高校生に戻りてえ!

  • 1JKの生足を合法的に拝みてえ21/09/22(水) 14:41:30

    青春をもう一回送りてえよ!

  • 2制服姿間近で見たい21/09/22(水) 14:47:06

    本音出てんぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:48:03

    今の高校生は高校生活楽しめなくてほんま可哀想だな
    高校生なのに高校生に戻りたいとか思ってる人いそうだ

  • 4別れるんじゃなかった21/09/22(水) 14:48:25

    部活をもうちょい頑張ればよかったなー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:49:15

    >>3

    三年の先輩部活やりきれなくて悔やんでた。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:49:31

    海外旅行から3回退化を重ねて県のテーマーパーク(ディズニーランドとかそんな大層なところではたいぞ)になったの許せねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:26

    京都行きたかったなあ……
    沖縄行きたかったなあ……
    文化祭やりたかったなあ………

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:59

    >>2

    お前もじゃねえか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:51:34

    失って初めて気づくJKブランド

  • 10現役JKとヤリたい21/09/22(水) 14:51:42

    バイトばっかしてたな
    もうちょい青春っぽいことしとけばよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:52:45

    定時制なので未だに肩書きは高校生ワイ、低みの見物

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:52:46

    修学旅行は無くなったのになんでマラソン大会はやるんだよ!!平等に無くせよブッ殺すぞ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:53:22

    青春というより性春だったので来世はもっと健全で爽やかな高校生活にしたいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:53:28

    大学生が1番時間あるから大学生に戻りてぇよ

  • 15現役JKとヤリたい21/09/22(水) 14:56:10

    大学は理系だったから勉強・実験・実習・極長通学時間ばっかで、二度と戻りたくないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:01:33

    >>15

    俺もだ。高校の方が時間あった。なんなら働いてる今が一番時間ある。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:02:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:03:19

    青春はしたいけど受験は二度としたくない…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:04:10

    高2が一番楽で楽しかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:04:38

    >>18

    すごくわかる。あのプレッシャー苦手だ。

    高校に戻れば人間関係もうちょっと上手くやれると思うけど受験のドキドキだけは味わいたくない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:05:14

    真面目に勉強やり直したい

  • 22◆FaCm4tw/Y.21/09/22(水) 15:06:01

    こういうことを考えると「輪廻転生は実在してて欲しいな…」って思うわ
    どれだけ青春を謳歌出来てようが一回きりだなんて嫌だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:06:32

    嫌だ
    俺だけ携帯持ってないあの頃には戻りたくない
    会話ができないあの頃には戻りたくない
    孤独なあの頃には戻りたくない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:07:12

    >>11

    何歳?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:08:00

    別にやり直したくないなぁ今が一番いい
    ただ体力は若い頃に戻りたい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:10:28

    この掲示板でも高校時代いわゆるヤリチンヤリマンだった人とかいてびびる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:16:52

    やり直したいわけじゃないけど高校生には戻りたい。やっぱ友達と性癖の話すんの楽しかったんだ。

  • 28◆FaCm4tw/Y.21/09/22(水) 15:17:18

    「取り返しのつかない要素があるゲームはクソゲー」ってことはそこそこ昔から知ってたんだけど、
    人生そのものがそういうクソゲーなんじゃないかと気が付いて軽く鬱

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:18:19

    >>11

    18から20の間とだけ

    年齢層広くて楽しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:08

    安価ミスっとる

    >>24

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:24:15

    女友達ともっとイチャイチャしとけばよかった
    胸を合意の上で揉ませてもらった時軽く揉むんじゃなくてねっとりいやらしく揉めば良かった

    かなしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:25:27

    >>31

    訴えられる上に明日から軽蔑されるぞ

  • 33ロト7の番号覚えてから戻りたい21/09/22(水) 15:26:32

    一週間前で良いから戻りたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:10

    俺も戻りたい
    勉強しか取り柄がないから高校が一番輝いてた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:18:18

    >>32

    じゃあ普通に許容して揉ませてくれてその後は何も無かったのは「いやらしく揉まなかったから」のが理由なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:29:31

    なんとなく気の合う女の子がいて向こうもそう思ってくれてたと思うけど、クラスメイト以上友達未満で終わったのはもったいなかったと思う
    まじもんの人間嫌いのインキャだった自分にできるはずもなかったが

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:37

    青春って本当にある物なの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:36:01

    現役高3だけど、文化祭も体育祭も二年連続でなくなって、修学旅行も行けなくて、高2でやっとスタメンになれた6年間続けてた部活は結局一度も公式大会に出れなくて、それでも受験勉強はしなくちゃいけなくて
    自分だけじゃないのは分かってるし、受験させて貰える環境にいれるだけありがたいのも分かってるけど、ずっと憧れてて死ぬ気で受かった高校生活の2/3がドブになったの本当に辛い…
    長文愚痴ごめん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:36:02

    >>37

    そんなものねえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:58

    >>37

    あるよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:01:02

    >>37

    楽しければ青春

    同性とワイワイやってても青春

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:08:45

    あの楽しかった頃に戻りてぇとは思うけどあの時遊び呆けてたせいで今の自分があるんだなぁと思うとあれだな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:08:49

    今の高校生マジで可哀想
    就学料いけないだけは本当に可哀想

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:09:59

    >>35

    まあガチめに揉んで来てたらさすがにちょっと…ってなったんじゃないかな。

  • 45高卒認定進学民21/09/22(水) 19:11:09

    学費稼いでたあの頃より今の方が楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:13:21

    逆に社会の荒波に揉まれた僕たちはバカな事出来なくて浮いちゃうかもなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています