ここが、この戦場が!私の魂の場所よ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:21:39

    個人的にここが物語としての『完』であとは余録、みたいに感じた。
    「殺すわ、貴方を」って実質告白だからそれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:28:48

    cosmos new versionが流れている中の砂漠での射撃戦は横にスタッフロールを流しても何も問題なさそう


    >>1声色がやたらと優しいのだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:34:30

    物語の終わりっていうか
    財団との因縁が深くなるんでプロローグの終わりって感じだな個人的には

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:36:32

    これもあってVDでスッキリ終わったって思えてるからACの新作はもういいかなって個人的には思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:37:01

    中破した状態で声がガビガビになっててその時に色々察するけど
    そこまでとは、ならば何も言うまいって俺もレイブンになれたわ
    (day after dayをバックに)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:39:29

    >>1

    実質「愛してる」だからなあアレ。だからマギーに恥をかかせない為、こっちも本気で戦う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:41:00

    VとVDはこいつと主任で完成されたは

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:42:08

    戦友に看取られながら納得して逝くって
    非業の死を遂げる事が多いAC世界じゃかなり恵まれてる最期だよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:43:35

    >>8

    自分のやりたいこと(闘争)してそれで満足な奴らより思い残すことなかったと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:44:16

    PVで煽っといて、このステージのDay After DayバージョンがDLCなのは
    悪質なDLC商法と断定せざるを得ない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:52:29

    mission5(artificial line)→人工システムの暴走(サイレントライン)
    mission7(5point5)→最後の1人を決める戦いの始まり(ラストレイヴン)
    mission8(9)→血も涙もない管理者(気取り)の尖兵(マスター・オブ・アリーナ)

    とDLCのbgmは有名な2つを除いても元ネタの過去作のオマージュが分かるとちょっとニヤリとできるのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:58:57

    昔話をしてあげる
    そいつは黒い鳥って呼ばれたらしいわ
    何もかもを黒く焼き尽くす、死を告げる鳥

    黒い鳥に限らずAC主人公の異名すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています