(閲覧注意)ビッチぐだ子スレ【妊娠編】その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:49

    ビッチなぐだ子やサーヴァントたちの妊娠出産に関わるエロを妄想するスレその2です

    (閲覧注意)ビッチぐだ子概念 Part9|あにまん掲示板ついにPart9!!前スレで言っていた通り次スレからスレタイ変わるけど今回まではそのままそしてスレタイはぐだ子だけだけど女性サーヴァントの話題はしていいよ!けど荒れないように気をつけてねところでエロい…bbs.animanch.com

    こちらのシリーズが前提としてベースになっているので、この世界観や設定が無理な人はブラバしましょう

    近親相姦アリですが、荒れるのを避けるのために父親が誰かなどのようなCPに繋がる話はNGです

    非常にセンシティブな性癖ではあるので皆さん楽しく紳士的にレスすることを心がけましょう!

    前スレ

    (閲覧注意)ビッチぐだ子スレ【妊娠編】|あにまん掲示板ビッチなぐだ子やサーヴァントたちの妊娠出産に関わるエロを妄想するスレですhttps://bbs.animanch.com/board/568562/こちらのシリーズが前提としてベースになっているので、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:14:26

    立て乙
    sage進行は申請した方がいいんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:15:04

    取り急ぎ保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:15:37

    >>2

    あれは対荒らし用の緊急手段だったから今回はしなくてもいいんじゃないかな…と今のところ考えてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:16:21

    とりあえずあと2時間で落ちないように10までうめよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:16:47

    保 守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:17:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:03

    前スレでは腕のいいコラ職人が降臨してましたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:22

    保守。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:37

    これで10レス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:43

    混乱するからスレ画変えるんじゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:19:59

    >>11

    あ、ヤベ忘れてた…

    本家が今はないとはいえこれはとんだ失態を…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:21:58

    せっかく立てたスレ消すのももったいないし、消して立て直すとかしなくていいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:22:07

    >>12

    本家はGW中お休みなのと変な荒らしに目をつけられたからね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:22:36

    >>13

    まだ何も出てないし建て直し今なら出来るんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:30:35

    結局どうした方がいいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:34:05

    >>16

    月曜からまた本家立つと思うし

    混乱するしせっかくコラあるからそれ使ったら?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:53

    >>17

    じゃあ建て直しかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:22:22

    >>18

    あの金髪使っていいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:32:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:05:51

    なんか表のスレでここぞとばかりにマウント取られてますが、幸いこのスレはsageのみで存命なのでここで皆で楽しくやっていければと思いまーす!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:07:54

    安価スレの方消えちゃってる…
    どうして消しちゃったんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:08:48

    >>22

    多分同じ系統のスレだからってことでまとめて消されたんだと思います…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:15:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:15:51

    スレ主さんがどこ行ったのか分からないけど、可能ならsage進行のここで続けてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:17:31

    >>25

    ここのスレ主です

    一応sage進行で続けてはいこうと思います

    あとsageの申し出自体はお問い合わせから可能ですよ~

  • 27いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 09:25:07

    >>24

    今まで集まってくれた人たちを集めるにはどうしたらいいでしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:26:02

    >>27

    うーん、呼び掛けるようなスレを立てても通報連打とかされそうですしねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:26:25

    露骨なエロ進行がついに目をつけられ始めたのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:26:34

    Discordに鯖でも立てるぐらいしか思いつかんな
    あそこなら落ちないし、権限でキックとか出来るし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:27:14

    >>29

    まあ……目立ち過ぎたよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:27:16

    >>30

    discord使ったことないんですけどどんな感じなんですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:27:57

    一応あにまん避難所の方で建てるってのもあるけどなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:28:49

    >>32

    滅茶苦茶雑に説明するとTwitterのDMやグループ会話を拡張させたような感じ

    PCでもスマホでも書き込めるしボイチャも出来る

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:29:47

    Discordでやるとなるとついてくる人結構限られるとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:29:54

    ただアカウント作る必要あるから匿名性は薄くなるぞ
    その方が荒れにくいけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:30:50

    匿名以外で性癖暴露はやりたくねぇってのはあるわな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:31:01

    >>36

    まぁ自分は元からdiscord持ってないから、アカウント作ってもこれ専用になりそうだし匿名性に関しては気にしないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:31:40

    >>37

    あーそれもそうか

    じゃあやっぱあにまん避難所の方で建てる?

    あそこR-18に関してもゆるかった記憶があるし

  • 40いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 09:33:31

    ここも結構人いそうだし、何かあったと知ったら履歴でここに来る人もいる可能性もあるから、sage進行が妥当かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:34:46

    >>40

    たださっきのスレでここも通報したとか言ってたレスもあるしsageてるだけじゃ安心できないな

    個人的にはあにまん避難所の方でも建てておいた方が安心かなぁとは思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:36:25

    discordだと環境の関係でおえなくなりそうだから、移るとしても避難所がいいかな
    もしくはsageでここ
    まあ自分個人の事情だけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:37:00

    まあ勧めておいてなんだが自分もDiscordにはそこまで詳しくない
    参加してるだけで鯖建てたり運営とかしたことないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:38:02

    じゃあとりあえず一旦避難所に建てる?
    流石にノープランでsageのみでここで続けるのはこれから先のことを見据えてもリスクが高そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:38:40

    露骨な原作とかのヘイトや脅迫スレスレの批判やってるスレは消されないのにね

  • 46いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 09:39:18

    自分は避難所使った事ないし、sageできるならここでしたいんだよなぁ…。

    でも>>44 >>41さんの言う通りなんだよなぁ…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:40:19

    >>46

    俺も避難所でのスレ建て自体はしたことないけど、俺がやろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:40:34

    >>45

    チリツモだと思う、かなり長いこと放置されてたからいまだと閲覧注意つければなにやってもいいみたいな空気になってしまってるし

  • 49いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 09:46:09

    >>47

    いやあれば自分が立てたスレだし、自分で避難所に立てます。

    とりあえずあそこに来てくれた人達がここを見てくれる事を願って、18時あたりにリンク立てられるようにしてみます。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:48:26

    >>49

    了解

    画像はリンクからh抜き、書き込む際にはsageるってことを1で明記しとくといいかも

    俺もこのスレのバックアップとして避難所で今からでもスレ建てるわ

    消してきたやつらに文句がある人も続きはそこでしよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:48:38

    >>49

    ファイトやでイッチ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:49:37

    >>49

    了解です

    一応前スレ消える前にここのURLははられてたけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:50:08

    >>48

    まあ、うん

    納得せざるを得ない……

    いっぱいあったし……

  • 54いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 09:55:07

    >>50

    ─画像はリンクからh抜き

    ─書き込む際にはsageるってことを1で明記


    すみません。どういう意味なのか教えてくれませんでしょうか?

    「画像はリンクからh抜き」ってどうするんですか?

    下記はここで書き込む場合であってるでしょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:58:22

    >>54

    ごめん、自前の画像はリンク化できなかったかも

    ファイルなうとかを使って鍵付きファイルにして貼るとかがいいかな?

    あとsageに関しては避難所(というかしたらば)の機能として、書き込み一つ一つにsageを付けることができたはずってことやね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:01:38

    てかしたらばだとリンク元から貼れなかったわ

    あと一応バックアップ&愚痴用に建てたよ

    jbbs.shit.araba.net

    (shitの後の.を抜いてから検索してくれ)

  • 57いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 10:04:23

    >>55

    メール欄へ半角で「sage」と入力して書き込むことで、スレッドを浮上させることなくレスすることができるのね。ありがとうございます。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:16:25

    さっそく通報しとくわとか言ってる人がわいてしまった…
    人に嫌がらせすることだけが楽しみなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:17:36

    >>58

    ここまで熱心だと逆に笑えてくるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:45:00

    この調子だと本スレ建っても消し荒らしが湧いてきそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:45:58

    >>60

    避難所スレの方でも言われてるけど本家も避難所で建てた方がいいかもね

    そうでなくても建てた瞬間即sage申し出くらいしないとダメかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:49:47

    >>61

    進撃カテはまだ荒らされてないし

    型月アンチとかだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:54:35

    異常性癖スレの定め

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:03:53

    まぁなんにせよ荒らしは多分暇なんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:04:53

    >>62

    なんかさっきのスレだとさも陰謀論語ってらwみたいな対応されたけど今まで普通に存在してた系列スレが一斉に落とされるのは普通に考えても荒らしの存在考えた方が自然なんよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:07:07

    >>65

    というかこのスレ画で判断してるみたいだから

    消された直後に建てられたスレも爆速で消されたから多分荒らしはいる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:09:08

    >>66

    だよなぁ

    やることが気にくわないスレを通報連打って虚しくないんかいって感じだわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:13:44

    >>67

    規約違反警察をするわけでもなく

    ただただ通報連打って哀れな奴だよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:15:03

    被害者面とか何とか言われたけど少なくとも荒らしの被害者じゃわい!って思ったわ正直

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:16:34

    >>69

    そいつが荒らしなんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:21:01

    例えて言うならば、安価スレで自分が安価を取れなかったときに安価取った人を通報するとかそんな感じの暴挙?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:22:46

    >>71

    もうそれくらいの暴挙だよこれは

    せっかく慎ましくやってきたのにあんまりだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:26:28

    このレスは削除されています

  • 74いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 11:27:20

    結局sageてここにリンクを貼って書くか、避難所で書くかどっちがいいんだろう…。

    避難所って行数制限やエロワードについてどうなってるか知ってる人いませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:28:57

    本スレもGW後には建てるって話だってけど荒らしがいるこの状況だとすぐ荒らしに消されそう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:29:40

    >>74

    一応大元のしたらばで卑猥な書き込みは禁止とされてる

    割りにはウマシコスレが存命だからもうわかんねぇなぁ

    行数制限は分からんけど一旦どこかに書いたやつをコピって貼り付けて書き込んでみて試してみたらいいんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:29:53

    >>73

    自演って可能性も高いぞ

    通報連打するくらいだから自演もする

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:30:18

    >>77

    どこまでもどうしようもねえ奴らだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:30:59

    通報アンチマンは確かにいろいろと問題しかないが、掲示板利用の規約にふれてるのもあるからすべてがすべて悪いって言いきるのもちょっとな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:33:01

    >>73

    そんなこと言うと荒らしが来る口実になるからやめてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:33:10

    >>79

    まぁそれはそう

    ただそれはそれとしてsageスレまで消そうとしてたのは異常だと思った

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:33:43

    >>80

    それもそうか

    一応消しとくわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:37:34

    ss速報rという手もあると言いたかったけど、殆どのスレが更新されず止まってるんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:38:27

    >>79

    それはそうなんだけど…

    他カテは規約違反のシコスレが普通にあるんだよな


    本当にダメなら管理人ちゃんも過去ログに復活とかはしないだろうしグレーゾーンなんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:38:53

    >>83

    まぁそれは俺らが頑張れば問題ないやろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:44:02

    discord→ついてこれる人が限られる
    ここでsageてやる→通報連打されると普通に消されるかも
    避難所→グレーでありどこまでがアウトか分かりづらい
    SS速報R→安全だけど超過疎ってる
    安価の人が見てるかはわからないけどまとめてみた

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:45:04

    あ、あと速報にはダイス機能がないわ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:46:19

    平日になってもすぐ消されるようなら
    荒らしが学生やキッズじゃないニートって事になるからどうしようもないな…

  • 89いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 12:01:24

    なんか避難所スレやってみた感じ、ログインしないと削除とかできないっぽい…?
    やりづらい…。

  • 90いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 12:03:55

    >>89

    新規登録どこでやるんだコレ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:21:52

    荒らしのせいで色々しなきゃいけないの
    テロリストの要求を飲んだみたいでクソ悔しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:30:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:45:36

    そういや以前に大規模なIP被りを利用した奴に、お気に入りのスレのレスをかなり消されたんだけど今回と同一犯なのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:04:40

    スレが一気に消えたのは保守職人がきえたから300ぐらい落ちたとか話なかったけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:08:39

    つかこのビッチぐだ子スレも過去のやつとか規約のR18に抵触してるからな?
    報告テロルとかもあるけど決して掲示板ルール守ってるわけじゃないんだからでかくは言っちゃだめよ
    ここで続けるならおとなしく下げ進行でやるなり他に出さないようにするのがいいと思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:32:29

    今までは運良く通報してくるのがいなかったからお目溢しされてただけで通報されたら普通にアウト出るラインでタップダンスしてたのは確かだからなー

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:34:15

    >>95

    管理人ちゃんが消されたスレを過去ログ送りにしてくれてる時点でダメってわけじゃなさそうなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:34:38

    >>97

    他カテとかPart30後半まで伸びてるしな

  • 99いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 13:56:47

    ここでsageるのはスレ上げてから管理人に連絡でOK?

  • 100いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 14:06:54

    いろいろ不便はあるけど、結構かきこめるね避難所
    ただしダイスできなかったので駄目だこりゃ

    sageで書きます。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:21:21

    立てたらここにURL張ってくれます?

  • 102いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 14:32:49

    >>101

    もちろんです。

    ただここでのsage方分からないので教えて下さい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:50:56

    自分もよく分からんけど前スレでの121さんはお問い合わせからsageてくださいって送ったっぽい?
    もし121氏がこのスレにいるなら詳しく説明お願いします

  • 104前スレ121です22/05/08(日) 14:55:01

    お問い合わせのその他お問い合わせにしたうえで、サイト欄に貼ったページをsageてもらうようお願いしました

  • 105いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 15:05:14

    >>104

    ありがとうございます。早速やってみます。

  • 106いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 15:34:46

    >>105

    なんか明日にならないと立てられないって言われました。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:48:19

    ええ…なんでだろう?
    そういえば立てたらマリーさんの続きからやるんですか?
    もしデータ消しちゃったなら一応続きまでは保存してあるので張れます

  • 108いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 18:17:17

    >>107

    おお…!自分も何とか取れる所は取っていたのですが、他にもそんな事してくれた人がいるなんて…!ありがとう。ありがとう〜!


    無論マリーの続きからやりますとも!

    自分は自分で書いたマリーが改造される所まで残せてまして、抜けてる所があったらみんなのコメとかも是非貼っていただきたい所存です!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:19:52

    朝の方PC起動できてなかったんで、挿入開始のところは保存できなかった…
    悔しい

  • 11010722/05/08(日) 18:53:57

    すみません、確認したらマリーさんが触手に媚びるとこからは保存できてませんでした
    でも確かダイスで選ばれたのは「獣のようにお尻を突き出して種付けをおねだり」だった気が

  • 111いち◆VT//o9Z92c/h22/05/08(日) 19:18:07

    >>110

    それは改造終わったあとの展開ですね。

    再開した時どうしましょうかね…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:31

    >>97

    まぁ規約違反してる・してないに関わらずPart化したスレは荒らしに狙われやすいし

    規約違反しまくりの他カテのスレもなんだかんだ続いてるし管理人ちゃんが絶対NGって言うまではやっていって良いと思う

    大量のアンチコメみたいなのも9割自演だったりするし細々と性癖垂れ流していけば良いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:37

    じゃあまあいつまでもここで愚痴言っても仕方ないし、とりあえず妄想垂れ流そうぜ
    追放された鬱憤を過激な妄想で晴らそう!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:56

    愚痴ならしたらばの方のスレに書き込めばいいしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:27:30

    真面目な話をしていいか?
    マンガで分かるライダーエロ過ぎだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:54:34

    >>115

    ドキュメンタリー映画みたいな感じで自分が妊娠して出産するまでの過程を撮って欲しいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:59:49

    >>116

    ちゃんと無修正ですか?!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:04:00

    >>117

    当たり前だぁ!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:49

    >>116

    映画とるつもりだったのに自分が女優を兼ねると言われたときは「えっ」って顔しそう

    だけど最終的に快楽堕ちして孕む

    産み終わった時はまた孕ませてほしいなあと思ってるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:11:30

    >>118

    それが聞けてよかった…

    産みたてホヤホヤのぐちゃぐちゃなマ○コが一番抜けるんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:12:56

    >>119

    今度はコメディ映画風に撮影したりとかしてみてもいいかもね

    出産というある種神聖なワンシーンをギャグに昇華(あるいは冒涜?)してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:13:53

    ぐだ子や他の鯖のも撮って欲しいなー
    冒頭とかにインタビューも入れたりしてAVみたいな感じにしてさ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:16:19

    >>122

    せっかくならエキストラとしてカルデア職員も混ぜて出産した瞬間に赤ちゃんとぐだ子や女性鯖に向かっておめでとうのぶっかけをしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:26:59

    ライダーはリヨ鯖の中でもぶっちぎりでエロいんだよな
    ポコポコ産ませたいし、母乳も出させたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:29:57

    >>124

    俺と一緒に孕ませようぜ

    種違いの兄弟を量産させよう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:35:05

    産む時に赤ちゃんがつっかえてたらケツの穴からチ○ポを突っ込んで上向きにピストンすることで子宮を刺激して産ませたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:45:22

    >>120

    どうなるか気になる。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:18

    >>127

    じゃあこのスレの皆でライダーをマワして誰の子供を産むか賭けようぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:06:11

    いや、ここは多重排卵受精によって全員分産んでもらおう
    産んだらすぐにまた孕んでもらう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:07:42

    >>129

    それもいいなぁ

    孕ませることでこのスレの皆同士の絆も深まりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:44:38

    >>129

    邪道かもしれないけどライダーを複数人召喚したりして1人1体みたいな感じで自分専用の孕み袋にするのってあり?

    1体のライダーに子供産ませるのも最高だけど、沢山いれば各々好きなプレイで孕ませられるし、ボテ腹にしたお互いのライダーを見せ合うのも良いと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:49:54

    >>131

    もちろんアリ!

    専用だから好きなようにしても(最悪壊しちゃっても)誰も文句言わないしな!

    各々の自慢のライダーで出産コンテスト開くのもいいかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:38:14

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:03:24
  • 135いち◆VT//o9Z92c/h22/05/09(月) 10:13:11

    https://bbs.animanch.com/board/608947/?res=6

    ついに出来ました!

    もしあの時の見ていたファンがいるなら集まれ〜!

  • 136いち◆VT//o9Z92c/h22/05/09(月) 10:24:51

    >>135

    今思えば、系列に荒らしが起こった即座にsageるべきだったなぁ…。

    なんで運営も荒らしの手先になるかな…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:26:51

    >>136

    残念だよな…

    愚痴スレあるからそこで思いっきりキレてくれて大丈夫だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:27:13

    >>137

    あ、向こうのnnsnスレのことね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:38:52

    立て乙!
    気が早いけどマンわかライダーを安価で当てたいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:45:23

    カルデアマタニティヌード集みたいなの刊行されてほしい

  • 141いち◆VT//o9Z92c/h22/05/09(月) 11:15:42

    >>138

    あそこの人にも知らせたいので、誰がリンクを貼ってくれませんか?

    自分のとこだと何故か規制されてしまうので…。

  • 142いち◆VT//o9Z92c/h22/05/09(月) 11:16:40

    >>137

    ありがとう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:42:47

    >>140

    それすごく買いたいな

    妊娠前後を比較したやつもあったら最高だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:14:29

    >>143

    あー比較いいね

    全体像だけじゃなく胸やマ○コの比較画像もあってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:56:25

    >>144

    ヌードも通常時とボテ腹時の2種類載せたり、腹が大きくなる過程を横からこまめに撮ったのも見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:07:33

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:06:04

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:58:50

    ここで妊娠や近親以外の性癖語るのはだめ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:37:00

    >>148

    本家ビッチぐだ子の妄想を語るってこと?

    うーん、気持ちは分かるし俺もやりたいけど本題以外でレス消費するのがなぁ

    ただでさえ新しくスレ立てたら目を付けられそうな状態で既存スレの完走を早めちゃうってのは少々怖い

    まぁでもどのみちこのスレも150近辺だから次スレ立つ可能性が高いことも考えるとアリなのか?

    ちょっと皆の意見待ちかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:52:11

    >>116

    AVの紹介みたいなので経験人数や出産した子供の数とか語ってほしいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:56:17

    >>150

    産んでる時はどれくらい気持ち良かった?とか一番好きなチ○ポはどれ?とか詳細を掘り下げて聞きたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:46:17

    >>148

    本スレ立つまで待ったら?

    多分1が忙しくて立ってないか

    立ったけど荒らしが爆速で消したとか

    理由ありそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:09:18

    >>151

    マシュがかなりヤりまくってる事が判明するとギャップで興奮する。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:23:01

    >>153

    元々純粋無垢だから性の快楽を知ったら一気にのめり込みそうだよね

    あと軽い気持ちでデンビーを黒線で目隠ししたらAVのパッケージにしか見えなくなっちゃったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:27:39

    >>154

    まぁ元々AVみたいな格好だったしな

    頭が完全にバカになったから状態で出産アクメしてノリノリでWピースしているマシュは見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:00:47

    >>154

    カルデアレーベルを皆に教える

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:07:46

    >>156

    それは一体…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:12:29
  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:16:30

    >>158

    10スレもあるのか…神じゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:45:58

    野外で産んでる途中で、赤ちゃん目的の野盗や魔術師、モンスターに襲われて、ぶら下げた状態で応戦するのが見たい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:01:53

    >>160

    それめちゃくちゃ滑稽な絵面で最高に抜けるな

    戦いの余波で赤ちゃんがヤバそうだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:18:51

    >>152

    もうそろそろ荒らしも減ったから建っても良いと思うんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:32

    >>162

    でも荒らしの確認手段もないから困る…。

    次のスレから浮上するのはどう?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:04:42

    >>163

    まぁ試しに一回浮上するのはありかもね

    ちなみにそれはこのスレが?それとも本家が?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:07:52

    いやでも消されるかもしれんし、次のスレの最初くらいは様子見でsageるのもありかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:30
  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:04:35

    >>163

    そろそろこのスレも完走するから、3から浮上してはどうかという話です

  • 168スレ主22/05/12(木) 11:08:37

    本家の方でこのシリーズをリンクとして貼るか否かって議論になってますがどうしましょうか?
    本家あってのこのスレなので個人的には本家のスレ主さんの意向に全面的に従いたいと考えているんですが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:27:45

    かなり際どい話題でルールに抵触してるからsageたままにするのは参戦だけど、新規が入らないと先細りしそうなので、どうにかリンクをお願いしたい派ですね。

  • 170スレ主22/05/12(木) 17:21:27

    では我々はsage進行で進めていく予定で、可能ならばリンクを本家の方で貼ってもらいたいが、可否は本家スレ主さんに委ねる方向で向こうに聞いてみましょうか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:39:44

    スレ主さんお疲れ様です

  • 172スレ主22/05/12(木) 22:43:53

    >>171

    と思ったら本家スレ主さんが次スレからは貼ってくれるとおっしゃってくれましたね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:18:45

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:09:20

    鯖が俺の子を産んだら、その子には常に俺の性欲処理をしていつかは俺の子を孕むことこそが至高の幸せだというふうに教育したいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:37

    >>174

    カルデア鯖やぐだ子が特異点の男とヤって産み捨てして、特異点の男が最高の具合だった母親を思い出してヤりまくるのもいいな。

    娘はビッチな母似でアヘって喜ぶんだ…。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:39:24

    >>175

    天才かな?

    娘にぐだ子や鯖の名前付けてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:11:59

    >>175

    大量のぐだ子やサーヴァント似の女の子増やして、一族として現代に繁栄するのも良いな。

    ……もしやアルトリア顔やジャンヌ顔が世界中にいるのはこの結果なのか?

    二人は女版ゼウスだった…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:16:12

    >>177

    そうなれば現代でも手軽にぐだ子顔とヤれそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:20:06

    本家でもあったけどエミュレスありかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:15

    個人的には文章力ないから無理だけど、できる人はどんどんやっていいと思う

  • 181スレ主22/05/13(金) 22:31:34

    1に書いてあるレギュレーションを守る限りなら大丈夫ですよ~

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:46

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:03

    生き返ってる?
    でも安価スレのほうが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:54:57

    >>183

    一応復旧の申し出はしたんやけどな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:06:55

    >>184

    もし時間で終わったなら復旧申請も通らなくなるのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:19

    >>183

    削除されてない?普通は終わったとしても入れるよね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:41

    >>186

    申し出出した時点では生きてたけど今消えてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:42

    どさくさに紛れて削除申請したやつでもいるのか?
    まあ幸いと言っていいかどうか分からんが、昨日の鯖落ち前の時点までのレスは保存してあるけど

  • 189いち◆VT//o9Z92c/h22/05/14(土) 15:27:37

    >>188

    安価の1です。ありがとう、本当にありがたい…。あの時保存してくれてた人でしょうか…。


    今回は新規を保存してないドジを踏んでしまってて、どうしようか悩んでた所なんです。

    夜に立て直して、sage申請のち再開する予定です。

    その時は新規部分の追記をよろしくお願いします。


    もう二度と保存し忘れないぞ運営。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:51:42

    鯖落ちの時点でオフラインコピー機能利用して、スマホ経由でメモ帳に貼り付けただけなんで行ズレしてるかもしれませんがそれで良ければ…
    始めるときはこのスレにURL張っていただけますか?
    しかしなんだってこんなことに…呪われてるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:37

    >>190

    いやもうホントね(笑)

    いや笑じゃねえわ。190氏が保存してくれていなかったらキレてた。

  • 192いち◆VT//o9Z92c/h22/05/14(土) 17:55:06

    >>190

    吉報!!吉報です!!

    たまたま別のデバイスで開いたまま放置してたのが見つかって、そこからコピーができました!!

    190さんも保存してくれてて本当にありがとう!もう大丈夫です!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:44

    >>192

    おめでとう!!!よかった!!!

  • 194いち◆VT//o9Z92c/h22/05/14(土) 18:09:12

    報告しまくってたらスレが切れそうになってる…。スレ主ごめん。m(_ _;)m

  • 195スレ主22/05/14(土) 18:44:59

    次スレどうしよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:07:32

    画像の事なら>>154かこれはどう?

    (好きな方を切って使ってください)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:11:11

    >>196

    画像ありがとう!

    あと今管理人が不在なのか何なのか荒らしが湧いてるから今立てるのが怖いってのがある(sage申請しても今この状態じゃsageてもらえるか分からんし)

    あと残りのレス数的に建てても次スレ貼れないかもしれないけどほとんど同じスレタイにして検索すれば出るようにしまーす

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:43

    なんやかんや2スレ目も完走しそうでよかった

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:51:18

    スレ主よ続編スレはまだかー?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:58:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています