あにまんに載ってた広告が邪悪すぎて驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:33:39

    画像下のやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:13

    おいおいおいおいおいおいおいおいそれはダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:34

    トレセン学園売却予定

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:40

    垢売買って違反ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:05
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:21

    広告って自分の見てるサイトの傾向で決まるんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:36

    あらら~ えれぇ広告呼び寄せたじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:59

    垢売買は記録辿ると言われてるけど、実はそれ以外でも飛んでくる
    俺ウマ娘やってないし当然垢売買なんて考えたこともないのにたまに出てくるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:37:18

    ごく稀に垢売買の広告出るわ
    大体ソシャゲの攻略情報見た後だな
    傾向かコレ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:37:31

    >>7

    AIはそこまで有能じゃない定期

    実際俺もあにまんかは忘れたけど出たことあるよ

    多分ウマ娘というジャンルかソシャゲというジャンルに反応しているんだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:38:30

    なんか普通の記事っぽく見えるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:38:47

    ちなみにサイゲは垢譲渡禁止なのでいつbanされても不正利用されても文句言えないことを教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:00

    『私が鑑定します』とかえらそうに書いておきながら肝心の鑑定者の顔がイラストなのでギアッチョ並みにブチギレるワイ氏

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:44

    サイゲで垢譲渡とかアホしかやらないって一番言われてるから

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:35

    こういう時は右上の×印を押して運営会社に報告一択や

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:41:29

    自分が何万もかけたデータよりもカード揃ってる垢がたったの数千円で売ってるの見るとウギギ…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:42:08

    アカウント20万で売ってるところとかあるけどこれ買う人おるんかね
    規約違反でBANされるリスク考えたら無理でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:43:25

    プリコネの垢買したアカウントは元の持ち主がログインできていつのまにかアイテムが減ってる二重人格状態になるって見たことあるけどどうなのかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:43:29

    >>18

    20万で規約違反して垢買うくらいなら新しく始めて課金するわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:44:15

    これ×押したつもりで一回開いた事あるせいか
    その後何回も不適切報告やっても
    ちょくちょく表示されるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:45:06

    >>16

    そうさせてもらうわ


    それにしてもウマ娘名指しでがっつり規約違反な行為を売り文句にしてるもんだからビックリしたー

    俺みたいに話題にするやつを誘ってんのかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:47:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:10

    >>21

    意図的に×ボタン小さくしてるからね

    Androidなら戻るボタンを使うのがオススメよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:00:42

    広告なんて適当だし気にしなくていいよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:01:31

    >>26

    流石に草

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:02:59

    >>26

    暗殺集団かなにかで?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:05:09

    垢売買も大概ガバガバよな
    ガチャキャラどころかメインストーリーで配布のキャラがいると査定額アップする広告見て笑ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:51:21

    健全にプレイしよう!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:52:45

    >>26

    もしもしポリスメン?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:54:16

    助けてエロ系の広告しか出ないの!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています