クリア前の俺「アバター作って原作キャラの傷になれるゲームかぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:45:47

    クリア後の俺「彼が死んだ…辛い…しんどい…もうやりたくない…」

    コニーが帰ってこなかったって言った サシャだけは帰ってくると言った ハンジさんが団長に何か訴えてた エレンが故郷を取り戻すって誓ってくれた その全部がしんどい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:48:36

    原作主人公vsゲーム主人公とかいう
    史上最悪の決戦

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:51:21

    ゲームでダズと仲良くした後に原作128話を読む
    これが“ととのう”ってことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:08:48

    良いですよね原作者監修で色んな人達の傷になれて漏れなく自分も傷をおう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:11:26

    >>2

    原作主人公

    (なんでコイツを殺さないといけねぇんだよ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:20:48

    「残酷な世界」って作品のテーマに
    「その世界で強くなろうとした者がいた」ってアンサーは
    めっちゃ好き
    ツライタエラレナイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:03:20

    このゲーム知らないけどどうなったんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:20:02

    >>7

    最終回で主人公が撤収の時間を稼ぐべく1人で無垢の群れに突撃

    それから帰ってくることはありませんでした

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:25:49

    こんな理由で後から原作者監修の根拠が補強されることある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:16:49

    >>9

    名前隠しててもこれ諌山の介入じゃね?ってなるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:31:10

    無垢の群れとか返り討ちにする兵長以外だとどんなに強くても死亡確定のクソイベだからな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:32:25

    >>11

    しかも最初にガスも刃もほとんど尽きてると描写されてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:33:33

    「殺してやる……殺してやるぞライナー……!」
    エレン(なんだよもぉぉぉぉ!!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:33:55

    >>11

    おおよそ原作のラスト考えるに主人公のしこみの可能性高いという

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:15:07

    そんなの嫌だ!絶対に生き残ってエレンとマーレでライナーに圧迫面談するんだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:25:37

    よりにもよってエレンとめちゃ仲良くなれるのほんと草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:30:34

    真実知った時母親の件と同じくらいショック受けてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:32:52

    >>16

    しかも巨人バレ後のエレンを庇ったり隔離された時も一緒に居るからな…多分一番仲良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:34:34

    アニもライナーもめちゃくちゃショック受けてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:53:41

    >>19

    でも吹っ切れてるのか何の躊躇い無しに蹴ってくるぞあの女

    なんなのあの当たり判定ザハンドか何かかよ

    ライナーはまだそれと比べればマシな強さだし

    本編では負けたジークとの決闘で勝ったようだし色々成長してるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:17

    そういえば最近彼君ちゃんスレ見なくなったな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:45:00

    >>21

    多いときは4つ5つくらいあったけどすっかり無くなったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:47:28

    >>22

    進撃スレ自体が少なくなったからね

    アニメ新作やったらまた増えるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:48:27

    >>23

    ゲーム絡みの方も増えるかね

    だったら嬉しいなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:21:50

    壁外調査モードでダズのイベント沢山あるのいいよね……
    コイツかわいいな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:34:01

    これまだやってないんだけど進撃好きとしてはやっぱりやるべき??

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:26:23

    >>26

    またセールが来るまで待てば?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:30:08

    >>26

    やって絶対後悔しないとだけど伝えておく

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:55:22

    包帯渡すムービーすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:25:07

    >>28

    ありがとう!そう言ってもらえたんでやってみるわ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:45:13

    Season3以降も生きてる彼を見たかったなぁ…なんて思ってたけどよく考えたらFinal Season入ってから彼を打ちのめす為に用意されたような展開がずっと続くから生きてた方が地獄という事に気づいてしまった
    なんでこの子アバター制主人公なのにこんなに呪われた運命背負わされてるの…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:25:27

    何とか無垢巨人倒したけどもう戦えない体になっててひっそりと生活してる最中エレンラジオ聞いて絶望して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:43:39

    帰って来ますよ!!がお辛すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています