イッシュ三龍が合体した完全体が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:15:35

    BWリメイクで出て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:16:20

    分かる、けど設定的に過去でも行かにゃでなそうなのが辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:17:33

    >>2

    地獄から帰ってきたゲーチスにいでんしのくさびを使ってもらおう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:17:51

    >>3

    勝手に殺すな

    Nが泣いちゃうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:18:45

    そこでLEGENDSキュレムですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:26

    >>5

    その場合ゲットするのは誰になるんだろうな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:21:41

    逆転の発想で過去に行けるのはどうだ?
    説明しにくいけど特定の区域だけ過去に戻る事ができて敷地外に出ようとしたら元のマップに戻る感じで
    ドラクエ5のサンタローズみたいなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:22:23

    ウルトラホールって時間も超えれるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:29:01

    一応アクジキングとか見るに可能性はある
    個人的には何でもウルトラホールで解決するのもなんだかな~って感じだしセレビィとかフーパ使って欲しさはある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:37:34

    そこはほら、ディアルガとかセレビィで…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:38:54

    複合タイプが2種類のうちは無理じゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:47:28

    やるとしたらもとのタイプの電(炎)竜にはがねつかいの炎(電)版みたいなのを付けるとか?
    これだと元の方が強いか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:48:49

    ドラゴン単ってのもありそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています