あにまん異聞帯サーヴァント強さランキング

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:20:31

    SSランク:オベロン
    元々無辜の怪物だったが、あにまん掲示板において異聞帯の王すら沈める「有り得ざる妖精王の拳(オベロンパンチ)」、食料を作り出す「混沌より出ずる奇跡の甘辛(アップルパイ·カレー)」を手に入れたサーヴァント。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:21:50

    そりゃ身震いもする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:23:44

    たった一人のせいでわけのわからない設定を盛られてて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:24:27

    ハンペンケーキもあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:25:34

    あにまん掲示板で最も風評被害を受けたのはオベロンだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:26:39

    >>4

    はんぺんケーキはカレー宝具に集合されてるか、スキルとして使えるくらいじゃないかな?元々自分のじゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:28:53

    てかオベロン以外にあにまん異聞鯖居たっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:28:55

    オグリキャップの姿にもなれるからな…オベロンは…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:29:29

    ウマ娘伝承が混合された結果身体能力もバチクソ上がってそうだもんな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:38:11

    「皆が理想のオベロンをお絵かきした」意思が力を持ってオベロンパンチやオベリキャップの霊器を持つ
    ……なんかダヴィンチちゃんの贋作イベントみたいな流れになる特異点!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:14:14

    一応オベロンキックも使えるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:15:05

    オグリキャップの霊基が混ざった結果食いしん坊になったとかいう絶妙な説得力

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:15:34

    >>6

    全部オベロンのものじゃない定期

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:17:02

    シェイクスピアに頼めばオベロンパンチくらいは取り入れてくれそうだから困る

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:43:25

    こんなん呼べるマスターは誰がいるんだ
    一人しかおらんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:41

    オベロンパンチ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:49:19

    >>16

    お前奈落の虫ニキか!?進化しやがって...

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:30:22

    >>1

    なんかオベロンパンチにかっこいい当て字ついてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています