クレイ・フォーサイトとかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:23:25

    中の人「この首に負けない声出さなきゃ……」
    スタッフ「この声に負けないくらい首太くしなきゃ……」

    プロメアの中で一番好きだわ、拗らせ具合とか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:24:08

    妙にノリノリな兵装の解説
    やはり男はロボのロマンの前では等しく男児

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:25:16

    なんだかんだで(選民したけど)民衆を救おうとしたのは事実なんだよな
    すごいパワーで地球の危機解決したけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:25:52

    コイツが滅殺開墾ビームって名前を付けようって言い出した時の周りの飯能が見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:25

    復活したリオが街で暴れてる時のコイツは場合によってはその場で戦うつもりだったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:32:40

    状況的に仕方ない部分はあるが手段を間違えたのと選民思想がどうしようもなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:35:04

    わかりやすくラスボスなの好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:42:49

    ガロに対して鬱陶しかったとか云々、罪悪感で押し潰されそうなのを自分にそう言い聞かせる事で心を守ってた感じあって好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:49:40

    こいつガロのこと嫌いじゃなさそうだけど嫌いだと思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:58:39

    ガロに対して拗れてるというかデウス博士に対して拗れてるというか
    ガロに関しては「あーあ、こいつがいなきゃ完璧だったのに」っていう目の上のたん瘤って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:48

    PVの「来い、マッドバーニッシュ…!」がかっこよすぎて、本編見るまで味方かと思ってた

    映画『プロメア』ロングPV 制作:TRIGGER  5月24日〈金〉全国公開


  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:02:23

    真っ黒なシルエットから真っ赤な瞳が開くシーン好き
    それまで白青黄がメインカラーだったところに鮮やかな赤が加わるのが静かな豹変って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:03:42

    バーニッシュをカミングアウトしてからの怪演狂しいほどすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:09:16

    えっち……だよね。胸とか腰とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:12:13

    中の人こと堺さんもただの悪役として演技してはいけないと思ったらしいしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:14:17

    罪を受け入れられなくて善行を重ねてきたけど結局本質は隠したまんまだから余計苦しくなっていった男
    人間臭くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:17:26

    俺お前に慕われるような男じゃねえよ、って滅茶苦茶ガロのこと疎んでるけど、ガロはガロで知らねえ救うってくるので余計に拗らせるというアレ。
    「自分が嫌いだから、自分を慕ってくるガロも嫌い」とはよく言ったもので。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています