男子ってチョロすぎるよーwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:01:21

    毎日あいさつして、目が合ったら笑いかけて、チェインにはすぐに返信して、かっこいいとか頼りになるとか褒めて、たまに手を握ったりハグしたりして、2人だけで何回か遊びに行って、辛そうな顔してる時は相談に乗るぐらいで好きになってくれるとかwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:05:17

    これもう彼女だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:06:35

    きちんと相手してくれてるんだから、好意ぐらい持つぞ
    あとは、それがおかしな方向にかっ飛んでいかないかどうかだ
    ストーカーとか、他人との距離感を勘違いするからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:14:08

    そこまでされて好きにならないのは仙人かなにかなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:14:56

    ここまでされたら女子でも落ちておかしくない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:19:06

    灯織なんてどっぷりのめり込んじゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:20:15

    笑いかけてまでで落ちるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:21:13

    好きになる(友達として)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:25:35

    舐めんな毎日あいさつされた時点で落ちるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:37:49

    サイコパスめぐる概念もアリだな

    表向きは良い娘だけど裏の顔はサイコキラー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:58:28

    >>10

    ちょろいわーって言いながらここまでするのは自分をサイコパスと思い込んでるポンコツなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:09:20

    自分に話しかけてくれる女子なんて小中からの仲の人しかおらんから挨拶されただけで余裕で落ちるぞ
    なんなら視界に入っただけで好きになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:18:17

    褒めるところまでは実際のめぐるもクラスメイトにやってそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:42:21

    実際めぐるに話しかけてもらえた男子なんてそれだけでひおひおするだろうに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:27:42

    メスガキが…!男を馬鹿にしやがって…!

    >毎日あいさつして、目が合ったら笑いかけて、チェインにはすぐに返信して、かっこいいとか頼りになるとか褒めて、たまに手を握ったりハグしたりして、2人だけで何回か遊びに行って、辛そうな顔してる時は相談に乗るぐらいで好きになってくれるとかwww

    >毎日あいさつして、

    この段階で好きになってるぞ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:11:56

    見たよ、勘違いの童貞

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:14:51

    それでシャニPに見せる笑顔を見て「八宮……お前ぇ……!」となって血涙流す男子が山ほどいるんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:16:10

    これで勘違いだったら女性不信こえて人間不信になる自信ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:52:18

    ある意味で近寄りがたい
    仲良くなったらカツアゲされそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:03:41

    >>19

    めぐるにその気が無くても勝手に献上してるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:05:58

    なんなら笑いかけられただけで好きになっちゃうし
    もう脳内では彼女にしたつもりになって家の場所とか調べちゃうし
    電話番号とかメアドとかも頑張って調べて毎秒連絡するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:08:35

    なんなら好きだよって言ったら「わたしも好きだよ!」って返してくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:10:25

    (八宮が何考えてるか分からない……怖い……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:28:59

    (なんで友達になりたいだけなのに皆告白してくるんだろう……)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:34:48

    >>20

    限定が来れば勝手に課金するしな

    まあこれはめぐるに限った話じゃないけどね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:55:00

    >>24

    告白しない男子もいるよ。

    告白する勇気がないだけでそういう目で見てるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:41:19

    >>26

    告白するような男は勘違いしないし勘違いするような男は告白しないんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:45:44

    「八宮?付き合えるなら付き合いたいけど、あいつアイドルだろ?」
    「それにいつもイケメンの男といるから、俺らじゃ勝てっこねぇよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:46:31

    >>28

    ぶっちゃけ園田も大概そういう扱いだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:48:33

    このめぐるには夫が息を引き取るまで演じ抜いた後に、苦笑しながら「本当に男子ってチョロい」って優しい声音で囁いてほしいですね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:01:43

    ぬいペニかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:14:27

    >>29

    いや園田は雑種犬感があるからなんか行けそうと思われてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:45:07

    女性不信の男子が増えるからNG

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:23:03

    おめぐは人の心が分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています