伏黒恵ファンスレ【23】

  • 1◆Yy.QYWGiOu8E22/05/08(日) 09:38:08

    伏黒恵ファンが集うスレです
    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!
    アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした

    【注意事項】
    ・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
     - 閲覧注意
     - CP
     - TS
    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。

  • 2◆Yy.QYWGiOu8E22/05/08(日) 09:38:45

    ■過去スレまとめ

    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください

    【1】〜【10】

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2


    【11】〜【20】

    https://bbs.animanch.com/board/502906/?res=3

  • 3◆Yy.QYWGiOu8E22/05/08(日) 09:40:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:42:29

    露出がまぶしいセガくじで保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:43:53

    呪いの王が新スレの気配を感じて

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:44:59

    ネコチャン回避で保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:46:06

    ショタめぐ保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:46:32

    修正後で保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:47:14

    INU延期ェ……保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:48:27

    レア表情の伏黒が保守をお知らせします

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:50:01

    >>10

    出たわねメタモンが化けてる伏黒

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:52:41

    メタモンw
    伏黒っぽくない無邪気スマイルとポーズだからわかるけどさw
    アホ黒くんイメージがこの外見で統一されてるのも笑っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:58:42

    >>10

    買えば良かったと後悔しているグッズの1つ

    スクイーズパンの特典の微笑み伏黒は買ったけどこの座学0の笑顔伏黒はまた別の魅力があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:01:03

    >>13

    わかる、かわいいよね

    プライズだったと思うんだけど自分の地域にはそもそも入ってるゲーセンなくてさ……

    再出荷おねがいしたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:00:35

    >>6>>8

    ここ修正前と後のどちらも推しの顔とスタイルがよすぎるの最高なんだ

    本誌の絵でもよかったのに拘って修正してくれた芥見先生に感謝

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:36:14

    式神ヌーストGW1週目入荷だったしまだ残ってるよね!って都内の店舗駆け回りましたがどこにもなくて……(泣)
    ゲーセンの店員さんに聞いたらGW頭に狩りつくされたらしく、やはり都内は修羅の国じゃぁと泣きながら撤退しました。プライズ品の再販ってレアケースなのかな!?ちょぴぬいは再販決定したし式神ヌーストもどうにか再販してほしい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:52:22

    >>16

    オンラインクレーンに貼り付いてたけど初日で三種とも狩られてたよ

    チャレンジしてみたけどヘタクソだったんで惨敗した…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:58:46

    6話のオーコメは伏黒の話題もあって嬉しかった
    手が好きとかイケメンだなあとかメンタル大事にしてとか分かるー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:14:01

    岡崎正の母に謝罪に行くシーンでキャストの皆さんがコメントしてくれて嬉しかったな
    伏黒が抱え込みそうなタイプとかメンタル心配されているのを「わかる!」と思いながら聴いてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:19:25

    謝罪のシーン好きだから拾ってくれてよかった

    ・(虎杖とはまた違った意味での)一番感情的なタイプ
    ・周りから見てて心配になる、溜め込むんじゃないかこの子みたいな
    ・一番メンタルを大事にしてほしい
    ・色々思いやってしまうがあまりというか…
    ・一気に崩壊しかねない
    ・溜め込まないでねって声かけたくなる

    声優の方たちのコメントどれも共感できすぎる……頷きながら聞いてたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:42

    伏黒が影に指を入れる時のカットで虎杖役の声優さんがナチュラルに「イケメン…」って言ってたの笑ったけど確かにあそこの伏黒さんは珍しく微笑んでもらっしゃるし、初夏の陽射しが肌を美しく反射させまさにイケメンの横顔でしたから「イケメン……」とコメントしてしまうのも納得でしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:27:25

    >>21

    同じとこで笑ったわ

    そのあとに続けて「綺麗な顔して…」とも言ってて、確かにイケメンと綺麗が両立してるカットだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:14:55

    式神ぬーストはどこにももう存在しなかった…
    人気すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:15:04

    >>19

    そこで伏黒推しになったから嬉しかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:54:14

    ぷよクエのコラボイラスト来てたね

    いつもの玉犬ポーズもぷよぷよ風になるとまた違った良さを感じる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:55:09

    >>23

    もう?今月伏黒も出るから絶対欲しいのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:59:25

    伏黒って呪術師じゃなかったらどんな職に就いてたんだろうってずっと考えてた
    ストレスの9割が人間というのが本編ルートじゃなくてもあるとしたら動物関係かな
    動物園の飼育員とか
    会社員は似合わなさそうだけどなったとしたら思いやりの心と座学10での有能っぷりを発揮してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:07:30

    >>25

    等身低いのもいいね

    ゲームコラボだとイメージカラーの(エメラルド)グリーンじゃなくてブルー担当が多い気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:17:25

    >>27

    呪術の無い世界だったらトリマーとか獣医?と思ったけど身勝手な飼い主によって可哀想な目にあってる動物達の面倒を見るというより、動物園の飼育員とかアニマルに直接奉仕できる環境のがあってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:10:17

    情弱だから式神ぬーすと借り尽くされたのここで知った
    ショックだけど式神ちゃんズが人気なのは嬉しい…
    ぬーすとめっちゃかわいかったもんね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:30:37

    >>27

    呪術師じゃなかったら動物の心が読めて会話ができる能力を持ってそう

    その力で動物のメンタルケアをする動物専門カウンセラーになって心に傷を負った動物達を癒やすため全国各地を飛び回る

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:34:12

    >>27

    アニマルレスキューで犬猫を助けたり、飼いきれなくて捨てられた蛇とか変わった動物とかも保護して

    新しい家族と出会えるように橋渡ししてそう🥺

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:17:19

    アメリカとかカナダとかのでっけえ自然公園の野生動物保護観察員とかでもいいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:21:41

    正直 伏黒が会社員してる姿が思い浮かばないんだよな…合わない…
    芸術系とか、職人系とか、いっそ研究者(動物とか環境系)とかの方が向いてる気がする。
    医療とか薬学方面もアリかもしれない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:33:56

    >>34

    頭がいいから研究者も医療薬学系もいけそう

    紺色の医療用スクラブがすごく似合うと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:46:41

    ストレスの9割が人間だから教師になることはまず無いって言うのは分かってんだ……分かってんだけど小学校の教師やってる恵に「恵先生ー!」って呼びたい……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:18:38

    教師、医者、弁護士、、、どの恵先生も最高だな🥺💕
    恵が担任の先生で恵せんせーい!って呼んでたら「こら伏黒先生だろっ!」って頭を優しく叩かれたい❤️

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:28:18

    伏黒がもし小学生教師になったら飼育小屋の動物の世話とかも担当してそう
    飼育係の子に兎の正しい抱っこの仕方を教える伏黒先生の穏やかな光景とか見てみたかったなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:46:42

    伏黒が教師になったら高学年からはめぐせんって呼ばれるんだろな………
    怒らしてキレると怖いからごくせんを再放送で知った女子生徒から「やんめぐ~!」って呼ばれてても可愛い
    図書委員会顧問と飼育委員会顧問どっちに据えるか悩んじゃうな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:56:04

    なんだかんだとやっぱり呪術師してる伏黒が一番好きだな…死亡率とか危険度高いけど
    先輩になった姿で交流戦とか卒業後の任務時とかみてみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:15:58

    恋するペンギンの飼育員さんのように動物に好かれてしまう飼育員伏黒は見たい

    でも結局呪術師やってる伏黒が一番なのもそうなんだよな…
    一級術師になって活躍する姿を見たいから不穏なフラグは全部バキバキに折って生き残ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:14:20

    不穏な展開続くけど恵には生き残っていただき呪術師続けてほしい………のと同時に、呪力が無くなった世界エンド(九十九プラン)で禪院家最後の当主としてやりたくないけど御家解体のお手伝い(遺産分配とか)しながら今はもう影に感じられない式神たちを思い、動物関係の職に就くといいな………
    けどやっぱ伏黒といったら式神ランドだから呪術師エンド渇望しちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:57:54

    >>16

    16ですが件またいで何件かゲーセン梯子したらラスイチ渾ちゃんゲット出来ました!人気だから台で1個しか取れなかったけど渾ちゃんだけでも確保できてよかった……😭諭吉は飛びましたが……😇

    都内や都会は厳しいかもだけど地元住民メインの駅とかだったらまだ残ってるかもです!諦めないで!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:58:42

    >>43

    おめでとう🎉

    ぬえクンがほしくて頑張ってみたけど下手で予算超え直前で諦めた🥲プライズは設定で大きく変わるからキビシイ~甘いと1回でゲットできることもあるのに😣

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:40

    >>43

    よかったねおめでとう!


    近所の店全滅だったんだけど次の休みにもう少し遠くまで行って探すことにするわ

    欲しいグッズがプライズ品だと探すのも大変だしクレーンゲーム下手くそ民としては取れないしで悲しいんだけど、伏黒と式神のために少しでもがんばるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:52

    ヌースト式神ちゃんs、自分はこのサイトから取り扱い店舗探した!4週目のヌースト恵も取り扱い店舗掲載されるし参考にしてみて!

    https://charahiroba.com/prize/shop/item/?id=9548

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:40

    5月27日頃発売予定の
    式神ぬいぐるみキーホルダーの鵺がなんかとっても独特な表情しとって可愛すぎんかイメージ画像より可愛くて欲しくなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:41
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:05

    >>48

    47です画像ありがとう!!それですーー

    私は一つも予約してなかった仕上がりがこんなことになるなんて予想外で動揺してる

    式神達みんな可愛いけど鵺だけどうしたんだろうデザインした人誰だ可愛すぎるんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:45:10

    鵺の足がめっちゃくっちゃ可愛いし羽の先とか尾羽とかまで細かくて予想以上にいいよね
    みんな本当にかわいいし実物が出て更に可愛さを実感

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:00:42

    お腹の文様は一緒なのに、蝦蟇の方は赤いライン(呪印?)が入っているのね。初めて気づいた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:14:55

    満象が可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:50:04

    ちっちゃいマスコットもめちゃ可愛いし
    あわよくばMAPPAのお誕生日絵のデカいぬいぐるみもグッズで欲しい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:26:04

    >>48

    第二弾は玉犬(白)と大蛇と脱兎と八握剣異戒神将魔虚羅ちゃんでお願いしたいマコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:08:51

    >>54

    脱兎いっぱい集めて恵の周りを囲いたい

    白いもふもふに囲まれてるの絶対かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:46:34

    >>54

    魔虚羅……えぇ……マコちゃんには申し訳ないがまずご主人様に調伏されて式神達に挨拶をしてご主人様を殴り飛ばしたことを謝ってからですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:53

    このキーホルダーかわいい💕
    鵺ちゃんの翼が意外とデカく作ってあってかわいい💕
    これも狩り尽くされてしまうんだろうか😨

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:51:42

    式神キーホルダーはプライズじゃないよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:47:13

    買えるの有難いな〜て思いながら通販ページの画像一覧見てたら
    しっかり伏黒ぬいぐるみとのツーショット画像もあってほっこりした

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:57:17
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:50:45

    >>60

    伏黒と黒だけのグッズが多い気がするけどGUのTシャツは白も入れてくれて嬉しい

    原作のスリーショットもっと見たかったなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:57

    白は渾の中で今も伏黒と一緒にいるって思っていいんだろうか…序盤でいなくなってしまったのは寂しい
    大蛇も釘崎を助ける時に活躍したけどもっと見たかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:10:58

    落ちてないっぽいので保守しとくね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:23

    保守乙

    結構長いこと掲示板落ちてたみたいだね


    ドンキコラボでついに新ビジュの伏黒恵がグッズ化されるらしいけど

    伏黒くんその首筋ちら見せポーズまじでどしたん??


    4人並んでるならまだしも単体だとファイティングポーズには見えないよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:26

    >>64

    ホントだ皆ファイティグポーズなんだね

    恵くんのは…なに?ネクタイ緩める的なニュアンス?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:50

    >>64

    首筋にしか目がいかないの困る困らない

    これが戦闘前のシーンだとしたら、両手を使う術式なのに片手はポッケインしてるとこに余裕を感じられて超クール

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:40

    新ビジュの伏黒もとてもかっこいいのでコラボ商品楽しみ
    それにしてもドンキとのコラボって何が出るんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:29

    ファイテングポーズって玉犬ポーズか鵺ポーズが多いから
    新鮮🥰だけど、これはファイテングポーズなの??ww
    かっこいいから、いっか👍🏻

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:31

    >>65

    なるほど中学生伏黒ならネクタイゆるめるとこ見せてくれるってことね

    もう一度過去描写お願いしたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:11

    >>69

    津美紀が出てきたら回想ありそうなので楽しみな反面

    一悶着ぐらいで済まされないようなことが起こりそうでハラハラする

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:54

    今日ウェルシア行ったら呪術コラボで店内放送流れてたんだけど
    内田さんがすごい元気な明るい声で喋ってるから本当に伏黒の声優であってる…?って混乱した
    声優ってすごいな
    アニメでは領域展開のときにテンション上がってる伏黒の声が好きだったんだけどレジィ戦も期待しちゃうな 早くアニメ化してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:57

    伏黒の新ビジュアルはこれだね

    戦闘前の構えポーズだとしても首もとくいっで斜め立ちなの場数踏んでる風で好き


  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:44:07

    >>71

    地声は伏黒に近いってラジオか何かで聞いた

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:16

    >>73

    そうなの!?

    まあたしかにオーコメとか聞いてると笑い声は低めな気もするけど声の幅広いんだなあ

    演技力、声質、キャラ解釈度いろいろ含めて伏黒の声が内田さんでよかったよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:39:55

    内田さんずっと恵呼びなのが親戚のお兄ちゃんが伏黒の心配してくれてるみたいで可愛いし嬉しい
    榎木さんもつられて恵呼びしちゃってるのも微笑ましい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:24

    >>62

    白と大蛇くんの伏黒と闘う姿もっと見たかったね😢白を撫でる伏黒を見ると悲しい

    ゆっくり弔う時間あったのかなちゃんと泣けたのだろうか…

    伏黒にはちゃんと泣いてちゃんと笑って自分の感情を大切にしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:58

    本誌とアニメで久々に伏黒恵を呼ぶ人が出てきて乾いた砂漠に雨が降ったような心地だよ………
    伏黒の鵺ちゃんが雷纏ってる設定だけど元ネタの鵺にそんな要素あったっけ?
    満象ちゃんは水担当だしまだ未登場の式神に炎系の能力付与された式がいたら熱いな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:28

    妖怪の方の鵺が雷属性なのは割と有名じゃないかな
    鵺が飛び回る際雷が鳴る事から雷獣とされることもあるってやつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:26:57

    >>77

    名前が出てくるだけで嬉しいよね

    炎系の式神の登場は期待してる

    五行説からの火イメージで朱雀かなあと思ったけど鵺君がいるから見た目が鳥の式神は無しかな

    あとはネコ科の動物出てほしい…

    ライオン×火、虎×火、ネコチャン×火……見たい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:44:11

    >>78

    そうなんだ!?源氏に退治された異形の鳥としか認識してなかった……文献漁ってみます

    飛行用の式神だったら鵺じゃなく烏とかでもいいのに鵺、ってとこに平安から戦国時代に既に十種使いがいたのかな~とロマン感じてます……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:44:51

    セブンコラボのやつグッズ販売してくれるの嬉しい

    この伏黒くん顔がめちゃくちゃイケメンなのに左足をぴょんと上げてるのが可愛くてギャップがたまらん

    7net.omni7.jp
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:26

    セブンの新規絵グッズ化するんだ!
    クリアファイル戦争もGUパジャマ戦争も負けたから予約商品助かるな
    この恵リュック背負ってると思ってたけど柄なんだね…スキニー?なの見るとランニング中なのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:21:01

    >>82

    この扉絵で野薔薇がお洒落してたし煽り文が私服コーデだから伏黒も私服だと思うんだよね

    となると似たコーデのセブンの絵もお出かけ中の私服をイメージしてるんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:21:44

    >>81

    このビジュアル好きだからグッズ出るのうれしい春らしい華やかな配色も好き

    タンブラー迷うわ伏黒単体はないんだな超個人的趣味でこのビジュのタオルハンカチがほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:51

    またサバ落ちするかもしれんから保守っとく

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:06

    セブン新規ビジュアルの伏黒が黒のハイネックをインナーにしてるの個人的に解釈一致なんだよね
    ゆるい服が好きな伏黒でも動きに支障がないよう内側はピッチリ、けど羽織ったり重ね着する服は緩めってのが良いんじゃ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:32:55

    >>86

    あーわかる…いいよね…

    ぴっちりとゆったりが似合ってる

    作中でもあの緩い制服の下はスタンドカラーシャツだったし、足元はトレンカの可能性が高いからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:40:52

    もっと私服見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:42:45

    原作の私服はなかなか拝めないからアニメ関係で私服見せてくれるの助かる
    一応秤潜入編のときのは伏黒の私服でいいのかな?潜入しやすい地味な服を選んだだけの気もするけどどうなんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:12

    私服姿見てぇよ~!とオタクがじたばた暴れたのを察知したかのように着せ替えできるフィギュアが発売決定とかタイミングが良すぎるよ………血塗れイケメン差分助かる…


  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:11

    >>90

    カッケー!

    手のパーツ多いのも武器にトンファーがあるのも嬉しいなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:48

    >>90

    カッッッコいい!

    画像見てるときカッコいい以外の語彙を失ってた

    布地衣装も表情も武器も大蛇の手印も最高すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:28

    なにこれサイコー❤️❤️❤️❤️
    お顔もカッコいいし、いろいろパーツつくのもいい!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:41

    >>90

    これは雄々しくてカッコイイ今までフィギュアには手を出したことなかったけどこれは絶対欲しいな魅惑なパーツの数々この伏黒恵に夢がつめこまれてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:12

    >>90

    高いけどこれ欲しいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:38

    クオリティ高くていいな
    せっかく手のパーツ充実してるしセットで飾れる式神達のフィギュアもこのクオリティで欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:16:24

    >>90

    付属品靴下ってことは裸足に出来るんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:42:26

    一見高いと感じるのもしょうがないけど、人形の服ってオーダーすると1万くらい普通にいくから妥当には感じる。
    着せ替えできないfigmaで七千円とかじゃなかったっけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:51:04

    布の衣装だと人形の関節が目立たないのがすごくいい
    しかも1/6スケールだからリアルな存在感やばそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:58:46

    血塗れ顔ありがてぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:47:21

    この伏黒をお迎えするにあたってアンティークソファや絨毯もどきとか我が家で寛げる空間を作っておきたいな😙部屋着は作ればいいけどフィギュアが座れるおしゃれな椅子あるかな🪑血塗れになりながら座る伏黒…家入さんの治療待ちかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:56

    血塗れと家入さんと言えばコレ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:42

    >>102

    この伏黒の表情好き

    しかしダラダラ流血するって相当な威力よな

    読み返したらデコピンなのに前髪上がるほどの風圧が出てるしこのあと後ろに倒れるか吹っ飛ぶかしたんだろうか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:17

    >>103

    普段は見えないおでこが見えてるの5000億点あげちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:56:44

    戦闘のときにおでこ見えるの好き
    花御にスマホ飛ばされたときのデコチラとかたまらん
    レジィ戦は分身してくれたおかげでおでこ祭りになってて嬉しかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:35:05

    伏黒も「よく喋るな遺言か?」の虎杖みたいに髪を掻き上げてたくれんかなあの仕草伏黒がやってもカッコイイと思うんだ自らお出しするオデコも見たいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:04:28

    >>106

    見たい

    髪かき上げる姿カッコいいし絶対似合う

    中学生伏黒くんならやってくれないかな

    激しい喧嘩したあととかやってくださいお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:41

    髪かき上げるにやってほしいな…
    確かに原作コマでもおでこ見えるとドキッとする
    普段見えないところ見せてるからか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:12:59

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:14:27

    そういえば今日からぷよクエコラボだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:51:57

    ぷよクエ忘れてたわありがとう
    この画像いいよね…って思いながら始めてみたけどコラボワールドの行き方がさっぱり分からん
    1日1回クエストとは別だよね?初心者は通常ストーリークリアしないとできないのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:07

    >>111

    ストーリーで別ワールドが追加されるよ

    まだ始まってないから15時から楽しみだね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:25

    >>112

    ありがとう

    もう始まってるものと思って開始時間まで見てなかった…

    ガチャじゃなくて確実にGETできるの有り難すぎる

    ストーリーも楽しみだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:33

    ぷよクエのイラストは元絵があってデフォルメした感じかな?なんかグッズで見たことあるような
    スマホ重すぎて新しいソシャゲ入れるの迷うから伏黒の評判聞いてからにしようと思ってるんだけどデフォルメイラストかわいいなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:36

    >>114

    元絵は>>28とか?

    コラボ商品でよく見るポーズだよね

    伏黒は全体攻撃のリーダースキルが便利と聞いた


    アプリトップがこの4人なの好きなんだ

    漫画本編でもまた揃ってほしい…何卒…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:08

    死滅回游編に突入してから更に男前になったよね、少年→青年になったというか
    まあ芥見先生の絵柄自体が変化したというのもあるんだろうけど
    アニメは睫毛のせいかイケメンというより美形度が強い感じ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:03

    原作もアニメもどっちも好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:53

    ぷよクエの伏黒はリーダースキルに追撃で全体攻撃があるんで周回用にめっちゃ便利
    ストーリーも可愛くて良かったよ
    殺伐さはほぼなくてぷよクエの世界っぽい漫才デモな話だった
    宿儺がプレイアブルにいるから絡んでくるか?と思ったけど出て来なくてそこはすこし残念だったけどギャグ世界だと扱い難しいから仕方ないかな
    ナナミンや真希や狗巻やパンダも出番は短いながら印象的で良かったよー

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:18:35

    >>119

    ストーリーはキャラ同士の掛け合いが多めで癒やされる感じだね

    伏黒と先輩ズとの絡み助かる

    指南役にネコちゃんをチョイスして名前に"さん"付けするの草なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:25:11

    >>117

    わかる(原作派)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:54:45

    レジィ戦の伏黒はめちゃかっこよかったけど前髪短めになってたりたまに髪型安定してない感はあったな
    最近の表紙だとまた変わってたので猫のみぞ知るウニ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:35:14

    この間の表紙は幼い顔立ちだったね


    >>120

    あそこさりげなく犬派アピールしてて草だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:07

    >>119

    ぷよクエ初めてダウンロードしてやってみたけど伏黒の追撃スキルまじ初心者には有難い

    消すとこミスって連鎖出来なくても伏黒が攻撃して倒してくれるからふ、伏黒さんカッケー!ってなった

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:31:19

    ぷよクエ伏黒は追撃できるんだ式神と一緒に戦ってるみたいでいいね
    ガチャじゃなくてストーリーで配布されると聞いてダウンロードしようか迷ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:28

    操作ミスで連鎖0になっても何故か敵を一掃してくれる伏黒さんマジで頼りになる


    >>125

    時間と端末のストレージに余裕があるなら是非やった方がいいと思う

    一年ズがストーリー配布だから3人揃えて育てられるの楽しいしストーリー中の伏黒の台詞が面白くて好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:12

    初めて貼るから上手く出来てなかったらごめん

    このグッズ知らなかった。肩にいるガマかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:54

    >>127

    サイズ的に不知井底かも?どちらにしろ肩に乗っかってるのかわいいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:09

    羽が見えるね
    これバラでは買えないやつか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:58:06

    >>130

    ガチャガチャだから通販ならバラ売りは無いと思われる


    最近ソシャゲコラボが多いから色んなゲームをやるキッカケができて楽しい〜

    ファンパレも楽しみなんだけどiOSの登録開始はまだですかね公式さん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:42

    ぷよクエのコラボイベで釘崎に攻撃した時の「金とんぞ!」ボイスが面白すぎるから伏黒のイベの時はなんて言われるか今からめっちゃ楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:06

    ぷよクエコラボストーリーのネタバレごめん


    コラボストーリーの伏黒が個人的にすごい解釈一致で助かった…
    冷静だけど的確なツッコミ
    言葉の通じなさそうな相手を嫌がる
    先輩たちのおちゃらけには不満は垂れるけど強さは認めてる
    初対面の(まともな)相手には敬語

    特に先輩たちとの特訓バトルのリザルトで毎回先輩強ぇな…って褒めまくるの素直で可愛かったw
    他キャラのストーリーもよかったし、ストーリーが丁寧に作られてるコラボ本当にありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:17

    ぷよクエDLしてきた!
    コラボストーリー今からやるけど既に情報だけでワクワクよ………ぷよクエ詳しい人がいたら教えて欲しいのですが、ガチャキャラとの会話?とかストーリー外でキャラ同士の会話とか組み合わせとかあるんですか?
    五条先生と宿儺の排出が低いと聞いたのでガチャは2年s全員出すことを目標としてるのですが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:36

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:06:09

    >>134

    特にないよ

    ストーリーだけ追えばok

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:34

    >>133

    全文分かる…

    伏黒以外のキャラ解釈もしっかりしてるから先輩方を始めキャラ同士の掛け合いがすごくよかった

    アニメじゅじゅさんぽの犬派ネタをいれてくれたりもして満足度高いコラボストーリーだったよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:14:34

    伏黒、無茶振りには慣れてるんでって呆れてて草生えた

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:54

    常識人な顔してしれっとネコチャン連れて来たのも笑ったよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:57

    >>135

    レジィ戦の時そっくりすぎて驚いた

    大人になったらパパ黒に負けない色気たっぷりのいい男になるだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:53

    >>135

    綺羅羅戦はどのコマも本当好き

    体術も使うしこうしてしっかり鍛えてるのが分かるのいいね

    それでいてクレバーな戦い方もできるの最高

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:29

    将来はパパみたいなムキムキマッチョかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:48

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:10

    なんで消されたとかの争いは不毛

    >>145みたいなのな不和を狙ったあらしみたいに見えるからやめたほうがいい

    これ以上はスレチ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:27

    好きなところを語るスレなんだからかっこいいって言ってもいいんじゃないの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:16

    もちろん原作もだけどアニメの伏黒も男の骨格じゃないか?
    まだ先だけどアニメ化されたらしっかり腹筋も描写されるだろうし
    てか135へのレスは消されてないし普通にカッコいいとか男前ってレスもこのスレ内に残ってるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:38

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:23

    伏黒がきちんと体術もこなせるよう鍛えてる勤勉さがいい、ってレスは分かるけど体格ネタは伏黒のアンチや荒らしが多用してる印象あって(特にあにまんだと)ぷよクエの話題で唐突に出てきたから荒らしか?って報告されても仕方ないかな…とは思った
    伏黒は今日の再放送やあべこべ戦では自分で言ってたけどパワーで押し勝つマッチョ戦法は自分の担当じゃないって認識だし、自分の持ち味はしっかり鍛えた体幹の良さから来る身軽な戦法(式神に負担をかけないのも含む)オールラウンダーってイメージしてそう
    パパ黒みたいなマッチョ伏黒も夢があるけど現状の戦い方だとアサシン細マッチョ身軽な伏黒が現実的かなぁと自分は思っちゃう。後パパには天与呪縛あったしなぁ~って……だから必ずしもそっくり体型にはならないかな、とも……
    マッチョ否定派じゃないけどタイミングの問題もあるかど

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:25

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:50

    >>149を見るに荒らしだから気にしなくていいと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:18

    普通に格好いいってレスが消されたことはなくない?アニメは好きじゃないみたいなレスが消えてるのは見たけど
    このレス含めて消された消されないの話題はスレチだからスレ主全部消してもいいよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:07

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:52:06

    消されたけどレジィと伏黒の腐スレ(ギャグスレだと覗いたらアンチの巣でした…)で男らしい体格は伏黒ファンの地雷、ヒロイン呼びきつい、とかなんとか決めつけてた荒らしがいたので、タイムリーにそういう輩が乗り込んで来たのかと思います。あまりにタイムリーなので体格や消された云々のレスは報告削除でいいかと

    (腐スレ話題苦手な人多いだろうし後で消します。消せなくなったらお手数かけますが報告してください)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:04

    てか普通に原作の伏黒は男らしいし格好良いんだけど…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:49

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:53

    別にアニメの伏黒も格好いいよ
    可愛いっていうのは全部好き!の類義語みたいなもんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:21

    >>156

    レジィスレとか知らないんだけど普通にかっこいいってコメントしただけで何でいつの間にかアンチ荒らし認定なってるの?決め付けは良くないよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:17

    アニメでいうとスレ画の伏黒の戦闘シーンがマジでカッコよすぎて何度リピートしたことか
    領域展開のとこもあの血塗れの笑み+歯の一本一本を描写したのすげえ好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:48

    >>161

    狂気じみた表情を原作っぽく描いてくれたの感謝しかない身長170後半で姉の友達に投げキス飛ばされる男やぞめっちゃ格好いいわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:56

    102からのようなデコ出しスタイルカッコいい!とか原作に絡めた男らしさで伏黒イケメン!って盛り上がったりしてるし、それはそれとして伏黒の魅力に「そういうの(THE、男!な戦闘)は俺の担当じゃない」と場にあった戦い方を選ぶ潔さがあるのもいい、って意見もあるし、伏黒の魅力が一言でおさまりきれない程数多あるのがいけないんや……!
    推せる要素盛り沢山なキャラだし個人の好きポイントがズレちゃう場合もあるよね!けどここは伏黒推しファンのためのスレだから誰かの意見が不愉快な誤解を生まないよう最低限の空気読みはした方がいいと思う!楽しく愉快に伏黒を語りたい!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:04

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:47

    体格育っても虎杖には到底敵わないよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:28

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:30

    最近の作画が本当にカッコよくてレジィ戦は最高だった
    早く再登場して最新の伏黒がみたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:46

    ほんと最新の伏黒を早く拝みたい…
    今日の本誌はまだ出てこないかな
    でも最近の展開読めないし最後にチラッとだけでも出てくることを期待する!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:11

    >>168

    レジィ戦は渾が刺された上に伏黒が火傷を負って数的にも劣勢だし怪我が不安だし、でも戦闘シーンの全てがカッコよすぎるしで、毎週感情がジェットコースターしながら読んでたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:49

    レジィ戦はレジィ様が蓑虫スタイルなのがワケわからん過ぎてギャグキャラか!?ならすぐ戦闘終わるか~
    からの実は大物でしたやら領域の新情報いろいろ(読者に)教えてくれるわやら髙羽参戦!やら「上も影だ(フロアサイコーに沸いた)」コマを引き出してくれたりやら🧠の目論見やら意味深な捨て台詞で死ぬやら盛り沢山過ぎて伏黒推しとしては毎週感情がジェットコースターだったよね………
    ラストポイント譲ってくれたのもいや譲るんかい!憎めねーっ!て感じで良い戦闘相手でした。コンちゃん刺した時は犬をいじめるな~!💢とキレたけど死に際あんなんだし憎むに憎めないキャラなんだよね……いやほんと伏黒VSレジィ戦は見所たっぷりで長文になる……皆さんはどの戦闘が燃えたとかある?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:08

    ファイトクラブ潜入〜綺羅羅戦も良かった
    潜入して見張りを静かにすみやかに拘束
    絞め技持ってたんだな伏黒…結束バントの使い方が実戦らしくて痺れた
    綺羅羅戦も式神を駆使して術式を探るのに謎解き的ワクワク感があった
    そして最後は拘束を解き頭を下げて誠心誠意のお願い!
    少年ジャンプ的な派手さは無かったかもしれないけど着実な行動が実を結んだ話で個人的には好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:11

    やっぱりレジィ一派戦が熱くて好きだなあ
    クレバーな術式戦も手札の読み合いもオールスター登場になった式神たちも領域展開も重力による髪型変更も伏黒の笑み(ルール追加してくれた仲間の存在に浮かべた笑み、上も影だの笑み)もシリアス中に挟まれた癒し髙羽とのボケ・ツッコミも欲張りセットすぎる

    他だとvs陀艮の領域に飛び込んでくるところからが熱くて好き
    ナナミンに限界だと思われるほどの疲労を抱える中で領域の出入り口から皆を退避させる作戦を冷静に考えてたりするの最高
    "命は懸けても捨てる気はありません"に八十八からの成長が伺えて心の中でペンライト振り回してしまう
    真希さんナナミン直毘人っていう渋谷ならではのメンバーとのチーム戦なのも好き
    その後に父と知らず甚爾と対峙して戦う流れも全部いい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:53

    髙羽と再会できるかな
    キャラ濃くて良いやつだったからまたボケとツッコミ見たいね
    伏黒はセンターマン知らないよね
    よくあの格好の人間見て冷静に対応してたな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:02:55

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:26:53

    >>174

    ちょっと胡乱げに見てはいるけど服装スルーして「俺を庇ったんだ、とりあえずは信用していいよな」って評価なのがいいよね

    あのコマの髙羽のポーズと伏黒の表情好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:17:18

    >>176

    なんか踊ってるよねあれw

    髙羽さんと伏黒のやりとりも面白かったからもう一回会ってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:45:01

    自分ヘタクソだからついさっきはじめてぷよクエコラボの伏黒の連鎖ボイス最後まで聞けたんだけど、ラストのほう「畳みかけろ!」「やってやるよ!」なんだね!
    テンション上がっちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:59:40

    畳み掛けろが大連鎖チャンス開始で、やってやるよが11連鎖以上かな?
    10連鎖までのカウントも熱入っていいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:26

    どのキャラでもMAXで10連鎖しかできてないから11で特殊ボイス?になるの知らなかった…頑張ろう
    やってやるよは伏黒が一皮剥ける名シーンだし良チョイスだ
    アニメのあの辺りはハイになってる演技が最高で内田さんの伏黒ボイスの中でもトップクラスで好き
    「やめだ」の浮ついた感じが特に好き…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:51

    >>171

    陀艮戦の乱入が大好き

    仲間の絶体絶命に領域展開で助太刀に来るという王道少年漫画展開でめちゃくちゃ燃えたぎった

    その後も真希さんに武器渡したり作戦立てて消耗しまくってもなんとか道を切り開いたり(まあパパ入ってきたんですけど)終始カッコイイチーム戦を魅せてくれた

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:29

    >>180

    自己レスすみません

    これ八十八橋のやってやるよだと思って書いたけどもしかして東堂とやったときのやってやるよかな…あの地を這うようなやってやるよも好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:25

    >>182

    テンション高いほうのやってやるよだったよ!

    連鎖ボイス、クールな1、2。3……って数え方から特殊ボイスになると段々テンション上がってく声でいいよ~

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:44:06

    皆11連鎖もできるのすごい

    伏黒君の全体追撃が頼りになりすぎて連鎖が疎かになってたよ

    ボイス聞くために頑張ろ


    >>180

    あの辺り一連の演技いいよね

    もっと自由に!広げろ!術式の解釈を!の声のトーンと言い方もとても好き

    "解釈を"でハイになってる感が出ててとてもいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:55:44

    全体追撃便利だよね
    攻略サイトでも実質配布なのに優秀って書かれてて嬉しくなったよ
    惜しいのはまだ☆7にできないこと、早く伏黒のイベントクエスト来てくれー!
    伏黒のクエは箱ガチャの類だと思うんだけど、藁人形集めがボス野薔薇だったみたいに伏黒がステージボスなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:24

    ぷよクエしてて思ったけど伏黒って乙骨以外の2年生とは作中で共闘経験あるんだね
    乙骨先輩とも羂索戦なんかで共闘しないかな
    もしくは乙骨先輩を手放しで尊敬するようになったエピソードを詳しく知りたい
    五条と2年(当時1年)たちのわちゃわちゃに巻き込まれて乙骨にフォローしてもらったとか一緒に任務行ったとかありそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:23

    推しの顔がよすぎる…かっこいい…

    鵺と蝦蟇のクオリティも最高


    https://sp.tamashii.jp/item/13990/

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:14

    >>187

    これ楽しみ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:53

    領域展開フィギュアずっと待ってたよ…!!
    嬉しい!はよ予約したい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:19:20

    >>187

    これはカッコいい。ほしい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:39:34

    表情パーツ良……
    おうちで嵌合暗翳庭ごっこできるじゃん

    これよく見たら予約もあるけど一般店頭販売商品なんだね
    店頭ってどこ?アニメイトみたいなとこ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:23

    影から湧き出る感じがすごくいいよな
    最近デキの良さそうなフィギュアが多くて迷う

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:47:35

    こっちも良さげ

    指の表現が滅茶苦茶好き!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:48:30

    あ、そろそろ次スレだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:53:40

    次スレも今スレ主さんが立ててくれるのかな?


    >>193

    クールな表情いいね

    プライズのフィギュアもいっぱい出るねえ

    ところでこのポーズのシーンどこだろう

    vs綺羅羅で車止めにタッチするとこと似てるけど他に思い浮かばん…

  • 196◆Yy.QYWGiOu8E22/05/25(水) 15:55:51

    現スレを立てた者ですが、この後用事があって今すぐなら立てられるのですがどうしましょう?
    それと、やはりIPが変動してしまい後半の削除は自分ではなくすべて報告による削除だとお知らせしておきますね
    できれば固定IPの方に立ててもらったほうが管理はスムーズだとは思いますが、現状だと荒らしが立ててしまうという可能性もないとは言えないと思います
    ですが実質管理できていない状態なのでこのままスレ立てをしてもいいのか迷っており、意見を頂けると助かります

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:02:38

    自分も固定ではないのでスレ立て立候補は出来なくて申し訳ない
    でも固定IPの人って少ないと思うので荒らしを見たらスレ主に限らず
    できるだけ報告していくって感じでいいんじゃないだろうか

  • 198◆Yy.QYWGiOu8E22/05/25(水) 16:05:28

    そうですね、現スレはそれで維持できているので荒らしは触れずに報告を徹底するでいいかもしれません
    かなり末尾のほうまで進んでいるので、次スレは立てようと思います
    今後のスレ立てはどうするのかを次スレで話し合えたら助かります

  • 199◆Yy.QYWGiOu8E22/05/25(水) 16:09:31
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:11:50

    >>199

    乙です!

    伏黒恵は今日もかっこいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています