育成が分かんなくなってきた

  • 1クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 15:39:05

    助けて

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:39:59

    まず引き金を引きます

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:40:14

    次に来世に期待します

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:40:19

    〜完〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:40:25

    〜完〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:40:41

    とりあえずステ盛って地固め足せ
    それでいいんだよシンイチ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:40:44

    テストで高い点数をとれると嬉しいだろ?
    それと同じだ

  • 8クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 15:41:19

    >>6

    地固めが!出ないんですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:44:19

    何積もうがステ盛ろうが適正S無きゃ勝てん

  • 10クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 15:45:37

    >>9

    もしかして、因子ゲー?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:46:45

    >>10

    今更

  • 12クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 15:47:26

    >>11

    じゃあ、毎回毎回下振れ引きまくる自分に勝ち目は……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:47:51

    >>12

    無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:48:03

    >>12

    あると思って?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:49:03

    適正以外ほぼ完備の俺の水マルがボロ負けしたからな
    マジ適正ゲー

  • 16クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 15:49:20
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:50:45

    地固め来た時に限って緑スキルが足りない!

  • 18クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 15:51:25

    四の五の言っても始まらん……
    なんかアイデアください……
    お願いします……

  • 19クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 15:51:41

    >>17

    それ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:52:24

    究極運ゲーなんでリトライしまくりゃ3勝はできる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:53:29

    逃げを出さない
    単騎逃げを先行で狩ろうライナー

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:53:34

    ちなみに俺はエース水マルよりカレンチャンのが勝ってた
    逃げ捨てて先行差しで運ゲーした方が良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:53:51

    パワースポットいけ
    毎日玄関周り掃除して家の空気入れかえろ
    ゴミは溜めるな
    風水を大事にな。

    君は今日から風水トレーナーだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:53:54

    >>12

    お前がまずやるのは万馬券をあててそれを全額ウマ娘に突っ込んで完凸SSRとウマ娘を☆5にすることや

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:55:04

    >>22

    勝てるカレンチャンってどんな感じか見せて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:55:45

    >>25

    うちのカレンチャン弱いから参考にならんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:55:49

    課金力で負ける弱者が使える唯一の力が因子厳選だからな
    そこ怠ったらもう勝てない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:55:59

    パワーや賢さはレースへの影響が運次第なところあるけど終盤のスピードだけは完全に実力勝負だからね
    スピ1200距離Sだけは外しちゃいけない
    出来れば季節や左右の緑スキルも◎ほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:00:13

    このレスは削除されています

  • 30クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:00:39

    うーん……とりま因子厳選からやり直してみるか
    因みにどの因子が重要?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:01:46

    >>30

    逃げならマイル3因子と地固め3 まあマイル3なら他にも使いまわせるけどね

  • 32クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:02:29

    >>31

    控えめにいって地獄では?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:03:28

    逃げは極まってないと勝てないからやめた方が良いと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:03:57

    >>32

    レンタル無制限なら問題ないんだけどね 自前因子で強い子作るならこれは用意したい…

  • 35クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:05:04

    >>33

    OKじゃあ今んところうちのエースにタイキなりえるのはタイキか女帝かな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:05:40

    >>35

    オグリとかおらんのけ?

  • 37クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:06:09

    >>36

    いません(血涙)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:07:06

    >>37

    そこにデジたんがおるじゃろ?

  • 39クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:09:16

    >>38

    微課金勢です(全合計金額15000円)

    20連で水着マルゼン引いたので切り上げました

    2位はとれるんだけどうーん……って感じです

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:12:26

    ウオッカオグリカレンチャン辺りが良い感じだと思うけど

  • 41クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:14:44

    >>40

    その中で言うんならウオッカかねぁ……

    やっぱっり豪脚いる?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:16:07

    >>41

    自前で取れるんだから取らない理由ないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:17:11

    ウオッカがジェミニのときのゴルシみたいになってない?

  • 44クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:17:26

    >>42

    お金足らない^q^

    サポ枠オグリ入れてみようかね

    それとも諦めて別の採用?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:19:45

    >>44

    微課金ならウオッカにかけるのが一番良いと思う

  • 46クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:20:14

    とりあえずこれ
    どれ交換すればいいかね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:26:49

    マンカフェ要る?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:28:07

    もっといいオグリをフレンドにしろ
    ツイッターあたりで探せばおるじゃろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:28:19

    カフェ外してスピード入れんととにかくスピパワないとウオッカは辛いでしょ

  • 50クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:29:01
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:31:06

    ヴァルゴで迷走してるやつなんでみんなスタミナカード入れてんだ
    長距離バでも作る気か
    あとせっかくフレンド借りられるなら完凸借りろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:31:47

    >>46

    豪脚の下位スキルは自前で持ってるんだからオグリはやめとこう

    完凸代理を借りればスタミナは十分なので、マンカフェとダスカ抜いてSRスピの強いやつ2枚入れるのが良さそう

    これでスピード過剰になるようなら1枚賢さかパワーに替えるといい


    因子はパワー9マイル9のライアンを企業wikiで探して借りよう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:33:54

    ライアン豪脚ガチャしたところでこの手持ちじゃ先頭届かすの無理だぞ
    それにめんどくさがってマニー稼いで開放する気もないみたいだし

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:34:35

    始めてからしばらく、フォロー・フォロワーの上限が同数だと思ってて
    強いサポカの人フォローしてもどうせ解除されるってフォローためらってわ

  • 55クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:34:59

    >>53

    マニーが溶けて今必死にためてるところです

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:37:11

    豪脚自前で取るならネイチャ完凸借りろ
    代理が使えるのはまず凸れたスピと賢のサポカが揃ってるのが前提だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:42:07

    >>8

    地固めだけで良いなら地固め×3のキャラを持ってるフレンドを探して借りるんだ

    アオハルだとヒントスキルで地固め取るのは安定しない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:44:28

    >>55

    とりあえず今後は使わないキャラやサポカにマニー使わないようにすると良いよ

    あと、メニュー画面に持ち物/変換ってあるからいらない靴を売ると良い。足しにはなる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:48:48

    きっちりスペちゃんやダスカを完凸してるし、ちゃんとやってるように見えるんだが、なんでそんなにマニーが足りないんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:50:19

    勝てる逃げはスキル厳選しないといけないけど
    なぜかウンスや水マルなら楽に勝てると思ってて養分になってくれる人たちありがたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:50

    >>60

    むしろ上級者向けなんだよな

    ソシャゲやってる層の多くは強いキャラは雑に強いもんだと思い込んでる節がある

  • 62クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 16:54:35

    とりあえず今持ち合わせの中での組み合わせ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:05

    ヴァルゴで雑に強いっつったらウオッカやらライアンなんだよな
    でもボーイッシュ系だからって育成放置してるやつ多い

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:56:16
  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:59:25

    >>62

    ネイチャって確かレスボ3凸から勢じゃなかったっけ?

    豪脚を靴売るなりして自前習得して、借りるのはネイチャ完凸のが良さそう

  • 66クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 17:00:49

    >>64

    環境的にはフラッシュ、キング、デジタル、フクキタル、ナリブ、レンタルはSSRネイチャで

    A+載せられる差しは作れるな


    多分これのことやね

    うーん……絶妙に凸れてないんよね

    強いて言うならフクキタル持ってるぐらいかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:04:55

    >>62

    スタミナ足りるかが懸念だけど因子はどんなもん?

    パワー2枚あるなら因子は出来るだけスタミナに振りたい

    スタミナは目標650、低くても600だ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:06:05

    差しなら多少スタミー無礼ててもいけんで
    逃げは650無いとデバフ刺されて垂れることあるけど

  • 69クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 17:07:09

    >>67

    自前だと☆6がスタミナ因子最高値やね

    フレンドだと☆9ルドルフがいるかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:12:53

    >>62

    これの無凸ネイチャ外してスピードSRか配布のゴルシやブライアンに入れ替えて完凸ネイチャを借りるか

    乗り換え上手を諦めて凸進んでる賢さSRにして完凸キタサンかビコペかバクシンを借りる

  • 71クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 17:21:12

    マニーが10000足らねえ……結構やりくりしてんのに
    バクシン金策で稼いでみるかな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:24:29

    靴売ってもだめです?
    クラシック三冠からJCや有馬が目標にあるキャラで
    1位外さずにクリアしてファン32万以上いれば自動的に1万入るよ

  • 73クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 17:28:02

    >>72

    靴とか旗とかサークルPにも手を付けたんすよ

    でこれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:35:56

    まだなら今日のレジェンドレース3回の報酬で

  • 75クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 17:37:25

    >>74

    出ました

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:37:56

    >>75

    やったぜ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:45:11

    地固め星3どれくらいででるの

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:48

    個人差

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:50:01

    >>75

    ファミ通2021年6月3日号(電子版でいい)を買うと20000マニー含むDLCが貰えるけど、どうするかは任せる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:58:24

    >>79

    20000がDLCって少なくない?他にもあるとはいっても。

    20万くらいは欲しいぞ

  • 81クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 18:32:28

    >>79

    何円か知らんけどリターンすかなそうじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:52

    >>27

    マジレスするとサポカガチるまで課金する廃人が因子要素を怠るわけがないんで

    石割って周回してる相手に勝てるわけないんだわ

  • 83クソ雑魚トレーナー21/09/22(水) 18:37:27

    >>82

    え、石割ってまで周回してる方なんているの……?(戦慄)

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:47:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています