おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:33:13
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:34:09

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:34:13

    建乙


  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:35:18

    前スレ200のせいでタイシンはタイトレを抱くことになってしまいました

    大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:35:27

    タイトレがタイシンに抱かれちまうな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:35:34

    前スレで判明したのはTSタイトレがとんでもないボディをしているということだったな
    あれは凄いぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:35:38

    この流れは…47スレくらい続きそう(こなみ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:36:17

    立て乙
    人の夢は!!!おわらねェ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:37:13

    そんなワンピースフクキタルじゃないんだから…

    ワンピース服着たるでタイトレがワンピース着てるのが頭を過りました
    破壊力がすごかったです

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:37:53

    >>9

    ボン!ヒラッ!白っ!うぉ......

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:38:13

    >>4

    何か問題でも?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:38:34

    懺悔します、私は昨日モブレ♀トレ概念描いたけどこのスレを見て丁度いいから自分で脚折ってタイシンにひっぱたかれた絵にしようと利用したので腹を切ります。でもそもそもモブレがアウトなので介錯は要らねぇ!チェストにごわす!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:39:08

    タイトレを抱こうとしても圧倒的質量な二つのそれのせいでうまく抱き締められないタイシンですかですよねですといえ(豹変)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:39:22

    元のタンクトップTシャツ着せたらワンピースみたいになるやろ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:40:16

    嘘でしょ…今朝1スレ立ったと思ったら3スレ目始まってる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:40:18

    B90のIカップがワンピース着るのってそれ犯罪じゃない?
    タイシンの精神破壊罪でしょっぴかれない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:40:24

    タイトレ、二人で一緒に寝るようになってからは見た目は低身長ウマ娘だけど言葉でイケメンムーブかましてタイシンに惚れ直させててほしい
    そしてその上で逆ぴょい!タイトレは狼狽する!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:40:27

    >>12

    誤チェストにごわす

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:41:15

    >>12

    載せなさい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:41:24

    全ての元凶

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:42:11

    >>20

    こやつの罪は重く、それでいて民の希望だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:42:41

    >>20

    元凶その②

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:42:47

    >>20

    元凶はそいつ

    いちばん悪いのはこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:43:37

    低身長タイトレ♀概念からきた私は
    タイシンより少し大きいくらいがいいが

    大きても困りはしない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:43:49

    140の90が白ワンピで麦わら帽子も追加だ
    これが熱血元気系で跳ね回る
    健全な青少年の性癖まで破壊する兵器が生まれちまったな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:44:13

    男だった頃のエロ本(notウマ娘)がでてきて「やばい、まったく勃たない、ていうか勃つモノがない」ところを見られて「アンタの気持ちいいところ全部知ってるよ、同じウマ娘だからね」って襲ってほしい、そしてタイトレは


    ーーーーー耐えた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:44:57

    >>26

    ――――タイシンは蹴った

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:13

    >>24

    タイシンよりちょっと大きいくらいだと数時間の押し問答を繰り広げた挙句にほんっとに仕方ないからってタイシンがブラを貸すけどごめんやっぱ小さいわこれ…って返されるシチュがあるからな

    タイシンの性癖と情緒はもう滅茶苦茶

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:21

    >>26

    ───タイシンに火が着いた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:23

    >>20

    これを見て

    >>22

    >>23

    このスリーサイズが出るのヤバくない?

    頭サイゲだよ(再確認)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:26

    >>25

    さすがに元男なのでワンピースは恥ずかしがる

    スーツを着ると飛び回る

    性癖は破壊される

    タイシンは何者でも無くなる

    地球は終わりに向かう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:41

    >>26

    タイシンは────キレようかと思ったけど耐えれないトレーナーも何か違うので我慢した

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:49

    >>26

    タイシンは蹴った

    内心惚れ直した

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:49

    タイシンについいつもの感じで蹴られてハムスターのように転がってくトレーナー

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:46:12

    タイトレが男なら満場一致でタイトレ優位で行為が進むと考えられてたけど低身長爆乳ウマ娘になった今どうなるのか想像がつかぬ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:46:25

    >>30

    俺たちの脳はサイゲにやられちまった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:46:40

    >>26

    どちらかと言えば勃つ物がないのにムラムラしてどうしよ…と思ってるところにタッタイシン!!!がいいです

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:47:04

    こういう場合は特措法に基づいてリバありだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:48:17

    勃たないだろうけど下腹部は熱くなるぞタイトレ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:48:37

    >>34

    焦ってなんでウマ娘になった時の方が耐久低いのか聞くとすまん体の感覚が変わって上手く受け流せなくて…っと答えるタイトレ

    ケガがないか確認するが衝撃は体の一部分が吸収していたことに気付いてタイシンの情緒は壊れた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:48:54

    うぅん……男だった時御用達の本を掘り出してみたけどなんかムラムラするだけしてどうしようもない……どうすればいいんだ
    バァーーン!
    タッタイシン!?!?ちょ、これは違うんだ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:49:00

    >>31

    そうだよな

    元男のタイトレがワンピースで動き回るのは流石に恥ずかしがるよな

    俺も修行が足りなかったわ


    それはそうとしてスーツでも大きいのが上下して青少年の性癖破壊できそうだな。やっぱヤバいわTSタイトレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:49:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:50:21

    >>42

    スーツボタンニキ「たすけて」

    シャツボタンニキ「どうして」

    パンツチャックニキ「ギチッ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:50:40

    >>43

    しろ

    拒否権はない

    描いたなら、見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:50:43

    TSの反応が妙に生々しかったのは魔女兵器なんだよね…あれ以来俺の性癖は壊れちまった
    そこにサイゲが加わっちまったらもう…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:50:54

    >>43

    ここは自由だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:51:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:51:20

    TS物の醍醐味は元に戻れることが判明したときに戻るか今のままのどちらを選ぶか葛藤することだと思うの
    戻れるチャンスは1回きりで

    それはそれとして好きなタイミングで自由に切り替えられるのもアリ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:51:37

    >>43

    今すぐくれ!!!ください!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:06

    スカート履いたときにファスナー正面に持ってこうとしてタイシンに止められるタイトレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:11

    「おっと」パァンッってボタンを飛ばすタイトレ
    ボタンが顔に直撃したタイシンの情緒はどうなってしまうのか
    このトレーナー、スケベすぎる!とか考え始めるようになったら多分手遅れ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:36

    >>48

    でっかわいいね……トレセン学園の入り口で叫んでほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:44

    >>52

    誰だウーマーイーツでラッコ鍋注文したやつは!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:53:10

    >>48

    しっかり描ける人多くない??

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:54:39

    >>48

    「いいかシンイチ、架空の人物を一から作る時胸はいくらでも盛っていいんだ」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:54:48

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:08

    >>48

    まて、叫んでるってことは、タイトレこの恰好で外に出てるのか…?

    あかん青少年少女の性癖がねじれてタイシンが発狂してまう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:38

    >>57

    私は一向にかまわん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:57

    >>57

    おお服がはち切れそうだな!おお服がはち切れそうだな!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:56:57

    >>57

    うおでっか

    ただ構図の問題もあるけどこれ以上デカいとタイトレ側の方が身長高そうに見えるな

    …横に並んだ時明らかにタイシンの方が身長が高いのに周りからは普通にタイトレの方が年上とか大きいとみられててなんでだろうと思ってたら原因に気付いたタイシン…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:57:06

    なぁどのウマ娘よりもTSロリ巨乳ウマ娘と化したタイトレが刺さってるんだけど…
    俺どうすりゃいいのかな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:57:51

    >>62

    ウマ娘化タイトレが人気投票1位だったろ何言ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:58:06

    午前中にあさおんタイトレのレスして仕事終わって見に来たら3パート目まで行っててクソワロタ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:58:25

    綺麗にしてからあげなおすわね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:59:00

    >>62

    心穏やかにこのスレで声を上げなさい

    大事なことだけど他所で喧伝するもんじゃないかんね。ここで謳い、囁き、叫びなさい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:00:19

    TSタイトレ♀だけで400以上レス消費してるの完全に魔性の女すぎる……

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:00:33

    急募:タイトレの部屋にありそうなタイシンとの思い出の品

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:00:54

    >>68

    尻尾トリートメント

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:01:22

    >>68

    ノリで買った水着

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:01:44

    >>68

    一緒に遊んだレースゲーム

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:01:45

    >>68

    皐月賞のトロフィーとなんかタイシンがくれたその時つけてた蹄鉄

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:01:57

    >>68

    練習中に欠けた蹄鉄

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:02:08

    尻尾トリートメントの伏線回収説はマジで天才かと思ったよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:02:36

    >>74

    照れるわぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:04:12

    しっぽの毛もちゃんと記念にとっとこう
    なーにデジたんも記念品としてデジトレに渡そうとしてたからそんな変なものじゃないってたぶん

    そして夜な夜なタイトレのしっぽの毛を眺めるタイシン…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:05:37

    タイトレが♂だった頃の写真も今になってはいい思い出

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:07:19

    >>76

    なんとなく手慰みにいじってたらベッドの中でなくしちゃって静かに大慌てするタイシン

    急げナリタタイシン。スーパークリークが気づく前に!


    なおとうの昔に気付いてるクリーク

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:07:26

    タイトレが男だった時の写真でたまたま写りこんでるのを見つけて一瞬あれ?と思ってしまうんだ
    そしてそれがタイトレであることを思い出してタイシンは壊れた
    すぐ横の椅子で寝ているTSタイトレを見てもう一度壊れた

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:09:10

    ねえデジタル
    ここのタイシンしょっちゅう壊れてるけど意外とすぐに修復されてない?あなたみたいに

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:09:51

    パート3までにタイシンの性癖歪みすぎてもはやワームスフィアでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:10:16

    地味にあの身長でヒップ80あるのもヤバい
    ネイチャやマチタンと同じ大きさだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:11:10

    >>81

    そんなタイシンを支えるのがタイトレでありTSウマ娘化タイトレやぞ


    おい……なぜ崩壊が加速した……?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:11:23

    >>57

    消えてやがる

    なんで......

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:12:52

    >>84

    >>65

    安心しろい!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:12:55

    みんなも下書き未満は見たくないやろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:13:00

    就寝タイトレの霊圧が……(保存忘れ)

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:14:21

    >>81

    しかも見た目が変わってもタイトレの

    中身は変わっていないという

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:14:38

    そのうち上げ直す絡まってくれ

    タイトレの耳飾り決まってるなら教えてクレメンス

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:16:20

    そもそもタイトレのウマソウルが不明でどっちの耳につければいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:16:22

    そういや決まってなかったなタイトレの耳飾り
    ピアスかスカーフかリングか、大分悩みどころ
    右耳につけてほしいと思うが

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:16:28

    みんなやっぱりメスドラフウマ娘TSトレーナー好きなんやね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:16:37

    >>89

    そうかウマ娘になったらタイトレも耳飾りするのか

    えっちだな……

    タイシンが自分が使ってる予備をあげたりするのはどうですか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:17:21

    少し目を離した隙にタイトレの絵が両方消えていて俺は…ガッカリした…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:17:22

    >>82

    ロブロイの身長!ダスカのバスト!ゴルシのウエスト!ネイチャのヒップ!テンションチケゾー!


    属性の過剰搭載がすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:17:46

    なあみんなアニメを基準にするとしてタイトレのスーツ姿のワイシャツ何色だと思う?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:17:58

    >>92

    がっちりとしてたタイトレがむっちりのTSタイトレになるんだぞ

    こんなん皆好き俺も好きで世界平和ですよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:18:03

    属性とういうか筋力でぶん殴られてる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:18:22

    属性二郎系ラーメンだよこれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:18:45

    >>96

    白で彼シャツもいけるようにするのはどうだろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:19:10

    >>96

    服装自体は無難な印象があるから白かなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:20:08

    誰かオーダースーツ専門店で聞いてこい
    ロリ巨乳に似合うスーツとワイシャツを

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:20:46

    スーツを着た際胸はギッチギチなのに袖はタキオン勝負服並みにダボダボなタイトレ……?ヴッッッッ!!!!(発作)

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:21:11

    俺は絵が下手で……自分の腕にガッカリした

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:21:41

    7番のお客さんどうしますかー?
    あー、胸マシマシウエストマシテンションマシマシタイシンがらめで

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:22:42

    >>104

    良いんだ

    君には描こうとする勇と、それを投稿しようとする勇気がある

    心置きなくタイトレを投稿なさい

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:22:43

    >>96

    服は一般的な白黒なんだ

    体型貫通!タイシン性癖破壊!同僚皆陰興奮!本人認識皆無!大爆散!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:23:48

    >>107

    意味が解るぞこの中国語!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:24:25

    >>104

    模写から始めると描き方が分かってくるぞ

    誰かのを真似るのは恥じゃない

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:25:41

    タイシンからの接触が増えてドキドキしてしまうタイトレはいないんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:26:17

    >>110

    欲しいなら作るんだ!

    でもタイトレはクソボケだから

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:26:56

    >>103

    胸がギッチギチなのに腕がダボダボのアンバランス差が俺を狂わせる

    こんなん天才どころか鬼才の発想やん

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:27:37

    ウマ娘になっても距離感が変わらないタイトレにムラつくタイシンはありよりのあり

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:28:10

    俺バカだから確証が持てねえんだけどよ…
    ここの連中タイトレそのものに興奮してないか…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:28:39

    タイトレって普段から同僚に「すまん助かった!!!」「ええい寄り付くな暑苦しい!」みたいなムーブ繰り広げてそうだよね
    TSタイトレでも気にせず同じ動きしようとして止められてそう
    多分本人は全く理解してないが代わりに毎回盾として挟まるなり捧げられるなりしたタイシンの性癖は壊れた

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:28:42

    >>114

    そうだけど?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:28:48

    >>110

    自分より身長が下だったタイシンに色々と世話をやかれてときめくタイトレはアリだと思うぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:28:52

    >>114

    はい

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:29:20

    >>114

    それはそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:29:21

    >>114

    最初からそうだが?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:29:56

    >>114

    なにか問題でも?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:30:06

    >>114

    なんで140-90-55-80が出てきて興奮してない判定が出るんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:30:22

    >>114

    タイトレがえっちじゃなかったらまずスレが1つも完走しないのよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:30:31

    >>114

    みんなTSが好きなんだ

    ただ恋愛対象がどれかって話になると骨肉の争いと化すけど、この場合はまあタイシンだしってことで平和なんだ

    あとTSタイトレが往年のTSラブコメ主人公みたいなクソボケ具合なのもある

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:33:52

    タイトレがリサマリ着け始めたらTSしてだいぶ経ったんだなって時の流れを感じる

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:35:07

    タイトレには三女神像の
    ウマ娘化強制力に頑張って抗って欲しいし
    最終的に打ち勝ってトレーナーを続けて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:35:21

    こうして耳飾りとかシャツの色とか考えてるとタイトレに色んな服着せたくなってきたな

    個人的には執事服着せて低身長と盛り上がる胸、そして執事服とのミスマッチ差を楽しみたいと思うがお前はトリコ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:35:49

    タイトレが人間のままだとクソボケ過ぎて進展しなかった関係がウマ娘になるとかいう一大事件があった事で進展しろ
    むしろ三女神の目的はそれであれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:36:44

    >>128

    じゃあ進展したら戻るんだよね?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:36:47

    タイシン!蹄鉄の付け方がよくわからない!の一言から始まって座ってるタイトレの足に蹄鉄をくっつけようとしてうわあこんなにちっちゃくなっちゃったんだってふと思っちゃって足をなぜかフニフニし続けるタイシン
    くすぐったすぎてやめろーって言われてハッてなってウワアアアアってなるタイシン

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:37:12

    >>129

    そこはあなたの自由

    私は戻さない

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:37:31

    三女神も不安よな
    タイトレ、走ります

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:38:11

    三女神の力があればウマ娘同士の因子継承()も余裕やろ
    なお産むのはタイトレ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:39:04

    タイトレ「産むから」

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:39:30

    露出が全くないが胸が協調されるタイプのメイド服を同じくメイド服着てるマベサンロブロイに無理やり着せられるタイトレ…
    これも…これも大人としての役割…!とか内心必死で考えて羞恥に耐えてると良い

    そしてロリ巨乳メイドタイトレにお帰りなさいませご主人様としっかり例のポーズで言われたタイシンは──壊れた

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:41:06

    >>133

    おっお前は!TS嗜好家に知られる「もう戻れない」概念こと妊娠!妊娠さんじゃないか!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:41:16

    戻ってあんな頃もあったなぁ…って写真とかしっぽの毛を見て思い返しても良い
    戻らずこのまま過ごすと決めて男の頃の写真を懐かしいなって眺めててもいい
    可変式になり何かと楽しい日々を過ごしてもいい

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:42:43

    >>135

    タイシンの性癖はもうボロボロ

    ロリ巨乳メイドなんてこれまでで一番破壊力あるやつにタイシンの性癖が耐えれるはずもなかったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:43:17

    >>133

    トレーナー妊娠!(ガタッ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:43:18

    タイトレ妊娠したらタイシンどんなんなるん

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:43:21

    落ち着いて聞いてくださいね…?
    別にタイシンはタイトレだから好感度高いのであって、同性愛趣味はないと思うので服装が変わったごときじゃ揺らがないと思うんスよ。

    いつものボディタッチの感触が、変わったことに気づいた時ぐらいじゃないと変なドキドキはしないと思うんスよね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:43:44

    >>140

    知らんのか

    性癖が壊れる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:43:50

    >>134

    タイシンの謎イメージを払拭する最高の手段

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:44:21

    >>141

    でもタイトレだよ相手

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:45:19

    >>115

    タイトレ♂「ありがと助かった!!持つものは光る同期だなハハッ!」(バンバン

    タキトレ♂「言ったな?というか痛い痛い背中が痛い」


    タイトレ♀「ホント助かった……マジでもう終わったかと……うぅぅありがと〜〜!」(ガバッ

    タキトレ♂「加減をしろバカ痛いいた……!あ、間のタイシンのおかげであんま痛くない」

    タイシン(グゥ、潰れる……加減しろバカ……!!)

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:45:30

    タイトレの耳飾りと下着とスーツと私服決めないと供給途絶えるぞ
    情報量を増やせ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:45:33

    >>140

    タイシンが父親らしくあろうとイケメンになり始める

    タイトレは頼れるようになったタイシンにときめいても良いし、安心感を覚えたって良い

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:45:36

    これはg1でタイシン応援の旗を振り回すタイトレ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:20

    >>148

    私の解釈と合っていますよ!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:21

    >>141

    違うのだ

    トレーナーっていう立場の人間でかつ元男の色々デカいクソボケ熱血漢が自分より身長が低いロリ巨乳と化した上でメイド服を着て自分に奉仕しているってシチュが重要なのだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:26

    >>148

    いいですね

    やりそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:29

    >>148

    あ゛っロリ巨乳ウマ娘タイトレ応援団長概念!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:36

    >>133

    >>135

    お前らのせいでタイトレがロリ巨乳ウマ娘に成って三女神に生やされて暴走したタイシンに襲われてそのまま半年間みっちり調教され性癖と尊厳と自己を破壊されつくしたタイトレがメイド服を着て臨月のお腹を見せつける概念が出来ただろうがどうしてくれる

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:46

    多分マッチョ巨漢の時もやってた

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:47:22

    >>153

    はやく絵か文に出力して?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:47:26

    >>146

    下着はロブロイが着けてそうなやつ

    スーツは外が黒でワイシャツは白

    耳飾りは未定

    私服はそもそと話題にでてなかったな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:47:58

    耳飾りはなくていいどうせガサツだ!!!
    スーツは鬼龍院のを転用してもいい!!!体型が違いすぎるからOK!!!
    下着はえっちなやつ!!!
    私服は部屋着はクソデカシャツで外着はタイシンに選んでもらえ!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:48:04

    >>146

    前スレで髪色と目の色安価で決めてたし、安価すればいいんじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:48:11

    >>142

    いきなりだと性癖どころか人格崩壊するから

    うまぴょいした日の夜二人の夢の中に

    三女神が現れて祝福のお告げがないとあかんで


    ホントにいきなりタイトレが妊娠したら

    タイシンと私がマインドブレイクされるからダメ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:48:43

    >>153

    あれもこれも全部前スレの200ってやつのせいです

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:49:26

    嘘でしょ…こんな自然な流れで回収されるなんて

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:49:35

    >>148

    解釈一致です

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:49:39

    >>148

    髪色と目の色は前スレ探してたらあったのでそれで

    ワイシャツは白でベストは黒に縦のライン入ってるやつが巨乳にいいかなと着せた

    タイトレは雑に一本縛りだろうと想定縛るやつはタイシンがくれたみたいなイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:49:52

    というかもう3/4埋まってんな

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:49:59

    >>146

    耳飾りはタイシンが自分の使ってるやつの予備をあげた後にペアルックみたいになってる事に気付いて顔を真っ赤にして欲しいと思ってんすがね…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:50:54

    タイシン頭撫でようとして背伸びを始めるトレーナーは確実に存在する。

    その過程で胸が当たってしまうかはシュレディンガーの箱にしまっておく

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:50:56

    >>148

    ウマ娘のパワーを利用して今までの数倍デカい旗を振り回してそうだな〜

    エンジョイしてんな〜

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:50:59

    >>165

    お揃いの耳飾り

    なんてロマンチックな響き…!

    ええやん

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:51:32

    >>165

    お前船乗れ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:53:26

    >>163

    素晴らしい解釈だ

    歴史に残る

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:54:19

    >>164

    まだ1時間とちょっとなんだが…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:54:53

    脚立に乗ったあとあれ?タイシンの気配はあるのに姿が見えない?と周りを見回すタイトレ
    タイシンは胸の陰で見えなくなってるだけ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:55:09

    ウソでしょ…
    スレが進む毎にむしろ埋まるのが速くなってる…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:55:11

    >>171

    みなタイトレに狂わされている。ここにいるのは皆性癖を破壊されたタイシンに等しい

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:55:39

    多分帰宅ラッシュ過ぎた辺りで更にスレ加速するぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:56:00

    >>174

    俺たちはタイシンだった…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:56:08

    >>174

    つまり俺たちはタイシン……ってこと?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:56:26

    >>173

    情報の蓄積はその加速に影響を与える

    ロリはロリ巨乳に、ロリ巨乳はロリ巨乳熱血に、ロリ巨乳熱血はロリ巨乳熱血メイドになり加速していく

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:57:09

    仕方ない
    タイシンと低身長TSタイトレがただでさえ素晴らしいのに
    そこにウマ娘化まで乗っかったら素晴らし過ぎる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:57:30

    >>176

    >>177

    競走馬のイメージを著しく損じる表現来たな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:57:55

    TSしたばかりで体を動かすのに不慣れ&胸で下が見えないタイトレの手を掴んで町を歩くタイシンって良いよね
    端から見ればアンバランスな姉妹だけど、実情は違うという

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:58:46

    タイシン目線でもいいし
    タイトレ目線でもいい

    なんだったらデジタル目線でも最高だろう

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:59:03

    低身長タイトレを生み出したもの
    三女神ウマ娘化TSを考案したもの
    それぞれを絵にしたもの
    それらを掛け合わせたもの
    メスドラフ野郎
    その全てが合わさってなんかこんなことになってるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:59:34

    >>182

    ハヤヒデとチケゾー目線もいいぞ!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:59:53

    >>183

    やっぱり俺たち頭サイゲなのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:00:02

    >>184

    お前また新しい目線を

    加速するぞこれ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:00:06

    ああ!桐生院さんが見たことのない優しい目でタイトレ♀を見ている!


    >>171

    全員かかっているならそれはもう今どきの高速競馬なのだ、おそらく

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:00:44

    タイシン母目線のタイトレが読めなさすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:00:45

    俺は正当なブライアンのトレーナー
    ちょくちょく走り回っている見かけないウマ娘がタイトレだとブライアンが気付いて困惑している
    俺も困惑している

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:00:53

    >>182

    なんなら悶々とすると共に、自分もそうなる可能性に恐怖せざるを得ない同僚視点もアリだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:00

    TSウマ娘化は連鎖する…?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:41

    >>191

    そうか…三女神とは…ウマ娘とは…

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:41

    >>189

    同僚が最小にして最大クラスのウマ娘になってたらそら困惑するわな……

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:48

    街を歩いててもちょっと離れるとタイトレが即ナンパされるので気が抜けないタイシン
    タイトレ的にはナンパされて困るというか中身は普通にタイトレなのでどう対応していないかわからないだけなのだが、その動作にロリ巨乳フィルターがかかった結果ナンパ野郎とタイシンが掛かり気味になった

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:49

    タイトレはタイシン母から娘のように扱われろ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:03:54

    >>193

    しかも元はめっちゃでかい男性だからな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:04:14

    ってもう(スレの残りが)ないじゃん
    スレ建てて来るわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:04:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:04:42

    200ならタイシンがトレを押し倒す

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:04:47

    200ならタイトレ着せ替えファッションショー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています