うーっアニキこの際やらなくてもいいから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:22:14

    試合直前ぐらいこの拘束と目隠し外させてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:33:56

    キー坊もストレッチしてるんだしオレも軽めの運動ぐらいやらせろアニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:35:05

    >>1

    >>2

    落ち着けケンゴ!(ゴリ押し)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:37:30

    うーっひょっとしてオレのコンディション悪くして負けさせるハラじゃないよなアニキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:38:31

    うーっそもそもこんな拘束する必要あるのかよアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:40:08

    流石にトイレくらい行かせてくれよアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:42:03

    その怒りはキー坊にぶつけるんだ
    キー坊のせいでお前はこんな苦しい思いをしてるんだ(思考誘導)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:43:39

    畜生やってやるぜ!キー坊を…本当にキー坊のせいなのかアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:44:04

    そんなモン(常識的な描写)使ったら
    絵面が外連味・ボビーじゃ無くなっちまうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:48:18

    うーーっこの拘束はアニキのせいじゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:49:33

    うーっそもそもこんな事したら体がなまっちゃうんじゃないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:50:10

    >>10

    キー坊のせいでお前はこんな思いをしているんだ

    俺のせいではないぞケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:50:45

    足がつってしまいそうだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:51:27

    >>13

    その苦しみをキー坊にぶつけるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:51:41

    うーーっ脱がせろっアニキ
    このパンツ血管が圧迫されそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:52:10

    実はキー坊のせいじゃないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:52:27

    う――っ もしかして禁欲なんてしないで普通に戦った方が万全にやれるんじゃないかアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:55:12

    落ち着けケンゴ!それはそれとして冷静に考えるなケンゴ!
    その怒りはキー坊にぶつけるんだ
    キー坊のせいでお前はこんな苦しい思いをしてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:56:01

    >>18


    うーっそれ言ってりゃ誤魔化せるって

    俺をバカにしすぎてないかアニキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:57:50

    暗いよキツいよ怖いよ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:57:51

    う───っ 深部下肢静脈血栓塞栓症になりそうだアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:58:00

    うーっこのファッションをやめさせろ
    アニキ俺の世間体がおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:58:56

    こんな目隠ししてたら視力が落ちて負けにつながるんじゃないかアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:59:41

    >>22

    ダークファイトやってる俺らに世間体もクソもないだろケンゴ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:59:48

    >>22

    セッ○ス・マシンガンズなんて名前でやっているから世間体なんて皆無だと思われるが⋯

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:59:57

    落ち着けケンゴ!冷静に俺が悪い方向に持っていくなケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:00:18

    大体セッ クスマシンガンズってなんだよアニキ
    一応格闘家なのにSEX方面押し出してどうすんだよ、おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:00:37

    >>26

    うーっお前が悪いだろケンゾー

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:00:51

    >>24

    >>25


    うーっやめさせろ

    アニキ自分でやっておいて恥ずかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:02:26

    >>27


    冷静になるなケンゴ!

    うーっ俺まで恥ずかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:03:36

    オッパイもアソコもデカい女とやらせてやるから!
    頼むから!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:03:51

    うーーっやっぱりダークファイトやめさせろ
    アニキ老後の生活が心配になりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:04:22

    >>31

    うーーーっオッパイはともかくアソコがデカイ女ってなんだアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:04:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:04:47

    アニキこの姿勢結構足の感覚がおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:05:05

    >>31

    うーっそもそも試合しなくても女は勝手に寄ってくるだろアニキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:05:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:06:18

    >>32

    それに関しては大抵のやつも同じ気持ちだから落ち着けケンゴ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:06:49

    落ち着けケンゴ!その不満はキー坊にだけぶつけるんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:08:40

    うーーっ噛み付き防止にレクター博士みたいなマスクさせるなら分かるが目隠しはこれ意味あるのかアニキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:09:16

    >>38


    うーっやめさせろ

    アニキ俺も老後は孫が欲しくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:09:36

    >>40

    目についたものからエッチな妄想して我慢汁が出るのを防ぐためだケンゴ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:10:15

    >>41

    お前なら子作りしてくれそうな女がいっぱい寄ってくるだろケンゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:10:45

    >>42


    うーーっ

    その理論でいくならアイマスクでいいだろアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:10:47

    そもそもゴードンに勝ってさらに成長したキー坊にオナ禁程度で勝てるなんて舐め過ぎじゃないかアニキ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:12:11

    >>45


    犯しまくりなやつが負けた話を聞いたから逆転の発想だケンゴ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:15:32

    うーっやめさせろ
    アニキ、変態性癖の改変スレが立てられそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:16:52

    うーっ冷静に考えたら別にキー坊と戦う必要ないだろアニキ
    もしかして俺の女を取るためかよアニキ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:18:56

    >>48


    落ち着けケンゴ!その疑問はキー坊にぶつけるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:19:13

    >>33

    骨盤かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:22:39

    うーっ落ち着いて考えてみたら俺がこんな思いしてるのはお前のせいじゃないかアニキ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:26:08

    >>51

    オッパイもアソコもデカい女とやらせてやるから!

    拘束はともかくそのクソみたいな服は多分お前が自発的に着ただろケンゴ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:28:38

    そもそも俺は一体なんなんだアニキ
    自我とは、意志とは、宇宙とは、
    おかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:34:55

    >>53

    哲学まで行くな落ち着けケンゴ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:30:56

    うーっ俺はいったい何のために生まれてきたんだ
    教えてくれ
    アニキ
    おかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:58:32

    >>55


    キー坊を倒すためだケンゴ!

    だから俺も答えに困る質問はやめろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:27:22

    うーっ兄貴 
    そもそも今俺に語りかけているのは本当に兄貴なのか
    姿が見えないのに存在しているといえるのか
    そもそも兄貴ってなんなんだ お前は誰だ 俺は誰だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:41:10

    >>57


    落ち着けケンゴ!そんな意識がおかしくなるほど目隠ししてないだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:46:05

    >>57

    キー坊を倒せば答えは出るから落ち着けケンゴ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:01:23

    >>55

    >>57

    その答えはキー坊との戦いの中にあるから落ち着けケンゴ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:05:17

    ケンゴのメスブタ紹介ブームになってて
    飽き飽きしてたところにこのスレ見て
    爆笑したんだよね 面白くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:07:34

    >>61


    うーーっ俺でスレ立てする奴らをやらせろ

    アニキ別の方向の変態扱いされておかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:22

    うーーっやっぱりこの目隠し血管を押さえつけられておかしくなりそうだ

    外させろアニキ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:19:14

    うーーっセック○・マシンガンズってザ・マシンガンズとセ○クス・ピストルズの両方に喧嘩売ってる気がするぞアニキ
    訴訟されないか怖くておかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:24:13

    >>64

    既にパロディバンドは存在するからそこは安心して落ち着けケンゴ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:24:16

    >>64

    はーっみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:27:48

    うーーっもっと活躍させろ
    アニキ一発ネタで終わりそうでおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:29:00

    うーっ鼻の先が蒸れて擦れて痛いぞ
    褥瘡ができそうでアニキおかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:29:30

    >>67

    気持ちは分かるが諦めろケンゴ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:31:32

    >>63

    >>68

    1週間くらいは連続使用しても大丈夫だって書いてあったぞケンゴ!

    ソースは2ちゃんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:32:04

    >>63

    >>68

    落ち着けケンゴ!

    それもこれもキー坊が悪いんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:32:38

    >>70

    >>71


    これつけたのは確実にお前だろアニキ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:59

    >>72

    命令したのはキー坊だケンゴ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:34:12

    うーっ
    アニキも同じ禁欲してるのに何でそんなに冷静なんだ…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:35:27

    うーーっそんなにこれ外すのが嫌ならやらせろアニキ
    男でも口は女と同じ構造だと気づいておかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:35:44

    >>74

    その辛さ…わかるぜケンゴ

    だがもう少しの辛抱だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:38:02

    >>75

    ケンゴ!?良いのかケンゴ!?今それやったら自分で戻せず股間出しっぱなしの変態になるぞ!?落ち着けケンゴ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:42:10

    うーーっそもそも俺たちがこんな思いをしているのは本当にキー坊のせいなのか?
    この社会こそが俺たちが怒りを抱え倒すべきものじゃないのかアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:43:40

    >>78


    その発送はダメな感じの政治思想になるから落ち着けケンゴ!

    正しい政治思想がなんなのかは俺もしらないから聞くなケンゴ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:53:43

    >>76

    嘘つけ兄貴 お前試合中にセコンドに来ずに女とヤルんじゃないのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:55:26

    >>77

    >>80


    やっぱりしゃぶれアニキ

    おかしくしてやろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:57:01

    >>53

    ゲッターと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:03:29

    うーっ何で重力は時空間を歪めるんだアニキ 電磁力だって同じ距離無限で場を持ってるじゃないかアニキ アニキ体重のかかりすぎで足がおかしくなりそうだっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:06:27

    >>83


    光子力しかわからねえぞケンゴ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:07:42

    このスレだけで何回ケンゴって呼ばれたかわからないんだアニキ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:07:48

    >>83

    一般性相対性理論でググれケンゴ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:08:12

    うーーっ純愛本だと思ってたのにNTR本だったやぶらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:10:02

    >>87


    ちゃんとサンプル読めケンゴ!

    あとどうやって読んだケンゴ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:17:17

    うーーーっ!
    うーっ…うーっ…うーっ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:28:26

    兄貴 うーーーっ

    泣かせるつもりはなかったんだ

    もし明日の今頃俺が戻らなくても

    何事もなかったかのように生きていってくれ

    Queen – Bohemian Rhapsody (Official Video Remastered)


  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:29:58

    >>87

    ヤンデレ本を買えケンゴ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:31:26

    闘心流空手スレと同じ流れになってきてるぞケンゴ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:38:38

    うーーっ兄貴
    よく考えたら口は拘束されてないんだから自分のを頑張って舐めればいいことに気づいたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:51:42

    >>92

    まさかその名前が出るとはな

    闘心流空手は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:33:50

    >>93


    そのパンツを食い千切るパワーはお前には無さそうだぞケンゴ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:32:18

    うーーっスピンオフやらせろ
    アニキ面白くなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:36:35

    もしかしてケンゴが試合後に失禁したのってオシッコ我慢してたんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:06:50

    うーーーっビルスって奴が不機嫌そうだ。アニキ何とかしろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:12:29

    うーっ試合直前のコンディションの話してたのにまた性癖暴露スレみたいになってるぞ
    おかしくなりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:36:20

    >>86

    うーっ一般を名乗るくせに特殊相対性理論のほうがめちゃくちゃ分かりやすいぞ

    アニキどうなってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:22:57

    >>100

    別に特殊と一般的は専門性じゃなくて特殊な条件(仮定)か一般的な条件の違いだから別に名前に反してるわけじゃないぞケンゴ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:01:39

    うーーっ落ち着いてみたら今の状態ってコンディション落ちるだけじゃないのかアニキ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:47:25

    >>102

    正直そろそろ俺も疑問に思い始めたぞケンゴ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:31:55

    >>102

    禁欲自体は格闘技のパフォーマンスを上げるからおそらくお前には覿面に意味のあることだ!我慢しろケンゴ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:50:47

    うーっ アニキ
    拘束されてる間ちゃんとソシャゲのログインやってくれたんだろうな サービス開始からの連続ログインが途切れると思うとおかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:56:27

    >>105

    その怒りはキー坊にぶつけるんだ ケンゴ!!(投げやり)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:20:58

    うーーっトイレいかせろ
    アニキなんか漏らす予感がしそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:17:18

    うーーっ アニキ
    さっきから誰と話してるんだ?
    キー坊とのファイトに向けて集中させろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:43:07

    うーっ アニキってそもそも誰なんだアニキ…
    ケンゴって、キー坊って誰なんだアニキー!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:52:25

    >>109

    そして自己崩壊が始まる


    なんか変な奴がいるぞアニキ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:57:57

    うーっ兄貴 何をとは言わないが既読の兄貴なら自分の名前が言えるはずだ
    答えてくれ兄貴

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:59:55

    >>111

    落ち着け覚悟!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:59:56

    うーっ

    うーっ…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:53:48

    うーーっ落ち着けアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています