異世界おじさんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:21:47

    ニートさんがイキってるのすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:25:42

    読むとセガのゲームやりたくなる。
    ぷよぷよしかわからないけど。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:27:01

    >>2

    チェンクロやろうぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:42

    アニメが楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:08

    世界の構成要素であるはずの精霊さんが
    異世界と現実世界で記憶を共有しているらしいのは伏線だろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:01

    自分の個人ブログでハルヒとかコードギアスのシュールギャグ漫画を描いてた頃が懐かしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:46
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:42:35

    マンガはツイに流してただけのころから好きだけど
    アニメになると動かすため線がすっきりしちゃって
    物足りなくなりそうなところが不安

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:51:35

    作者さんのすごく喜んでいるみたいだから
    糞アニメにならないことを切に願う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています