ジャンヌ・ダルクです。年齢は……23歳くらい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:44:20

    出演しようと思った理由…?
    アンタがこういうのを撮りたいって言うから。
    違う? ああ、もう面倒ね……奨学金の支払いです。
    こういうのでいいんでしょう?
    はぁ…面倒。断ればよかったです…
    経験人数? 100から先は数えてないわ
    は?嘘つくな? さっきから嘘しか言ってないのに…なんなのその謎のこだわりは…
    ………1人だけですよ。当たり前でしょ?
    ねぇ、これってやり直し案件? 編集でなんとかする? 
    そう……
    …ならいいわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:46:14

    23?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:46:57

    >>1

    イメージプレイだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:46:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:47:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:48:06

    >>5

    それは管理人削除されるから辞めた方がいいぞせめて現代アートにしとけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:08:49

    嘘つけまだ7歳くらいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:19:35

    これただのイメージプレイだな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:19:53

    AVシチュなのに最後の方は好きとしか言ってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:15:37

    水着の方ならノリノリでやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:20:43

    >>7

    そこら辺は流石のカルデアでも非合法になるから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:43:57

    >>9

    そして後日このビデオをオカズにおっ始めるんですね分かります

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:45:43

    関係ないけどリリィの方の邪ンヌが大人モードになってたの思い出した

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:48:20

    フォウくんに後ろからガン見されてるんですが、
    お気になさらないんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:50:54

    これ絶対NTR風ビデオ撮ろうって言ってもギリ承諾してくれるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:54:20

    偽撮影プレイは良い文明

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:57:03

    >>15

    代わりに白聖女に後ほどド突かれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:30:44

    >>17

    白い方と鑑賞会するしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:54:01

    >>15

    最初は嫌そうにしてるけどノリノリになっちゃってぐだが心配すると逆にキレる奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:10:12

    24歳学生にしないところに好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:11:05

    ド・ピュッセル

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:05:12

    AV撮影プレイにハマった邪ンヌは見たい…
    そのうち脚本持ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:11:03

    >>19

    「やれって言ったんでしょ!」ってキレてる姿が浮かぶ浮かぶ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:12:13
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:13:00

    >>24

    書き忘れたけどR18なんで注意

    アウトなら消して

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:21:09

    >>7

    3歳だぞ

    作中時系列的には

    1部(1年)→1.5部(1年)→2部(現在)

    だから

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:32:35

    元の方の依代(レティシア)だと19歳女子大生だっけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:39:17

    >>6

    現代アートとしか書いてないのに何故か何の画像だったか大体わかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:59:00

    アベンジャー…? あっ…(察し)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:45:28

    NTR風プレイすこ
    後でそれ以上に盛るのはもっとすこ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:15:17
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:14:46

    >>24

    >>31

    被ることある?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:33:08

    名画だから仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:36:27

    こんな感じか…クソえっちだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:24:51

    >>34

    うっ!…ふぅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:47:25

    >>34

    他の衣装でできる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:26:05

    >>36

    できるけど夜まで待ってや

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:07:45

    >>34

    コイカツ系は貼りすぎに注意してくれよな

    それはそうとインタビューを受けるのめっちゃえっちじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:22:19

    >>38

    別スレで色々やらかしてしまったからな…

    次から気をつけるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:56:36

    >>36

    これでいい?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:03:28

    その動画のURLも欲しいですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:05:38

    >>41

    ごめんこれ動画じゃないんだ

    こんな感じでそれっぽいフレームつけてるだけなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:46

    >>40

    アソコが膨らんでしまう…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:18:10

    ⬆️とは別に個人的にAVといえばこれみたいなポーズのやつがあるんだけど載っけていい?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:59

    いいんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:11

    それじゃこれ
    NTRプレイすこすこのすこ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:39:07

    >>46

    あーダメダメエッチ過ぎます

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:22:38

    >>46

    これ通常のジャンヌでもできる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:10:04

    コイカツは面白いんだけど、うちのパソコンではスペック低くて、スタジオ機能とかまるで使えないわ
    だからフリーH機能で推しカプ達をヤらせて楽しんでいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:11:44

    堕ちた感満載の写真とか撮ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:58:27

    アニメーションさせたりクソ重マップやクソ重アイテムを使わなきゃスタジオの方がよっぽど辛いと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:12:27

    >>50

    あるといえばあるけど載っけて大丈夫?

    スレチじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:14:04

    >>52

    逸れそうになったら軌道修正するから安心して載せてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:15:40
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:16:48

    >>53

    今仕事の昼休憩中だから夜までまってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:11:36

    >>34

    これソファでも良いよね

    ベッドは今からするけど気持ちは?とかそういうの聞かれてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:52:33

    マゾっ気開発して優しく苛めたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:02:16

    チャラ男のナンパに引っかかり〇されチャラ男専用のオ〇ホにされる邪ンヌ

    そして邪ンヌがチャラ男に〇される動画を見ながら鬱〇起した粗〇ンを邪ンヌに罵倒されながら扱かれて鬱〇精するぐだ…

     

    という設定のプレイ チャラ男もぐだがなりきってる

    ぐだのアソコは粗〇ンどころか凄い巨根だしあとで調子に乗って罵倒しすぎた邪ンヌを〇しまくる


    NTRプレイやった後にラブラブプレイのすき

    なんていうかこう、落差があってすごく興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:24

    >>58

    とりあえずやってみたけどこれスレ的に大丈夫?

    ダメなら消して画像だけ上げ直すけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:32:44

    >>59

    邪ンヌはこういうイメージプレイしそう…

    まぁそこらへんはスレ主判断じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:39:41

    コイカツ舐めてたわ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:30:04

    >>61

    コイカツはマジでいいぞ、男女ペアでキャラをダウンロード出来れば推しカプの濡れ場をいくらでも見れるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:00:37

    たびたびカメラ持ち込んでスケベなポーズさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:30:22

    身体に卑猥な落書きを書かせながらあーだこーだ言ってそう
    あとたぶん『俺専用』みたいな事は絶対に書かせる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:44:23

    >>17

    >>18

    白い方に後ろから突かれながら鑑賞会するってこと?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:31:50

    >>18

    白い方はこのプレイに感銘を受けて、後でジークと似たような事しそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:15:04

    でゅへいん♡でゅへいん♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:13

    また新しいの撮ったんやけど載っけていい?
    ぐだジャンではあるんやけど邪ンヌが他の男の体さわってぐだ男を煽るのがあるんやけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:15

    >>68

    他の男ってのは邪ンヌを視姦してたエロガキ

    エロガキから邪ンヌに触ることはないよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:36

    >>69

    他の男が出るだけでも無理な人も多いから聞いておきたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:50

    投稿するだけしてみれば?
    ダメなら消せばいいし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:19:55

    >>71

    おけ

    ありがと

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:30:08

    欲望のままにやったから口調やら行動やらなんやらで解釈違いとか結構あるだろうけど許してくれ

    色んな鯖としまくってるぐだ男、という設定で




    ビーチに来たぐだ邪ン

    「マスターはここで待ってなさい。私がいいと言うまで動いちゃダメよ?」

    そういってぐだ男を置いて近くの子供の所へ歩いていくジャンヌ

    「ねぇそこのアンタ」「な、なんですか?」

    「さっきからチラチラこっち見てたでしょう?…『コレ』が気になるの?」「そ、それは…」

    「ふふ…揉んでみる?」「えっ!い、いいの!?…あれ?あの人はいいの?」

    「アイツはいいのよ気にしなくて…さあ好きにしなさい」「や、やったぁ!」

    「あら、ちょっと待ちなさい」「えぇ…な、なに?」

    「ここ、こんなに大きくしちゃって…とんだエロガキね」ツツゥ~「ウッ!」ビクッビクッ

    「お、お姉さん!」「…なにかしら?」

    「直接触ってよ!お姉さんの手で気持ちよくしてぇ!」「ふふ…いいわよ」

    「ただし手じゃなくて口で…アンタのココ咥えて気持ちよくしてあげるわ」「ほ、ほんと!?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:30:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:17:31

    >>73

    「ふふ…それじゃあご開帳」

    いざ少年のズボンを下ろそうとした時、ジャンヌがこちらをチラリと見た

    それはまるで『止めなくていいの?』と問うているかのようで…

    とっさにジャンヌの手を掴み連れていき自室へと押し込み抱きしめるぐだ男、『なぜあんなことをした』と聞くが…

    「あら、私が誰を誘惑しようと私の勝手でしょ?マスターだって色んな女の子と盛ってるし…私が誰とシようとマスターには関係ないでしょ?」

    ぐだ男は事実を突きつけられ何も言えなくなってしまった…が

    「ウソウソ冗談よ…ちょっとからかい過ぎたわね」

    「最近構ってくれないからちょっと拗ねただけよ。アンタ以外とスルなんて絶対に嫌だわ」

    「でもそうね…もしこのまま構ってくれないなら…寂しくなって本当に誰かのモノになっちゃうかもね」

    「それが嫌ならどうすればいいか…わかるでしょ?」



    以上です。お目汚し失礼しました。

    他の男を匂わせて煽って盛るの好きです。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:18:23

    >>75

    ちょっとミスがあったんで上げ直し

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:31:07

    クソエロいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:11:55

    自分ももジャンヌにアソコツツゥ~ってされたい…
    それだけで○精する自信あるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:13:56

    スゲェ…すごいエロいな
    エロガキをダシにしてるのすこ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:41:17

    >>78

    エロガキが羨ましすぎる

    生殺しだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:33

    シコシコ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:14

    他にも色んなキャラ撮りたいから別スレ立てるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています