ブルーアーカイタフ 9発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:52:02

    ミカさん…"勝利の呪文"をお願いします…

    しょうがないなぁ


    「あはは…えっと、それなりに楽しかったよ。ナギちゃんとn(ガタッガタンッ

    ナギちゃんが倒れたッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:53:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:02:57

    ボケーーッ!深夜にスレ立てするな言うたやろがーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:04:40

    禁断の“UR”二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:05:45

    今日はミカの誕生日でごめんなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:12:47

    >>3

    やっぱ怖いっスね深夜テンションは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:13:46

    はうっ 引きたいけど石がないっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:15:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:22:58

    >>7

    なんじゃあ この太ももは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:31:36

    カエデ引いたのはいいけど、イマイチどこで使うのかわからなくて育成止めてるんスよね
    コトリみたいな使い方をするんだろうけど、EXの発動に少しタイムラグがあるし、百鬼夜行の素材が足りないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:34:50

    「そろそろニヤに説教がしたいですね」「…真っ裸(フル・モンティ)でね(ニィ~」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:49:16

    そろそろ水着イオリを舐めたいですね…お腹をね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:46:36

    しゃあっ ミチル星5っ
    初めての専用武器で感動してるのが俺なんだよね

    なにっ スキル強化にはまだ秘石が120個必要っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:14:54

    ククク…専用武器はスキル強化に神名×120、地形適正強化にさらに150必要になるエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:46:27

    >>14

    待てよ 固有3に必要な神名は180なんだぜ

    なにっ 合計300!

    やっぱ怖いスね、エンドコンテンツは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:54:45

    >>10

    おそらく、シロクロでシールドを張るのが目的と思われるが…

    しゃあけど、コトリと違って動かすことができん円形範囲やから難しいわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:27:09

    ふうん、俺のブルアカだけ実装されてないということか


  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:30:19

    >>17

    ミカの実装はまやかしだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:58:28
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:36

    >>19

    やっぱ変スねアズサさんは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:54:33

    やっぱ最高スね忍者研究部は


  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:50:16

    >>21

    忍者研究部が2人いるか確認してみた

    その結果ミチルしかいないことが分かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:53:16

    >>22

    『いない』ってことはガチャから新キャラが出る確率が高いって事やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:04

    >>23

    イロハとカエデを引いた後の石の数を確認してみた

    石がなきゃガチャは引けないんです爆死もできないんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:33:14

    哀しい現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:52:22

    ゲヘナ学園だ イオリが目の前にいる
    いい機会だから、イオリの脚を舐めてみたかっただけだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:27:27

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:18:07

    ◇このかかしの効果は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:56:12

    今日誕生日だから生徒のお祝いボイス聞いてたら、チナツにズボン脱げって言われてオメコしたくなったのは俺なんだよね
    はーっ 卑しいのぉ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:27:42








  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:41:34

    >>29

    チナツは全実装生徒の中で唯一先生とお互いの裸を見てる子なんだ エロさが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:53:04

    >>31

    いくら先生でもアレはアウトだと思うっス、紛うことなき不純異性交遊なんだよね

    はーっ変態よ、死.ね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:04:50

    やっぱり同じゲヘナでも健全でありながら秘密の場所を共有するハルカがヒロインっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:10:45

    はーっ呼び出しポイントが160だなあ
    なにっ40連するには1万円必要
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:48:42

    >>34

    モモトークを見るかメインクエストのミッションをクリアして石を集めろ、鬼龍のように...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:59:17

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:03:47

    >>36

    逃げ切れる順位だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:33:55

    200パック渡して1カードっておかしくないスか?
    カエデにはその分、体で払ってもらわなきゃ釣り合わないっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:57:48

    ゲヘナ生徒のモモトークは便利屋や美食研の生徒より風紀委員会が他のどの部活より風紀を乱してるんだよね

    風紀委員会の正体見たり!!
    ゲヘナの秩序を守る組織で知られる風紀委員会は頭ピンクな生徒の集まりだったのかぁっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:30:07

    はーっSSRカードが全然出ないなぁ
    5パック連続で出なかったりするんだよね、ひどくない?
    変な声の忍者は星3で終わりっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:33:54

    >>40

    待てよ

    慣れるとだんだんあの声がクセになってくるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:09:03

    御来光だあッ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:12:19

    >>42

    はーっ どちらも指でツンツンして困らせたいのぉ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:16:29

    星3生徒が際限なく増え続けてるんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:18:27

    >>44

    青輝石「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:27:41

    >>44

    あ…あの…自分お得パックなんスよ…買ってもらってもいいスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:18:36

    メチャクチャ場持ちが良さそうな感じで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:35:42

    >>47

    忍術研究部3人並べるだけでも強そうなんだよね

    明日が待ち遠しいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:36:15

    このゲーム無料10連キャンペーンとかないのん?
    殆どのキャラが星3で全然入手出来ないじゃねぇかよあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:04:23

    >>49

    限定や配布含め星3は58人、星2以下は49人なのね

    無料10連ではないけど周年に無料1連×数日はやってたんだ

    基本的に強い星3はリセマラで確保しておくか、ハードでコツコツ集めるしかないのん

    だから天井まで石が貯まってないのにガチャを無闇矢鱈に引くのはお勧めできないっス

    ガチ勢なら多大な課金が必要だけど、総力戦チナトロ(10,000位)入るぐらいなら無課金でもいけるのね

    ただ盆栽ゲーだから時間はかかるけどな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:38:09

    >>49

    ぶっちゃけブルアカは育成素材もガチャも絞りまくってるから、全員引く気で課金するのでもなければリセマラで推しを引いてしまうのが確実と考えられる

    はーっ せめてガチャチケットくらい実装してほしいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:31:55

    最後に実装された☆2が去年の11月な辺りブルアカのガチャはお察しなんだ 悔しいけれど仕方ないんだ
    その分配布が多めなのと神名文字受け入れでバランス取ってると言えなくもないが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:41:43

    >>47

    回復多めだしエイミみたいな感じっスかね?おそらく対抗戦での活躍がメインになると思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:20:07

    UR4枚引きするとは思わなかったのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:29:06
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:13:52

    今ツクヨのEX見たけど...ダサすぎやろがえーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:07:11

    はーっ課金してイロハを天井まで引いてしまったのん
    ポケ・モンのエキ・スパンショ・ンパスより高いって冷静に考えたらソシャゲの課金ってクソッスね忌憚のない意見ってやつっス
    まぁイロハかわいいから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:22:48

    ツクヨちゃんはハスミより大きくあって欲しいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:35:21

    イベントは今日の11時までだからスタミナ消費したい場合は忘れすになあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:16:22

    >>57

    ガチャへ課金するやつなんておしなべて頭が悪いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    なにっ 俺の今月分の課金お得パックが既に3回買われている

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:05:10

    もう1日総力戦あると思って9700位程度のスコアで余裕こいてたら昨日で10000位以下まで落ち、今日ログインして絶望したマヌケを超えたマヌケは俺なんだよね

    はーっ昨日の俺よ ○ねっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:06:46

    お知らせを逐一確認しろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:12:46

    コスト3だったっスね
    そしてツクヨの身長は180cmだあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:25:58

    >>63

    よく見たらツクヨ鞄持ってねえじゃねーかよあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:31:50

    運営よう
    タンクは全員カバン持ちでいいのに…
    ま、引かせてもらうがなブヘヘヘへ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:36:20

    デカ女欲しいのん…でも石がないんだよね
    悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:33:04

    露骨なイオリ対策をする運営の傲慢さには逆に好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:10

    >>67

    それでも編成に入ってくるんだよね

    凄くない?

    ゲヘナの風紀委員はある意味"最強"だと考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:37

    イズミの誕生日に誰も言及しなくて人生の悲哀を感じたのは俺なんだよね
    はーっ イズミのお腹ムニムニしながらオメコしたいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:30

    今回の演習はモモイ、ネル、ノゾミ、ヒフミ、チェリノ、コハル、セリナ辺りを使えばいいっスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:53

    >>70

    ノゾミ...?

    チェリノ、イオリ、ヒフミ、モモミド、ノノミなどの貫通範囲キャラにタンクと一部隊に1人回復役のセリナ、コハル、ハナエなどを入れれば勝てますよ(ニコニコ

    ネルはキャラが揃っていれば別に要らないですよ(ニコニコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:52:28

    適当な貫通編成にヒーラーを混ぜてカカシを回復しながら殴るだけで高スコアが取れるんだっ 
    これはもう対抗戦以上の快楽だッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:54

    >>69

    イズミは味覚バカだが、美食研の中では優しい子なんだレストランを爆破しないんだ

    なにより、食べ物を粗末にしない姿には好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:48

    こんな育成サボってるパーティでもクリアできるなんて今回の突破演習ってやつは簡単だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:02:53

    >>71

    あうっノノミと間違えたのん…

    バルカン・ボビーに消滅させられてくるのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:15:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:18:07

    もしかしてノノミの正体はバルカン・ボビーなんじゃないっスか?


    >>73

    (無自覚とはいえ自分の料理が起こした事なんだけど)たまたま立ち寄っただけの店の店主が倒れたら代わりに調理接客を全て一人で切り盛りするのは優しさ超えた優しさを感じたんだよね

    フウカにもその優しさを分けてやれよえーーっ!?


  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:13:31

    >>77

    完全に一致で草を抑えられなかったのは俺なんだよね

    おそらく先生が危機に陥ったとき、ノノミに頼むしかないと考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:16:00

    デカい女の子好きだからツクヨ欲しいけどアカリから乗り換えるのも気が引けるんだよね
    167cmでもええやん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:17:44

    >>77

    怒らないでくださいね、フウカにその優しさを分けてもゲテモノ作られてフウカの仕事が増えるだけじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:27:11

    >>80

    ジュリとイズミでフウカを支える…ある意味最強だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:29:15

    >>79

    全員愛せ…桐生のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:31:35

    >>81

    ウアアア ゲテモノ料理ダーッ 助けてク

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:58:07

    第9任務まで来たけどメイン・ストーリーが1章すら終わる気配ないんスけど…いいんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:30:38

    >>82

    しゃあっ 龍が如く

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:33:45

    >>84

    完結しなくても2章とか読めるからマイ・ペンライ!

    現行最新までクリアすれば3章まで全部完結して、4章に入るしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:04:18

    今日はハナエの誕生日だァ
    祝ってもらおうかァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:30:28

    >>87

    ハナエのおっぱいは性的すぎるのん

    こんなん絶対性欲強いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:23:02

    はーっはーっはーっ

  • 90異常ハルカ愛者22/05/13(金) 00:09:14

    今日は伊草ハルカの誕生日だあっ!



    流石だぜハルカ 初手自己否定から入るその姿勢…俺が先生なら美味いもんたらふく食わせてさらに誕生日プレゼントを渡してるね



  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:18:20

    ひょっとしてユウカがキヴォトスで1番まともというか唯一のまともな人格を持つ者じゃないんスか?
    こんないい子をおちょくったりポーカーでイカサマしたり胡散臭い同好会に乗じて業務を妨害する先生はハッキリ言ってクズの部類に入るのではないかと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:22:49


    ハ ル カ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

    あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    先生の叫びにハルカもビックリして、明日は爆弾警戒注意報だあっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:32:19

    >>91

    待てよ、先生は助けを求める生徒がいれば休みを返上して駆けつける人なんだぜ


    はーっ 先生よもっと自分の体を大切にしろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:41:01

    伊草ハルカに悲しき過去…

    去年の誕生日当日に祝えなかった分、今日は盛大に祝うのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:56:23

    >>91

    待てよフウカもまともなんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:49

    >>89

    イズナはここで出た本の内容は既に網羅してそうっスね

    主殿にしか色仕掛けはしないがなブヘヘヘへ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:51:36

    はーっハルカへの誕生日プレゼントを抱えたままハルカのトラップにかかって爆死して死骸と散らばったプレゼントをハルカに見られたいのォ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:55

    >>97

    ハルカ曇らせは流行らせるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:16:37

    待てよ曇らせるならヒナちゃんが良いんだぜ
    ヒナちゃんに他の生徒への奇行を見せつけるんだっ
    これはもうセッk

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:56
    しゃあっ 
  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:35:05

    >>100

    ムフフフ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:46:43

    ネルのメイド服はちっさくて着れなかったんスね
    グローバル版でも4コマを描く公式には好感が持てる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:31

    ネル以外の三人の服着れるなんてもしかしてモブバニー達はドスケベボディの持ち主なんじゃないっスか?


    >>91

    おいおいカヨコもまともでしょうが

    便利屋に所属してる時点でまともじゃないと言われればなにも言い返せないんやけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:18

    >>101

    ムフフ バニーガードちゃんたちかわいいのねん

    そろそろモブ生徒とも触れ合いたいですね 生(レア)でね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:29:16

    ムフフフ
    ツクヨちゃんかわいいのん
    ちょっとだけバネル貯金崩したのは俺なんだよね



    はうっ(100連虹無し)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:22

    サーバー保守するっスよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:48

    あざーす保守おつっス

    ついでに4コマも投下だあっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:28

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:35

    百鬼夜行の生徒たちにチセと月が綺麗したことバレたらどうなるのん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:55

    おそらく、カホを筆頭に多勢に無勢だいっけえされると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:13

    >>110

    チセが悲しむようなマネはしないと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:00:28

    >>111

    しゃあけどキヴォトス民はルール無用の奴らが多すぎるわ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:19

    普通に多勢に無勢してきそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:04:14

    やっぱ怖いスねキヴォトスは

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:04

    ちなみにもちろんめちゃくちゃ玉での自滅ダメージはナーフされてる(60万)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:00

    >>115

    まぁあれバグみたいなもんっスからね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:38:15

    しゃあっ 固有・武器っ

    とりあえずワカモ中心にしてシロ・クロ編成組むのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:52

    モブが倒れる度にパンツ見えちゃっていちいちドキドキするのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:55:50

    しゃあっアロナ・ちゃんねる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:56:53

    アナ□ちゃんねる助かるのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:53

    >>120

    アロナのアナ□みせて

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:15:01

    >>117

    攻撃タイプが貫通だからワカモ・水アズサが強そうっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:16:14

    アロナがいる教室に先生が入れるってどんな技術なんスかね…

    もしかしてオチンチンだけ転送もできるんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:07:45

    イロハが参入してから対抗戦がより運ゲーになったんスけど…いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:18

    >>124

    ツバキで守ってシュン・イオリお祈りゲーよりはマシと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:16

    >>119

    マスク…なにもしたくない…虚無感…

    ふうん そういうことか

    サオリのへそを舐める絆・ストーリーに期待が持てる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:16

    >>126

    ヒヨリちゃんには実装してもらいですね…ガチでね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:45

    ん、今日は私の誕生日

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:27:41

    バキッバキッ
    ん、我が名は砂狼シロコ
    先生が本気になるとウイルスのスピードで生徒の体がシロコに乗っ取られる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:52

    自分のメアドにkawaiiとつけるシロコってやつは結構可愛いな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:40

    チュート・リアルにいた狐面の子がいつまで経ってもストーリーに出てこないことに1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:12

    狐面の子(ワカモ)は今の所メインストーリーには出てないんだ 悔しいかもしれないがしょうがないんだ
    彼女メインのイベントがあるのでその復刻を待て…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:59

    ワカモはSRTのfox小隊と因縁があるし、メイン・ストーリーで先生を助けてくれる展開を待ってるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:47

    >>133

    更に事態が荒れるか混乱する元になりそうなんスけど、いいんスかこれ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:43:23

    しゃあけど、精鋭を超えた精鋭であろうfox小隊を抑えられるのはワカモしかおらんわっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:38

    しゃあっライディング・シロコ!
    ククク イベントでもなかったのに別衣装があるのはメインヒロインの特権よ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:40

    >>136

    メモロビがヒロインを超えたヒロインなのん

    リセマラがこの子とヒビキでスタートしたから本編で度肝を抜かれたのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:23

    >>136

    メインストーリーでCGも無い癖に粋がるじゃねえかよ、えーーーっ


    アイドルにも選ばれなかったしな(ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:03

    シロコはお金が欲しくて銀行強盗してるんじゃない計画を立てて銀行を襲うことに喜びを感じて強盗するんだ
    お金目当てなら他にも方法あるだろうに強盗にこだわるんだよね。怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:38

    >>138

    ん、殺した…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:38

    >>140

    おめでとう!お前は立派な”殺人者”になった…”殺人”を目的とするメインヒロインに最もふさわしくない女になった…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:36:20

    >>141

    連邦生徒会長「だからそうならない為のループだろっ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:44:02

    オッパイ突っついても反応無いの寂しいッスね
    ボケーッ学生として年齢設定されてるキャラにセクハラしたら怒られるやろが

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:54:56

    確かに、セクハラできないの美少女ソシャゲにしては珍しいっスね
    その代わり、先生が舐めたり、踏んでもらったりするがなブヘヘヘへ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:54:39

    カバンT4にしたら防御力1000追加されてハルカの防御力が3倍になって嬉しいのが俺なんだよね
    まぁ多分被ダメ激減したりはせんのやろうけどなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:04:22

    なにっエデン•条約

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:04

    てっきり別編ですると思ったらまさかの4章で驚いてるのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:37

    >>146

    な...なんかすごいエッチな格好で拘束されてますね...

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:10

    もしかしてヒエロニムスとアツコが同一人物じゃないすか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:27
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:10

    >>146

    やっぱりミカ実装してほしいよねアロナ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:56:58

    >>150

    生徒何て神秘を求める為の道具やんけ何向きになっとんねん

    先生は自分の生活費の為にカードを使った方が良いと考えられるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:14

    えっアリウス実装っスか?
    ふうん、アロナちゃんねるってやつは結構啓示なんだな
    ムフフ、サオリに銃創を見せるのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:42

    はーっ なんかミカゼミが騒がしいなあ


    ミカ実装の可能性が高まったからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:48

    あーっはよミカミカミカミカしたいのォ

    しゃあっアニメ・ーション

    先生ってやつは結構すごいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:18

    はーっ 早くミカをメモロビ堕ちさせたいのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:56

    うー水着イオリ引かせろ
    おかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:05

    ゲへ夏の前にアリウスとティーパーティのピックアップが来るかもなんだよね、怖くない?
    財布を開けろ!銭闘開始だっ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:57

    ミカがメモロビに来たら補修授業の野蛮人供と一緒の部屋に入れまくりたいですね...生でね(ニィーッ)

    というか他の連中も入れたいんですけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:40

    やらせろ早くメモロビ墜ちさせろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:52

    >>160

    おいおいまずはナギサ様の実装が先でしょうが

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:05

    >>160

    イケメン美人すぎてメモロビでも堕ちずにイケメンでいてほしいと思っているのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:13

    あの...今日ヒナタの誕生日なんスよ...
    祝ってもらっていいスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:37:25

    >>163

    シスターでこの格好はスケベすぎんだろえーっ

    あーっ

    いけないと思いながら先生を襲うヒナタが見たいのォ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:37:58

    >>163

    いつ見てもエロい格好っスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:41:26

    あ…あの…あとメモロビ実装されてないのこの子たちだけなんスよ 早めに実装してもらってもいいスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:49:25

    >>166

    人気的にもアスナ、ジュリのメモロビがないのは不自然を超えた不自然なんだ 早めに実装してほしいのォ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:13

    今日から総力戦シロ・クロだあっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:46

    うーっ教えろ
    アロナ次のピックアップを教えろおかしくなりそうだ(早漏)
    うーっ
    アロナのタブレットでアロナのR-18な画像を見てやる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:30:33

    また特殊装甲…総力戦ってクソッスね
    神秘の星2以下生徒全然いないだろうがよあーっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:08

    >>170

    サークルから助っ人を借りろ…鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:39

    >>170

    待てよ アリウススクワッドが星2か配布でくるかもしれないんだぜ

    あーっでも総力戦は次のメンテまで…じゃ間に合わねぇよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:35

    >>171

    サークル?なんやそれは

    ワシは知らんでっ

    ギルドとか大艦隊とか怖いのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:34

    >>173

    無言サークルに入れ 俺のように...

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:57:46

    ゲーム部の続きはいつなんスかーー!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:04:30
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:12

    >>175

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:35:44

    >>173

    今のサークルを抜けてマネモブ歓迎のサークルを作ろうとしたけど迷って尻込みしてるのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:07

    高画質壁紙を配布したグロ版アロナの優しさは好感が持てる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:58

    そろそろ次スレの画像を決めたいですね


    ……最新(レア)でね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:37:53

    >>180

    エデン条約篇に関連した画像がいいですね(ニィー

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:35:27

    ボクは課金とか嫌いなんです
    イズナもワカモもハルナもアリスもミモリも持ってません
    それでもシロクロEXクリアできますか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:42:05

    >>180

    ひょっとしてアツコってアズサのヘイロー破壊爆弾で囚われの身になるなりで

    休んでたほうが良かったんじゃないスか?

    忌憚ない意見ってやつッス

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:57:56

    >>182

    はい!ミチルが十分に育っていてサークルから最強ワカモor最強水アズサを借りたうえで後は文字通り総力戦をすれば勝てますよ(ニコニコ

    ただチナトロは絶対無理ですよ(ニコニコ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:11:23

    >>182

    でも冗談なしに(育ってれば)ミチルは強いっス

    EXのノックバックでシロ・クロの攻撃避けれたりもするのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:52

    シロクロのギミックが分からなくて困惑しているのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:44

    スレ画候補っスねこれも

    >>160

    皆が眠らないうちに建てちゃいますよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:38
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:24

    あ…あの…次スレ立ったんスよ…推し画像でスレ埋めてもらっていいスか?

  • 190異常ハルカ愛者22/05/19(木) 21:25:38

    ◇この美少女は…!?

  • 191異常ハルカ愛者22/05/19(木) 21:26:30

    あー早う晴れ着ハルカガチャガチャしたいのぉ

  • 192異常ハルカ愛者22/05/19(木) 21:28:19

    ホワイト・デーの反応も自己肯定感低すぎなんだよね 可愛くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:33:04

    はーっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:34

    しゃあっ 推し画像!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:02

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:59

    メイン・ストーリーでほぼシルエットとはいえ出てくれて嬉しかったんだ 推しが高まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:19:36

    >>195

    あーはよ水着イオリペロペロしたいのぉ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:37:36
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:34:58

    >>198

    それジョークですか?面白いこと言いますねこの人たちは

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:42:54

    あーっ はよ実装してくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています