推しに殺されたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:45:43

    宿儺様にキンされて殺されたい 女か子供なら食べてもらえるとの事なのでいい感じの肉となり、宿儺様の腹を満たし、細胞となって循環していくと思うと興奮します

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:47:40

    わかる
    どこから食べてもらえるのかな…豪快に頭から食べてくれないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:49:44

    人間ってどこがうまいんだろ やっぱり腹かね?骨がたくさんあると邪魔だよな……魚みたいに骨抜きするのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:54:01

    またえらい方向のガチ勢が来たわね
    そのうち本編で過去の食人描写が来ないかなってワクワクしとるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:58:56

    今まで起きた事件とかで柔らかい部分が美味かったって言ってたのは聞いたことあるけど人間は所詮雑食だからなあ
    太もも二の腕胸あたりか?裏梅がせっせと調理してんのやろなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:11:51

    私は真人のストックになりたいです。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:17:18

    >>6

    ストックになれば一時的に真人くんの体内に入れるよね えへへ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:49

    >>7

    イエス。

    んで最終的に使われて死んでも真人の役に立てたって思えるってことだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:20:03

    見下されたまま殺されたい
    ただ肉としての評価が高めだったら嬉しいです やはり脂肪はあった方がええんかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています