やっぱりよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:29:53

    ある程度不満や要望は言うべきなのかもな
    限度はあるけど、全背定よりは良いかもな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:41

    >>1

    限度はあるが…そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:54

    そんなのイベスペの時からわかってるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:31:13

    要望は公式に出せばいいんだぞ
    こんなとこで言っても何にもならんからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:31:24

    この世に極端に大量摂取して問題ないものって存在しないからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:31:28

    >>1

    その通りだがそれはサイゲに送るだけにしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:31:41

    要望としては送るべき
    目につくところで暴れるのはやめろ
    運営の目に入る率は低いし荒れる原因になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:32:14

    >>1

    それは多分元から実装予定だろうけどな(ハナホジ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:33:24

    スレ画は多分ルーレットの方が合ってると思うんすがね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています