勇者部と付き合うのは……4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:35:34

    注意!NLや下品な内容が多く含まれます。そういうのが苦手な人はブラウザバック推奨です!
    OKな人は思う存分内に秘めた欲望を吐き出していってね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:36:55

    4スレ目ですわ。
    10まで適当に妄想か保守よろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:38:13

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:38:20

    タテ乙ですわ!
    風球てぇてぇですわ!そこ!転生では?とか言わない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:52:20

    千景は純愛も歪んで愛もどっちも似合いすぎなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:55:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:08:00

    シモの話はともかく百合の話がしたいなら別個にスレ立てればいいだろうし必要だろうかと思ったけど基本そっちの勢力が強いコンテンツだしどうせ警告入れるなら纏めてやった方がいいか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:26:53

    この手の作品だと男を混ぜることに拒否反応を起こすやつは一定数存在するわけだしね。
    そういうのを語るのが好きなのもいるから注意喚起した上で語れる場があるのはありがたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:42:24

    棲み分けするようになった分総合スレがちょっとばかし過疎気味やけどな、みんなシモの話が好きなんやなぶへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:51:36

    前スレ200、また彼くんが余計なこと言って勇者部混乱させてる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:58:47

    >>10

    彼くんは本当に(月綺麗だなー)ぐらいのことしか考えてないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:15:08

    あんずんに初恋したぐんちゃんの弟くん妄想。
    西暦では引っ込み思案なぐんちゃんと勇者達の仲を取り持つために比較的話せる弟くんに杏が話しかけたのがきっかけ。
    「綺麗な人だなぁ」って思っていたけど仲をもっと深める前に死去してしまった為、花結いの世界ではもっと仲が深まって欲しい。
    ぐんちゃんもお姉ちゃんらしいところをしたくて積極的に弟の相談乗ったり杏にコミュニケーションとったり、デートするときとかは離れたところから見守っていていたりすると良いな(仲が深まっていくと後方腕組み姉面をするようになる)。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:32:02

    杏には純愛がよく似合うな。
    正統派美少女キャラだから彼くんはリードしてくれるタイプの子かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:35:48

    あんずんは恋愛ではグイグイ行くタイプでもいいな
    タマっちが普段元気だけど押されると弱いタイプだし対比としても

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:21:13

    >>14

    その頭脳を活かして少しづつ外堀を埋めてくるあんずん…

    けど、告白は彼くんにされて顔を真っ赤にして受け入れてほしい。告白のシチュエーションは正統派美少女だからシンプルに夕焼けの教室とか似合いそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:23:11

    >>13

    >>14

    >>15

    私もそう思います。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:14

    余命幾ばくの病に冒された少女が死ぬ前にせめて好きな人とほにゃほにゃしたいと願いそれに応える、シチュを元病弱っ娘の杏に強要されてやらされる彼氏君…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:52:56

    病人じゃ到底出せない様な力で彼氏君の手首を押さえつけつつもすっとぼけた様な表情で本気で抵抗されたら病弱な私の体は傷付いちゃうかも…♡なんて宣い単純な力以上に躊躇の感情で無力化を図る杏ちゃんとかどうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:40:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:41:35

    >>19

    描いたの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:14:56

    >>16

    ワザリングハイツさんは……怖いんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:52:00

    あんずんは彼ピ君とこういうことしているとおもうんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:56:41

    >>22

    このあと彼ピに身体冷えるからやめといた方が…って顔を赤らめながら言われて、なら貴方が暖めてください♡って押し倒して>>18に繋がるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:37:51

    勇者のパワー
    文学少女の知識
    ワザリングハイツの性欲
    心技体揃ったな、最強か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:12:35

    >>20

    何が描かれてた?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:45:38

    >>25

    やきう民、多分荒らし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:05:18
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:10:59

    >>27

    確かそれ、あとこれ以上はスレチになるから話を広げない方がいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:31:59

    過去スレでちょっとだけ話に出てた満開のトラウマで距離感がバグってひっつき虫になった夏凜ちゃんの話をしたい…
    平然と肩が触れ合うぐらいの距離にいたり、手を繋いできたり股の間で座られたりしたい。それでいてちょっとでも距離を取ろうとすると泣き出しそうになったりすると興奮しますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:33:47

    幼い頃から若葉と一度も勝てないながらも居合をやっていて、のわゆ本編後に若葉と生存してバーテックスを食べた影響で老化しない彼女と自分もひなたも老いていくことから先に死んでしまうことを意識して彼女一人残されることを心配していたら彼女からリリ奈とかの話を聞いてこの世界も彼女もきっと大丈夫だと満足して最後に居合の試合を申し込んで決着をつけてから若葉に看取られたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:19:14

    >>22

    タマも着せられるだよね…実は

    あんずんは3Pでも行けるって目が★になって・・・・ほにゃほにゃするんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:26:03

    >>29

    彼ピと2人きりの時だけ少しだけ幼児退行して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:36:28

    >>29

    一緒に居ないことでダメになる程じゃないけど満開以降一緒に居ると今まで以上に心が落ち着く様になったって言うのもいいと思う

    鍛錬の過程で足を捻った日とかに背負われた際安心感から船を漕ぐ夏凛ちゃんみたいな感じの奴

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:01:35

    夏凜ちゃんといえば催眠アプリで友奈ちゃんの彼ピ寝とったやつも良かったよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:58:20

    ベタだけど二人っきりで温泉旅行、混浴のシチェーションの話って今まであったりは…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:02:28

    >>35

    なかった筈、なんならベタなシチュエーションはほとんど語られてないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:03:22

    >>36

    普段は表に出せない性癖ばっかり吐き出してるせいで誰もベタなシチュエーションを出していないのである!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:07:15

    >>35

    お前がそれを流行らせれば良いなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:39:51

    とりあえずひとつの布団で寝るのは確定として、そこに至るまでの一悶着を考えようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:46:13

    >>39

    ベタなのだと泊まりの部屋が一つしか取れずにどっちがベッドで寝るか譲り合った結果、なぜか勢いで2人一緒に寝ることになるやつとかか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:07:10

    >>40

    樹海からの帰還時、トラブルで彼と二人で遠くに飛ばされてしまう勇者部の誰か、大赦に連絡が着くが既に夜遅いので、地元の旅館に泊まることになる…始まりはこんな感じるか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:14:40

    「お先にお風呂いただいちゃったよ〜」

    (結城友奈)(浴衣姿)(お風呂上がりでしっとりした髪)(蒸気した肌)(髪を解いたレアな姿)(段々恥ずかしくなってきたのかしおらしくなる)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:25:06

    >>42

    少し胸元はだけ気味なのに気づいて直すのも追加で

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:36:00

    夜景を二人で見て、今度は勇者部の皆で行こうとか言ってみるけど内心は彼と二人だけの思い出にしたい、とちょっとした可愛らしい独占欲を抱える友奈ちゃんはありますか!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:08:06

    >>44

    ありまあす!!!

    袖をそっと掴まれて彼くんは全てを察するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:21:00

    千景に遊ぶだけ遊ばれて捨てられたい人生

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:23:04

    そんなことするはずがないだろう!俺の千景が!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:31:10

    遊ぶだけ遊んで捨てられる(スマブラで999. 999%になるまでハメられてスクショ撮ったあとに崖に落とされる)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:27:59

    二人きりで温泉旅行に行った友奈ちゃんは湯上がりの彼がマッサージチェアを利用してる光景に出くわしてムッとした表情になって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:35:20

    千景と体の相性が良いからたまに遊んでるだけだが千景側は依存してるから何でもするという温度差があるが何だかんだ最後まで千景と付き合うし村には帰さないチャラ男
    多分出来たら責任は取るけど年齢的にはロリコン犯罪者になるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:53:15

    やっぱぐんちゃんの相手は誠実な少年が望ましいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:08:41

    ぐんちゃん弟は虐めの結果、外面を誤魔化すのがクソ上手い代わりに感情が虚無っててそのチグハグさに多少なれども似たようなとこがある高奈が気づいて接してお互い相手のメンタルケアをしてると思いながらガッツリ依存しあってるのも良さそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:40:08

    ゆゆゆの面子は精神面から支えて肉体関係に発展すると中学生ぐらいなんだよなという部分が年上だとネックになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:40:58

    王道と言えば風先輩とのお化け屋敷とかもあるよね、暗い道の中ビビり散らした風先輩は彼ピくんに密着してそのたわわに彼ピくんの腕が挟まっちゃうけど風先輩はそれに気づかず彼ピくんも言い出せずにそのまま道を進んで終わったあとは双方顔を赤くするとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:47:26

    >>54

    風先輩気を失っちゃうからラブコメに発展しない……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:51:08

    旅館で友奈ちゃんと背中合わせで寝ようとしても緊張で寝れていない彼くんに気づいて、寝返りを打ったようにみせかけて背中にひっつく小悪魔友奈ちゃんはいます!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:41:43

    自らの魅力を自覚するにつれてモーションが積極的になっていく友奈ちゃんはいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:09:30

    彼ピにマッサージと称して胸をまさぐったり、太ももを触ってくるけど「これはマッサージだから変な気分になっちゃダメだよ♡」って言いながら続ける友奈ちゃんはいる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:43:44

    リンパがですね〜
    ここを刺激すると男性?ホルモンが……
    みんなやってることだから大丈夫だよ!

    マッサージ師友奈概念はイケる…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:50:41

    >>59

    リンパ(前○腺)マッサージする友奈ちゃん!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:08:13

    >>59

    友奈ちゃんの語彙力で言いくるめられるかは怪しいけどいざとなれば力の抜けるツボもあるしなんだかんだなんとかなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:12:27

    凄く硬く凝ってるねーって言いながら一切触ってくれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:53:00

    >>62

    ふとももの内側を指先でなぞりながら耳元で「とっても固くなってるね❤️」って焦らしながら呟く淫靡な友奈ちゃん…えっちだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:13

    わるい友奈ちゃん概念は攻撃力が高過ぎる
    相手が俯せで自分の様子を伺えない状態であることをいい事に背骨のラインに沿ってれ〜…って舌を這わせて反応を楽しむのとかアリだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:37

    友奈ちゃんにオーラルは早いと思います!まずはマッサージで無防備になった彼氏君に興奮するところからだと思います!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:53:51

    >>59

    1右 みなさんやってますから

    2中 私からは見えてないんで大丈夫ですよ

    3遊 ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ

    4一 あくまで施術の一環ですから

    5三 中からほぐしていきますね

    6左 ここにリンパが集まってるんですよ

    7二 リンパの流れ良くしますね

    8捕 リンパがですね~

    9投 それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:04:12

    最悪アルファ波でゴリ押しすれば東郷さんで毒された勇者部員なら誤魔化せそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:54:51

    >>62

    いつもかっこいい彼ピが情けない顔でお願いする姿を見る度ゾクゾクしながらマッサージする友奈ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:33:39

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:42:57

    とあるスレ見ていてわすゆ勇者を攻略するギャルゲーやりたくなってきた。真面目国防少女のわっしー、ゆるふわお嬢様そのっち、いつも元気っ子の長女銀ちゃん、あなたは誰と卒業式を迎えますか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:01:39

    「そして誰もいなくなった」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:18:29

    >>70

    なお、戦闘力無しで進めると全員卒業の頃には学校にいない模様

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:21:33

    3√ともビターなノーマルエンドで3週してようやくハッピーエンドで卒業式を迎えるんだ。でも続編のゆゆゆはわっしー√の続きからで銀ちゃんは登場せず1部のファンの怒りを買ったんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:25:01

    >>40

    ベタなことだけどさ……

    ひなたちゃんと温泉で行こうとする彼ピ君は有りだと思うんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:43:11

    半神扱いされる乃木園子唯一の直属従者として彼女お世話をする主人公。瞳からはハイライトが消えることが増え、昔のようなしたゆるふわ笑顔は見ることはなくなるが、唯一彼女を年頃の少女として見る主人公がずっとそばにいると誓って、包帯にくるまれ表情なんて分からないけどその時だけは昔のような笑みを浮かべた1枚CGは良かったよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:19:55

    >>72

    「」「須美を探し出して、支えるために転校したぞ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:58:41

    >>73

    けど大容量無料DLCで追加されたイベントの中で、牛鬼の好感度をマックスにする。若バードの好感度をマックスにする。勇者御記閲覧後に彼岸花が咲く神社跡に行く。自由行動時に必ず鎮魂碑に行きお参りをする。の内三つを達成して尚且つ個別ルートに入ってなく、わすゆプレイデータがあればエンドロール後に銀ちゃんが神樹の最後の力と西暦組の後押しで復活して「ただいま」って笑顔で言うCG と中学三年生編が追加されたので大体は手のひら返したよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:51:12

    >>70

    何処のスレなん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:54:55
  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:57:08

    >>79

    何処かの場面が刺さったとかじゃないの草

    でもめっちゃ分かる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:33:20

    とある事故が原因で記憶と感情を表すのが難しくなった主人公。暗く色なんてない中学生活を過ごすしていたが、ある部活に入部したのを境に少年の人生は一変する。これは始まりの物語であり、■■■■の物語である。的なあらすじで始まるのがゆゆゆ編兼わっしー√後日編かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:47

    保守なんよ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:22

    >>75

    ちょっと銀ちゃん√も思いついたから書いてく。


    スコーピオン、サジタリウス、キャンサー。三体のバーテックスとの戦いによりお互いを庇う形で腕を無くす銀と主人公。それでも人間の魂を相手に刻みつけ撃退したふたりはその場で意識を失ってしまう。その時なくなった腕から流れていた血は、どこか手を繋いでいるようにも見えた。

    次に2人が目を覚めた時のは、親友2人の活躍によってバーテックスを全て退けたあとの事であった。勇者としての資格は失い、親友2人の安否を教えない大赦に苛立ちや不安を覚えながらも、生きてることを伝えに行こう、また2人に会いに行こうと約束する銀と主人公。卒業式には参加出来なかったが小学生から中学生に上がった2人は讃州中学へと向かう。残っている手を繋ぐ2人の1枚CGで物語はおしまい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:10

    >>83

    記憶を失った東郷さんと出会った時に一悶着あって曇るやつじゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:29

    二人同時に一人の男子を好きになってしまった犬吠埼姉妹はアリですか?

    姉として、半分親代わりとして、家族として樹の為に色々と我慢することも多かった風先輩。それを嫌と思ったことはないが、今回ばかりは譲れないと思ってしまう。

    妹として、世話になりっぱなしの姉には幸せになって欲しい樹。ずっと譲ってもらっていた自覚はあるけど、だからと言って諦めきれない。

    そんな状態でもギスギスはしないであろう犬吠埼姉妹の謎の牽制合戦を見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:40

    姉は妹のために身を引こうとするし、妹は意中の相手と姉をくっつけようとする。
    素晴らしき姉妹愛かな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:29:53

    御姿そのっちの側に居続けた彼ピくんは神樹様の供物返却後にそのっちに膝枕されたりとか二年間一緒にいてもできなかった事を思う存分やってイチャラブして欲しい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:58:23

    >>85

    良い…それでいて夜に2人で恋バナしてそう。

    「ねぇ、樹。どっちが勝っても恨みっこなしだからね」

    「分かってるよ、お姉ちゃん。私、お姉ちゃんも〇〇さんの事も大好きだから。絶対に恨んだりしないよ」

    「そっか…ありがとね、樹」


    こんな会話をしつつも、彼くんに選ばれなかった方は1人でひとしきり泣いた後にそれを隠して2人を祝福するんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:35:16

    なんで…?
    なんでこんな奴に高嶋さんが…!
    なんで…みんな…私から奪うの…?
    いっぱい持ってるくせに…!満たされるくせに…!
    許さない…!
    私から高嶋さんを奪う男なんて……男なんて………!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:11:47

    >>89

    たかしー「じゃあぐんちゃんも一緒に混ざろうよ!彼で遊ぶのすっごく楽しいんだよ!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:46:40

    >>89

    【数週間後】

    あのさ…ぐんちゃん?私の勘違いじゃなければ最近さ、ぐんちゃんと彼の距離近い気がするんだけど…さっきも肩が触れあうぐらい近くでゲームしてたし…

    あっいや別に責めてるわけじゃなくてね!彼とぐんちゃんの仲が良いのは嬉しいんだよ!でも…彼の事が好きなら好きって言ってくれた方がその…やっぱなんでもないや!バイバイまた明日!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:19:56

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:25

    >>89

    >>91

    絆されてる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:19

    雀の彼ピ「ごめん…実は他に好きな人(芽吹)ができたんだ……
         だから、その…別れてほしいんだ……ごめん…」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:48

    やっぱり友奈ちゃん系列は自分の好きな人と自分の好きな人が仲良くしているのを見て嬉しいのにモヤモヤが止まらないって姿が一番美しくない?異論は認める。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:22:26

    >>35

    遅レスになるけど若葉ちゃんとかいいと思う。

    普段は男である彼君から見てもカッコよくて頼りになることが多い若葉ちゃんがお風呂上がりの薄着により日常では服で隠れてわからない女の子らしいメリハリのついた体つきや火照ったせいか色っぽく見える顔でいつも通り近づいて来て彼君はいつも以上に若葉ちゃんを女として意識しちゃうけど若葉ちゃんはそれに気づかないで「どうした?熱でもあるのか顔が赤いぞ」って顔を覗き込んできてその時少しはだけた胸元が彼君の視界に入って理性が削られるのを感じながら見えてる事を呟くように伝えて、若葉ちゃんは最初は疑問符を浮かべるけど直ぐに気づいて直してそのままどっちも顔を真っ赤にしたまま就寝するとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:49:59

    このスレ見てる最中は

    この曲のリピートが止まらん

    Darling☆Darling


  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:15:09

    黒髪因子はキスする時はディープキスしても唇だけで満足するけど、友奈因子は身体中にキス跡つけまくるほどやらないと満足出来ない風潮

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:28:35

    >>98

    なら両方を兼ね備える柚木くんは…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:37:31

    柚木くんは自分より身長の低い彼くんと付き合って貪るようなエッグいキスしてそう…いや、運動神経抜群で頼れるけど、恋愛には初心でふにゃふにゃになる柚木くんもアリだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:03:53

    >>100

    普段は頼れるけど色恋沙汰だとふにゃふにゃになって、更に踏み込んで体を重ねるシチュエーションでは捕食者に豹変する感じでも良さそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:18:56

    >>101

    セッ!する時は獣になるのに、手を繋ぐとか恋人らしいことをする時は顔を赤くして俯いちゃう柚木くんはいずれガンに効く

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:24:06

    そういえば西暦勇者って社会で公表されてたからワンチャンコスプレ衣装作られてるよね…
    つまり勇者やめて成人した後に当時と同じ大きさのコスプレ衣装を着ることを彼ピに頼まれて…って感じでコスプレ(本物)プレイができるのでは!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:25:10

    >>90

    即落ち2コマになった千景が居た……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:27:15

    >>90

    よく見たら一緒に遊ぶんじゃなくて玩具にしてる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:40:01

    >>103

    出産を経ておしりや胸が大きくなったぐんちゃんとコスプレイメプする彼ピだって!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:51

    >>101

    >>102

    デートとかしたら顔を真っ赤にしたままエスコートされるんだろうな。

    でも一日のデートが終わって、家まで送って行ってもらった後の別れ際に不意討ちでキス(但し唇同士が触れ合うだけの軽いもの)をされた瞬間獣スイッチが入った柚木くんは彼氏くんが離れるよりもはやく両腕を背中に回して拘束し、閉じた唇をこじ開けて舌をねじ込むんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:33:17

    リリ奈は付き合うまで行ったら一気に結婚までなると思うしベッドインも心許したら早そう、
    まぁ推定3?歳で逝くんだがな!はっはっはっ……わりぃ、やっぱつれぇわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:21:51

    なあに、なら30歳までに100年分の愛を育めばいいだけさ。夢はでっかくベースボールチーム!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:10

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:10

    しゃあ!やっと書き込めるっ!
    怒メブ時代の芽吹は理解度高めな幼馴染彼ピ(まだ彼氏ではない)にツンケンな態度しつつも1日にメールが来ない日があったら家に上がり込んで理由を聞きにくるぐらい依存してると私性合

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:01

    >>103

    少し胸元とかがきつくなったりして悪戦苦闘する元勇者の中一人だけ殆ど変わってない為簡単に入ってしまうタマの悲しき現在……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:00:48

    >>111

    なお、その幼馴染彼ピは雀の彼ピで

    結局、芽吹の事が忘れられず>>94でちゃんとケジメは付けた模様w

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:16:08

    >>111

    >>113

    これもしやメブハーレムが増えただけなのでは?

    神樹は訝しんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:55:30

    メブが抜け殻期間中に告白されてそのままズルズル付き合っちゃうとかよくない?
    なお防人に選ばれてからは引き離される模様。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:47

    やっぱ理解力が高いだけじゃなくちゃんと年相応な悩みを彼ピには持っていて欲しい、勇者だとしたら男であるからか基本スペックが他より低くくて精霊バリアもダメージ軽減ぐらいにしかならないから男なのに矢面立って仲間を守れないとか「心の弱さ」じゃなくて「身体の弱さ」で悩んで悩んで抱え込んで一回折れて欲しいそしてその上でその弱さに立ち向かう覚悟を決めて立ち上がってop曲を流しながら勇者になって欲しい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:01

    >>114

    違うで、

    メブのことは幼少期から想ってたけど、きっと自分の事はただの幼馴染にしか見られていないと勝手に諦めて、その時に告白して来た雀になし崩し的に付き合ってただけやぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:29

    人が一気に居なくなって悲しい…悲しくない?
    それはそれとしてそのっちは彼への好意に気づいてない期間に執筆してても何故か途中で恋愛物にすり変わっちゃって少し悩むのとかも似合うと思う、…そのっちの場合その前に気付きそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:32

    今は空前絶後のワイ君ブームだから過疎るのは仕方ない、長寿スレは座して待つが吉よ。園子は自分と彼の物語を書いてみたら無限に書けることに気がついてネタ集めと称してデートに誘うくらい強かそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:55:30

    そのっちは本人の強かさと乃木家の力で気づいたら結婚一歩手前ぐらいまで詰められてる感じするよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:35

    園ちゃんは本人のスペックの高さと家柄の良さと境遇で病み病みでも純愛でも似合うパーフェクトガール……どう転ばせても美味しいのだぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:22

    鷲尾須美の記憶が満開で失われず、
    それでいて好きな男の子の勇者が満開で記憶をなくしてしまうのはアリ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:06

    >>122

    アリ寄りのアリですぜー実際そのっちはなんやかんや俯瞰的に物事みれるけど須美ちゃんは直情的だから記憶を無くした大事な人にどう対応するか気になるんよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:04

    >>123

    それで心が折れてしまってゆゆゆに繋がりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:39

    御姿の状態で身体を重ねていた時、動けない分彼氏君の様子からどこにどう刺激を与えるのがよくキクのかといった事を観察していた結果、身体が自由になってから初めて体を重ねた際に難なく主導権を握ってしまうそのっちという概念を提唱します

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:19:13

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:11:44

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:59

    >>125

    でも時々動かなくても(動けなくても)色々やってくれた当時の事を思い出して甘えるそのっちも見たいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:29:48

    >>123

    好きな男の子が記憶失くしたけど、嘘ついて覚えてる振りしながら、それが嘘だと知ってなおその嘘に溺れるわっしーですか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:51

    デートは当然、家デートで一緒にゲームをするじゃん…
    まあ…ちょっと疲れたら一旦ゲームを中断してさぁ…
    たわいのない話などをしながら…軽くボディタッチしたり、お互いくすぐりあったりして…
    そっからは…まあ……変な空気になって、自然な流れからのセ○クス…
    で、多分…キス魔ってくらいめっちゃキスして来るからさぁ…
    そっからオスの本能を刺激されて、歯止めのない本能セ○クスになるじゃん…
    それでお互い果てて…セ○クスが終わったら一緒にシャワー浴びて…
    そこでもセ○クスの延長上で軽くイチャコラしてさ…
    んで、昼食を軽く取って夕方までゲーム一緒にするんでしょ…
    で、また疲れてゲームを中断してさぁ……やっば…彼ピ頃したくなってきた……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:02

    背中に引っ掻き傷と首に噛み跡とか残してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:28

    >>125

    異義あり!彼君もそのっちの体を労って優しくほにゃほにゃしてたと思うので主導権を握られた後歯止めが利かなくなって理性をぶっ飛ばして朝まで貪り喰らい合うのも良いかと思います!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:37:20

    ところで友奈ちゃんなんだが、ありゃどう見ても俺に気があるよな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:56:38

    悪いな、友奈ちゃんは俺の事が好きなんだよ
    この間マッサージしてくれたし!手も握ってくれた!
    今度神樹様の下で告白するんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:36:37

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:47

    >>131

    ぐんちゃんは何かしらのマーキング行為をするのが似合うよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:56

    銀には幸せになって欲しいなあという願いとそれはそれとして銀は死んでなきゃあ!という心があるからどうしたものか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:40:03

    愛情の絆で園子ルートでクリアしたけどコイツらやたらとチュッチュチュッチュしとるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:48:06

    一緒にお風呂入って背中流しあって同じ布団で寝たりしてるだけの健全な関係だぞ、それはそれとして勇者部の皆がいないとすぐイチャイチャしだす

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:50:29

    >>139

    考えてみれば大好きな幼馴染みと離れ離れになって

    再開出来たら今度はあんな姿で

    お嫁さんになれないねって謝った後に

    再度プロポーズされてからの今に至る

    バカップルにもなるわ、仕方ないね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:41:23

    愛情の絆ってとにかくキーワード打ち子んで行けば√解放されるの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:52

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:03

    >>141

    そうだよコンテンツにあるワードクリックしていったり閃いた単語入れていけばオーケーよ、園子は過去編で「園子は俺の嫁」とか入れたりしていくとルート入るんじゃないかな、詳しいフラグは知らないけど


    ◯◯は俺の嫁、は皆反応してくれてありがたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:56

    樹ちゃんの歌を偶然聞いてファンになってまた聞きたいってせがみながら応援するけど樹ちゃんは恥ずかしがって全然歌ってくれないし
    声が出なくなってる樹ちゃんを空回りしながら励ましてる間にゆゆゆ本編が終わって声が出る様になった樹ちゃんが勇気を出して歌ってくれて最後の「いつもありがとう」を笑顔でこっちを見ながら歌い上げてくれて恋に落ちる彼が存在してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:48

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:03:44

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:36

    愛情の絆の「 」は二次創作に良くある男勇者だったらかなり強かっただろうスペック持っとるな。なれないからこそ、決意・休息の小話が映えるんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:38

    必要ないくらいにはスペック高いしメンタルもタフな奴

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:31

    「」君は行動力とかも化け物なんよ、わっしーを支えるために通う中学を見つけ出すとか怖いくらいに愛も重いんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:05:36

    東郷のお世話もして、勇者部の事も手伝いつつ定期的に銀のお墓参りもして、園子の事も探してたという。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:53

    「」君は乃木家の園子と幼馴染み出来て勇者のお役目を詳しく知ってる、クリア後の会話で結構な家柄を示されてるし反応的にそういう事なんだろうなと思ってる

    それはそれとして本人の献身さは本人の善性で成り立ってるの好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:39:01

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:08:56

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:19

    風先輩はチアガール話をリピートするばかりの悲しき女子力モンスターだけどモテる要素沢山だから環境が変わればもっと恋愛楽しめるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:16:39

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:44

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:57:53

    >>154

    楽しめはするだろうけど四年後見る限り研究職だから学業でする暇なかった説が…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:27

    >>157

    大学の研究室で頑張りながらキャンパスライフを楽しんでるから……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:40

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:02:27

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:48

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:54

    やっぱり中立神側の巫女ですかね…やっぱおっpこそが至高よとういうことで運営は天馬美咲は巫女である。か法花堂姫は巫女である。を追加して♪

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:49

    >>158

    研究室の後輩との出会いとかありそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:26:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:28

    奥の手である「私に童〇取られた癖に…」って言葉を携えて彼氏を尻に敷く樹ちゃんという概念を思い付いたので自由に使ってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:22:21

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:36:14

    風先輩のブロックを突破した肉食系樹ちゃんかあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:03:51

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:39

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:31

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:46

    >>165

    尻に敷く時は敷くしわりかしこき使うけどベッドの上で弱々になる樹ちゃんまでは読めた!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:20:04

    樹ちゃんがお尻ですりすりしてくれるって事!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:21:40

    口でやるのは樹ちゃんの職業的に危ないからね…だからそれ以外を使ってほにゃほにゃするんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:32:16

    樹ちゃんはする時にSッ気を見せてきそうという印象がある

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:46

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:10

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:48

    料理上手で教養も深く、愛も深い東郷さんとイチャラブ…いいよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:49

    次スレ立つようだったらぐんちゃんの純愛ss投げようかなぁ…需要あるか分からんけど…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:08

    >>178

    需要ならここに一人それを望むのがいるよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:04

    期待

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:43:54

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:31

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:53:37

    >>173

    樹ちゃんの手コキASMRですか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:10

    >>183

    耳元でさーん♡にーぃ♡いーち♡草花鳴りの結界♡されちゃうんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:37

    犯罪チックだけど亜耶ちゃんの膝枕とかめっちゃいい夢見れそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:44

    長髪勢の髪の毛に顔を突っ込んで深呼吸したいよね。巫女組はお線香の匂いがしそうすーはー!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:13:19

    ひたすら髪を梳いて三つ編みしたりポニーにしたりと弄り回したい欲があります

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:48:15

    俺は普段髪の毛結んでる子結ばずにそのまんまでいるのも好きです

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:53

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:27:43

    神世紀勇者部って東郷さん以外に恋愛強者がいない…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:46:43

    風先輩はチアガールしか喋れない悲しい女子力モンスター
    友奈は東郷さんが夏凜は友奈や園子に押さえられて樹ちゃんは風先輩がモンペ発揮しそうなのでまあ、はい
    真面目に語れば皆相応に恋愛出来るよ、きっと

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:14:28

    酔った友奈ちゃんに牛鬼の真似〜って言いながらハムハムされたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:26:16

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:49:21
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:53:03

    >>194

    たておつなんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:56:41

    200なら各部員の結婚式に起こるイベント

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:33

    結婚式が起きなかったら

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:44

    200ならそのっちが彼氏できるんよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:32

    200ならゆゆゆエロゲ化

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:22

    200なら勇者部が婚活場に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています