ジャスタウェイがウマ娘になったとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:31:09

    多分これに近いデザインになるのかなと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:31:32

    何か問題でも?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:38:55

    >>2

    CVが杉田でも……問題ないな。



    前例

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:44:39

    銀魂サイドもさんざんパロねたやってるので文句は言うまいて

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:54:48

    これだと葦毛っぽくない?
    まあアルダンとかいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:55:39

    芦毛好きすぎて自分が芦毛になったんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:56:26

    髪なんて脱色すりゃーいいじゃねーかよー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:56:55

    なんならゴリラが原案出してくるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:58:07

    >>6

    まあ実際馬主の脚本家が銀魂のアニオリで書いたジャスタウェイは葦毛だった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:59:29

    芦毛が好き過ぎるあまり染めたとかだと面白い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:03:19

    俺は異端かも知らないけどゴルシに髪褒められた事で自分のことも誇りを持ってるがそれはそれとしてゴルシと出会えたことで芦毛が好きになった黒髪ジャスタウェイが好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:05:22

    銀さんも芦毛みたいなところあるから

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:10:11

    まあ普通に実装許可もらってあわよくばコラボで衣装なり貰うのが一番良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:11:35

    元の馬の雰囲気的に見廻組の今井信女みたいな感じのほうが似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:12:34

    ジャスタウェイの勝負服の柄で銀魂っぽくすると鬼滅のパクリ感出そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:12:39

    いっそ人間サイズにまで巨大化して歩行可能にしたジャスタウェイを導入しよう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:16:35

    ぶっちゃけ馬主の大和屋さんがgoサイン出しても社台で種牡馬してたから他の関係者がNG出してお流れに成りそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:17:19

    >>3

    ♀銀時って戸松じゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています