いぇ~いベイル見てる〜!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:08:29

    今からあの人との愛の結晶の子供産んじゃいまーす!
    私達、幸せになります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:10:59

    😡😡💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:11:48

    随分とあの女性が気に入っているようですね☺️💢

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:14:07

    >>2

    >>3

    NTR悪魔オッスオッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:14:35

    ベイル5話の次回予告で脳破壊されかけてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:19:38

    >>4

    寝てから言え定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:21:00

    >>5

    そんな女に惑わされるな!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:21:03

    >>6

    一緒に同じベットで寝てるんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:12:41

    >>6

    寝るどころかずっと繋がってるんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:18:19

    >>6

    デモンズドライバーの中で年末まで寝てたからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:19:58

    仮面ライダーリバイスシリーズはシリーズもののNTRビデオレター…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:28:46

    >>11

    序盤の家族内の不穏要素はベイルにまだワンチャンあると期待させるための物だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:29:41

    >>12

    な、なんて酷いことを…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:00:10

    次回予告のベイルくんママさんにブチ切れまくっててかわいいね♡でもパパさんと幸せになります

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:08:31

    地味に今回滅茶苦茶喋ってたなベイル
    パパさんが他の女にキスしそうになって焦ったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:11:00

    >>11

    本編のベイル初変身シーンが、NTRもの中盤辺りでたまにある主人公とヒロインがアレするけどあんまり気持ちよく出来なくでヒロインに拒否られるシーンに見えてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:11:29

    テレビ本編も捨てられたことに拘ってて未練タラタラでしたね
    パパさんが帰ってこいとかしたらすぐ和解するのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:30:44

    好きな男に犬の名前をつけて所持者アピする女
    相棒解釈違いに発狂するヤンホモ悪魔
    ファイッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:51:27

    対決、じゃないけどママさんとベイルでパパさん(純平)について語ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:30:12

    >>16

    言い方ァ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:22

    マジで発言するだけで面白いなベイル
    ヤンホモ属性がここまでかみ合ってるの素晴らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:10:39

    壮大で悲しい過去を持つ男が記憶も知能も失ってティッシュとか石とか折り紙とかで遊んでるのなんか・・・新たな扉を開きそうというか、純平君が1話のパパに繋がるって考えるとちんがイライラする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:18:52

    >>22

    ママさんも多分そんな気持ちなんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:25:14

    >>16

    なるほどベイルは早漏…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:38:19

    元太パパの日常を見て脳破壊されるベイルをベイル視点でずっと見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:35:06

    ママさんとベイルで取り合うのか
    もしかして純平ってヒロイン…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:08:48

    >>22

    もしかしてヒロミ所有時の「へへへ、オレ アクマ」の拙い言語は記憶なくした純平リスペクト?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:14:39

    ベイル「俺はお前から生まれた!お前は俺だ!」
    パパさん「だったら俺は俺も許さない」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:21:28

    >>28

    ここマジでかっこいい

    ベイル終わった後に本編見直したら別の感動起きそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:43:01

    >>3

    ここホント嫉妬心がメラメラ燃えてるのが伝わる言い方してて草

    ツダケンさんやっぱプロだわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:56:16

    ベイル「貴方には生きる理由があるはずです」
    純平「そうだ…!俺には守るべき女がいる!」
    ベイル「話が違うじゃねえか!!!😡」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:48:37

    再来週のベイル、純平に説得or倒されてぐぬぬ・・・ってなりながらどこかに消えるのかと思うともう笑いがこみあげてくる。どうやって終わるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:13:49

    愛する相棒の絶望顔最高〜ッ(爆笑)
    何で捨てるんや!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:01:19

    >>31

    「貴方には生きる理由があるはずです(俺だよね♥)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:31:57

    >>34

    この野郎…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:56:25

    このスレ見てたらNTRられるベイルでシコれるようになってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:28:30

    ベイパパに性癖狂わされてるやつ何人かいるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:15:05

    バイスくんを見習ってもろて

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:28:06

    >>34

    「そうだ…俺には守るべき女がいる!(お前じゃない)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:42:01

    >>38

    悪魔らしくないんだが?(人間と仲良くしやがって許せねえ!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:49:33

    ベイル、ママさんに取りついたりしないよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:34:15

    >>41

    ママさんの姿でパパさんの指から指輪を外す官能的なベイル君が見れるってコト…!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:14:37

    >>42

    なんだかえっち

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:52:01

    >>39

    「そんな女に惑わされるな!(そんな女に惑わされるな!)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:37:24

    >>41

    幸実さんを乗っ取って

    純平に『お前は誰だ?』と拒絶されるベイルを見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:18:19

    ベイルinママさんを突き放すゲンタも格好良いが、ママさんの姿だからひどいことできなくてあれよあれよと侵食されるゲンタもいいと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:53

    純平には自分さえいればいいとか思ってそうでやだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:05:50

    >>22

    命懸けで戦い続ける日々に精神壊した人が、戦いから逃げ出した瞬間子供レベルのことしかできなくなるってよく考えたらすごい設定だよな。ベイルの呪いなんじゃないかとすら思えてきた。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:15:44

    >>48

    帰還兵の精神疾患をモデルにしてる節もあるんじゃないかな

    色々な症状が現れるけど、中には子ども帰りをする人や複雑なことを考えるのが難しくなって単純な事しかできなくなる人がいるし

    そう考えると非常におつらい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:04:51

    スピンオフ見れてないが純平はベイルと戦う前は普通の青年だったと認識でいい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:09:07

    >>50

    純平の家、普通。純平、多分普通じゃない。

    って感じかな今のとこ

    両親殺されてノアの玩具になる&ベイルに囁かれる→復讐心に支配されるって流れだが…、

    両親が殺される前(普通の生活を送ってる時)にすでにベイルが生まれてるし、何故かノアにも目をつけられてたっぽいんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:00:04

    パパさんマジでただの巻き込まれだな…ママさんも巻き込まれなんだろうな…
    おい…なんで自分から純平さらって昔の飼い犬の名前つけてる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:01:37

    >>52

    いいだろ? 五十嵐三兄妹の母だぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:10:33

    >>52

    それくらいの勢いがないと悪魔であるベイルから純平もとい元太を奪えないと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:16:30

    俺はよぉ、幸実とベイルに嬲られて全力で抵抗するも少しずつ声が弱々しくなっていく純平さんが見てえんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:40:35

    >>55

    まって幸実さんも嬲る側!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:11

    ベイル曰く「自分を生み出したのはノア」って言ってるから一家皆殺しはたぶんノアに回収されてから起こったことなんじゃない? 恐らくカブトバイスタンプが先に開発されてベイル誕生→制御装置としてベイルドライバー開発って流れな気がする。第1話冒頭でノアに運び込まれたのと記憶喪失になった純平が目覚めるシーンの間には数ヶ月くらいの期間が空いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています