なぁトラ男、イッセキニチョーって言葉あるだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:13:09

    モリアの能力で影を切りとった後に、ビッグマムの能力で魂を抜いて殺せば、1人から影と魂の2つが手に入るんじゃねぇか?残った死体には影ブチ込んでやれば、ほぼ生きてた時のままで言う事聞くゾンビになるしよ

    よかったよな、アイツらが同盟してたり、黒ひげがその2つの実を食ってなくて

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:13:48

    こえーよ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:14:07

    倫理が足りないぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:14:27

    >>1

    ソルソルの能力で取れるのは寿命といった「魂のエネルギー」であり人格的な側面は皆無であることを教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:15:13

    卑劣様がやりそうなことを言うんじゃない麦わらァ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:15:13

    運営が想定してない使い方をユーザーが発見して後で修正されるタイプのシナジーしてんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:15:24

    俺は今その考えが他にわたらないようお前を始末した方がいいんじゃないかと思い出したぞ麦わら屋。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:16:12

    本当にヤバそうな使い方を提唱するな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:16:41

    影って本体が死んでも使えるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:17:03

    ていうかローの能力も大概だろ
    シャンブルズとかいくらでも応用できるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:17:20

    取られた影の悪魔の実の能力ってそのまま使えるっけ
    オーズの腕が伸びてた記憶あるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:17:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:17:50

    あくまで思いつきであって
    「モリアとビッグマムの同盟なくてよかったね~」ってだけの話だから
    最低限の安心感はあるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:18:33

    >>9

    使えないよ だから殺さない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:19:32

    >>9

    本体が死んだら影も消えるから生きたまま海に放り出して放置

    スリラーバーグは島じゃないから再びたどり着くのは不可能って寸法よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:19:46

    >>9

    使えない そうじゃなかったらブルックは影抜かれた直後に殺されてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:19:59

    >>9

    カゲカゲは影の持ち主が死んだら影も消滅する。ただソルソルで魂抜いたらどうなるのかはちょっと分らん。

    ブルックの例があるからな…。バグって影も魂も搾取出来るかもしれない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:21:17

    >>17

    死体inソルソルがバグ誘発アイテム過ぎる……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:23:51

    シンドリーちゃんは本人の影が入ってたと思ってんすがね……
    あれは死体から影を切りとったからよかったんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:26:31

    >>19

    ありゃシンドリー死亡→ホグバック死体盗む→どっかの使用人から影抜いて死体にIN!だから影と肉体は別人

    なのに肉体がチョッパーの怒りに感謝かなんかして「動けない…」ってなったのがロビンに”なんらかの奇跡”に成り得たのでは、と評価されたんであって…。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:29:06

    >>19

    シンドリーちゃんの影は、婚約者の愛を試すために家宝の皿割りまくったマルガリータのもの

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:06

    オマツリ男爵に出てきたリリーカーネーションは先々代のソルソルの実の能力者と先々代のカゲカゲの実の能力者が覚醒したうえで作った共同制作だと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:31:09

    >>20

    >>21

    ありゃ、そうだったか。ありがとう

    まだまだ読み込みが足りなかったな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:32:34

    スレタイからは想像もつかないルフィで笑った

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:22:15

    ソルソルで寿命限界まで取ると一見「死ぬ」けど、魂のエネルギーは形を変えて残ってはいるんだよな
    カゲカゲの仕様にある「本体の死」が魂エネルギーで定義されてない……
    うーんバグの温床

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:27:07

    よし、ワノ国にモリア呼んでプレジャーズあたりで実験しようぜ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:33:50

    >>11

    いや、あれはモリアが影を操作しただけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています