あらカトレア、お友達を連れてきたの!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:17:15

    わんわん
    (この方は悪い魔法使いによって周りの人間に犬に誤認される呪いをかけられたプロデューサー様です
    事務所にも家にも帰れず彷徨っているところをカトレアめが連れて参りました
    呪いが解けるまで我が家に泊めて、お嬢様がお風呂に入れて、お嬢様が毛並みを整えて、お嬢様が抱きしめて一緒に寝るなどのお世話をお願いいたします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:19:12

    これは忠犬カトレア

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:19:17

    服は!服はどうなっているんですか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:20:34

    これはカトレア√まったなし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:21:38

    >>4

    カトレアは老犬だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:24:25

    シャニP(犬)

    ※画像はイメージですん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:24:29

    カトレア「ふしだらな犬と笑いなさい・・・」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:24:40

    >>5

    つまり未亡人Pか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:25:56

    高身長のシャニPはボルゾイとかじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:26:34

    ToLOVEるで見たやつ〜〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:26:53

    >>9

    つまり夏葉にはこう見えていると?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:28:30

    大型犬の狩猟犬は金持ちじゃないと飼えないからな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:31:07

    冷蔵庫からバターを持ってくるカトレア

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:31:53

    流石に犬連れてきたら迷子犬として扱ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:39:13

    >>11

    ふうん…かわいいね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:02:19

    >>11

    シャニPかシャニPじゃないかで言えばかなりシャニP

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:04:21

    >>11


    白いしシャニPやなこれは!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:42:35

    >>11

    どうしようめちゃめちゃシャニPだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:03:27

    カトレアが


    シャニP(犬)を


    連れて帰ってきた夏葉は驚かないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:08:49

    >>19

    仲良く寄り添ってお昼寝してたらかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:50:36

    >>14

    夏葉のことだから四方手を尽くしてボルゾイを探している飼い主を探したろうが

    シャニPなんだから当然飼い主がいるわけもなく、保健所送りは可哀想だし

    カトレアも仲良くしているんだから一緒に飼うことに決めたんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:56:51

    マメ丸は言いくるめられるとしても
    問題ピーちゃんだな
    真乃にシャニPが犬になってることを報告しかねない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:04:23

    シャニPが働き過ぎるのを見て、せめて犬に姿を誤認させるようにすれば休まざるを得ないだろうという、悪い魔法使いなりの配慮だったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:04:53

    しかしこの犬
    平然と出社!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:11:16

    努「なんだこの犬……」



    シャニP(犬)「ワン!(社長!俺ですよ!)」


  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:33:44

    夏葉にリードを付けられるシャニP…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:12:06

    夏葉の前で犬用トイレで放尿するシャニP

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:15:54

    これPが失踪届出されるじゃねえか。増やそうぜ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:16:49

    呪いをとくにはキスしないといけないやつじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:24:06

    >>29

    夏葉とじゃれている時に偶然シャニPと夏葉の唇が接触。

    その途端眩い光とともに全裸のシャニPが夏葉に覆いかぶさる!!


    さあ!どうする!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:43:27

    >>30

    そうして生まれたのが貴方ですよ、お嬢様のお子

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:45:26

    >>27

    (人間の意識があるから思わず2足歩行してトイレに入るシャニ犬)

    (それを見て怯えながら樹里ちゃんに電話する夏葉)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:10:12

    なんかクソアニメを思い出しそうになるな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:17:02

    >>27

    シャニP(さ、流石に犬用トイレでおしっこなんてできないぞ・・・!助けてくれカトレア!!)


    夏葉「珍しい犬種だから飼い犬かと思ったのだけれどトイレの習慣がないのね。やっぱり野良なのかしら?」


    カトレア「左様でございますね、お嬢様。ならばこの牡犬を飼育するのに何の障害も御座いません。御検討の程を」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:27:40

    >>34

    おい、このカトレア背中にチャック付いてんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:35:44

    アイマスの動物だぞ?軍師ぐらいできらぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:07:18

    シャニ犬(冗談じゃない!俺は逃げるぞ!283寮に!!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:04:19

    カトレアが夏葉のアシストする姿をみるたび
    戦争は数だよというドズル閣下の言葉を思い出す

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:37:40

    もうシャニPのこと>>11にしか見えない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:40:58

    夏葉さんにう◯ち持って帰られるシャニpの心境は如何に

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:15:03

    こんな感じのオレンジ色の逆光浴びるシャニP何度か見た

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:48

    なんやかんやで犬化現象が解決した後に
    カトレアとマメ丸となんかすごい仲良くなってるシャニPいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:15:00

    ボルゾイは感受性が高く飼い主を無視して自己判断しがちな犬なので
    ポエミーになったり独断で仕事中のモデルスカウトしたりするシャニPだといえる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:44:00

    >>20

    (間に割り込んでご満悦の夏葉)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:57:27

    ボルゾイの絶妙にイケメンとは言えない顔がシャニP感を増している

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:15:19

    疲れた時は夏葉ではなくカトレアを求めるようになるシャニP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています