【ちょっと下世話な話】たづなさんの第一印象【ウマ娘】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:16:08

    アプリで初めて見た時えっぐい性欲してそうな目してるなこの人(人?)って思いました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:16:47

    なんか知らんがわかる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:17:01

    胸と腰つきと尻と声がエッチだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:17:08

    ピチピチのスカート履いてるしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:17:59

    物理的に強そうなのを押し込めてる感じがね。
    カッチリしたスーツとスカートをキャストオフしてシャツだけになったら無茶苦茶強そう
    何故とは言わんが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:18:45

    だってもう目つきがもういやらしいじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:19:40

    単純にスタミナとパワーがありそうですね

    あっレースの話です

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:39

    のぞみんみたいな感じだなぁと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:07:07

    スタイルめっちゃいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています