うーーーっ 早くシン・ウルトラマンを見させろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:29:19

    楽しみ過ぎておかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:29:32

    俺もそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:31:01

    うーーーっルトラマン早く見たいのお
    わっ私は公開日を延期前のままだと思っていた過去があるんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:31:09

    君が望むならソレは強く応えてくれるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:34:50

    ムフフフ待ち焦がれるのは5月13日まで
    それ以降はTwitterでネタバレを撒き散らす蛆虫に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:38:34

    >>5

    ネタバレを反対から読むとレバタネ

    ネタバレは人間関係にヒビが入る可能性のある大変危険な行為です、私は映画を見たら最低2週間ぐらいは内容については話さない主義です

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:38:52

    >>5

    はーっ はーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:40:20

    シンゴジの続編もみたいですね
    …劇場でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:42:42

    シン・ガメラって名前でいいからガメラ4作ってくれないっスかね…
    欲望丸出しの意見って奴っス 文句は聞きたくないっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:43:41

    >>9

    平成三部作なんてもういいから現代風の昭和基準のガメラを作ってほしいんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:45:42

    >>10

    現代風の昭和ガメラってそれはもう平ガメ三部作なのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:45:58

    >>8

    しゃあけどどうしてもわからんのです ゴジラの活動再開から約一時間で熱核兵器を撃たれる状況でどう話を広げるのかどうしてもわからんのです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:46:37

    >>11

    貴様ーッ

    小さき勇者たちを愚弄する気かぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:47:13

    ムフフ
    MAFEXのシン・ウルトラマン買っちゃったのん
    映画見てから開けるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:47:28

    >>12

    怪獣映画は容赦無用だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:47:50

    >>13

    ククク…自分は好きっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:50:32

    主題歌とPVで興奮したんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:00:03

    何がネタバレをするなだ
    Twitterも閉じれないポンコツオタクだ

    はーっ 山本メフィラス楽しみやのぉ
    大物に見せかけて小物だからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:01:54

    痛みを知るただ一人であれ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:03:11

    >>18

    1度も快人体出てないのに確かにメフィラス星人なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:04:37

    監督は仮面ライダー終わったらぽっくり逝きそうで怖いわ
    もう終活してる風に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:07:22
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:14:55

    しゃあけど見るためにはゴールデンウィーク終わらせんといかんわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:01:19

    行けーっあとしまつの後の怪獣映画!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:36:18

    >>24

    俺は映画好きだぜ あとしまつも見たし何も怖くねぇから逆に純粋にシン・ウルトラマンを楽しめるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:46:32

    怒らないで聞いてくださいね。言うほど楽しめそうッスか?見るからにシンゴジと同じで怪獣、ヒーロー要素オマケ程度でつまらない会議内容が本題みたいなクソ映画じゃないっすか?
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:54:58

    >>26

    でもね オレその会議シーン割と好きなんだよね

    巨大な困難に立ち向かうただの人間の姿を描くのも特撮の醍醐味だし要素の一つでしょう?


    今回はウルトラマンと怪獣のバトルも見られそうだしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:58:52

    落ち着け

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:37:26

    >>26

    待てよ

    シン・シリーズは「実際に怪獣が出たら国はどういういう動きをするのか」みたいな感じを楽しむもんだと思うんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:57:04

    >>26

    庵野映画みたいなもん監督の名前で映画深読みしてオナニーするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:43:49

    >>26

    語録ミスを何箇所も発見したのは俺なんだよね

    もしかして26は未読蛆虫ではあるが、アンチであったためにスレに書き込みたかったんじゃないんスか?


    自分の感想を他者に押しつけることにも好感が持てないしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:44:52

    僕はウルトラマンの知識があまりありません キングジョーぐらいしか知りません
    それでもこの映画を楽しめますか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:47:55

    >>32

    初代を全話見ろ…

    鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:48:08

    >>32

    はい、知らなくても楽しめますよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:20:10

    >>33

    >>34

    揺れる見解...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:26:03

    >>8

    しゃあっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:30:11
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:13:24

    >>26

    そもそも初代からウルトラマンがオマケみたいなもんやんケ、なにムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:54:56
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:16:42

    >>36

    いつかマネモブの皆でウォッチパーティーで観てみたいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:35:43

    いっぱい怪獣やら宇宙人やらが出てくるのに尺が2時間と聞いて不安になってきたのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:14:48

    公開まで保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:13:23

    保守!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:03:50

    映画館の上映スケジュールにシンウルがギリ更新に含まれていなくて泣いたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:06:16

    ムフフ・・・大学が終わったらウイルスのスピードで映画館に駆け込もうと思ってるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:09:38

    >>41

    大体5話か4話で纏められるからマイ・ペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:15:33

    >>26

    しゃあけどオリジナルのウルトラマンかて科特隊のパートの方が長いのが普通やんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:27:54

    貴様ーッ
    地球最強のヒーロー防衛軍を愚弄するかぁッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:07:00

    自分先行公開見てきたんでネタバレしますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:11:48
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:12:21
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:58:05

    現実の醜い対応と比較して映画が有能だから尊いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています