尾田先生「おまけ漫画で麦わらのRPGパロを描きました」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:02:21

    ひ………酷い……………

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:02:50

    サンジ何回見ても酷すぎて草生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:03:37

    なんならこれが一番まともなパロディしてるまであるんだよなぁ
    他はもっと酷い(褒め言葉)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:04:10

    もはやサンジのサの字も無くなってるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:04:59

    チョッパーとフランキーのドラクエあじちゃんと強いの良い
    なお左下

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:05:10

    ロビン先生「なんか剣抜けたけど放置で」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:07:45

    エロスライム(ド直球)でダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:08:06

    麦わら以外は全員町の住人だからよく見るとえげつねえ顔ぶれなの草生える

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:09:08

    多分尾田先生以外が描いたら燃えそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:09:44

    さりげなく編集も毎年のようにぶん投げてるの酷い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:09:57

    モンスタータイムでもエロガッパだったじゃんサンジ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:54

    短編まとめ電子で売ってるからオススメだ!
    チョッパーマンとか赤髪先生とかあるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:54

    チョッパーマンすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:15

    今年からはジンベエもこのカオス空間に投げ込まれるのかぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:24

    ゾロのおにぎりは原作でもギリギリ言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:39

    オバハンタイム大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:42

    アプリで検索したけど麦わら大劇場って本?
    全部入ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:14:58

    ジャンプラでも読めるけどマジで大半はロクでもない内容なことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:16:43

    尾田っちってこういうパロディするとき基本全くキャラに容赦しないよな…本編のほうは絶対そこって役割は外さないのに(だから面白いんだが)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:16:50

    >>17

    それだよ

    3〜4ページの短編が13個載ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:01

    王子ロビンの「愛せない」好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:07

    >>18

    >>20

    みつけた

    ありがとう

    最初の漫画試し読みしたけどくそ多忙なのにこんなに書き込むのやっぱすごいわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:42

    エモそうでエモくないちょっとエモいクソ汚い家族パロすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:22:06

    ゾロ雪姫ひどすぎて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:28:01

    >>23

    ブルックじいちゃんの香典でバカンス行くやつか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:15

    >>16

    アニメ化したときの、ルフィの見た目しただけのただの田中のおばちゃん本当好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:13:42

    本編でもこんなの出すぐらいだからよっぽど描きたかったんだろうなエロスライム・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:14:45

    アニメ版

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:51:41

    >>9

    オダセン以外が描いたら


    「サンジはそんな安っぽいスケベ野郎じゃねえんだよエアプか?」と大炎上してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:53:35

    尾田セン聖というサンジエアプ勢筆頭

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:55:50

    >>29

    逆にオダセンが描いたら 本編であったエロスライムネタだ!流石オダセン分かる人には分かるネタじゃないか!! ってなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:56:12

    いかんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:58:00

    >>11

    >>29

    >>30

    ワンピ本編でサンジに理想のヒーローを詰め込みすぎて、反動で照れ隠ししてるとこはあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:52:14

    初期ハードの容量の問題で重要なあれこれ削ってでもぱふぱふだけは残したという本家の逸話があってな
    ていうか基本ドラクエは全年齢の皮を被った国民的アダルトRPGですし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:49:12

    お金と同じくらいみかん好きなナミさんすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:56:12

    >>34

    初代からして「ゆうべはおたのしみでしたね」だしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:32:37

    >>13

    ゾロキラー、おにぎり持ってないと今度から持っとけ!って怒るだけなの草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:36:06

    フランキーゴーレムとかいう物理特化と見せかけて特殊武器満載なクソエネミー

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:02:35

    何でも許せる方向けとかキャラ崩壊注意みたいな警告が書いてあるタイプの二次創作だ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:42:08

    初見で扱いが酷い!と思った次の瞬間にでも本人にどんなモンスターになりたい?って聞いたらまあ女の服を溶かせるスライムって言うだろうな…ってなるなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:43:33

    こんなんでもブチギレてお気持ち表明してるファンがいるのかなと思うと笑えてくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:46:52

    >>4

    サの字どころかンもジも無いぞ!エロガッパ(カッパではないが)な所と変な眉以外面影が無いぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:17:40

    これ書いたのゾロだろwwww

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:30:32

    >>38

    とりあえずスクルトかけときゃいいだろと思ったら、火炎放射器で灼熱の炎とかやってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています