパーマーがチラついて閉まっているところだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:48:47

    >>47

    part1だと急激に縮んだことによる困惑と元の体、ひいては頼り甲斐を取り戻せるのかという不安で曇るのが有力だったからそこはまだ明確にすべきではない

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:49:07

    (描いてるうちにPart2が出来ててみんなの解釈が固まってきたから全然違う色で描いたとか言えない)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:49:32

    >>53

    (良いではないか、投げよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:49:38

    >>53

    (全然ええんやで)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:49:55

    >>54

    いいよね?投げるよ?30分クオリティだからね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:49:56

    >>53

    みんな違ってみんないい

    めっちゃ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:03

    >>53

    存在しない記憶に正解なんてねぇ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:05

    生理にビビるタイシントレーナー

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:26

    解釈はしてないから適当に描いたよ!初顔合わせシーン!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:51:27

    >>60

    これは100点中1000000000タイシン点

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:52:20

    >>60

    本当にありがとう…

    それ以外の言葉が見当たらない…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:52:56

    >>60

    貴公…続けたまえよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:53:46

    安価ウマ娘でも146cmのB93-W57-H84とか生まれてたぞ
    お前らの頭はメスドラフにやられちまった

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:56:40

    くそっサイゲめ!
    童貞の性癖歪ませやがって…!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:56:48

    そこの貴方も自分の理想のTSウマ娘化タイトレ♀を絵にしてみんなに伝えよう!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:57:06

    >>64

    いいよね悪のウマ娘インペリアルローグちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:57:57

    >>66

    もちろん描くんだろ!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:58:26

    >>66

    私も描いたんだからさ(同調圧力)

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:59:57
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:00:00

    >>68

    >>69

    私は前スレで2枚描いた

    そしてまだ描くつもりだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:02:08

    とりあえず外に出るにはブラが必要だとタイシンに言われた結果、多分同じくらいだろうと考えたビワハヤヒデとチケゾーのトレーナーにグループラインですまん担当の娘のブラ貸してくれるように頼めない?と連絡するタイトレ
    勿論状況の説明はしてない

    その後誤解が解けた後どっちみち同じくらいの大きさだからでブラ付けれるものじゃないからな?って言われてよくそんなこと知ってるなあと返したタイトレであった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:02:19

    ところでウマ娘化したとしてメディア露出どうすんの?
    こんなトレーナーテレビに映したら男性皆前屈みよ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:04:15

    かー!圧力こえーわー!

    しかしかねてより低身長タイトレ♀概念を愛でていたが、自分の中のあの子はそんなグラマラスじゃなかったな……やはり別の生き物か

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:05:00

    >>74

    あの子は人間だぞ!(CV:アシタカ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:05:18

    本来のタイトレ♀は小動物
    TSタイトレはメスドラフだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:05:32

    >>74

    トレーナーの数だけ♀タイトレはいるんだ

  • 78安価とってた人21/09/22(水) 15:06:36

    キミ可愛いいね〜!どこから来たのかな〜?僕と一緒にお茶でもs・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:06:57

    一応小動物枠はボノトレが居座ってるからな…熱血ロリはもううん性癖壊るる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:07:14

    >>74

    単に低身長タイトレ♀ってわけじゃなくて、まず前提に色々クソデカで筋肉モリモリマッチョマンの身長180㎝以上な天然クソボケ熱血漢のタイトレ♂のTSって前提があるんだ

    それでも納得できないなら魔法の言葉がある

    おちんちん相対性理論

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:07:14

    >>78

    でっっっちだ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:07:27

    >>73

    明らかにマスコミの取材が増えた事にムカついて独占力を発揮するタイシンはありですか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:07:58

    >>78

    うぉ......神......

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:08:03

    >>78

    ふーん、だっちじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:08:57

    >>74

    なんならスレンダーなウマ娘化タイトレでも全然いいんだぞ

    仮にルールがあると強引に解釈するなら、たぶんこれだけ

    「タイシンより低身長」

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:10:57

    あとタイシンより低身長でそれでも胸は巨乳だとタイシンのコンプレックスと情緒と性癖をよりぶっ壊せそうだからロブロイ体型として広まってる感じがあるが、別にスレンダーでもそれはそれでタイシンのブラを借りるって行為が可能なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:11:43

    このスレ自体低身長タイトレ♀スレと三女神ウマ娘化TSテイトレスレから発生したから低身長とTSウマ娘化以外の縛りは無いのです
    140-90-55-80はなんか降って湧いた

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:11:48

    ナリタタイシンの取材に来た記者から、関係を訊ねられるついでにお茶に誘われたところ、身体に対する自意識が無さすぎるあまりホイホイついて行こうとするトレーナーであって欲いぃぃい!

    タイシンがお断りしてるぅぅ〜っ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:12:48

    >>88

    えっどうしてだタイシン!せっかくのご厚意を

    いいから💢

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:13:58

    別にタイシンを壊したいわけじゃないけど三女神さまのやることだからな、俺にゃあどうにもできねえ(目逸らし)

    なんかそろそろ天罰喰らいそうだな俺たち

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:14:32

    低身長タイトレ♀概念とテイトレTS行為に何者かの140-90-55-80の意志が混じりあって兵器ができてしまった……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:15:00

    >>90

    ウマ娘は規約に守られててもトレーナーは守られていないんだぜエヘヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:16:11

    >>92

    まさか立ち絵はおろか影すら見せないトレーナーがこれ程弄られるとはサイゲも思うまい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:16:16

    >>37

    その後マヤトレが不貞腐れながらじゃあお前の担当もそういう目で見てると思ってるのかと聞くとそんなわけないだろ同じ同僚として信頼してるから頼りにしたんだと言われてちょっとメンタルが回復するマヤトレ

    しかしお前は中身も子供じゃなきゃ駄目だもんな!と続けられた結果マヤトレは引きこもりを再開した

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:17:16

    タイトレは尻尾や髪の手入れを知らないだろうしもしかしてお風呂に一緒に入るしかないのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:17:38

    (サイゲの規約云々じゃなくて、ウマ娘どころか物言わぬ芝にされそうとかそういう意味だったの)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:18:56

    まさかこんな形で尻尾トリートメント使うとは思わないじゃん?
    尻尾トリートメントは公式によるタイトレTSウマ娘化の伏線だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:22

    >>95

    流石に2人ともそこは恥ずかしいし精神が男のタイトレじゃ無理…

    無理だよね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:22

    >>95

    タイシンがタイトレのしっぽの毛を洗ってる間あたしよく考えたらなんかすごいことしてないこれ!って上の空だと私性合タ性壊

    流石に一緒の風呂には入らないだろうけど腕まくりくらいで髪の毛とかしっぽを優しい顔で洗ってるといいなって思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:39

    >>97

    お前天才か??

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:56

    私の中の三女神はこう言いました

    低身長ウマ娘タイトレには試練を
    性癖破壊タイシンには祝福を

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:21:35

    これ以上タイシンに迷惑はかけられないよ…
    俺の体は俺で何とかするからさ、新しいトレーナーを探してくるな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:21:48

    >>101

    ウマ娘化してしばらくして「走りたい」と思ってしまうようになったタイトレ

    しかしタイシンを支えたいという気持ちの方が強いタイトレ

    延々と悩み続けたその先でタイトレは自分の足を......

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:22:04

    タイトレは恥ずかしがってシャワーカーテンの向こうから尻尾だけ出してタイシンに手入れをお願いしてるとかなら私性合
    シャワーカーテン越しだからやり方が分からず、いつまで経ってもタイトレはやり方が分からない
    タイシンは自分のやり方を見せるわけにもいかずずるずると続けてしまうのだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:22:08

    タイトレがこう思うのは絶対ないだろうけど柔道の全国大会までいった180cmのタイトレ(全部幻覚)が明らかに萎んだはずのすらっとした腕が普段の力よりも上で少し悲しくなってほしい
    ヒトだった頃はまだウマ娘という種族でわけてたけど当人になってあらためて種族の力の差をわかっちゃうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:22:35

    >>103

    タイシンマジ切れ定期

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:22:53

    >>103

    試練受ける側が最悪すぎて祝福受ける側が地獄見てるんですがそれは……

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:24:23

    >>97

    あっあっあっ

    あっ(尊死)

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:25:06

    タイトレ♀をタイシンが洗ってあげるシチュはタイトレ♀が目隠ししてると私性合

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:25:43

    >>97

    しかしよくそれが伏線だと気づいたな…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:26:23

    >>103

    テイトレと違ってトレーナー側の湿度がほぼ無いから「走りたい・・・一緒に走って紛らわせればいいな!」ぐらいで終わりそうな気もする

    ウマ娘側のトレーニングの感覚もわかって一石二鳥

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:26:35

    >>110

    いいや実はまだよくわかっていなかったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:26:53

    >>112

    うおおおおおおおサイゲ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:27:00

    タイトレTSウマ娘化は公式!公式です!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:27:26

    このスレ1時間で100レス埋まってる......

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:27:49

    >>109

    段々目隠しを外したりすることに抵抗が無くなって一緒に風呂に入るようになっちゃうんだ…


    そこでTS解除

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:27:56

    タイシンのトレーナーたる者
    いかなる姿になろうとも
    タイシンのトレーナーとして
    タイシンに全力でなければならない

    故に自分の行動でタイシンを悲しませるなんて事は
    決してない

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:29:16

    >>117

    お前の言うことは全て正しい……


    だからこれ以上迷惑を掛ける前に良いトレーナーを探さないとな……

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:29:26

    ウマ娘の体に慣れずすっ転んだタイトレをおんぶして運ぶタイシン
    背中に柔らかい物を押し付けられタイシンの性癖は(ry

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:31:21

    TSの醍醐味って戻ることもあるって事だけどさ
    これ戻った瞬間服弾けとばない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:32:10

    タイシンの情緒と性癖が粉砕機にかけられてる…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:33:04

    >>120

    せっかく選んだ服や下着がパァンッてなるのはちょっと…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:33:55

    >>120

    戻らないTSしか好まない私みたいな人間だっているんです!!!!!ここはそういう世界なんです!!!!!!(押し付け)

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:34:43

    かたやTSウマ娘化トレーナーであらゆるものが破壊されるタイシン、かたや両クソボケ具合が天井知らずなハヤヒデ


    まともなのはチケゾーだけなのか!?オラ!チケトレTSクソボケ化!(許されない悪魔の所業)

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:34:45

    >>122

    服が可哀想だしやっぱ一緒にお風呂に入るくらい慣れた時に一回戻すか

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:35:21

    クソボケ二人と比べるとチケトレって印象薄いよな(暴言)

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:35:41

    >>122

    「うおおおッ!?ふ、服が締まる!息が…!助けてくれ!!」


    てなったタイトレの服を合法的に破けるチャンスなのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:35:42

    >>126

    チケゾー自身が割とクソボケだからな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:36:26

    >>124

    ゔわ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!゙!゙!゙!゙!゙ドレ゙ー゙ナ゙ー゙が゙女゙の゙子゙に゙な゙っ゙でる゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔゔゔ!゙!゙、゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:36:32

    >>125

    じゃあもう風呂一緒に入ってるところで戻すか

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:36:49

    >>118

    ずっとそばにいるから💢

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:37:24

    >>129

    チケゾーが妹できたよー!って言いふらしてるのが想像できる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:39:51

    URA優勝の後にお互いに慣れきってるから一緒にお風呂に入って
    「なあ、タイシン……私さ、この体でも幸せに生きてけそうなんだ」
    「ん……そうなんだ、まあ、幸せにするって決めたし」
    「えへへ」
    ってのぼせた頭で喋ってほしい


    三女神「シャッ!!オラッ!!TS解除!!」

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:41:14

    この概念が成り立つのってひとえにタイシンとタイトレがいいキャラしてるからなんだよな
    ほんとそこに関してはありがたい話だ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:41:16

    >>133

    TS!TS解除!TS!TS解除!

    ち○ち○亭やめろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:41:31

    >>133

    「いやん!えっち!」

    「アンタがそっちかよ!」

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:41:46

    これってお湯かけると戻るんでしょ?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:42:24

    URA優勝後に一緒にお風呂に入っていたらTSしてしまったタイシン概念......?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:42:57

    >>137

    ナリタ1/2やめろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:44:19

    >>138

    性癖が倒錯している

    そこから先はまずい

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:44:46

    心をアグネスデジタルにするんだ…

    そうすれば自ずと道は開けるはず

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:44:55

    そんな!風呂に入ってる時にTS解除されたらタイトレのタイトレがタイシンに見られてちまうーっ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:45:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:47:08

    寝てるタイトレの胸を思わず触っちゃって自己嫌悪に陥るタイシンは実在する!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:47:43

    >>144

    え、描いていい?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:47:45

    >>142

    そこでタイシンはTSタイトレが巨乳だった理由を悟るんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:48:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:49:48

    定期的にTSしてもいいぞ
    それでタイトレがちょっと女の子の時はタイシンがちょっと優しいなぁとか思ってると良いクソボケがぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:49:55

    >>145

    駄目な理由が1つもないぞ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:50:05

    >>145

    お願いします(土下座)

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:50:37

    >>145

    お願いします

    弟が病気なんです

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:51:00

    >>145

    私は一向にかまわん

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:51:01

    >>145

    君が世界を救うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:55:57

    >>145

    やれ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:56:37

    マジで最初に140cmのバスト90とか言い出した奴頭サイゲでしょ(褒め言葉)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:57:18

    TSしたタイトレが元に戻れるかどうか、それは問題ではない
    何故なら戻れなかったら、もうウマ娘として生きていくしかない悲しみを抱きつつもタイシンを支えタイシンに支えられるタイトレを
    戻れたならば、その日の気分に応じて♂と♀を使い分けて男女で違う対応をされるタイトレを妄想することができるからだ

    ぶっちゃけ両方ともだいぶ良くない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:57:43

    >>156

    素晴らしいと思うよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:59:24

    >>156

    両方推してこそとデジたんも言っている

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:03:20

    >>156

    戻れない場合はちゃんと終盤に

    三女神の前での決意の告白イベントいれて

    「この人はやっぱりトレーナーなんだ…」って

    タイシンを惚れさせろよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:05:02

    ロブロイからブラを一時的に貸してもらう見返りに着せ替え人形となるタイトレ
    せっかく自分とほぼ同じ体型だからってことでゴスロリだの制服だの勝負服だのを着せられて色々調整されメモも取られるし流石に顔を真っ赤にしながらなんでいい大人の男がこんな格好を…と項垂れてるタイトレ

    そしてその様子をじっと見ているタイシン

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:05:57

    >>159

    そりゃ勿論

    TSした後は色々と抜けてて危なくて目が放せなかった自分のトレーナーが、心根はあの時から変わらずに居てくれているということをタイシンに気づかせるイベントは必須だよなぁ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:08:10

    >>161

    そうだ

    俺は曇ったタイシンが好きなんじゃねぇ

    曇った心をタイトレに救われるタイシンが好きなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:10:03

    タイシンとタイトレの寝巻きってどんなんだと思う?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:11:23

    >>163

    そらタイトレは前着てたクッッッッソダボダボになった使い所に困ったTシャツを使っているに決まっておろう

    タイシンはキレた

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:11:54

    >>163

    男時代の上着

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:12:12

    タイトレが男の時のパジャマなりTシャツなりで寝るんだろうなぁ…っていうのは分かる
    そして翌日の朝合鍵で部屋に入るタイシン

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:12:37

    じゃあブラもしてないだろうし零れそうなくらいでけえのがあっていいんだな!?(確認)

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:12:43

    もちろんダボダボだから下はパン一

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:13:51

    >>163

    タイシンは夏と冬で素材含めて切り替えて使ってそう

    タイトレは気にせず男時代の寝巻きを使う

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:14:36

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:15:12

    >>167

    なんでダメだと思ったの

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:16:05

    タイシンの寝間着を教えろください

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:16:31

    >>167

    身長140のB90

    推定Iカップだぞ

    もうバルンバルンよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:16:47

    最初の数日は歩くのもおぼつかないだろうからタイシンがタイトレの手を引いて歩く練習をしてるんだろうなって
    そしてこけるタイトレ
    胸に圧し潰されるタイシン

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:19:18

    ワンポイントくらいしか入ってない
    シンプルなフード付きパジャマ
    照れ隠しで被って欲しいからフード付きは必須

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:20:19

    とりあえず体型がほぼ同じと思われるロブロイを参考資料として貼ろうと思ったが、案外良い感じのロブロイが無いな…基本着やせしてるし

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:20:57

    >>172

    ジェラピケみたいなモコモコ系は好みじゃないだろうし

    家庭環境からしてゴルシのような寝間着は着ない

    となると個人的には夏はシャツに短パン、春と秋はそれに1枚羽織って冬は厚着をしているというのはどうだろうか

    小さい人は寒がりと聞いたがそこらへんはどうなんだろう?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:22:00

    >>176

    水着のロブロイはどうだい?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:23:32

    >>176

    マーベラスより大きい訳だし容赦なく盛っていいぞ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:24:59

    >>179

    ウワーッこれでタイシンとてこてこ歩いてるとか危険すぎる!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:25:52

    ちいさくなったウマ娘初心者なちびトレーナーに対して
    ウマ娘の先輩としていろいろしてあげるおねーさんタイシン
    かわいがる姉貴タイシン
    守護って落としにもかかる王子様タイシン
    全て私性合!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:26:51

    どっかで水着姿のロブロイを見れたはずだがどこで見れたか忘れた
    にしてもでけえなこいつ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:26:52

    今日は♀タイトレを好きなだけ描けるし見れるいい日だ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:27:57

    タイトレがウマ娘化してどう対応すればいいかわからないタイシンは姉として先輩であるハヤヒデに相談することは周知の事実ですが(以下略

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:28:39

    タイトレが140でB90W55H80(仮)
    ロブロイが140でB89W56H78
    マベサンが145でB87W52H77
    やばいな…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:28:45

    やべぇ!またスレが終わっちまう!
    そろそろ次スレの準備をせねば

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:29:34

    今朝始まって3スレまで立つというあまりにも影響のデカすぎる邪神(神)三女神概念

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:29:44

    パート2に渡ってこのスレで性癖SS語り合って来たが俺そういやタイシンもってねえや
    なんで?(血涙)

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:29:55

    >>182

    ライスの夏合宿で見れるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:04

    >>185

    TSタイトレ♀が低身長界のゴルシみたいなスタイルしてる……

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:07

    (まだこのスレできて2時間くらいでは?)

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:26

    >>185

    つまりどちらかと言うとマーベラスが近いのか?全部3足すだけだし

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:31:25

    次スレ作ってくるかな

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:31:26

    >>192

    せやな

    そんでもって身長の分だけタイトレちゃんの方がデカい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:31:38

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:33:44
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:34:12

    やったぜ
    200ならタイトレ着せ替え人形シチュ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:34:24

    >>196

    サンイチ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:34:34

    おれバカスレでこんな活発なの始めてだよ……

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:34:47

    200ならタイトレがタイシンに抱かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています