ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ51

  • 1アカ主の息子22/05/08(日) 08:15:04
  • 2アカ主の息子22/05/08(日) 08:15:44

    建てました

  • 3ハツ22/05/08(日) 08:15:45

    立て乙~

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:16:57

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:18:47

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:24:02

    立て乙〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:26:24

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:31:18

    立て乙ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:33:59

    立て乙~

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:34:41

    たて乙〜

    クリア後時点でアルセウスフォンがアップデートされて繋がるようになった、という感じでキャラ出したいなって思うんですけど、アルセウスなにしてた?ってなっちゃうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:41:53

    >>10

    ポンなんだよ

    もしくは達成おめでとう記念

  • 12アカ主の息子22/05/08(日) 08:46:09

    前スレ199
    もう娘ちゃんヤることヤッてるから、多分エンジュちゃんに翻弄されないしね。

    前スレ200
    いいよ〜。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:46:56

    >>12

    ありがとうございます。出しますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:48:21

    >>11

    なるほど

    実績達成!みたいな感じでようやく掲示板にアクセスできたのかな

    アルセウスさんコミュニケーションの場くらい提供してあげて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:50:00

    >>12

    エンジュちゃん、ウォロさんに下心しかない

    襲おうとしてる

  • 16アカ主の息子22/05/08(日) 08:54:40

    >>15

    娘ちゃんも若さを持て余してるからめちゃくちゃ共感している。クソ雑魚だけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:57:02

    ユキちゃん、本スレでは反応してないけど惚気を聞いてぐぎぎ……ってなってる。
    いろいろ配慮されててまだだからね、しょうがないね。

  • 18繝昴?繧ケ22/05/08(日) 09:03:05

    ねえさまが何かに巻き込まれたことを察知した双子くん
    どこにいるのかまだわからないので呼びかけてます。それがアルセウスに拾われてスレに乗りました
    双子ちゃんの返答はありません

  • 19アカ主の息子22/05/08(日) 09:05:17

    >>17

    まあ、ハマ先生いるなら大丈夫やろって安心している娘ちゃん。


    >>18

    悲しいなぁ。

  • 20アカ主の息子22/05/08(日) 09:09:04

    エンジュちゃんの不穏な発言にスルーすることを覚えた娘ちゃん。

  • 21繝昴?繧ケ22/05/08(日) 09:10:14

    >>19

    スレで反応があったら感知できるんですけどね

    このまま何もわからずに一旦フェードアウトかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:11:47

    まぁ広げるのはおさわりOKの時間を増やしてそういう雰囲気に持っていこうっていうだけなんですけどね
    なんか…変な言葉のセレクトだったのでそのまま出力した

  • 23アカ主の息子22/05/08(日) 09:15:47

    >>22

    そんなことだろうと思ってたよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:21:24

    >>19

    ハマ先生への信頼感がすごい。わかる。

  • 25ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 09:26:12

    おじちゃんと二週目の子がババ抜きする会話劇を書いてみました
    なんで一緒の場所にいるのとかは…まぁ、荒木荘的なノリというやつで
    今のっけて大丈夫です?

  • 26繝昴?繧ケ22/05/08(日) 09:28:34

    双子くん消えました

    反応がなにもなかったのでスレの存在も知らないままです

    ちゃんと再会できるかなー


    >>25

    どうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:29:47

    >>25

    どうぞー。

  • 28ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 09:31:36

    じゃのっけてくね
    おじちゃんとユウコちゃんのババ抜き5本勝負!
    1/4
    「さ、楽しもうか」
    「おう。ところでさユーちゃん、ユーちゃんは心が読めるんだろ?
    "聞香"ってやつ。あれやってみてくれよ」

    「…うーん、おじちゃんにやる意味はあんまりないかな」
    「え、なんで?」

    「いや、見てればおじちゃんのことは大体わかるし」

    「…マジで」
    「うん」

    「…そんなこと言ってられんのも今の内だぜ!劇的に勝ってやらぁ!」
    「うん、楽しみにしてる」

  • 29ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 09:32:10

    2/4
    一戦目はおじちゃんが勝利!

    「はっはーん。たいしたことないぜ」
    「…ま、一、二戦くらいは譲ってあげないとヒリヒリしないからね」

    「負け惜しみか?こっからおじちゃんが三タテして勝ちだぜ!」
    「そうなるといいね」

    その後、優子が一本取返し、三四戦は互いに一本ずつ取り結果は2-2になる
    勝負は最終第五戦にもつれ込む…

  • 30ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 09:32:45

    3/4
    「じゃあ、ここらで劇的に勝ってあげようか」
    「本当にんなことできんのか?」

    「うん。じゃあまず先攻後攻を決めよう。
    コイントスで表なら私が先行、裏ならおじちゃんが先行でいい?」
    「あぁ、いいぜ」

    「で、私がいまから表を出すね。…はい、表」
    「あぁ…え?」

    「ふふ、じゃあさっそくゲームを始めようか」
    「お、おぉ…」

  • 31ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 09:33:34

    4/4
    「まずはおじちゃんからキングを引いてあげる」
    「はっ、キングがどこにあるかなんて…」

    「ハイ引けた」
    「えっ!なんで!?」

    「つぎはジョーカーをおじちゃんにひかせて"あげる"よ」
    「んなことできるわけが…ウソォ!?」

    「ここから私はジョーカーを"ひかない"。つまりおじちゃんは詰み」
    「…ハハ、そんな、そんなバカな」

    ~二分後~
    「やったー!勝ちー!」
    「……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:56:57

    >>28

    かわいい…!

  • 33ハツ22/05/08(日) 11:19:27

    ハツはとあるTRPGのシティハンター風のシナリオを遊んだ時の子です
    なので、「XYZの怪異」というあだ名があります
    イメージソングは「Get Wild」です。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:13:51

    コハクちゃんに恋をさせたい!そして早く話を進めたい!という衝動が溢れてくるのでいろいろ準備できたらキンクリします。

  • 35顕微鏡22/05/08(日) 12:31:10

    立ておつです
    顕微鏡くんはショックで20代メンタルに戻りました
    自己整理も兼ねてメモ入力してるつもりが、掲示板に誤爆している状態です

  • 36イッシュのお嬢様22/05/08(日) 12:35:26
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:10:26

    クリア後時空で、アップデート入って掲示板へ接続できるようになった主人公♂
    大大大発生などを観察しながら旅をしている
    前の世界の記憶はあるけど色々ろくなものじゃなかったから、過去を反面教師に明るく振舞っている
    という感じのキャラをそのうち出させていただければと思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:12:45

    コハクちゃんのキンクリ開始しますワハハ。


    >>37

    楽しみです!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:19:00

    夜に風来坊退場させます


    >>37

    待ってますね

  • 40ヒスイ育ちのマサラ人22/05/08(日) 14:57:06

    ブラックナイトが起きた原因は、一部の過激派の団員の暴走によるものです。
    過去改変装置がまだ完成していない、総帥がマサラ人にチャンピオンの座を奪われるかもしれないといった焦りから、混乱に乗じてディアルガを強奪しようとブラックナイトを引き起こしました。
    ディアルガを利用する事に反対していた団員たちも、事態が収束してしまえばもうムゲン団の存続はできないと考え、ディアルガ強奪に乗り込みました。
    総帥はストレスでアジトに閉じ籠っています。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:51:48

    >>38

    >>39

    ありがとうございます

    イメージはこんな感じ、名前はニコです

    寒冷服だと思ってください

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:19:59

    フハハいよいよだコハクちゃん!


    >>41

    かわいい!そして首に何か見えるような……!?

  • 43バサ好き22/05/08(日) 16:21:30

    >>41

    鱗見たいなのないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:23:29

    本スレで流したシーン、コハクちゃんの心情のようなものを投下!


    ママは言っていた。

    『僕の子供たちは優秀だけど、運命に出会うと壊れちゃうんだよねー。
     まあ壊れたといっても使命を投げ捨てたりはしないんだけど、帰って来なくなるのは寂しいなあ。
     ……コハクちゃんは壊れないでね? 絶対だよ!?
     そんなの寂しすぎるからね!!?』

    運命ってなんだよ? わかんねー。
    そもそもなんでオレさまは急に『運命』について思い出したんだ。

    目の前にはライラお姉ちゃんに似た、でも違う色の人間。
    ぶつかった瞬間に感電したような感覚があった。こいつは電気を使えるのか?
    この世界の人間にそんな芸当ができるとは。

    よくわからんが、こいつはおもしれー。
    もっと見たい、知りたい、触れてみたい。
    触れたらまた感電するのか、どうなるのか。

    「おい、コハク? ぼーっとしてどうした?」

    セキに声を掛けられて少し驚いた。
    驚いたことにまた驚かされる。
    周囲の情報をうまく拾えていなかった。

    これではまるで、壊れているような。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:24:37

    ツバキのエミュこれでいいのかよくわからない。
    わからない……わからないんだ……。
    ノリと勢いでやるしかないよねー!

  • 46おやつおいしい(13)22/05/08(日) 16:34:23

    ツバキの手持ち

    ゴルバット→クロバットに進化


    コンゴウ団のしたっぱ(コウ&オト)

    もうすぐポニータたちがギャロップと色違いギャロップのコンビになる


    >>45

    ツバキの無敵メンタルが再現できててすごい…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:35:58

    >>42

    >>43

    お気づきになられましたか


    ポケモンと 結婚した 人がいた 時代の血を継いでるので鱗がある、というどうでもいい裏設定があります

    でもクォーター以下に薄まってるからほとんど人間

  • 48アカ主の息子22/05/08(日) 16:42:08

    弟くん、絶賛ディアパルをシズメタイム中。
    いつものメンツ+娘ちゃんたちは見守ってる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:43:34

    >>46

    よかったー!ありがとうございます励みになります……。


    >>47

    おお……!ロマンがある〜。

    みず系の血が入ってるのかドラゴンとかの鱗ありそうなタイプの血が入ってるのか……。

  • 50アル友22/05/08(日) 16:49:06

    現在の2人の様子
    アル友マサラ人の世界でブラックナイトが起きた=ムゲンダイナが居る事に気を取られギャラクシー団のことが頭から消えている
    バサ好き斧をといでいる

  • 51アカ主の息子22/05/08(日) 16:49:30

    >>47

    娘セウス歓喜してそう。

    ニコセウスに羨望の目を向けてそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:07:23

    >>49

    イメージはドラミドロですね…ニコくんに受け継がれてるのは微妙な鱗と毒耐性です

    >>51

    娘セウスに何があったんですか?

  • 53アカ主の息子22/05/08(日) 17:19:46

    >>52

    娘セウスは全てのポケモンはアルセウスが生み出した分身みたいなもので、実質ポケモン≒アルセウスなので、人間と仲良くなって人種レベルで同化して自分の家族を増やすのが最終目標のヤベー外なる神。

    なので、ポケモンの血を引くニコちゃんはまさに理想の同胞ですね。

    別世界だから同胞扱いできないけど。

  • 54アカ主の息子22/05/08(日) 17:23:39

    マサラ人のムゲン団編本格的に動き出したからワクワクする…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:28:47

    コハクちゃんめちゃくちゃテンション上がってるけど恋してる感じには見えないな……不思議だね……。


    >>52

    かっこいいー!

    泳ぎが得意だったりはしない感じです?

  • 56ヒスイ育ちのマサラ人22/05/08(日) 17:36:44

    >>54

    楽しみにしていただきありがとうございます

    期待に応えられるか分かりませんが、精一杯やらせて貰います

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:44:39

    >>53

    なるほどありがとうございます

    ニコちゃん「俺の世界だと、どくタイプの血縁は近親じゃないと輸血できなくなったから、その辺解決しつつ頑張ってください」

    >>55

    ニコちゃんは泳ぎより毒耐性が遺伝したタイプなので、プールなら25mいける…かも?程度の泳力ですね

  • 58アカ主の息子22/05/08(日) 17:54:23

    >>57

    娘セウス「なるほど…参考になります…」

    まだ人同士のお互いを知る方法を知らないからまだ先になりそう。

  • 59顕微鏡22/05/08(日) 18:01:52

    原野に来たものの、キャプテン達の顔を見た時点で「駄目だ」と悟りそのまま行方をくらませた顕微鏡くん

    よくよく考えたら一人で抱えこむような奴が迂闊に掲示板に書き込む訳無いから、加減が難しい

    >>57

    新しい子いいですね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:36:19

    今夜あたりニコちゃん投稿させていただきます!

  • 61ハツ22/05/08(日) 18:38:13

    はーい!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:10:44

    >>60

    わーい!楽しみ〜!

  • 63アカ主の息子22/05/08(日) 19:27:44

    弟くん疲れて寝ちゃった。

    ギラティナはとりあえず娘ちゃんに迷惑かけた分の借りは返したって感じでボールから抜け出して逃げたよ。

    ウォロさんは戻りの洞窟から破れた世界に行って先輩とこの世界について問答するよ。

    先輩から恵まれた途端に手首を返しやがって…その幸せがなくなったらお前はまた世界を憎むんだって言うんだけど、

    ウォロさんは今後、どんな辛いことがあっても、娘に出会えた世界をワタクシは裏切れない。って返して決裂するよ。


    先輩は改心するかな…ダイスで決めるか…


    1改心する

    2改心しない

    dice1d2=1 (1)


    最終的にどこに行くか?


    1未来のシンオウで罪を償う

    2アル友に連れ去られる

    3破れた世界で野垂れ死ぬ

    4どこかで再起を狙う

    dice1d4=2 (2)

  • 64アカ主の息子22/05/08(日) 19:35:13

    >>63

    先輩、そうなのか…?オレにはいいこと一つもなかった世界なのに…ってうなだれそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:36:45

    >>63

    ウォロさんはさあ……親の鑑なの?

    先輩かなしい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:37:18

    ニコちゃん登場いたしました。
    初手で音声入力を切り忘れています。

  • 67アカ主の息子22/05/08(日) 19:42:21

    >>65

    ウォロさんは幸せと不幸は隣合わせって知っちゃったからね。

    娘に会えたのは間違いなく幸せなんだけど、それは今までの不幸があったから幸せなんだとわかっちゃったからね…この考えがシロナさんに続く感じなんだろうなぁ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:45:09

    コハクちゃんの疑問、んなわけねーだろ!とは思うけど静かに壊れかけてるから本人気づいてないんだ。

    たまにサイキッカーいるって話も聞いてるし、ツバキもそうなのかと思っちゃったんだ。


    >>66

    うっかりさんかわいい。


    >>67

    今まで不幸だったぶんこれからたくさん幸せになってほしいですね……。

    子々孫々まで幸福で満たされてくれ……。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:46:23

    >>68

    方向音痴「たぶん無理だけど出せたらすごくかっこいいと思う」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:04:56

    風来坊を退場させようと思いますが、今大丈夫ですか?

  • 71ヒスイ育ちのマサラ人22/05/08(日) 20:07:52

    強いポケモンを封じようとしたら、トレーナー本人の方が強かったという罠


    >>70

    多分大丈夫だと思いますよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:09:18

    >>70

    大丈夫です!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:10:42

    >>71

    >>72

    さすがマサラ人

    ありがとうございます!

  • 74アル友22/05/08(日) 20:17:22

    >>63

    破れた世界のふたりの方がおもちゃとしては良さそうだがまぁいいでしょう先輩回収に行きます

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:18:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:27:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:28:01

    一旦落ち着いたニコちゃん
    (思いっきり素で喋ったのが書き込まれてる…相棒をミーちゃんって呼んじゃったし…昔入り浸ってた掲示板のことも思い出して辛い…もう素でいい気がしてきた)

  • 78アカ主の息子22/05/08(日) 20:29:14

    >>68

    その結果アカギにくり出される容赦なきレスバ。


    >>74

    新入りちゃんはギャラクシー団になって日が浅いし、依存先がたまたまアカギだっただけで、まだカルマ値低いから許してクレメンス。

    でもいい悲鳴を出すのは新入りちゃんなんだよなぁ(ゲス顔)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:32:31

    このレスは削除されています

  • 80アル友22/05/08(日) 20:33:51

    >>78

    うわぁーめっちゃ良い恐れの感情取れそう

    コテ変え忘れた…

  • 81ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 20:51:27

    イモモチ作ってるおじちゃんの音声記録放流してもいいですか?

  • 82アカ主の息子22/05/08(日) 20:55:26

    >>81

    いいよー

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:57:53

    始まりの浜から船で出立の予定なんですが、音声入力流してもいいですか?

  • 84ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 21:01:44

    >>82

    放流したで

    中の人がGWでいろいろ体験したので

    この後もいろいろ放流する予定


    >>83

    どうぞー

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:08:33

    >>84

    ありがとうございます。流しました

    これで一旦終了です。お付き合いありがとうございました

    この後はカントー、ジョウト、ホウエンと旅をして、ムベさんと別れた後も放浪し続けるでしょう

    ふらっと経営難の孤児院や施設に現れて寄付をする都市伝説になるかもしれない

    あしながおじさん的なことをやっていくんだと思います

  • 86アカ主の息子22/05/08(日) 21:19:56

    >>84

    楽しみやで


    >>85

    やっぱ放浪エンドはロマンあるよね…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:29:38

    >>86

    旅人はいい…。スナフキンとか大好きです

    やってることは元の世界と変わらないんですが、本人の心持ちはかなり違います。無気力死亡エンドは回避されました


    そういえば書いてなかった

    渡したもの:緑の葉のついた金盞花の花束

  • 88アカ主の息子22/05/08(日) 21:33:08

    >>87

    キンセンカ…本当にお前はさぁ〜!さぁ〜!

  • 89イッシュのお嬢様22/05/08(日) 21:33:59

    >>87

    花言葉が切ないぃぃぃ!!!!!

  • 90アカ主の息子22/05/08(日) 21:36:21

    >>80

    逆に今の先輩はあんまりいい悲鳴は出ないけど、

    (じゃあ今までオレがやったことってなんだろう…)って疑問を持ち始めてるから、恐れと後悔の感情が毎日じわじわ滲み出てるかも知れない。

  • 91ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 21:40:52

    おじちゃんの休暇の様子を
    ロトムが本スレに流すって形で放流していきますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:44:09

    >>88

    >>89

    あっはっは

    花言葉が渡した理由の一つ、もう一つは(学名だしこの時代だからばれないと思っていますが)自分の名前の由来となった花でもあるからです

    重い。途轍もなく重い

  • 93顕微鏡22/05/08(日) 21:47:27

    めっちゃ沈んだ状態にしてこうと思ったら、本スレのマサラ人さんとアルセウスフォンの下りが面白くてそれどころじゃない

    >>87

    わかりみがある

    >>91

    楽しみです

  • 94アカ主の息子22/05/08(日) 21:52:44

    弟くん、お姉ちゃんと完全に和解したからもうただの育ちの良い坊ちゃんなのよ。
    (パパとの和解はまだまだ先)

  • 95イッシュのお嬢様22/05/08(日) 21:55:02
    Picrewの「しおみず式和服女子メーカー」でつくったよ!
    しおみず式和服女子メーカー作者:しおみず(@koimi_xx)

    和服の女の子が作れます!

    江戸の町娘から、大正~現代のモダン着物まで

    #しおみず式和服女子メーカー でツイートしていただけると喜びます!!

    ▶注意事項

    ・長袖の着物の場合、「帯」パーツが干渉して違和感が出るので、「着物」パーツに「袖」パーツを重ねてください

    ・「柄」パーツは現在袖おろしにしか対応してません

    〇使用可

    ・SNSアイコン

    ・TRPG立ち絵

    ・軽度の加工(服などの色変え、アクセサリーの追加など)

    ・動画、配信への利用

    ・小説等への利用(一次創作、二次創作どちらもOKです、プラットフォームは問いません)

    ※金銭が発生する場合ご一報ください

    ※動画や小説へ使用の際は概要欄などにメーカー名の記載をお願いいたします

    ※アイコンなどへの使用の場合、表記は任意です

    ×禁止事項

    ・自作発言・再配布

    ・他者の権利を阻害する用途(例:アイコンにしたSNSで誹謗中傷をするなど)

    ・原型が残らない加工

    ・その他悪意のある使用

    ご質問、パーツ追加のご希望があればこちらへ

    (https://marshmallow-qa.com/koimi_xx)

    ※パーツ追加のご要望はすべてにお応えできるわけではありません

    ーーーーーーーーーー

    credit

    フォント

    ・アイコン:自由の翼フォント

    ・その他:春秋tsu
    picrew.me
    #Picrew #しおみず式和服女子メーカー

    シャロンさんに仕立ててもらう予定の白無垢。

    あんなにポケモンを見てからの服を作る速度が早いんだからこんな速度でもおかしくないわな。と思ってこんな早く作られております。

  • 96ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 21:57:30

    >>93

    とりあえず放流してきました。

    中の人が船旅をしてきたので、

    それをイダイトウの水上散策って形で描写してます。

    酔ったのも実体験です

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:01:50

    双子ちゃん復活させまーす

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:08:34

    娘ちゃんの研究者スイッチが入りました?

  • 99アカ主の息子22/05/08(日) 22:10:52

    >>98

    バリバリ入ってますね。

    弟とラベン博士がいるのであんまりデリカシーの無いことは言わないはず…。

  • 100ハツ22/05/08(日) 22:11:44

    今思ったけどハツの手持ちバリバリタイプ被ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:14:44

    双子ちゃん独り言をずっと言ってます
    命の気配がないので少し寂しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:16:54

    コハクちゃん、本来のチャートからそれなりに外れたイベントを起こす予定です。クレベース鎮めたあとにいろいろ波乱が起きるかも。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:24:25

    ニコちゃんの曽祖父「この辺の草は触っちゃだめだぞー、じいじのおやつだからな」
    幼少ニコちゃん「あい」

    現在ニコちゃん「あれトリカブトだ」

  • 104イッシュのお嬢様22/05/08(日) 22:28:55

    >>103

    曾祖父様つえ〜

  • 105アカ主の息子22/05/08(日) 22:29:17

    >>103

    おひたしにしてそう。

    下手すると調理器具も分けてそう。

  • 106縺??縺。だいじに22/05/08(日) 22:29:56

    菖ちゃんのいうやらかしは、ウォロさんが「今日は(軽食は)ないのですか?」ってうっかり言ってしまった事
    直後に謝られましたが、私がやったせいでややこしい事になったのでは…?とちょっと悩んでます

  • 107アカ主の息子22/05/08(日) 22:33:43

    『先輩』は娘ちゃん誘拐事件の特に洗脳時の当事者だからサターンとしては絶対に関わらせるわけにはいかないからね…。

  • 108植物図鑑22/05/08(日) 22:35:00

    >>104

    >>105

    調理器具どころか調理場も分けてますね

    山奥のお屋敷に住んでるイメージです(庭に毒草植えまくって近所に迷惑をかけるため)

  • 109ヒスイ育ちのマサラ人22/05/08(日) 22:38:20

    今夜中にムゲン団編を終わらせるのは無理そうなので、ちょっとマサラ人時空の時間の流れを遅くしても良いですか?

  • 110アカ主の息子22/05/08(日) 22:40:11

    >>109

    いいよ〜

  • 111アカ主の息子22/05/08(日) 22:42:01

    娘ちゃんたちは音声入力とキーボードでやってる。
    サターンは娘ちゃんに漏れたら行けないのでガラケー時代に鍛えた早打ちで入力している。

  • 112顕微鏡22/05/08(日) 22:42:37

    >>109

    ゆっくり待ってます

  • 113ヒスイ育ちのマサラ人22/05/08(日) 22:45:14

    >>110

    >>112

    ありがとうございます

    流石にここから先は今までのようにカットするわけにはいかないので、丁寧にやって行きます。

  • 114アカ主の息子22/05/08(日) 22:45:57

    >>113

    丁寧にするのも大事…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:49:06

    ふと疑問に思ったんですがおやつちゃんってヒスイにプテラとかいたらやばかったです?

  • 116アカ主の息子22/05/08(日) 22:55:21

    先輩、アル友に何されるんやろ…。

  • 117アル友22/05/08(日) 23:07:01

    >>116

    3人で来たらまた違いましたが先輩の場合アル友が再現した色んな絶叫マシン無理やり乗らされて降りると同時にクソマズパイを顔面に(毎回)

    最後にスケルトンに担がせた神輿に乗って笑いながら金棒振り回して追いかけ

    その後は雑用係

  • 118おやつおいしい(13)22/05/08(日) 23:07:15

    >>115

    プテラぐらいだったら多分わー!恐竜だ!で済みますね

    メガリザードンぐらいガチガチのドラゴンだとやばいかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:12:13

    >>118

    なるほど、ありがとうございます。

    恐竜に似てるタイプは平気な感じですか。

  • 120アカ主の息子22/05/08(日) 23:12:15

    >>117

    お、おう…わけわからん展開に既存の価値観とか考えとか脳みそ壊していけ…。

    先輩は優秀なんで多分雑用は卒なくこなすんじゃないかな。なんだったら頭の回転がいいのです気が利くタイプっすね。

    ただ問題はアル友の破茶滅茶さに追いつけるかだけど。

  • 121ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 23:12:54

    おじちゃんの休暇三日め、登山の記録を流してもいいですか?

  • 122植物図鑑22/05/08(日) 23:13:14

    ニコちゃん、寝落ち。

    曾祖父さんの母がドラミドロ、父が人間です
    どうやって産んだんでしょうね
    中の人がその場で適当に決めちゃったからわかりません

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:14:59

    >>122

    タマゴじゃないですか…?

    コウノトリが運んできたんです(遠い目)

  • 124暇つぶし神22/05/08(日) 23:16:39

    >>120

    3人で来た場合ドラゴンとのレース(負けたら死)や水責め、アル友との戦闘などがありました

    途中で死んでも甦らせますあと最後の契約もし乗ってたら対価として残り2人要求してました

    >>121

    どうぞー

  • 125植物図鑑22/05/08(日) 23:16:57

    ニコちゃんの植物図鑑制作
    ・その辺の草を見つけます
    ・場所や時刻を記録します
    ・写真撮ります
    ・食べます
    ・食レポを書きます

  • 126アカ主の息子22/05/08(日) 23:17:23

    >>122

    娘ちゃん、サターンにスマホ取られて、返してもらうまで、別世界の人だしあんまり根掘り葉掘り聞いても失礼だよねって冷静になっちゃった。

    多分モデル?的に胎生なんだろうけど、どうやってポケチャヌプコロしたんだろう…。

  • 127植物図鑑22/05/08(日) 23:21:12

    >>126

    一族全体でさえ「一番やばいのはあのジジイ」「なんであいつどくタイプ抱いた?」「ワシがどうやって生まれたのか怖くて聞けないうちに死にやがったから永遠の謎」「せめてハクリューだろ」「は?メガチルタリスなんだが?」と議論されている

    というのを考えてみました

  • 128ヒスイ転生おじちゃん22/05/08(日) 23:21:53

    >>124

    放流してきましたー

    GW中山にも登ったのでその体験をもとに書きました。

    実際には徒歩じゃなくてロープウェイですけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:23:25

    ジュナイパーこそ至宝なんだよなぁ

  • 130アカ主の息子22/05/08(日) 23:24:34

    娘ちゃんひそひそ話
    Q.サターンと娘ちゃんは社長と秘書の関係だがら、わかるくどなぜパパまで?

    A.弟くんがヒスイ入りして部屋が静かになってママが娘にあまり会えなくて寂しいねって言ったらパパが『サターンが娘と働けてあまりの嬉しさに当時私と働いていた頃のように仕事を振り分けているらしい…』って答えて、そうかぁって納得しようとしたら『オイ待て、それアカギさんが5徹してた時の仕事量じゃん!!』って判明して3人呼び出して説教した。
    『私、ちゃんと定時で帰ってるもん』『その代わり有給溜め込んどるやろがい!』って論破された。

  • 131おやつおいしい(13)22/05/08(日) 23:25:11

    >>119

    そうですね、恐竜系の場合は恐竜のイメージの方が先行すると思います


    あとよく考えたらムゲンダイナは結構ピンポイントでやばい

  • 132アカ主の息子22/05/08(日) 23:26:35

    >>127

    一族みんなレベル高いなぁ

  • 133縺??縺。だいじに22/05/08(日) 23:27:15

    >>106

    いつか帰るのにウォロさんにこういう接し方して大丈夫なのかな…?と思った菖ちゃん

    まあ自分に恋愛感情ないし相手も大人だし大丈夫でしょ…と考える事にしました

    多分大丈夫ではない

  • 134おやつおいしい(13)22/05/08(日) 23:35:10

    娘さんが家族(弟さん)をほったらかしにしてるなんて相当やばい仕事量に違いないとあたりをつけていたおやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:37:37

    >>131

    なるほどなるほど。

    ファンタジー要素強い造形だとトラウマ判定される感じかな。

    ムゲンダイナに似た姿のドラゴンに蹂躙されたんです……?壮観だけどそりゃトラウマにもなるわ……。

  • 136アカ主の息子22/05/08(日) 23:37:45

    >>130

    多分ギンガ団のボスだった頃のアカギさんは徹夜してエナドリ飲んで仮眠室で3時間ぐらい寝て仕事してた 。(したっぱはフツーにホワイトな働き方をしている)

    多分無料ドリンクと仮眠室はその名残り。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:39:43

    紅ちゃんの兄貴はわかっちゃうので、ノボリさんが記憶を取り戻すスイッチをピンポイントで引いてます

  • 138アカ主の息子22/05/08(日) 23:42:43

    >>134

    実際ヤバかったけど、夫婦生活のために定時には絶対に帰るから、一緒に仕事しててラベン博士も気づかなかったんだ。なかなかまとまった休み取れないなぁとは思っていたけど。

  • 139おやつおいしい(13)22/05/08(日) 23:54:07

    >>135

    いろんな造形のドラゴンがいて恐竜系もいたんですが、おやつが目撃したのは典型的なドラゴンのシルエットなので…

    ムゲンダイナは割とわかりやすくドラゴンの形してるし外からの侵略者だし、空の色も変化するので3アウトチェンジですね

  • 140イッシュのお嬢様22/05/09(月) 01:00:50

    前に話していたお嬢様の子供のメモ?小ネタ?みたいな絵を落としていいですか?

  • 141おやつおいしい(13)22/05/09(月) 01:03:10

    >>139

    ポケモンとは関係ないので本スレに出すことはない設定なんですが、一応参考までに載せときます

  • 142バサ好き22/05/09(月) 01:05:55

    >>141

    まて…蝶に球体はまだいいが液体の竜って何だそれ!?

  • 143おやつおいしい(13)22/05/09(月) 01:13:33

    >>142

    わかんないっピ… まあシャワーズも水に溶けるらしいしいけるいける


    >>140

    どうぞー!

  • 144イッシュのお嬢様22/05/09(月) 01:15:05

    >>143

    ありがとうございます〜!

    よく考えたら名前に親の要素ひとっつも無いや……

    まあポケモン世界だしいっか。

  • 145おやつおいしい(13)22/05/09(月) 01:27:21

    >>144

    みんなどこかしら抜けててかわいい

    次代のサブマスいいですねえ…

  • 146アカ主の息子22/05/09(月) 04:11:59

    >>124

    危なかった!!

    サターンは以前から娘ちゃんから『以前にさぁ、対価を払えば人間にはできないことを叶えるヤベー奴いたんだよね』って聞いていたし、仮にも秘書してるから勝手に『契約』するわけにはいかなかったのが功を奏した…!


    リーダーはアカギから「嘘とはいえかつての理想を追い求めさせてすまない」と労いと謝罪の言葉をかけられて大人しく務所に入ってお務めしてる。

    多分出所したら老体に鞭打って弟くんに仕えたり、成長を見届けたりするかも。


    新入りちゃんもカウンセラー受けつつ刑務所に入るんだけど、その前に生アカギを拝める機会があったんだけど、弟くんの尻褒めビンタエピが頭をよぎって(でもこの人奥さんの尻褒めてビンタされたオッサンなんだよな…)ってなんか覚めちゃってアホらし…ってなった。

    多分出所する頃にはなりたい職業になって自分の為に幸せになる。


    >>144

    べギアちゃん、多分ダメージ計算には頭が回るんだろうなぁ…。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:52:28

    >>129

    キングドラ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:36:10

    ニコちゃん一族は始祖にこそドン引きしてますが、みんなポケモナーの素質持ってます。ドラミドロと別のポケモンが混じったらさらにやばくね?という理性はある。
    そしてニコちゃんも相棒のミーちゃん(ウインディ)を溺愛しているので、(俺とミーちゃんの子供はどんな比率になるんだろう)と計算したことがあります。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:03:41

    >>129

    ヌメラ……

  • 150アル友22/05/09(月) 15:16:38

    先輩の仕事
    掃除洗濯料理時々パシリ(地球に送ってなんか買いに行かせる)実験の手伝い
    そのうち気に入られて善意で人間辞めない?と聞かれるかも
    リーダー一人で来ていた場合
    地獄めぐり開始
    新入りちゃん一人
    いい恐怖取れそうなのでホラゲー再現した空間に送る

  • 151アカ主の息子22/05/09(月) 15:54:14

    >>150

    人間辞めるルートは案外、先輩にとって救いかもしれない。

    自分の想像以上の出来事の連続で世界を壊すとか、あの理不尽な世界クソとか考える暇がない今は彼にとって幸せな時間かもしれない。

    『いいですよ、どーせあなたのことですから、スライムとかゾンビとかクソ不味いパイとかトンデモないやつなんでしょうけど』

    『どーせあなたにさらわれて一度死んだ身、あなたのお好きなままに』くらいは言う。


    リーダーは多分懺悔しながら地獄の旅してそう。


    新入りちゃんは泣き叫びながらDIEジェストする。

    (なんでカルマ値が低い彼女が死ぬまくってるんですかね…)(だっとこのこリョナると映えそうだし)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:10:20

    >>129

    ペンドラー…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:24:18

    このレスは削除されています

  • 154アル友22/05/09(月) 16:27:57

    >>151

    なんでゾンビなんかにしなきゃ行けないんだ…Byアル友

    今の所有力候補はヴァンパイアか狼男もしくはウルトラマンを参考にした実験体に魂うつすの3つですあとリョナると映そうめっちゃ同意です

  • 155アカ主の息子22/05/09(月) 17:30:36

    >>154

    だってご主人、突拍子もないことするし…by先輩

    めちゃくちゃカッコよくやりそ〜

  • 156縺??縺。だいじに22/05/09(月) 17:50:20

    菖ちゃんは久々の表が楽しすぎて気づいていませんが、実はカミングアウトから2ヶ月弱経ってます

  • 157アカ主の息子22/05/09(月) 18:01:01

    >>156

    いのちちゃん…そろそろ起きる?起きない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:39:26

    クレベース戦のあとコハクちゃんにイベント起こしてもいいです?

  • 159アカ主の息子22/05/09(月) 18:48:28

    弟くん、あのコハクちゃんを弾き飛ばしたと聞いて筋トレルート入りましたね…。

  • 160アカ主の息子22/05/09(月) 18:50:32

    >>158

    いいよー。

  • 161植物図鑑22/05/09(月) 18:57:37

    今日のニコちゃん「アルセウス…俺は世界を行き来する力が欲しい…あの研究者らしいお姉さん、美人だと思うから研究されに行きたい…1/16じゃご迷惑かなあ」
    アルセウス(は?)

    ノリが軽くもあり、自分の体(体質)が唯一の価値だと思ってるから差し出すことに躊躇いがないとも言える

  • 162アル友22/05/09(月) 19:01:58

    >>161

    連れて来ましょうか?

  • 163顕微鏡22/05/09(月) 19:04:43

    ・川に流されてた理由

    一晩中川の側を歩いてテンガン山に向かってた

    眠気が原因で理性が緩んだ結果、好奇心と自己破壊欲求が抑えられなくなって落ちた


    >>154

    どれも美味しいなぁ

    >>158

    楽しみです

  • 164植物図鑑22/05/09(月) 19:08:51

    >>162

    連れてくることができるんですか……?すみません途中からROMってたので全ての設定を把握出来ていなくて……


    ニコちゃんは頼まれたら採血も解剖もさせてくれると思います

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:23:13

    >>160

    >>163

    ありがとナス!流してきます〜。

    顕微鏡さん生きて……。


    >>159

    ムキムキな弟くん、愛するしかないな……。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:28:03

    流してきたよ。
    しばらくしたらコハクセウスがえらいこっちゃ!って慌ててコハクちゃんに接続、コハクちゃんの内部の思考が本スレに流される予定。

  • 167アカ主の息子22/05/09(月) 19:36:12

    >>161

    16分の1とか手のひらサイズくらいか…採血できる針がねぇよ…。

    絶対娘ちゃん(人権を尊重した上で)可愛がるからラベン博士が嫉妬するからだめです。


    >>165

    多分今日はイシツブテでケトルベルしてる。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:38:37

    >>167

    あっ1/16はドラミドロ成分です

    曾祖父の母がドラミドロ

    そして曾祖父ハーフ

    祖母クオーター

    ニコちゃんパパが1/8

    ニコちゃんは1/16

  • 169アカ主の息子22/05/09(月) 19:46:25

    >>168

    あ、そっちの16分の1か!

    でもニコちゃんの輸血液ストックと健康診断も兼ねて娘ちゃんラボで研究するのはアリかもしれない…。

    スタッフは歓喜したり発狂したりする。

    多分ポケチャヌプコロを試みるやつが出るかも。

    生殖器官のアップデートしてないから無理だけど。

    (ちなみにバサ好き遺伝子を担当していたスタッフ一名がちょっとSAN値失敗して精神病院に行った。今は復帰している)

  • 170おやつおいしい(13)22/05/09(月) 19:50:12

    自分で名前つけといてなんだけどホイップ(なまいきニンフィア)とわたあめ(れいせいゾロアーク)でたまにごっちゃになる

  • 171アル友22/05/09(月) 19:50:19

    >>168>>169

    お互いがいいならゲート開きますがどうします?

    そしてスタッフさんすまん

  • 172縺??縺。だいじに22/05/09(月) 19:52:44

    >>157

    今までずっと起きてはいました

    ただ外側に干渉する方法がわかっていないのと、彼女の持つ力がポケモン世界外のものなので無意識ながら使うことを躊躇ってたことで出てきていなかったんですね

    今のいのちちゃんは、菖ちゃんが戻ったことで自分がいらなくなる(≒いいことができないと酷い目に遭う)から苦しい…?と思っていると同時に、ぼんやりと管轄外の存在がこれ以上好き勝手するべきではないのでは?とも感じています

  • 173アカ主の息子22/05/09(月) 19:56:56

    >>171

    娘ちゃんはいま、弟くんの件で忙しいし、スレ的にも物語的にも、前主人公的な立ち位置でもうフェードアウトしてるから開けなくて大丈夫です。

    ありがとうございます。

    あと5年もしたら娘ちゃん産休にはいるし。

  • 174植物図鑑22/05/09(月) 19:58:06

    >>173

    産休…なるほどお幸せに

    ニコちゃんは想像で楽しんでると思います

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:58:32

    アサシンちゃんのトーチ(ヨノワール)は我ながらけっこう気に入ってるニックネームです。

    そろそろコハクちゃんの内面流しますね。
    ついでに現在周りが何してるのかって話ですが、ワサビちゃんの忠告に「それなら余計に助けなければ!」と長二人が奮起しているので、ハマ先生とワサビちゃんはそれぞれの団に応援を呼びに行きました。

  • 176アカ主の息子22/05/09(月) 19:59:57

    >>175

    お、待ってた。


    弟くん、程よい重さのポケモンを探している…。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:02:39

    コハクちゃん、攻撃される〜と思ってすごい勢いでその場を離脱しました。

    直後に到着したキャプテンたちや博士もまじえて大捜索開始。


    コハクちゃんのセリフは普通に文字になってますが現在バグってるので周りの人には意味不明の音です。

    逆に周りの人の音声がバグって表示されてますが実際には普通に声を掛けられています。


    >>176

    やったぜ。

    トゲピーは軽すぎるなあ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:08:11

    文字化け部分がNGワードに引っかかって草ですわよ。
    無理な部分は画像で載せまーす。

  • 179アカ主の息子22/05/09(月) 20:10:41

    >>177

    でも10歳だからね。あんまり重いと体壊すし、素人だし。

    多分後でハマ先生からアキラ君の年頃なら日頃の任務だけでも十分、体幹とかを鍛えましょうって指導が入る。

  • 180縺??縺。だいじに22/05/09(月) 20:10:58

    >>172

    起きてはいても外側をずっと見ているわけではないので、本スレの流れやヒスイの人々との会話の全てを把握はできていません。なので、苦しい→苦しいのは嫌→いいことをしなきゃ→あの人たちにとってのいいことがわからない→要らないと言われるかもしれない→苦しい→苦しいのは…のループに陥ってます

  • 181アカ主の息子22/05/09(月) 20:14:14

    >>172>>180

    い、いのちちゃん…!も、もどってこ〜い!

    こうAIBOみたいに仲良く共存できたらいいのに…。

    二人で楽しいことも辛いことも共有できたらいいのに…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:15:19

    連投ごめんぬ。

    実はこのあとどうするか決めてないんだハハハ。

    どうなるんやろうな……コハクちゃん。


    >>179

    ハマ先生さすがやで。

    健康的に筋肉をつけていってほしい。


    >>180

    いのちちゃん〜〜〜!

    帰ってきてまたお話したい……。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:24

    あえてポケモンにたとえるなら色違いのプテラっぽくなりましたコハクちゃん。
    ピンクの鱗と琥珀色の目の竜です。

  • 184ヒスイ転生おじちゃん22/05/09(月) 20:25:14

    ある程度固まったので
    二周目の子をぶち込もうかなと思います
    おじちゃんとはまた違った感じを楽しんでいただきたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:29:29

    双子ちゃんの時間では雪崩に巻き込まれてから半日程度です
    夜が明けて朝になって追放されました

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:30:29

    >>184

    わーい!楽しみです!


    >>185

    雪崩から生還した子を追放って人の心どこ……?

  • 187アカ主の息子22/05/09(月) 20:32:31

    >>186

    雪崩から生還した男の子を怪しいと責めた村人もいるんですよ!

    (人の心?ありすぎて責ちゃった☆人の心は弱い)

  • 188顕微鏡22/05/09(月) 20:34:41

    顕微鏡くん、ヒスイダイケンキに悪タイプがあって自分のせいじゃないのにちょっと曇る

    >>180

    どうにかループを壊さないと・・・

    >>184

    楽しみです!

    >>185

    人外だったから・・・?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:45:12

    >>186

    >>188

    いえ、状況だけ並べたらクレベースを鎮めたせいで雪崩が起きた、とも捉えられるから…

    団長の命令でもありますが、矛先は鎮めた本人に向きました。さすがに謝られたしギンガ団から除隊はされなかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:45:31

    本スレの2進数はバグったコハクちゃんに一瞬繋がったゆえの事故です。


    >>187

    ひどい話だ……。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:50:05
  • 192アカ主の息子22/05/09(月) 20:51:43

    >>190

    リーダーの必死のDOGEZAと説得で弟くんの無罪を証明したよ。

    今思えば最初に光墜ちしたのリーダーでよかったな…。

    つい、性癖で新入りちゃんに『はぁ?やっぱダメね』させたかったから新入りちゃんの光墜ちが遅れたけど。

  • 193顕微鏡22/05/09(月) 20:57:46

    出しそびれ設定
    顕微鏡くんにはジョウト文化に憧れる妹がいる
    後、気をかけてくれた元N派プラズマ団員の先輩もいる
    先輩がヤーコンさんに掛け合った事もあって保護観察処分になったので、頭が上がらない

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:57:49

    >>189

    かなしい……。


    >>192

    リーダーの光堕ち個人的に刺さった、好き。

    新しい光を見つける瞬間って美しいですよね……。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:10:09

    埋めついでに。
    コハクちゃんは現在シンジュ・コンゴウ連合軍によってモンハンされてます。

  • 196縺??縺。だいじに22/05/09(月) 21:12:00

    >>181 >>182 >>188

    なにぶん外から内(いのちちゃん)への干渉方法もわからないので周りの思いを伝えるのも難しいという…

    ラベン博士の居場所の話はされてないし菖ちゃんはまだ居場所になれていないので、「自分はここにいてもいい」と思うことができていないんですね

    化け物の自分がコミュニティ内にいる(他の生命と関わっても害されない)には、自分がいることで(個人集団関係なく)いいことがある状態にしなければいけないと考えているので…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:16:05

    >>194

    まあ双子ちゃんは特に気にしてないのでオッケーです。なんなら翼のことを知られていないので誰にも言わないでくれたのかとクレベース戦のメンバーの好感度は上がってます。やっぱりおかしい


    にいさまのスレの書き込みは「なんかにいさまに話しかけられた気がする」と思っています。書き込みそのものは見えていません

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:59

    これから先のコハクちゃんをどうしようか決めかねている。

    ノリと勢いで適当なことするから〜もお〜。


    >>196

    どうすればいのちちゃんに伝わるの……どうすれば……。

    みんなこんなにいのちちゃんが大事なのに……。


    >>197

    ああ〜でも周りへの好感度が上がること自体はいいことですよね……。

    双子ちゃん再会して幸せになってくれ〜。

  • 199植物図鑑22/05/09(月) 21:38:02

    そのうちニコちゃんが自分を毒味マシンだと思ってるような回想?出せればいいな

  • 200アカ主の息子22/05/09(月) 21:40:03

    >>194

    リーダーはアカギがいた頃の(表向きの理想に邁進する)ギンガ団が好きだからね。

    そのアカギが育てた子供から見えるアカギ像に思うところもあったんだろうなぁって。

    アカギ様も年取っちゃったんだ…ってやっと悟ってじゃあアカギ様が育ててる未来を見届けようって光落ちした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています