たまに見る敵と味方が馴れ合うプロレスみたいなバトルが好きじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:37:49

    ワンピの戦争編序盤みたいな本気で殺し合ってない感じ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:40:03

    そうかい俺は好きだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:40:52

    これはまず敵戦力がどう動くか様子見しないといけないからだと思ってんすがね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:42:02

    ビスタvsミホークとかそうだけど、
    お互いにもっと別な目的があるのにこんなとこで無駄に全力で殺し合ってもお互いに得がないしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:45:39

    >>1

    これは普通に戦ってる例だと思うんすがね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:50:47

    小手調べも戦闘の華だと思ってるんすがね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:51:56

    ダメな時の無双シリーズがこういう展開多くて萎える。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:52:06

    これは黄猿がそういうキャラってだけでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:52:24

    >>1

    そうでもねぇさ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:54:07

    まずは様子見してるだけでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:54:31

    サムネだと「〜好き」で切れててあーわかるわかると思ってスレ開けたからちょっと混乱した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:55:53

    初手に全力だした結果全く敵わず大惨事になるよりはね?ナメック編のベジータ見てみろよ。もはや一種のアートだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:56:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:57:23

    初手必殺技は負けフラグだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:57:25

    言うほどプロレスか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:59:00

    スマホだとスレタイが好きまでしか出ないから、思ったのと逆のスレや…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:01:37

    お互いに目的は一緒で信頼し合ってるけど立場の違う者同士が上の判断とかの事由で戦わないといけなくなって、互いに情報交換や愚痴を交えながらバトるのとか好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています