俺は邪悪な反骨精神溢れるトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:46:15

    モデルの方が良いと言われているウマ娘…?
    体が小さくレースに向いていないと言われているウマ娘…?
    いつも3着しか取れないと言われているウマ娘…?
    短距離適性が高いが三冠を目標としているウマ娘…?

    …良いじゃあねえか!!めちゃすげぇガッツを持っているアイツらみたいなウマ娘、その中身を見ねぇような奴らを全部見返せる結果を出してそいつら全員にアホ面させるのが俺の一番好きなことなんだ!!

    行くぜお前ら!!目指せジャイアントキリング!!うぉおおおおお!!!!

    なおキングヘイローには『大物喰いとは下の者が一流に挑む行為、私は寧ろ待ち構える側なのよ!!』って言って断られちまったぜ、まぁ仕方ねぇなぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:46:48

    邪悪…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:47:11

    このトレーナーウッキウキでアオハル杯下克上楽しんでそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:48:17

    >>2

    こんなに荒っぽい口調に人を見返すなんて理由でウマ娘たちを育ててるんだぜ。


    邪悪だろう…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:48:49

    名門出、イケメン、文武両道で王道を突き進むクール系トレーナーとか同僚にいらっしゃいます…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:49:50

    困った、光り輝く反骨精神が溢れ出しておられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:55:08

    達海猛トレーナーかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:55:48

    >>1にはぜひ、メイケイエールちゃんの担当もお願いしたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:56:58

    右上の子、トレセンの制服似合ってないね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:04:12

    >>8

    すまない、ウマ娘しか分からない俺に誰かメイケイエールという馬のことを教えてくれ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:05:05

    >>3

    (発狂するプレイヤー)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:08:07

    >>10

    簡単に言うと華々しいスタートを切ったけど、どんどん成績が振るわなくなってドン底にいる馬

    武豊も難しいと発言してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:11:15

    >>10

    現役馬なのに、オーナーから、

    「(ウマ娘に)ぜひ、加えてもらえたらなんて。エールはキャラクターも濃いですから」」

    と言われるくらい気性難のネタ馬

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:13:41

    >>12

    武豊騎手ですら難しいという馬か…凄いな

    >>13

    現役の子なのね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:26:12

    >>6

    黄金の精神みたいなもんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:55:28

    >>9

    コレは悪徳トレーナーによって改心させられますわ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:21

    その中身を見ねぇような奴らを全部見返せる結果を出してそいつら全員にアホ面させるんだ
    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:45:53

    ガッツがある事前提だからライスはいないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:00

    >>18

    どっちかっつーと育成初期段階で周りから自分の目標を止められてるメンバーが多い感じじゃない?


    ライスは育成開始段階は特に何も言われてなかったみたいだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています