才能無いから他者を取り込む海賊鬼

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:59:51

    さては界賊鬼だなオメー…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:01:19

    先輩へのリスペクトや敬念があったゴーカイジャー

    他人の才能を自らの欲望のために使う身勝手な海賊鬼

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:03:28

    いいだろ?欲しいモンはこの手で必ず掴み取る海賊だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:03:35

    自分の持ってないもの持ってるやつから全て奪うのはマジでコイツ…
    取り込んでも夢叶ってなくて犯行繰り返すの酷い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:08:02

    欲しけりゃこの手で〜掴め〜♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:08:41

    漫画で海賊っすか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:09:37

    界賊は才能を使ってパクるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:11:11

    界賊は見た目がゴーカイジャーのパクりだっただけで、システムそのものはフリントがオリジナルで作り出したものだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:20:17

    半身がタコになってるけど、反対側の黒い方は何モチーフなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:20:41

    >>8

    今公開中の映画で本人から突っ込まれてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:21:25

    冷静になるとチームの良心兼料理人だった緑が入ってないんだよなコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:22:28

    >>10

    パクられて貰ったんだから感謝しろとか返答しやがったぞこの一家…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:16:32

    >>12

    🏴‍☠️「おもしれー兄妹だな」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:20:14

    >>9

    黒髭じゃない?

    海賊といったらウィリアム・キッドかエドワード・ティーチ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:22:05

    >>9

    カラーリング自体は、漫画のモノクロページとカラーページのイメージらしい(東映公式サイト

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:46:23

    前作で追加戦士のデザインに使ったから今作ではヒロイン覚醒回に使ったんやね。


    劇場版の鬼はやっぱ秘密鬼かリデコした全開鬼なんやろか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:49:58

    ゴーカイって先輩へのリスペクトあったっけ?
    シルバーはあった気がするけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:57:12

    >>17

    戦隊個々にリスペクトしてるってより地球を守ってきた戦士達としてリスペクトはあると思う。だから対価で全ての戦隊の存在が消える宇宙最大のお宝を使わなかったし本編最後に全てのレンジャーキーを返却してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています