メギド72 4柱目

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:08:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:16:18

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:17:11

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:28:15

    立て乙だよ親友!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:28:41

    取り敢えず保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:29:40

    モンモン!モンモン!立て乙!立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:36

    10レスまで保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:50

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:31:00

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:31:09

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:32:43

    10秒毎に保守しても意味ないやろぉ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:24:52

    立て乙!リジェネレイトだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:36

    パンドラがびっくりする位瞬殺されるけど皆何でころころしてんだ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:27:06

    >>13

    断罪砲は全てを解決する……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:28:07

    >>13

    虚弱!断罪!見掛け倒しだったな!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:28:48

    てか前スレ落としちゃったんか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:30:53

    ダーク・ソロモン王はパンドラ君で思う存分アクィエループする欲望を抑えられない……
    だから救援呼ばずに一人で狩るね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:43:26

    虚弱Bプルソン砲で1発50万ダメージはいけるしそうでなくてもアマゼロト師匠でボコ殴りすればソロ撃破いけるから良いカモになる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:47:51

    >>11

    一応立ててすぐのレス数が少ないときは落ちるまでの時間が短いから、ある程度のレス数まで連打は意味があるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:17:37

    パンドラくんはニバスでボコボコにしてますわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:18:27

    聞こえるよ…世界中から立て乙の声が!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:20:05

    パンドラは虚弱にして師匠ベヒモスRボティスさんするとサクサクになるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:39

    モラクスか...?だとしたらアジトTVに呼べないのも納得は出来るがどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:27:17

    遂にくるか・・・モラクス!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:09:26

    モラクスっぽいよなぁ
    炎使うラッシュになるのかしら

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:12:07

    メギドの本編+イベストの小説とか出してくれないかなぁ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:16:42

    あのモラクスの塗り絵に描かれてるケーキのトッピングってリジェネしたイツメンの装備品だよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:34:54

    寝ぼけて2ステップ目5回しか開けてないのにステップアップしちゃった……睡眠は大事

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:23:16

    ゲスト無しってことはイベントよりメイン関連であるかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:24:36

    >>26

    なんか嫌な言い方っぽくなっちゃうけどソシャゲのシナリオってソシャゲって媒体で見るのが一番楽しいと思うんだよな…アニメとか小説にしてもどうしてもぼっ立ちの様子とかあって違和感が出やすい気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:28

    >>30

    メギドって3行で進行するのに合わせてかなり気を遣った文章にしてるからそのまま本にするとかなり違和感出そうだよな

    それはそれとして外伝としてノベライズしたのは読みたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:08:54

    そろそろか若干風邪気味になってきた…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:29

    きた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:53:02

    心深圏のアプデ良いね、大型アップデートも楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:02:12

    始まったぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:03:42

    モラクス!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:09:51

    ウヴァル配布か!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:07

    リジェネマルマル、これシャックスは使えん性能しとるなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:59

    サルさんイベント登場は割と珍しい?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:05

    セーレイベはどうなるか...

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:25:20

    >>40

    別に叩いていいとまでは言わないけど、不満が出てたのも事実なストーリーではあったからなぁ

    最悪、狩人イベみたいに全面改稿もあり得なくはないのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:29:23

    アガレスが後列盾になるとは

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:30:44

    デカラビア、性格悪い強化貰ってんなぁ
    似合ってはいるけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:40:23

    ロノウェ、衣装貰ったことでダンロンの石丸に似てきたな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:44:42

    ぬぅ……フルカスさんのチアリーダー衣装……
    これは財布の紐が緩みそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:00:42

    デカラビア、氷弾から降魔の語源確定か?
    オリアスの息子なの



  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:17:07

    ロノウェは応援してる途中で熾烈を尽くした競技の数々に凶暴性抑えられなくなって乱入しだすんでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:03
  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:20

    いえーい、サントラ予約完了だー!
    アクリルアートもほしかったけど懐がアレなもんで普通の初回限定盤にしたわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:34

    さらっとSTドリンク50が144本来る予定なの草生える

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:36

    これもうすぐロノウェのリジェネ来るかもわからんね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:21:34

    しかしパンドラバラム専用以外霊宝なしパーティでも6分以内に狩れるとか大幻獣として恥ずかしくないんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:35:16

    大幻獣とかいうソロ用レイドボス

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:20:38

    初期の超幻獣はオプションで体力を3倍、5倍、10倍くらいに設定出来てもいいと思うの

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:31:03

    アガレス覚醒+2のME踏めば最初から4ゲージ溜まってるのか
    面白そう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:37:01

    星1バラムの砂漠の青年A感すき
    星1フィロタヌスの真夏の田舎にやってきた新任教師感もすき

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:53:51

    1スレ目から半身で詰んだって言ってたやつなんだけどようやく倒せたぜ
    これでストーリーの続き見れる……
    バロールの覚醒特攻めちゃくちゃ火力でるね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:06:38

    半身は実質時間制限付きだから辛い

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:08:31

    このゲーム制限時間内に火力出すのが一番難易度高い気もする

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:12:43

    バフ盛るのにもフォトン運が絡むからなぁ
    だからオーブを早く使えるインチキおじさんやナベちゃんが重宝されるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:16:59

    半身クッソ強いのにYouTubeで玩具と化してて恐怖を感じた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:44:48

    >>61

    そこそこ防御力が高くて絡め手は使ってこない正統派に強いボスだから実験台にしやすいんだよな…ついでに単体だからこっちが狙ったフォトン取りやすいし

    にしても最初苦戦したからみんなのおもちゃになってる時は戦慄した

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:45:54

    また1年の4割を占めるカウントダウンの季節がやって来ました

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:49:01

    >>61

    玩具と言ってもスキル湧きまくったら普通に壊滅するからな...難易度高いからこその玩具扱いみたいな所ある

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:34:57

    ある程度強くないとカカシにしても盛り上がらないからね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:54

    ようやく4章クリアできたー!!!!!!!ベレト戦キツかった…金冠クリア時の編成どうだった?金冠クリアの参考にしたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:47

    >>66

    おめでとおめでと!

    結構前だからうろ覚えだが、シャックスの感電を祈りながらフラウロスの覚醒スキルで攻略したと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:15:56

    >>66

    フェイタルだった気がするなあ

    ずっといつか使いたいって思ってた教官がめちゃくちゃ活躍してくれて嬉しかった思い出

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:07:52

    >>66

    前衛に無敵張りながら滞水シトリーさんでぶん殴ったなあ

    あと追撃はザガンで無効にしていた

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:06:37

    フォルデトル最初見たときはめんどくさそうって思ったけどやってみると結構楽しいな
    ルゥルゥ様々だわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:39:06

    >>66

    記憶が定かではないけど、感電祈りながら庇うをせずにダメージが分散するのを祈りながらハルファスで殴ってた気がする

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:38:32

    ベレト戦とかもう記憶の彼方だな...

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:47:08

    ベレト戦の詳しいメンバーは忘れたけどシャックスで感電お祈りしながら倒したはず

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:00:08

    老害の思い出語りじゃがベレトN金冠突破は嬉しすぎたのでちゃんとスクショに残してあるのじゃよ
    VHはNとステ大差ないから味方が育ちきってればステの暴力でわりかしなんとでもなるぞい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:01:06

    なんでか当時はまるでベレト苦戦しなかったんだよな…後から屈指の詰みポイントと聞いてびっくりした
    なんならVHやった時こんなむずかったか…!?ってなった

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:13:09

    自分もベレト戦勝った時のスクショあったわ
    4章とか7ターンの頃のポルターガイストとか大体グレモリー奥義で何とかしてたおもひで

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:18:06

    多分だけどシャックスで祈りながらウァプラで搔っ切ってたはず
    回復はフォルネウスだった気がする

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:43:26

    ウヴァルさんが期待通りCフルカスと相性バッチリな性能でリジェネしてくれて嬉しいんじゃ
    おかしらも早く加勢と三連撃アタック持ってバーサーク女子会に参加して

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:56:33

    マモン様の専用霊宝作ってみたんだけどサブマスエフェクトってどこから詳細確認できるの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:27:19

    >>79

    装備したら多分いつもみたいにME見る所で確認できると思う

    3つ目の枠がそのサブマスになってる筈

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:36:34

    >>80

    そういうことか!ありがとう!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:22:59

    ウヴァルとモラクスの性能出てきたね、どっちもかなり強そうだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:47:10

    配布で攻撃力1366はグレートですよこりゃぁ
    というか能力設定の基準変わったのかってくらい全体的に高水準だなウヴァルさん

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:26

    初期祖メギド的なシンプル性能でありつつ現在に合わせたような火力しているウヴァルさん

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:02

    ウヴァルさん単体性能えげつなくない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:02

    3ゲージでこれは後々良からぬ案件起きそうで怖いんだが…
    後から間違えた4ゲージでしたとか言うなよ…?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:20:07

    まあ、比較に上がりそうなティアマトとかは覚醒サポや自動バーサークとかあるからな…
    純粋なアタッカーのウヴァルとはパーティ内での役割がそもそも違う気もする。それを考慮してもかなり破格の倍率してるけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:28

    CフルカスさんMEに乗せてゲージ折ってアタッカーするもよし
    吸収つく方に乗せて反撃でHP回収するもよし
    そしてどっちやるにしろA強化とAバリア持ってるグレモリーが強力サポートできる美しいデザインだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:30:55

    揃ってきたな…CVN5が

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:30:02

    ウヴァルさんCVN5で唯一弊アジトにいなかったから配布ありがたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:49

    CVN5全員のリジェネ楽しみだな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:26:34

    そういえばこれでまだ二人目か

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:15:17

    あとはオセにゃん、ウァレフォルさん、グレモリーさんか

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:16:21

    ウァレフォルはイポスとの因縁もあって加勢バーサーカーになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:13:37

    CVN5元々は半数以上がラッシュだったのにカウンターで揃いそうなのが意外だけど、バーサークで怒涛し始めるのがどいつもこいつも滅茶苦茶似合うから大正解だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:07:41

    個人的にはオセのリジェネが楽しみだな
    かわいくて好きだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:10:16

    しばらくは新メギドというより今いるキャラのリジェネが続く感じになるのかな、真時計も残り少ないし

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:13:56

    時計が全部埋まったら時計の更新とかあるんかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:37:08

    別に真時計出たときもシナリオに絡んだわけじゃないししれっと追加すりゃいいと思うんだけどな

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:44:40

    一応宮前Pの時に発表された予定だと、2022年に三つ目の時計実装かも。みたいな事は言われてたね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:15:06

    そういえば言われてたな
    すっかり忘れてた

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:45:01

    カンノPがそのスケジュール通りにいかない可能性もあるとは注釈してたけどね、4周年あたりで来たりして

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:13:11

    174cm29歳チアガールが可愛すぎる部

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:08:15

    ねぇ、コンセプトアートのモラクスすごく...かわいくない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:38:29

    こぼれ話ベルさん…ヴィータ体もハゲるんです…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:46:25

    海老といい牡蠣といい痛風なるぞオジサン

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:26:23

    モラクス来なかった(血涙)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:43

    酒が好きなのは弱いヤツってベヒモスの感想のあとにサルガタナス映す人の心の無さは流石よ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:56:52

    一番目か二番目くらいに見たキャラストがウヴァルのだったんだけど、
    良い意味でキャラストからイメージが変わらなくって良かった。
    口数少なくて冷たくも見えるけど優しくて誠実な人。これから先も頼りにしてます

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:20:09

    ウヴァウヴァ…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:33

    ウヴァルの記憶喪失そうやってくるかぁ〜。辛えなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:57:02

    メンバー見たときはどうなるかと思ったけどいい感じにまとまってたな
    アザゼルくんがすっかり立派な軍団の一員になってておかーさんも鼻が高いわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:52

    マルファスリジェネの詳細はキャラスト読むまで分からんってことか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:04

    今回も良いストーリーだった
    モラクスは来なかったけど衣装買ってリベンジだ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:03:18

    20連して一人もメギド来なかった
    こんなことある…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:23:54

    三十連でメギド確定のストッパーがついてると言うことは
    二十連ただの石は普通にあるってことだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:53:13

    サバトで苦い思いをしたことがない俺氏
    ついに洗礼をくらう。モラクスがこん

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:55:16

    だってお前が5章の時に72人って断言するからしっかり調査してるものかと...

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:30:46

    今回のイベント主要メンバー以外にも色々メギド登場してて好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:55:35

    ここど真ん中ストレートにかっこよくてすき

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:32:53

    EXステージなんにも考えずBウァサゴ全体化Bプルソンでいけるだろ…して行けてしまった
    やはり暴力…暴力は全てを解決する…
    マスターの執心の50%軽減をもぶち抜くんじゃないよこのヒーローは!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:50:42

    俺は専用霊宝ブネに頼んだよ
    ブネ、頼めるか?と聞くまでもないレベルで頼れる男だよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:45:42

    バルバルバルバルゥと親友どっちの霊宝から進めようかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:04:05

    >>123

    これもまた運命…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:47:25

    >>115

    サバトは30連でキャラ保障だからあと一回ガンバロウ

    そして残念だが20連でこないのは確率的にいってザラなんだ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:21:20

    今回のヘルプで猛攻がオーブによるダメージでも反応するのが明記されたな
    ……ヤバない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:43:11

    Rモラクスにリャナンシー持たせりゃ2回追撃出来るぞ!
    めちゃくちゃ強いな!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:39:30

    >>115

    石でサバトまわして29連目でティアマトちゃんが来たことがある

    キャラ設定も合わせてちょっとビビった

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:08:34

    結局モラクス来なかったわ
    最後の無料単発に賭けよう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:51:12

    >>119

    チョイ役でもいろんなメギド登場すると楽しいよね

    でも推しは全然出てくれない…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:17:40

    今回のガチャでロノウェ来たんだけどこいつ素のステータス高くない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:19:41

    モラクスR強い?ニバスくらいには使える?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:27:15

    >>121

    リジェアム型ネクロで最初行ってみた。

    金冠取れなかったけど、凄く楽しかった(小並感)

    特にエンジェリル持たせたせいで何度蘇生しても侵食ダメージで倒れるマスティマの姿には涙を禁じ得なかった。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:54:24

    サルガタナスの「…あんたはそのままでいいのよ」に情緒かき乱されてしまった
    モラクスとサルガタナスの関係好きだ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:58:09

    >>131

    霊宝やらもガン積みしたパーフェクトロノウェくんの耐久力はすごいぞ

    グァァッ!って声が病みつきになる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:22:40

    Rモラクスの隣にゼパル置くと覚醒スキル連発で滅茶苦茶強いぞ
    オーブでも追撃発動してくれるから楽に出来るのもありがたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:50:11

    ウ◯娘や◯神がゲーム大賞を受賞したことでTwitterトレンドにメギド72が挙がる怪現象
    メギドラルによる数年かけた戦略(マーケティング)か?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:58:12

    ゲーム大賞を使い倒すのはメギド72だけなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:06:42

    >>132

    基本的に単独で完結してボコスカするニバスとは割と別モン。3人組んで相乗効果狙うタイプ。

    速効性と制圧力はより高いけどある程度相性の良いやつお迎えしないと十全には使えない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:58:47

    >>135

    ロノウェにダメージ無効の霊宝とかつけて遊んでたんだけど他にはどんな霊宝かおすすめ?教えてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:00:03

    RモラクスはRガープと相性がいいのがなんかこう和むというか嬉しい
    まあRガープうちには居ないんだが…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:24:41

    ウヴァルさんのキャラスト読んだけど配布でえげつない話持ってきたな…
    てもメギドのこういうとこ好き…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:00:32

    ウヴァルさんにはメギドの魂とノインの魂と名もない胎児の魂が存在するんだよな…
    つまり28歳幼女…!実質ロリ巨乳…!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:08:51

    なんかこう…
    リジェネ後のウヴァルさんが色っぽく見えてしまうね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:42:21

    某ボム使いのモラクス動画見たんだけど
    Rモラクスめちゃくちゃ強いな。運用楽しそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:43:21

    コンテアプデでネクロとのシナジーが凄いことになったな
    今後はネクロが初心者オススメタクソ筆頭になるかも

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:39:08

    今日のログインボーナスが石100個だったおかげで10連分溜まったぜ!最後のチャンスにかける!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:40:01

    >>147

    行けぇ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:44:38

    俺には勝算がある!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:48:03

    >>149

    おめでとう!

    俺は来なかったぜ...

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:38

    ここで教官から一言

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:51:00

    財政難だと厳しいんですよ教官…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:52:42

    ジズもそう思います

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:59:24

    モラクス〆チケ範囲外だよなぁ。11月末サバトPUだしそこで賭けるか

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:57:28

    ウヴァルに限らず今年のイベントはメギドの尊厳凌辱がすさまじくて草も生えない

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:08:28

    今年はお正月から達磨だったからな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:10

    ガタイのいいおっさんが本来の肉体はグッチャグチャにされた挙句、魂はショタに押し込められてアゴラフォビア(広場恐怖症)になるとか中々にすごかったよ
    普段は冷静なアンドレアルフスもあまりに変わり果てた元上司を見て取り乱すし

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:07

    改めて文字に起こすと酷すぎて笑ってしまうよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:22

    今年のイカれたイベントを紹介するぜ!
    達磨!尊厳崩壊!死姦!以上だ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:44

    (ヤバすぎるのでスルーされる近親間愛)

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:34

    ガープの結婚というめでたいイベントもあったから…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:41:03

    1月、4月、5月、7月、10月のイベントがインパクト強いというかえげつない題材だった気がするな
    それぞれ
    悲劇の騎士、そして灯火は静かに消える、この手にかつての栄光を、虚無のメギドと儚い望み、其は素晴らしき戦士の器

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:47:29

    拷問がえげつなくないという風潮

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:51:03

    フルカスさんが自分に対する拷問を指導するのを見せつけられるだけだし、何なら大筋は恋物語じゃないか(白目)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:55:24

    こうやって見るとガープの結婚までに色々な愛をイベントで出して前フリしてたんだなー

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:02:03

    国王がデカケツ対魔忍に性癖を歪められてしまったトーア公国の明日はどっちだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:43:23

    丑年の正月のイベントだからね。
    牛も出るし達磨も出るし初夢じゃないけど夢の要素も入れ込んであるよ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:07:27

    >>163

    内容自体は間違いなくえぐかった話なのになんというかこう…粗チンの強姦魔がガチの変態に出逢っちゃった話みたいで愉快だったというか…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:12:40

    今年のクリスマスイベントも前後編になるだろうけどどんな話になるんだろうかね
    クリスマスイベは何かしらが決着するイメージがあるけど

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:24:45

    カンセリエ商会かパラジス売り捌いてる連中と戦うとか?カンセリエがパラジス売ってる可能性もあるけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:26

    拷問がテーマなのにガープの結婚除くと今年イベで一番和やかまである

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:07:34

    >>166

    あの鎧が公国騎士団の鎧に正式採用される

    当然ストラスも着る事になる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:23:08

    メギドって2人組のボスあんまり居ないよね、実質1体のペイストを除くとイベントくらいしかいなくない?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:32:25

    オカンやめろ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:36:07

    周年で不死者リジェネが来るかも、とは思うけど心の準備ができない

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:54:02

    去年の周年はベリアルだったし
    今年はベレトだろうなあ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:15:40

    通常スキルが錬ボム+耐水で血の匂いを嗅ぐとサメの目になるおかーさんは好きですか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:39:21

    Hボム以外で覚スキルと奥義とオーブとステータスの全てが優秀だからお母さん大好き!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:33:30

    ちょっとでも耐久しようとするとフォラス並にお呼びがかかるおかーさん来たな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:41:55

    >>179

    おかーさん強いのはいいんだけど、おかーさんに限らずメイン配布なら持ち物検査にならないよねみたいなステージデザインは勘弁してくれ…

    実装当時のアッキピテルお前に言っている

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:47:05

    >>180

    今はもうアッキピテルくんもおもちゃになってしまった

    ブネ、VH頼めるか…?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:20:28

    おかーさんの実力も格も超大物なのに
    押し付けられた扱いなの超好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:00:13

    >>170

    正直、異世界の連中が嫌いな2人が異世界由来のブツ売り払うかなという疑問はある。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:00:56

    コンセプトアートの謎の美少女!
    モンモンの迫真召喚顔!
    からの
    ヘッポコBGMに乗って現れるパリピ系ヤンママほんとすき

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:11:11

    サタンとルシファーはまともそうだがベルゼブフが精神治せたらどんな性格してるか...

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:57:45

    かわいそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:03:28

    オロチの望みといいますます禁域がどういう物なのかわからんな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:34:04

    彼の世界に拾われなかったものが流れ着いたりしてんのかね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:26:52

    …今更だけどレイガンベレットだけ性格悪すぎねえ!?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:28:19

    スレが724個もたってるのかと思った

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:29:02

    Twitterにファロオースの考察あったで


  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:16:19

    幻糸の禁盤はバトルルールもかなり改善されてるな、オーブ無装備は前から消えるって出てたけどフォトン使用回数と被ダメ一定以下も無くなってるじゃん!
    そんで霊宝は単体ダメアップか、良いね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:17:30

    幻糸のバトルルールで上で出たの以外だと回復禁止と回数バリア、オーブ使用回数が無くなって、スタイル縛りが追加されたかんじかあ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:17:56

    攻撃力上がるからと作った肉球がいらん子になってしまうかもしれないな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:26:14

    これで心深圏霊宝は単体・列・全体の全てのダメージバフが揃った
    リリックがHP、エピックとがシーナリー攻撃力、メトリックが防御力と担当が揃ってきて残るは素早さだけだな
    素早さをいじるとまあまあ動きが変わるから触れないで別のところ行くのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:31:17
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:59:38

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:00:36

    建て乙うめ

  • 199ウメスギーノ・ドッチーモ21/10/08(金) 18:16:16

    …凡夫の皆さん、はじめまして

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:16:49

    200なら大幻獣メギド化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています