アマプラでハートキャッチプリキュア全視聴したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:33

    この子家族周りの問題に関しては最終回まで何一つ好転してなくないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:35:49

    ケジメはつけられた
    後はまぁうん……
    なんならコロンの仇で自らの手で倒したダークプリキュアが自分の妹的存在と知ってしまった分悪化してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:44:40

    キュアマリン人気とか凄かったけど今振り返ると話は若干不協和音起こしてた気がする。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:47:21

    この人といいスレ画といい戦闘力はクソ高いのに大事なものどんどん失っていくのはやっぱり曇らせの代表的な方法なんでしょうね…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:47:49

    自分を好きだと言ってくれる男の子は居るから……。
    時間はかかるだろうがハヤトくんには頑張ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:49:03

    代表的っていうか喪失0でただただ成功を積み上げるキャラはほぼほぼ薄っぺらくなるからって理由もある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:56:21

    恐らくなんだけど中学生しか居なかった中で初の高校生プリキュアだったのは重めのストーリーを背負う分年齢を上げた意図もあると思う

    そりゃあ幼女から見たら高校生って大人に見えるだろうけどさ……
    高校生ってまだ子供じゃん……なんてものを背負わせてるんだよ……!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:01:02

    何一つ好転どころか父親が目の前で死んじまったからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:05:07

    戦隊やってるトコに一人だけ仮面ライダーのノリで回ってる人。
    いや戦隊もブライ兄さんとかお辛いのあるけどさ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:05:50

    >>8

    行方不明生死不明と死んだとはっきりするのどっちがいいかは一考の余地あり


    “目の前で爆死”

    マイナスだわ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:06:16

    コロンが死体が残るわけでも光になって消えるとかでも無く消し炭になるのエグすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:18:10

    プリキュアなのに、この子だけ仮面ライダー並に人生が重い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:23:44

    マジでどうにもなってないし、理不尽なくらい悲惨んだけど
    それでもきっとゆりさんなら前を向いて歩いていけるといつか幸せに報われると信じてる
    境遇に目が行きがちだけど、彼女は強い人ですよ、本当に

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:26:13

    不幸に振り切れてるがなんだかんだで仲間と楽しく馬鹿やってはいるから...最終回の世界を救ってしまったー!ってみんなが変なポーズと変顔してる時見切れてはいたけど一緒にやってた可能性あるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:44:10

    >>14

    えりかがみんなやってたって言ってたし、見切れてるとはいえ靡いた髪が見えてるし、ゆりさんも無限顔してたんだろうな

    見たい……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:57:55

    >>15

    俺は娘を見るような顔で笑っててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています