- 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:03:56
- 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:06:08
- 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:07:19
シャドウカービィで闇使い切ったんでしょう(てきとう)
- 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:07:56
元々楽しいからって言う理由で増えてダンスする生き物なので、作戦が悪い
- 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:07:56
鏡の真ん中に拳を叩きこむような光景なんかな
- 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:08:00
- 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:08:52
心の闇と対峙してもどっちみち葛藤とかしなさそうだし…
- 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:09:11
- 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:09:46
カービィに表裏が無さすぎて当の闇要素があんな感じだし...
- 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:09:47
1/4どころか×4なんだよなぁ
- 11元がメタナイトだからなぁ…22/05/08(日) 14:10:11
- 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:11:00
いつものメタナイト
- 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:50:51
十分の一にしたうえに重要なコアを抜き取ってやっと弱体化って言えるんですよ…
- 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:55:58
= ∞ × 4
- 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:56:17
- 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:08:56
(スマブラでファイナルカッターを連打)
- 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:15:01
スタアラのコントだとおそらくそういう解釈されてる
- 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:16:41
闇のカービィはトリデラのファイターズで死ぬほど強かったからコンセプトは悪くなかった(ファイター30敗)
- 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:22:52
探索してるときにたまたま他のカービィと出くわしたときなんか嬉しいよね
- 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:50:22
自分の心の闇の具現とは会話も主義主張のぶつけあいバトルもしないからストーリー的な心配は無い
なぜか増えた自分も基本的に単独行動で特に会話も無いからやはりストーリー的な心配は無い - 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:52:13
ダメナ「俺はお前の影だ…」
シャドウ「ぽよぉ〜?」
ダークマインド「どうして…」 - 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:53:10
電話きたな…暇だしそっちいくか
おっ食いもんあんじゃんみんなに口移ししよ!
全員回復して殴りかかってくる - 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:02:29
だってシャドウカービィ悪戯好きなだけで実害ないし…倒したらなんかくれるし……
- 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:33:59
4人に増えた理由、ストーリー的な意味合いは全く無いからな…
通信プレイ要素ってだけで攻略に必須な場面も数えるほどしかない(コピーで大ブロックをずらすと反対側に動くときくらい) - 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:28:45
一応吸引力は弱体化してる…のかなぁ…
- 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:30:37
- 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:31:59
後続作品カービィ「もしかしてあれ一人でも吸えないかな?試してみよ、できた」