コナン君、羽田秀吉さんって知ってるかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:29:21

    七冠って言って将棋の七つのタイトル戦で竜王・名人・王位・王座・棋王・王将・棋聖を同時に取った人なんだ
    日本の誇りだよ

    ご兄弟もいるらしいけど、将棋はされないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:43:13

    イギリスにいたからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:47:15

    秀吉さんはとても笑顔の素敵な方ですから、きっとご家族も素敵な笑顔の人が多いんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:11:07

    >>3

    このシーンめちゃくちゃ笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:43:31

    >>3

    将来的にはここに由美さんが入るのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:44:13

    >>3

    多分全部解決したらこうなるとは思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:26:30

    その人のwikipediaを見てみよう
    「日本人とイギリス人のハーフ」
    「羽田浩二殺人事件を切っ掛けに羽田家に養子入り」
    「実兄はFBI捜査官だったが殉職」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:30:10

    >>7

    ……ん?追記が……

    「─と思われていたが、実兄は死亡を偽装していただけで実際は生存している様子」

    「実母は毒薬の副作用により幼児化しており、現在は実妹と共に日本でホテル暮らしをしている」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:39:48

    >>3

    みんながみんなニッコニコの笑顔で笑う

    笑ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:44:35

    >>7

    >>8

    誰だよこれ編集したやつ

    この両方の情報持ってるやつあの世界に居ないだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:48:09

    >>5

    妻が日本警察で兄がFBIって凄い家庭だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:50:54

    >>10

    コナンは知ってなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:51:30

    >>7

    >>8

    書いたやつこの世から消されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:52:28

    >>12

    メアリー関係って知ってたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:55:06

    >>12

    世良さんしかしらねぇけど、赤井は死んだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:12:12

    >>12

    >>15

    つまり、コナンと世良の共同の記事か

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:22:29

    >>14

    あれ?さざなみの魔法使いで思い出して気付いてなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:36:12

    >>17

    それってショタコンの事だけじゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:45:06

    >>18

    羽田名人がメアリー母さんと呼んでいたあの人の顔立ち、世良が言っていた領域外の妹と同一人物と見て間違いない…まさか俺と同じ薬APTX4869を飲まされたのか?いつ?どこで?誰に?

    って言ってるからほぼ確信してると言って良いと思うな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:51:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:46:40

    赤井さんとかメアリーは将棋強いのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています