LOSTOUGH JUDGMENT 裁かれタフ記憶

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:18:14

    許せなかった…いじめの主犯がのうのうと幸せな人生を歩んでいるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:19:45

    怒らないで聞いてくださいね
    それじゃ澤先生の犠牲はなんだったんすか?
    あの人はもう声を上げることもできないんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:23:51

    いじめ加害者共…お前らはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:27:14

    でもね俺御子柴ってキライなんだよね
    同情できないほどのクズだし殺されたのも仕方ないと思っちゃうでしょう

    しゃあけど……それを肯定したらジャッジアイズの全ての否定になってしまうわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:28:14

    怒らないで下さいね

    澤先生が死んでなかったらどうにもならなかったじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:35:05

    途中から八神のやってる事が正しいのか分からなくなって困惑したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:52:28

    本編が惨すぎてDLCが如くオマージュしながら完全ハッピーエンドやっているの半ば桐生ちゃんへの哀しき愚弄になっているんだよね、海東さん凄くない?

    戦闘力以外は扱い含めて桐生の上位互換と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:02:24

    個人的には八神は真実を隠す事に憤っているのであってあんまり復讐自体を否定している様には感じなかったのん
    江原なんかは真実の追求を阻まれた結果の行動だし、御子柴殺しを肯定はしなくても完全に否定するタイプの性格ではないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:12:00

    ちょ待てよ
    ストーリーはこれから面白くなるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:13:29

    罪を逃れた殺人で犠牲が出る重みは知ってるけど
    その罪を逃す法の不完全さもよく知ってるんだよね
    むごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:16:44

    元国語教師なのに強いんスけど…いいんスかアレ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:21:41

    >>11

    つねちゃまよりはましと考えられる

    八神も荒れて学生時代に喧嘩を繰り返していただけの一般弁護士だし、

    元銀行マンの秋山など前例は沢山あるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    ボクサーはボクサーできちんと強いが、八神にボクシングルールでプロがボコられるしな(ぬっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:22:13

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:24:31

    >>13

    しゃあけど、このメスブタたちもあの話の流れからして最低でも週刊誌に色々書かれたり、

    死体に指紋云々や事情聴取なども兼ねて法的にも追求されるし、社会的には死亡したと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:24:51

    >>13

    首絞めながら夫と息子の前でリョナオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:29:32

    夜明けが示唆されてることが唯一の救いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:02:27

    でもねオレこの手のストーリーって好きじゃないんだよね
    法律とやらがちゃんと働かなかったから好き放題してたやつが全く同じ理屈で殺されただけなのに
    出しゃばる主人公が犯罪者の人権だけはなんとして守るガイ.ジみたいになっちゃうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:04:07

    えびす先生は"何しても許される教師"と言われるほど温厚なんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:04:38

    >>18

    ゴ ッ ホ オ オ オ オ(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:05:09

    地元でロスジャ並にヤバいイジメ事件あったんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:07:18

    >>17

    だから主人公も正義として扱われてなかったんじゃねぇかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:08:16

    はぁーっ 天沢ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:11:07

    もしかしてキー坊とボクシングの押切は同一人物じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:11:46

    >>17

    八神たちも澤先生さえ殺されてなければそもそも真実に辿り着けず色々放置されるとこだったんだよね

    結局のところ八神たちの動機も、半分くらいは仇討ちという正義とはほど遠いところに行ってしまっていたと考えられるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:15:06

    >>7ちょ、待てよ。海東さんが桐生さんに並ぶには最低でも、


    1:息子のジュンがアイドルやスポーツ選手で全国デビューした途端に周りを巻き込んで、

      現親父は元ヤクザで、拾の父親は異常大量殺人サイコな息子と明かして引退

    2:その後にマフィアの大ボスの娘とデキ婚、ついでに嫁もなにかに巻き込まれて死亡

    3:ター坊を被ってムショに行ったらター坊が桑名並にグレて殴り合って死ぬ

    4:戦闘力で並ぶには最低でも同時に虎二匹を無傷で倒す(2アイアン木場


    このくらい超えなきゃいけないハードルあるんだよね、やっぱ怖いスね

    龍を超えた龍は。幸福度や扱いという観点では……人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:15:57

    しゃあけどわからんのです
    中盤事務所襲撃されるイベントで新京浜同盟の名が上がらずに真犯人らについてター坊たちがうんうん唸ってる理由が

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:16:57

    >>7

    何が言いてえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:17:46

    >>20

    やっぱ怖いっスね……現実は

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:17:49

    海堂さんは数少ないヤクザに身を堕としてなおある程度救われた人なんだ
    運がいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:19:04

    >>23

    リアル・ヤクザ

    親父が強くてクズを超えたクズ

    闇試合に出場

    関西弁を話す


    実質的にキー坊と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:19:29

    書いてて改めて思ったんスが、遥って親不孝を超えた親不孝スね
    忌憚のない意見って奴ス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:19:36

    現実でも答えが出てないテーマなのにゲームでスッキリする答えが出てくるわけねえじゃねえかよあー!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:22:11

    わ…わたしは…ヘタクソすぎてロボット部がクリアできず課金した過去があるんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:22:46

    >>32

    序盤でイジメを起こしてた奴らが今度はイジメを糾弾する側に回る展開に夜明けを感じる自分とこんな事は現実で起こりえないと思っている自分がいたんだよね

    揺れる感情…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:26:00

    落ち着けado!
    その怒りは歌にぶつけるんだ!お前らのせいだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:27:26

    >>2

    澤先生澤先生ってお前はそればっかりだな

    忌憚のない意見ってやつッス

    喧嘩ならいつでも上等ッスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:29:25

    うわあああ
    人体模型が廊下を練り歩いてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:34:03

    相馬さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…





  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:34:25

    >>36

    あんたがイチバン言っちゃいけないセリフだと思うんスけど…いいんスかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:34:59

    坂東と相馬は国民の年金でアホほど賭けに出れるよう動いてたんや
    その額…160兆

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:37:13

    しゃあけど、そもそもイジメなんて起きてなければ桑名も闇に堕ちなかったし江原も復讐なんてしなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:38:02

    法律の前に教師時代の桑名が機能してないだろうがよえーっ
    桑名も江原も自分がセーフティネットとして機能すべき存在だったのに機能せず、それを棚に上げて法律が機能しなかったことを責めるクズだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:38:18

    あの…自分ファンなんスよ
    話してもらってもいいスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:40:44

    ター坊はすごろくでアホほど稼いでたんや
    その額…500億

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:47:24

    >>38

    潜入捜査自体は別に鬼畜の所業でもなんでもないだろーがよえーっ

    なにっ 嬉嬉として殺人を犯しているっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:51:17

    はーっ 鬼 龍 よ お 前 の せ い だ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:23:57

    >>46

    突然罪を被せられる鬼龍に当然の現在……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:27:11

    >>12

    プロレスラーもいるのん

    強すぎだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:49:05

    でも俺ター坊を澤先生botとかいうやつ嫌いなんだよね
    前作やってりゃ巻き込まれて殺された女の子がキー坊の逆鱗なんてことわかりきってるでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:53:31

    >>34

    しゃあけど

    あの救いのないシナリオにほんの少しでも救いがあった様に思えてワシは好きなんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:27:32

    たっつん達…あなたたちはクソだ
    でもちゃんと謝ったのは好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:51:28

    あの謝罪は許してもらう為の謝罪
    って感じがしなくて好印象

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:22:42

    >>13

    クズを超えたクズでびっくりしたのは俺なんだよね

    実際のいじめ加害者もこんなメンタリティだと思うとゾッとしますね…真剣(マジ)でね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:31:29

    でもね俺桑名って嫌いなんだよね
    「法が不完全」だの「第二第三の充くんを生ませない」だのもっともらしいこと言ってるけど、復讐殺人自体は「第二第三の充くんを生ませない」ことと関係ないし「法が不完全」っていう主張も私怨でイジメの証拠を揉み消した桑名に言える資格ないでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:43:12

    なんで寸止めで幻魔拳がでてくるんだよえーっ
    ったく…神山徹にしようよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:58:13

    >>7

    ヤクザの象徴となった桐生さんがハッピーエンドを迎えてはいけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:07:01

    けどね海藤さんって好きなんだよね俺
    情に厚くて腕っぷしも秋山位はありそうだし何より頭も意外といいでしょう
    バンもバンバンやってくるしなっ!ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:24:13

    桑名仁の正体見たり!!
    いじめ被害の復讐と言いながらやってることはいじめっ子達と同じだったのかあっ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:29:19

    >>54

    桑名の本音は「自分が破滅するんだから同じことをやったやつも破滅しろ」だと思われる。

    充君に頭を下げ続けないといけないのはお前だろうがよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:44:12

    3でるとおもうのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:07:45

    >>60そうですね…そう信じたいです…

    ぶっちゃけもっと海藤さんか杉浦君辺り動かしてみたいんだよね。モーションは冴島か秋山を流用すればいいしなっ)ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:29:26

    東くん今回そこまで関係ないのに最後の戦いに参加してるんすけど……いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:46:28

    >>62

    女性がチンピラに絡まれていれば見返りを求めずに助けたり、子供相手には笑顔で柔らかく接したり、付き合う義理もないのに武器を持った半グレ集団と一緒に戦ってくれたりする東はハッキリ言って人間的には善人でお人好しの部類に入る 

    女みてえな声も出すしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:06:31

    >>49

    「殺人をすることで全国にいるかつていじめっ子だった人間に恐怖を植え付けているからいじめは減る、俺は正しいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」という自分の正義に酔っている無敵の人の唯一良心が痛む出来事だった「無関係な澤先生を巻き込んだ」しかアタック・ポイントがなかったため仕方ないと思われるが…

    作中でいじめ問題に正解はない=八神側が絶対正しい訳ではないとは言え、bot認定されるのは悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:45:57

    けどね俺桑名のやったことを完全に否定できないんだよね
    いじめの加害者がのうのうとしているのを見ると虫酸が走るでしょ?
    でも八神側の否定もできなくてそして自己崩壊が始まる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:50:35

    >>65

    面白いんですけど

    ジャッジアイズみたいに気兼ねなくボコれる相手が次出てほしいっすね………生(3)でね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:57:56

    桑名の手段は紛れもなく悪なんだ
    でも現実で旭・川みたいなのがあったようにしたことに関しては絶対悪とは言えなく正義の側面もあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています