【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】

  • 12代目スレ主22/05/08(日) 15:04:03

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。

    というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせていただきました。


    前回と同じように先に歴代スレを1つずつ貼って、後からそれにレスをする形で情報を増やしていこうかな、と思っております。

    セフィカズチルドレンの皆様による追記・振り返りも絶賛募集しております。

    前回三十二次会で一旦終わったので、わかりやすく三十三次会からはじめます。


    三十三次会

    【CPネタ】セフィカズスレ三十三次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が震天するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/351651…bbs.animanch.com
  • 22代目スレ主22/05/08(日) 15:04:27
  • 32代目スレ主22/05/08(日) 15:04:48
  • 42代目スレ主22/05/08(日) 15:05:08
  • 52代目スレ主22/05/08(日) 15:05:22
  • 62代目スレ主22/05/08(日) 15:05:33
  • 72代目スレ主22/05/08(日) 15:05:49
  • 82代目スレ主22/05/08(日) 15:06:05
  • 92代目スレ主22/05/08(日) 15:06:21
  • 102代目スレ主22/05/08(日) 15:06:32
  • 112代目スレ主22/05/08(日) 15:07:21
  • 122代目スレ主22/05/08(日) 15:07:41
  • 132代目スレ主22/05/08(日) 15:08:01
  • 142代目スレ主22/05/08(日) 15:08:11
  • 152代目スレ主22/05/08(日) 15:08:25
  • 162代目スレ主22/05/08(日) 15:08:37
  • 172代目スレ主22/05/08(日) 15:08:53
  • 182代目スレ主22/05/08(日) 15:09:11
  • 192代目スレ主22/05/08(日) 15:09:33
  • 202代目スレ主22/05/08(日) 15:09:52
  • 212代目スレ主22/05/08(日) 15:10:09
  • 222代目スレ主22/05/08(日) 15:10:19
  • 232代目スレ主22/05/08(日) 15:10:36
  • 242代目スレ主22/05/08(日) 15:10:59
  • 252代目スレ主22/05/08(日) 15:11:11
  • 262代目スレ主22/05/08(日) 15:11:28
  • 272代目スレ主22/05/08(日) 15:11:38
  • 282代目スレ主22/05/08(日) 15:11:52
  • 292代目スレ主22/05/08(日) 15:12:05
  • 302代目スレ主22/05/08(日) 15:12:23
  • 312代目スレ主22/05/08(日) 15:15:03

    >>1

    ざっくりしたまとめの時間です。

    尚、35次会以降は作成時間短縮のためにこのテンプレに当て嵌めて書いていきます。


    ①スレで盛り上がった性癖・シチュエーション

    ②原作情報・そこからの考察

    ③投稿された作品

    ④その他


    前スレ200の公式供給とはなんなのかみんなで考えてみる。

    セフィカズが一緒にハンバーグを作るほのぼの(だと信じたい)小説が投稿される。

    妖怪ウォッチぷにぷにによるとセフィロスの好物はパスタらしい。ついでに鉄拳(カズヤ)のソシャゲコラボを調べてみる。

    何回目かの(無駄に)壮大な流れになる。今回はエヴァンゲリオン寄り。初代はリリスだったらしい。

    新規チルドレンの馬セフィロスが美しすぎて感動する。

    バレンタイン前日なのでチルドレンがそわそわし始める。本番は次スレへ…

  • 322代目スレ主22/05/08(日) 15:15:25

    >>2

    バレンタインデー到来。バレンタインネタの供給がたくさん来る。チルドレンが歓喜に沸き立つ。

    前スレの馬セフィロスから馬姦の流れも来る。何故か宿敵の馬姦の感想を振られるクラウドと仁。かわいそ…

    セフィカズ小説に含まれる性癖が並べられる。多様さに皆感動する(ひどい有様です)。

    篠原さんの声がセクシーだね、という流れになる。公式に見つからないように注意喚起が書かれる。

    セフィカズ民はモンスター説浮上。異論は無かった。

    ついにpixivの作品総数が100に到達する。皆でお祝いする🥂

    終盤は隠語トークで盛り上がる。

  • 332代目スレ主22/05/08(日) 15:16:27

    >>3

    ①ピュアな恋愛セフィカズ、月姫パロ、ラッキースケベ、ショタ×ショタ

    ②カズヤくんノーパン説、カズヤくんは泣くのか?泣くとしたらどんなタイミングか?、カズヤくんのマジカントはどんな世界なのか

    ③Wセフィロスによるサンドイッチ、初代のなんでも言うことを聞いてくれないカズヤくん、ラッキースケベセフィロス

    ④セフィカズのイメソンを貼る流れ、初代が鉄拳7購入を決意&チルドレンはゲーミングPCも併せて購入を決意→PC有識者の質疑応答

  • 342代目スレ主22/05/08(日) 15:17:57

    >>4

    ①前スレから引き続きショタ×ショタ、「純愛」、MMDで踊らせたい

    ②2人の幼少期(想像)、7Rセフィロスはやたら楽しそう

    ③ショタ×ショタイラスト、初代のゾン俺トレス、適当純愛漫画(仁くんがとても可哀想)、初代の禪院直哉トレス、エログロ小説、amiibo考察小説、純愛漫画にインスパイアを受けたwithクラ仁小説

    ④セフィカズメソッド再来(罵倒だけど勿論チルドレンにはご褒美)

  • 352代目スレ主22/05/08(日) 15:19:03

    >>5

    ①カズヤくんのお金を使うセフィロス、スマブラ小さいものクラブに囲まれるセフィカズ、カズヤくんパイパン概念、人妻カズヤくんをセフィロスがNTR、サトリサトラレパロ

    ②鉄拳8のんびり待機、和服カズヤくんのスクショ

    ③ヤンデレカズヤくんのエログロ小説、セフィロスの髪カーテンイラスト、軍人パロ小説

    ④呪詛ニキネキ初登場、カービィでバスケするセフィロスのコマ撮り動画が貼られる、パイパンノーパンのリズム感で皆で遊ぶ

  • 362代目スレ主22/05/08(日) 15:20:08

    >>6

    ①時空を超えてショタ一八くんを攫って自分好みに育てるセフィロス、クラウドを誘うビッチなショタカズヤくん

    ②8のカズヤくんの容姿はどうなっているのだろうか?からの鉄拳シリーズ全体的な考察、昔は一八はほぼ攻め扱いだったらしい。

    ③着崩したカズヤくんの着物を整えるセフィロスの1コマ漫画、セフィピーイラスト、カズヤが溺れる話と喧嘩の話詰め合わせ小説

    ④鉄拳有識者によると6のストーリーはキャラの扱い等でちょっと荒れたらしい、実況ネキがクラウド×レッドⅩⅢに目覚める、初代が鉄拳7を買ってくる

  • 372代目スレ主22/05/08(日) 15:21:03

    >>7

    ①2人同時に笑わせるにはどうしたらいいのか?、セーファ×デビル(イラストも投稿)、芸能人パロ(地味に初出でチルドレンがビックリする)

    ②CRだと見えるデビルカズヤくんの乳首、デビルカズヤくんの股間はどうなっているのか問題、2人を動物に例えたら、一八は「平八への憎しみを薄れされないために傷を自分で抉っている」by攻略本

    ③麦茶ックス小説、クァールカズニャンSSとイラスト、童殺服カズヤくんイラスト、セフィ→カズ←クラ小説

  • 382代目スレ主22/05/08(日) 15:22:26

    >>8

    ①エロトラップダンジョン(小説も投稿)、女騎士カズヤくん(NTR)、RFAするカズヤくん、Dom/Subユニバース、カズヤくん悪女♂概念、カズヤくん主人公BLゲー

    ②セフィロスの謎コートについて皆で考えてみる、カズヤくんって褒められなれてないのでは?

    ③ピクミン化漫画?、花吐き病小説、セフィロスが肉塊になって鉄拳世界にやってくる小説、初代の「孤独の宗教」トレスイラスト、クレイジーハンドがカズヤに悪戯する小説

    ④pixivの腐マブラタグの2割をセフィカズが席巻していることにビビるチルドレン、鉄拳有識者による初心者向け質疑応答

  • 392代目スレ主22/05/08(日) 15:23:25

    >>9

    ①寝取らせセフィロス、透明人間化セフィロス、スマブラ小さいものクラブに囲まれるカズヤくん、遊郭パロ、自傷癖カズヤくん

    ②クソダサコーデカズヤくん

    ③初代の「ビターチョコデコレーション」トレスイラスト、泣き喘いでるカズヤくんのセフィカズイラスト、つよつよカズヤくん&よわよわカズヤくん(セフィカズ)イラスト、小悪魔カズヤくん小説、デビルカズヤ姫イラスト、甘えたセフィロスのセフィカズイラスト

    ④TwitterトレンドにのるKAZUYA MISHIMAとセフィロス、実況ネキ実況に疲れたのでブレイクタイム、新作フラペチーノ情報

  • 402代目スレ主22/05/08(日) 15:24:18

    >>10

    ①平八の前でわからセッすればHAPPYEND(かもしれない)、ふしぎなくすりで巨乳になるカズヤくん(イラストも投稿)

    ②アヒルカズヤくん(海外のおもちゃ)、鉄拳カスタマイズアイテムが色々とカオス

    ③湿度高めのハグイラスト、記憶喪失小説、初代による初MAD動画、増田光司の101匹現場拳ちゃん観察記もとい怪文書とイラスト

    ④アンブラの魔女をえっちなドラえもん扱いし始める、pixivにあるエアガイツ二次創作よりセフィカズの方が多くなっていて驚く

  • 412代目スレ主22/05/08(日) 15:24:58

    >>11

    ①お互いの服をコーディネートするinユニクロ、ショタ×ロリ無知ックスからの妊娠、セフィロス分裂して討論番組

    ②仁くんの悪夢に出てくるトリプルカズヤくんヘルサザンクロス説、いたストセフィロス台詞集、鉄拳キャラ謎座談会in攻略本

    ③ホワイトデー小説とイラスト、光源氏計画小説

    ④おやすみニキネキ多分初登場、初代鉄拳7プレイ開始、期間限定フラペチーノが販売開始したので買いに行くチルドレン多数

  • 422代目スレ主22/05/08(日) 15:26:01

    >>12

    ①受胎告知セフィロス、何故カズヤくんは堕ろさないのか?からの尊厳破壊でも最後は純愛ハッピーエンド、くだらないことで大乱闘するセフィカズ、リモート子作り

    ②鉄拳実写映画(のやばさ)について、FF7本編セフィロスは寝ている?、鉄拳アニメ化情報(主人公は仁くん)

    ③髪下ろしカズヤくんイラスト、ぬい化イラスト、カフェでくつろぐイラスト、JANOVACKS COFFEE、初代のセフィカズイラスト、ビビり顔カズヤくん漫画、もちぬいセフィロス×カズヤくん小説

    ④妊娠アプリニキネキ初登場→今のままだと8月1日に出産らしいのだが、予定日は世界母乳の日だったのでチルドレンは爆笑する

  • 432代目スレ主22/05/08(日) 15:26:37

    >>13

    ①モンハンするセフィカズからのモンハンえっち衣装着てほしい!

    ②カズヤくんの顔が良い~からのスクショペタペタ、セフィロス鉄拳に来てほしいけど理由どうする?、鉄拳コミカライズの画像がいくつか貼られる

    ③「テレキャスタービーボーイ」トレスイラスト

    ④初代鉄拳実況スレ開始、今までスレに書き込まれた夢をまとめるニキネキが登場。またまたイメソンを貼る流れ

  • 442代目スレ主22/05/08(日) 15:27:52

    >>14

    ①セフィカズ映画化、セフィロスの髪の毛触手説、(カズヤくんの好きな)体位、マジカル☆正宗、快楽堕ち理論、このスレを2人に読ませて公式にする(?)

    ②スマブラカズヤくんの睫毛は長い、スマブラセフィロスの原作再現のすごさ、鉄拳アニメにG社で実験中のカズヤくんは出るのか?

    ③吸収ネタと自決ネタの詰め合わせ小説、悪夢に魘されるカズヤくんの小説

    ④鉄拳のスクショ撮りまくる初代セフィロス説、セフィカズアベンジャーズ結成?、初代鉄拳ストーリーモードクリアし次はFF7

  • 452代目スレ主22/05/08(日) 15:29:01

    >>15

    ①セフィカズアニメ化、解釈違いで相手を殺すセフィカズ、セフィロスの面影を感じて李ニキを逆レするカズヤくん、おねショタ

    ②セフィロス女っ気がなさ過ぎて童貞疑惑…もしや性欲がない?

    ③赤ずきんちゃんパロ小説、物書き2さんのイラスト、初代の温泉セフィカズイラスト、拳ちゃんのイラスト、初代の拳ちゃんと仁くんのイラスト

    ④ローマ数字に詳しくなるチルドレン、現時点で過去スレ全部遡ると約2時間、初代がFF7実況スレ開始、諏訪部順一さん(ラースCV)誕生日記念怪文書、拳ちゃんは昔一八と李の子供だという設定が同人界隈で流行ったらしい

  • 462代目スレ主22/05/08(日) 15:30:12

    >>16

    ①ハネムーンinFF7世界、エイプリルフールネタ、セフィロスの夢男子カズヤくん、カズヤくんが幸せになるのを大体許してくれない三島家、お花見、勘違い婚約者ラブコメ現パロ(流れるように他キャラも巻き込まれる)

    ②変な恰好になるラスボス2人の話(素敵な共通点)

    ③セフィカズの息子が主人公のSS、同人誌表紙風イラスト、パックマンとカズヤくんにイタズラされるセフィロスのイラスト、初代のテレキャスタービーボーイGIF、ショタメイドカズヤくん

    ④初代鉄拳発売日、ケンとNARUTOのヒナタとFGOマシュが登場する非常にカオスな夢、初代FF7クリア、クラ仁スレが立つ

  • 472代目スレ主22/05/08(日) 15:31:03

    >>17

    ①101匹拳ちゃんを引率するセフィカズin夢の国、無理矢理&無責任セフィロスからの堕胎させようとする最低最悪セフィロス、同棲しながらYouTube投稿する二人、処女返り

    ②セフィロスがエアガイツに来たのは拳ちゃんを葬り去る為?、カズヤくんの帯について、拳ちゃんの育ての親はポール?、二人の名前に込められた意味について、ジェノバママカズヤくん説

    ③初代の朝セフィカズSS、嘘つきカズヤくんの小説、ツムツムメーカーで作ったセフィカズ、モブを誘惑するカズヤくんと異形になったセフィロスの小説、買い物デートSS

    ④新作フラペチーノ情報、大空洞の業が深くなったきっかけの書き込みが貼られる

  • 482代目スレ主22/05/08(日) 15:31:54

    >>18

    ①AIにニュース記事を作ってもらう、カズヤくんJK説、お腹の子を殺そうとするセフィロスと母性に目覚めるカズヤくん最終的には幸せ家族END

    ②拳ちゃんが喫煙者になった理由を考える、鉄拳キャラの濃さについて、鉄拳もFFもトンチキコスプレ集団なのか?、デビルカズヤくんに男性器やっぱりなさそう→じゃあカント?、ソルジャーにはダンスの試験があるのかもしれない、FF7初期設定の資料、鉄拳2頃のカズヤくんの腰が細い

    ③ゲッター線中毒クラウドコラ画像、鉄拳ボウリングの背景ではしゃぐセフィロスコラ画像

    ④高頻度で巻き込まれる格ゲー組について、チルドレンは平和主義者、Mpreg難民がリユニオン

  • 492代目スレ主22/05/08(日) 15:32:51

    >>19

    ①病院パロ、赤ちゃん返りするセフィロス、カズヤくんは半裸なので授乳させやすいからの乳母カズヤくん

    ②一八くんは平八が26歳の時の子供(!)、未だにスニーカー収集癖が治らないカズヤくん

    ③デビルカズヤくんの股間を凝視するセフィロスのイラスト、脳イキ小説、裸シャツのカズヤくんイラスト、ミスタードリラーパロイラスト、すれちがいSS

    ④FF7R発売2周年、コールタールと泥を強火で1週間煮立たせたくらいの性癖by新規チルドレン、仮面ライダーゲンム無双ゲーマーセフィロス説、初代の夢が届くまでを熱く語る怪文書

  • 502代目スレ主22/05/08(日) 15:33:39

    >>20

    ①神様セフィロス×悪魔カズヤ、G社の幹部は一八のどこが好きなのか?、カズヤくんをNTRにはどうしたらいいか?とりあえず李ニキを持ってこよう、イースターが近いので産卵プレイが見たい、クスコプレイも見たい

    ②初期設定セフィロスは胸が隠れていた→何故チクバンスタイルになったのか?、ジェノバは聖四文字の読み方の一つ、

    ③魔法のオナホから始まるえっちな小説、ドット絵、セフィロス異形化小説、拳ちゃんとママのイラスト、壊れたセフィロスのセフィカズ漫画by卒論ニキネキ、ほのぼの芸能人パロSS

    ④唐突に登場するラグーン語、セフィカズチルドレンの存在はバグ

  • 512代目スレ主22/05/08(日) 15:34:55

    >>21

    ①全裸で剃毛プレイ催眠メス堕ち生配信、ショタ×おじinFF世界、マッサージ師セフィロスにえっちなマッサージされるカズヤくん、セフィロスが蘇生マテリアを外さなかった理由、リモートイキ殺しからのリモート妊娠

    ②エアガイツのセフィロスのデスペアードエッジが魔神拳そっくり、FCメールを見るに結構色んな人から愛されてたセフィロス、ガタイいいけどなんかみんな軽くない?

    ③ショタセフィロスと若カズヤくんのイラスト、初代のチェンソーマントレスイラスト、デビルマンCrybabyトレスイラスト、セボンスターwithサングラスP漫画、セフィロス猫化SS、初代のポプテピピックトレス、イースターイラスト

    ④性癖ビンゴ

  • 522代目スレ主22/05/08(日) 15:36:33

    >>22

    ①種付けプレス、復讐の連鎖、子育てクイズマイエンジェル(チルドレンで回答する)、セフィカズはフリチンでも戦闘続行してくれる、やっぱりお姫様抱っこはトラウマかもしれない、NTRビデオレターが仁くんの元に届く

    ②拳ちゃんの体型はパパ似?

    ③何回目かのタフコラ大空洞仕様、初代のポプテピピックトレス二枚目、授乳手コキ小説、初代のチェンソーマントレス二枚目、初代の「太陽系デスコ」トレス

    ④カズヤに君付けがデフォだけどなんでこうなっているのか?、劣情ニキネキスマブラカメラモードで遊ぶ、X時代にセフィカズがあったら人気出ていただろうか?、新作UT情報(FFコラボ)

  • 532代目スレ主22/05/08(日) 15:37:28

    >>23

    ①ドルアーガの塔パロ、セフィカズっぽい天気とは、カズヤくんやはり女の子説、28歳わからセ、G社のモルモットだった時に色々されていそう、小悪魔カズヤくん概念、英雄セフィロス×カズヤくん、なんかやばい妖怪セフィロス×八条家に引き取られた退魔師カズヤくん

    ②チルドレンが望む鉄拳8、三島家男子のバスト比べ

    ③手が大きいカズヤくんとセフィロスのイラスト、初代の「ヴィラン」トレスイラスト、初代のジャーマンスープレックスイラスト

    ④アンソロ企画始動、メス堕ちニキネキ初登場

  • 542代目スレ主22/05/08(日) 15:38:37

    >>24

    ①身体が増殖して自我が崩壊していく拳ちゃん曇らせ、鉄拳FF勢多めの学パロ、たくさんの❤を貰うカズヤくんと、ひとつの❤を大切に抱えるセフィロス、色気ムンムンの女体化カズヤくんをドスケベ調教するセフィロス(ちなみにめちゃくちゃ盛り上がった)、男カズヤくんは産んでるけど女カズヤくんは産んでなさそう(?)、ケアルガで処女膜再生、ショタカズヤくんより快楽によわよわな女カズヤくん

    ②8の武器に「エアガイツ」が存在する、エアガイツ初期案の資料

    ③八条一八くんと蛇神セフィロスのイラスト、互いに矢印を向けるイラスト

    ④中田譲治さん(一八初代CV)お誕生日記念怪文書、カズヤくん妊娠出産SS、夢まとめ第2弾

  • 552代目スレ主22/05/08(日) 15:39:51

    >>25

    ①お腹が目立ってきたカズヤくんを心配するセフィロスのデリカシーがないのでキレる(でもラブラブなので堕ろさない)、後天的女体化カズヤくん、いたストで稼いだ金を拳ちゃんの養育費にあてるセフィロス、スケスケベビードールの夢と羽衣天女伝説が悪魔合体してカオスな昔話ができる、自分の髪の毛よりカズヤくんを取るイケメンセフィロス

    ③一緒にお昼寝するSS、ショタカズヤくんのモブレと痛めつけが多い小説

    ④初代の性癖を心配する流れ、ストクロカズヤくんのボイス×みさくらなんこつの発言まとめメーカー、ズッキーニブーム

  • 562代目スレ主22/05/08(日) 15:40:36

    >>26

    ①ショタおもらし、ショタカズヤくんよりアラフィフカズヤくんの方が子供っぽさを感じる不思議、看病シチュ、鏡張りの部屋でセッ、パパと拳ちゃんin子宮でママの取り合い、年齢別カズヤくん料理事情、カズヤくんも分裂してるしセフィロスも時系列で分裂しよう!からの事案とかセフレとか、皆でキャンプ

    ②おしゃれビーズセフィロスinディシディア、18歳説セフィロス、鉄拳4のフォースモードのカズヤくんのファッションセンスがチルドレンの中でも賛否両論、PXZ2の敗北エンドからエアガイツにつながる?、デビル=ジェノバ説

    ③セフィロスに囁かれて真っ赤になるカズヤくんのイラスト

    ④ここを覗いている(かもしれない)バンナム調査団とスクエニ調査団が恐怖に慄く(といいね)、カムバックチルドレンも恐怖する、イメソンを貼る流れ(わりと定番)

  • 572代目スレ主22/05/08(日) 15:41:48

    >>27

    ①GW満喫、前スレから引き続きキャンプするセフィカズ?、バグって李ニキヘアーになったセフィロスのスクショからのセフィロスBSS、ヤリ逃げダイナミックで精神崩壊したカズヤくんを拾うのは誰か、紆余曲折あって拳ちゃんを育てるポール、英雄メンタルが戻ってきたセフィロス、生意気ロリカズヤくんにお仕置き、カズヤくんを監禁するセフィロスからの色んな部位をごそごそ(ぼかした表現)、自分イメージの香水(公式)をカズヤくんの私物にぶちまけるセフィロス、2人で住んでいる家のイメージあれやこれや、寝てるカズヤくんにぶっかけるセフィロス

    ②セフィロスモチーフのグッズ紹介

    ③ラブラブポリネシアンセッ小説、口内炎治療SS、G社の机に置かれるセフィロスぬいぐるみコラ画像

    ④三島平八誕生日記念怪文書、香水有識者ニキネキ初登場、拳ちゃんの名前の由来は?

  • 582代目スレ主22/05/08(日) 15:43:01

    >>28

    ①お腹が膨らんできたカズヤくんを皆で労わる流れ、ふしぎなくすり飲まされるカズヤくん(ショタも巻き込まれてるので通報案件)、軽率にMSに乗せてみる、礼服を見繕って遊ぶ、スーツの下に落書きされまくるカズヤくんと落書きのために漢字を勉強するセフィロス、身長差やっぱいいよね…

    ②出産経験のあるファイターは誰か?、ディシディアのセーファセフィロスの下半身が気になる

    ③初代のボーボボパロ、セフィロス柄の道着カズヤくんのイラスト、セーファ×5歳のイラスト、初代のポプテピピックパロ3枚目、拳ちゃんカラーのセフィロス

    ④スレが立って早速癖の強いチルドレンが4人集まる、誕生日怪文書ニキネキは紳士なので女の子はスルー、メソッドニキネキスランプ、初代はFFコラボUTを買ってくる、新作フラペチーノ情報

  • 592代目スレ主22/05/08(日) 15:44:10

    >>29

    ①セフィロスの服を借りて匂いを嗅ぐカズヤくん、監禁されて孕み袋になるカズヤくんと何故かその映像を送り付けられる仁くん、紫色のカーネーションを貰ってまんざらでもないカズヤママ、セフィカズイメージストーン、ショタにしてコスプレさせたい、カズヤくん主人公のBLゲー概念再燃(今度は鉄拳FFスマブラ均等な選択肢)、AV男優セフィロスとドラ息子カズヤくんの現パロ

    ②拳ちゃんが喫煙者なのはママのおっぱいが吸い足りなかったから?、仁くんが主人公の鉄拳コミカライズ情報

    ④前スレに突如登場したセフィロスコピーニキネキを慰める、イメソンを貼る流れ(毎度おなじみ)、GWセール情報、クロススレから三島拳の情報を仕入れに来た人にチルドレンがすかさず情報提供するが結局一人称とか大事な部分は誰にもわからない、ソーセージ・宝条、ベビーシッター拳ちゃんがクロススレに投稿されて盛り上がる、ゴムの日なのでつい卑猥な方向に妄想してしまうチルドレン

  • 602代目スレ主22/05/08(日) 15:44:49

    お疲れ様でした(自分)。現行スレは全部埋まってからまとめを作ります。

  • 612代目スレ主22/05/08(日) 15:46:05

    あとこれは独断と偏見にまみれた用語集です。
    ○基本用語
    セフィカズチルドレン
    チルドレンだけでも通じる。セフィカズスレに書き込む人々のことで、俗に言う「住民」「スレ民」とほぼ同義。既存チルドレンは常に仲間を増やしたいのでスレに一回でも書き込んだら新規チルドレン認定をする。
    ちなみにご新規らしき書き込みには何処から来たのか聞き出そうとするチルドレンが湧く。強制ではないですが答えていただけると嬉しいです。

    リユニオン
    セフィカズスレに書き込むこと。元ネタは勿論ジェノバ細胞の特性の一つ。なお初回の書き込みでもリユニオンになる。
    これは外でセフィカズチルドレンになった人間がこのスレで他のチルドレンと「再会する」ことを意味している…ような気もする。

    大空洞
    セフィカズスレのこと。連日連夜多種多様な妄想や考察が書き込まれている。えっちな話題になると書き込みが加速する風潮があるとかないとか。
    スレタイの「○○次会」の○○に入る数字は現在までに広がっている階層を指すこともある。

    有識者
    その界隈に詳しい人のこと。様々な分野の有識者による有難い情報によりこのスレはここまでやってきたと言っても過言ではない。
    FFや鉄拳だけでなくPC有識者や香水有識者なんかもいる。
    有識者達はわりとスレを覗いているらしいので、わからないことや知りたいことがあれば書き込んでみるのもあり。ただし返答が必ずしもあるとは限らないので注意。

    業が深い
    人を選ぶようなエグい性癖や妄想が書き込まれたときなどに使われる言葉。常駐するチルドレンは大体これ。類語として「人の心とか無いんか?」がある。
    一応あにまんの利用規約に引っ掛からないように皆気をつけて書き込んで…いるのか?

    メスガキママ
    チルドレンに於けるカズヤの認識。半年かけてスレが進んで色んな意味で熟成された結果である。
    ご新規さん的には一見信じがたいことかもしれないが、過去スレやpixivの素敵作品を覗けば納得がいく!…かもしれない。
    大空洞の外で提唱してもまず理解は得られないので持ち出すのはやめておきましょう。

  • 622代目スレ主22/05/08(日) 15:46:37

    ○あにまん関連
    あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ
    クロススレとも呼ばれる。セフィカズとカタクリ(ワンピ)×シド(BOTW)と吸血鬼野球拳大好き(吸死)×脹相(呪術)とロー(ワンピ)×ウルトラマンヒカリをクロスオーバーさせて遊ぶスレ。立てた人はチルドレンの一人。あちらの住民を兼任しているチルドレンも多い。
    ギャグ強めの空間で過激なエログロはあまり好まれない。大空洞とはまた違った言動の2人を楽しめる…と思います。

    クラ仁スレ
    派生スレとも呼ばれる。とにかく色んな形でセフィカズに巻き込まれる被害者代表のクラウド・ストライフと風間仁で妄想するスレ。初代は「セフィカズ派生スレ」だったが2スレ目からは「クラ仁スレ」というスレタイになっている。立てた人はチルドレンの一人。勿論兼任しているチルドレンも多い。
    大空洞と比べて湿度がやや高い…気がする。

    シリーズスレ総合
    掲示板発クロスCP・コンビスレ
    セフィカズやセフィカズスレのことが時々話題になるスレ達。2代目も時々宣伝しに行ってます。

  • 632代目スレ主22/05/08(日) 15:47:56

    ○鉄拳関連
    サングラスP
    『鉄拳』シリーズのプロデューサー原田勝弘のこと。現在新スレが立つ度に呪詛を送りつけられている。コラ画像でもサングラスと髭をつければ大体彼に似るので登場させやすいようだ。
    公式設定・裏設定・初期設定等をTwitterで呟くこともあるので、ツイートが時々スレに貼られる。それを基に考察が始まることもある。

    李ニキ
    『鉄拳』シリーズの李超狼のこと。初代スレ主が彼をそう呼んだので初代に倣うチルドレンが多い。ついでに言うと初代の持ちキャラでもある。

    セフィカズメソッド
    『鉄拳7』プレイ中に頭の中でセフィロスとカズヤがプレイヤーに罵倒もといありがたいアドバイスをしてくれるので、それを聞き入れつつ上手くなるという手法。十八次会で提唱された。
    『スマブラSP』ではないのでご注意(?)。

  • 642代目スレ主22/05/08(日) 15:48:58

    ○エアガイツ関連
    『エアガイツ』(EHRGEIZ)
    スクウェア(ドリームファクトリーの親会社)とナムコ(鉄拳スタッフ)がタッグを組んで発売した3D格闘ゲームの3作目。
    AC版の時点でクラウドとティファが使用可能だったが、家庭用移植にあたってセフィロスやユフィが追加された。その際制作されたCMもセフィロス参戦を大々的にPRしている。
    解析によるとゲーム内にデビルカズヤの文字が存在したので、実質セフィロスとカズヤが共演したと(大空洞内で)考えられている。
    さらに三島一族と繋がりを持つとされる主人公の三島拳はゲーム共々スクエニが版権を持っているので、実質的に彼はスクエニとバンナムの子=セフィロスとカズヤの子という認識を(大空洞内で)持たれている。彼についてはテンプレの「三島拳って誰?」も併せて読んでおくとわかりやすいかもしれません。

    エアガイツ構文
    エアガイツのRPGモードで見れるセリフ。
    「次元が交差する場所…そういう意味でこの村は次元ジャンクションとも呼ばれます。色んな世界が入り乱れる交差点といったようなものです。この村を通じて、あらゆる次元はつながっているんです。というより、大昔はただひとつだった世界が、あるとき、ばらばらに分断されてしまったらしいんです。
    …というのを、先週、観光協会の講習会で勉強したばっかりなんですよ」(原文ママ)
    これを根拠に、FF7世界と鉄拳世界は元は一つだったと提唱するチルドレンもいる。要はスマブラ以前に接点があった!セフィカズは運命だ!ということである。

  • 652代目スレ主22/05/08(日) 15:49:54

    ○数字
    7万人
    カズヤママが拳ちゃんを母乳で育てようとした時に必要な犠牲者の大凡の数。詳細は二十三次会。

    101匹
    三十次会でとあるチルドレンが三島拳の名前を入力しAIのべりすとを使ってみた結果増殖した彼の人数。転じて三島拳そのものを指すこともある。
    チルドレンに大ウケし、カズヤくんは子どもを101匹(人)産むのが目標だと考えられている場合もある。産み方は色んなパターンを想定されている。

  • 662代目スレ主22/05/08(日) 15:50:41

    ○食べ物関連
    ズッキーニ
    ウリ科カボチャ属の野菜。見た目はキュウリだが食べ方はカボチャとほぼ同じ。でもカボチャの様に甘くはない。
    五十七次会でセフィロスの正宗(隠語)の臨戦時の長さはこのくらいあって欲しいというチルドレンの願望によりスレ内でちょっとしたブームになった。

    フラペチーノ
    スタバで飲めるお洒落で美味しいドリンク。二十九次会で一緒にスタバでフラペチーノ飲んで欲しい!といった書き込みが発端で、今やセフィカズチルドレン御用達の飲み物になった。
    概ね期間限定メニューのことを指す…が、別にレギュラーメニューを頼んでもセフィカズを感じることはできると思います。みんな気軽に飲もう(ダイマ)

  • 672代目スレ主22/05/08(日) 15:51:28

    おまけ:スレ主2人について


    初代スレ主

    2021/11/08にセフィロスとカズヤの夢を見て昼に記念すべき初代スレを建てたあにまん民。多分現状スレで一番偉い人。

    偉いけど風間仁疑惑だったりリリス(エヴァンゲリオン)疑惑だったりジャンヌダルク疑惑があったりする。

    現在セフィカズの夢を見ている回数ダントツ1位。やはり何か特別な力があると考えられる。朝の挨拶もしてくれるマメな性格。

    このスレがきっかけでFF7と鉄拳7をプレイしトレス画像制作や手描きMAD制作も始めたバイタリティ溢れる好人物。懐が深くてノリが良い。

    動画とっても可愛いので是非見てください↓

    https://youtu.be/2Y-SZiC5wFct.co

    2代目スレ主

    現行スレ建てしてて絵も描くセフィカズの思いを受け継ぐ者(by初代スレ主)。

    初代スレが消えた日(2021/11/09)の夜に2代目スレを立てたあにまん民。初代スレ以外は全部この人が立てている。朝の挨拶をする習性があるが、セフィカズの夢は最近全然見れていない。空気が読めない。

  • 682代目スレ主22/05/08(日) 15:53:30

    これで本当に終わりです…疲れました。

  • 69初代スレ主22/05/08(日) 15:56:38

    お疲れ様ですわよ
    二代目ちゃんにはいつもお世話になってますわ
    まとめスレで前スレまとめるとか常人のやる事じゃないと思うんですけど(正論)
    初代と一緒で相当セフィカズに毒されてますね…
    なんて事だ、もう助からないゾ♡

  • 70初代スレ主22/05/08(日) 15:57:01

    >>69

    誤字

    前スレ→全スレ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:01:08

    この半年でイカれたメンバーの供給が多い…多くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:01:33

    お疲れ様です!

    クロススレで子供が9人いると知ったとき、拳ちゃんが101匹になった意味もあったんだなと思いましたね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:02:12

    >>72

    101匹拳ちゃんは未来への伏線だった…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:02:35

    >>68

    おつかれーー!!

    まとめ面白すぎるしわかりやすくてマジ感謝

    このまとめスレって後世に残したくなるようなインターネットの遺産でしょこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:03:47

    1000年後にこのスレが見つかったら未来人でもアンビリバボーでクレイジーな人間コワ〜扱いされそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:06:56

    まとめありがとうございます!
    セフィロスコピー扱いされたから今度セフィロスのコスプレでもしようかと思っているよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:11:37

    >>76

    コスプレチルドレンが生まれた瞬間である

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:58:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:02:28

    あっちにも投げたんだけどこれハフバのお祝い品(おしつけ)
    チルドレンたちあらかた入れたけど
    容量の問題で漏れたチルドレンいたら許してクレメンス

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:36:30

    まとめスレお疲れ様です!
    五十次会でリユニオンしたMpreg難民だけどこのまとめスレ追いかけるのにも読み返すのにもめちゃくちゃ便利なのでほんとありがたい

    あと相関図に自分が入ってて笑った
    セフィカズ子作り/子育ての新鮮な空気が吸えるの助かってます、これからもよろしくお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:50:16

    >>80

    Mpreg難民ニキネキ!!楽しんでくれてなによりだよ~!

    もし仲間も飢えていたらセフィカズスレの紹介よろしくな!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:28:23

    まとめありがとうございます!!

    前回のまとめスレでも思ったけど、2代目のコメントって簡潔で分かりやすく頭にスッと入ってくるのにメリハリがあって面白いのすごいなあ

  • 83クラ仁スレ主22/05/08(日) 18:41:41

    2代目お疲れ様です。忙しいでしょうに何やってんすかね(褒めてる)
    毎回リンク貼って頂きありがとうございます。
    湿度…高いですね。夕暮れ時で、土砂降りの雨の中突っ立ってるのが似合う初恋の味CPなので。激重感情ならいい勝負出来るかも?

    こそこそスレタイ話
    そもクラ仁だけで完走はしないのでは?と思っていたので、途中からでも本スレの過去に出たCPネタの妄想吐き出してもokにするつもりで「派生CPスレ」だった。カズセフィ、仁カズ、クラカズ、準さんやら宝条やら。妄想してしまったけど本スレで言っていいのか迷えるチルドレン用想定でした。(居るか分からんけど)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:01:15

    まとめありがとうございます!おかげで読み返したい内容がすぐわかる!


    自分の振り返りだと三十八次会>>6のグラサンPツイによる、元々は「悪魔として悪=仁」と「人間としての悪=平八」と「悪魔と人間を自由に行き来できる悪=カズヤ」を描いていく予定だったという

    仁くんのあまりの救いのなさと一応その立場になったカズヤって情報が知れて良かったのと

    後半の各種飲酒ネタ→麦茶だこれが好き


    あとは三十九次会>>7のセフィカズを通さないと生まれなかったクラレッドに驚愕し

    セーファ×デビルのスケベ概念提唱からのイラスト投稿で異種姦に目覚めてしまった

    自作自演でクァールカズニャンに変えて助けたり、徹子の部屋でカズヤに母の強さを感じたと語るセフィロスも良き

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:38:25

    ハーフアニバーサリーおめでとうございます!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:39:31

    >>85

    わー適当に書きなさいニキネキ!暖かいイラストありがとう!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:39:45

    >>85

    適当ニキネキ~!!

    みんないい笑顔でほっこりするなあ!Happy Mother's day!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:01:46

    このスレ見ていると本当に半年経ったんだなって実感する
    ノスタルジー……

  • 892代目スレ主22/05/09(月) 12:33:26

    この時鯖落ちしてたなぁ…とかまとめながら思い出してました

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:06:13

    本スレとここのまとめスレってどう使えばいいんだろ?
    落としちゃうのは勿体ないし
    思い出とか過去にあった雑談とか、本スレ中でネタ降ったけど
    もう一度ネタ降りしたいときに活用とか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:09:46

    >>88

    その話って〇〇前だよねとか聞くと、えっそんなに?ってなる

    大空洞は時間の感覚狂わせるよ


    >>89

    バグってIP被りしたとき凄かったね

    規制掛かりまくったし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:19:10

    クラナナスレを立てるか悩んでる間にハーフアニバーサリーだと!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:21:58

    ip被り規制のときどうにかしなくてはと思って海外VPNを使って「保守」だけスレに書き込んだのはいい思い出か悪い思い出か……
    管理人ちゃんの迷惑になるから皆は海外VPNを使うのはやめようね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:24:38

    >>92

    立てるのか!応援するぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:04:22

    アラフィフ手前女カズヤくんのときレスが早すぎて乗れなかったことが悔しい…!
    女カズヤくんは道着スタイルのときいつものやつ+サラシなのかな?サラシで胸が潰れているからあんまり乳がないように思われているけど実はセフィロスの手に収まりきらないほどの巨乳だったら嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:07:10

    >>95

    あん時爆速だったよねw

    筋肉キャラの女体化は巨乳がお約束なので良いと思います

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:23:56

    両手で鷲づかんでも余裕でこぼれるお乳いいよね
    海外のネキが描いたカズヤ姫凄い好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:07:58

    >>95

    触るだけでスリーサイズを当てる今だったらコンプラに引っかかりそうな特技持っているテリーが天敵ですね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:10:56

    >>94

    未だに迷っているところ

    セフィカズ前提でプレイしてた+ケモナーだった でクラナナに目覚めるの自分でも意味わからないし

    原作やっただけで語っていいのかなって…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:17:52

    女カズヤくんはこのコスがデフォでワガママなクソデカおっぱいであれ~(願望)

    胸元パツンパツンで男性経験ない処女というのが凄いツボ

    男カズヤくんの方が経験ありの経産婦なのに女カズヤくんの残念ぷり概念ええぞ~!!


    >>99

    あにまんはルール無用だろ!やってみる価値はありますぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:42:31

    >>98

    何だろう、テリ→カズ←セフィの三角関係が思いついた

    陽キャなテリーは女カズヤをリードしてくれそうだしセフィは心の闇を理解してくれそう

    つまり少女漫画……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:54:25

    >>101

    トライアングラーじゃん!

    共通点を一方的に感じてて独りになりたくないセフィロスがテリーを妨害するしまくる

    EDはそれぞれのルート欲しい♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:55:11

    >>101

    金髪ロングのイケメンと銀髪ロングのイケメンに挟まれる女カズヤくん…アリですね

    軽率に3Pしてもいいよ♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:07:03

    クラナナニキネキー!見ているかわからないけどクラウド×ナナキのSSあったよー!!
    R18だけど!!ありましたー!!
    返事があったらリンク貼ります!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:07:17

    ねっちょり陰キャの銀髪イケメンのライバルは爽やか陽キャの金髪イケメン
    …いいんじゃないかなぁ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:16:11

    多分テリーはカズヤのこと(からかい混じりで)ハニーって呼ぶ。馬鹿か貴様となりながら顔真っ赤のカズヤくん、対抗して「ハニー(CV:森川智之)」と耳元で囁くセフィロス
    トライアングラーしてますわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:47:37

    >>104

    マジすかお願いします

    もしかしたら検索で唯一引っかかる、ナナキがひとつ大人になるやつかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:51:22

    >>105

    うーん乙女ゲー出演経験アリはやっぱ強いわ

    若いツバメ似合うな…セフィロスも負けないで!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:01:54

    >>107

    あっご存知でしたか……それですね

    kemono.cc

    あと

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:16:39

    もう夜だから話すけど



    女カズヤくんは自慰もあんまりしたことなさそうだよね
    だからクリ…とか襞のあたりをセフィロスの長い指で擦られるだけで軽くイッちゃいそう……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:31:36

    >>110

    知識無さ過ぎてなのかなーgff

    ドS部下セフィロスに思いっきりクリ…つねられておもらしして欲しい

    夜だからこういう妄想もしていいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:39:14

    >>110

    頭首になるため男のように育てられてきたからそっち方面の知識はちんぷんかんぷんそうだよね

    クリ…舐められてイヤイヤしているのに無理やりイかされてセフィロスの顔にぶっかけちゃう女カズヤくん(49)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:41:27

    >>112

    この後本気で泣いてそう…

    可哀想♥

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:42:59

    「おもらしですか?頭首…」的な言葉責めも忘れずに!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:43:39

    毎回セッフィロスされた後にケアルガで膜を修復されてるのって
    他の男に抱かれてないか疑心に陥ってる狂行じゃね?🤔

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:24

    >>109

    ありがとうございます助かりました

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:55:27

    多分お漏らし(語弊)した後も指と舌でグリグリさせられるんだろう
    グッタリするまでやるからな♡
    いっぱい吹いて水分不足になってしまえ♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:22:13

    >>115

    「その痛みで私を思い出せ」的な…

    思い出すも何も目の前にいるんですが

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:34:48

    >>118

    仮に他の人に抱かれる状況になってもセフィロスがいい…になるんのか

    光のイケメンサイドのテリーニキぐらいしか助けられんでしょこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:38:09

    セフィロスと出会うまで子どもなんてほしいと思ったこともなかった女カズヤくん(49/処女)、
    セフィロスとの子を産みたいと思っても閉経してるor超高齢出産になるので諦めるしかない、なんで今さら子を産みたいなんて思ってしまうんだ、もっと早く出会ってたらよかったのかとか思って年甲斐もなく泣いてほしい

    はい、ジェノバ細胞♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:58:03

    つまりジェノバ子宮ってコト!?
    セフィロスにいろいろ体弄られてて欲しい♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:19:36

    これは男カズヤくんでも女カズヤくんでもいいけど醜聞なく種付けプレスされて爪先ビクビク震えてほしい
    白濁とした液が収まりきれずに隙間から漏れているのもセットで

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:37:53

    穴がバカになってるから抜かれた後に腹押したらクッソ下品な音立てて精…吹き出しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:55:47

    >>120

    ジェノバ細胞でフレッシュな子宮にするか

    いっそ身体丸々若くしちゃうか悩みますね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:03:28

    カズヤくんってデビル因子のせいなのか
    鉄拳7ほんへだと年齢がよくわからん見た目しとらん?
    女カズヤくんもそうだとしたら子宮取っ替えでも良さそう
    26・28はそれはそれでメスガキ可愛いだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:11:13

    ジェノバ子宮って違う男の人と子供授かっても全部産まれてくるのがセフィロスになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:39:17

    カダージュ、ヤズー、ロッズに弟(妹)がいっぱい出来るよ、やったね!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:15:08

    セフィロスにポルチオ開発されてそのうちお腹撫でるだけで太ももべっちゃべちゃになるくらいまで汁が溢れちゃうカズヤくん……女カズヤくんでもカントボーイカズヤくんでも出来るな、ヨシ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:07:40

    カントボいいよね…

    個人的にデビルカズヤくんカントボ説すごいキテる、通常時は完全に男なのにデビル化で異形化して数段厳つくなるのと裏腹に下半身は完全に““雌””になるの倒錯的すぎてドキドキする
    カズヤくん火口に落とされた傷の治癒のために長期間デビル化してたんだっけ(うろ)、だったらデビルで十月十日もいけるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:22:57

    臨月カズヤくんもいいけど
    臨月デビルカズヤくんのケモな感じはそれはそれでいいっすね…♡

  • 1312代目スレ主22/05/10(火) 19:40:11

    >>126を見てから何故かずっとジェノバ子宮の仕組みを考えていた

    多分卵子に既に細工がされていて、他の男の精子を感知したら卵割が始まり着床してセフィロス(との子ども)が産まれるんだ

    NTR?托卵?の究極形を感じた

    幸いカズヤくんは一途だろうけど…って思ったけどそういえばセフィロスは寝取らせ属性あるよねって話あったな…あっ🫢

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:45:14

    六十一次会で平八×宝条の夢を見てくれた人ありがとう
    この2人のCPに目覚めました
    セフィカズクラ仁と全然違う愛もクソもない2人……好きです

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:53:28

    >>132

    !!?

    ふ、二人はどんなやりとりを?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:36

    >>131

    人権というか生命への冒涜みたいで業が深くて良き

    女カズヤくんの卵子レベルで赤ちゃんキープされてるってどうあがいても絶望じゃん

    受精した瞬間に間男の遺伝子ぶっ壊して

    胎児の生成に必要な部分は利用してセフィロスの子供に作り替えるって想像するだけで楽しい


    >>132

    いろんなCPの派生生まれてて草

    セフィカズはビックバンだった?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:16:18

    >>132

    マジで!?と思ったけど筋肉質ムキムキの厳ついジジイ×不健康そうな中年はまあそれなりに需要ありますわ……

  • 13613222/05/10(火) 21:14:54

    平八×宝条は体だけの関係が凄く似合っていますね、どっちも妻帯者だからです
    G社と神羅カンパニーが一緒に存在する世界線で仕事の延長としてセフレもどきになってほしい
    情もクソもないけど平八のど攻めチンチンにヒンヒン啼かされてメスイキしちゃう宝条……体だけの関係だから特殊なプレイはしないけどたまに宝条の好奇心で変なことする2人はいると思います、と言うかいてほしい(願望)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:16

    >>136

    白衣着て眼鏡かけた不健康な中年のメスイキは健康に良いからな……宝条は結構俗なところ(コスタ・デル・ソルのビーチ)あるから肉体関係はあんまり抵抗なさそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:15:39

    平×宝CP成立なら
    自分は成立しなくいいから拳ちゃん(成人)×カズヤくんをこっそり押したい
    拳ちゃんがカズヤくん好きなのはママだからだけど、心の中のセフィロス部分がより求めようとしちゃうし
    カズヤくんも親としてそれは絶対駄目だけど、セフィロスに作り替えられた体が拳ちゃんのジェノバ細胞受け入れようとして葛藤して欲しい
    とりあえず授乳を催促されたら体許しちゃう
    エスカレートして手が下に伸びてきたら必死に止める

  • 1392代目スレ主22/05/11(水) 08:57:26

    増えゆく派生CP…後でまとめてみようかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:52:39

    女カズヤくんの話だけど
    セクシーな下着つけていそうでいないギャップが好きなんだ……
    だからふと屈んだときに服が捲れて、見えた下着のくまさん柄に衝撃を受けるセフィロスはいると思うの

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:31:14

    男性経験あるカズヤくんと違って
    経験が全くない女カズヤくんは下着に関しては油断してる
    エッチしないしラッキースケベなんて起きないと思ってるから
    上下違いは普通だしパンツは妙に可愛い系

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:40:12

    >>140

    昔のアニメとか漫画にあるアレか、こういうやつね

    セフィロスが(くまさん……?)ってスペキャ状態になるしそれに少し興奮してしまった事実に落ち込んでほしい、すぐ開き直るだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:54:20

    女カズヤくんの残念感すこ

    見かねたアンナさんに下着売り場に連れ込まれろ♡


    >>139

    さらに充実しちゃうんだ…後世の遺産セフィカズペディアいいぞー!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:31:38

    女カズヤくんのおバストどれくらいかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:54

    >>142

    (この子どもっぽいパンツが夜になると濡れ濡れのグチョグチョになるの好き)

    (パンツ越しに絶頂して泣いてほしい)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:26:37

    セフィロス×男カズヤくん+女カズヤくんだとセフィロスの負担……って思ったけどセフィロス分裂できるから問題ないわ
    寧ろ2人同時に孕ませるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:29:16

    もうどれくらい前か忘れたけどセフィロス童貞説あったよね
    いざジェノバとデビルのカクテル作ろうってカズヤと初めてHして
    それがあまりにも気持ちよかったためにすっかり夢中になる体の相性バッチリからはじまるセフィカズもあるかもしれない
    毎日しようしようってお誘いかけるセフィロスちょっと可愛くない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:46:04

    童貞説ホンマ好き
    でも実際CCとか見ている限りだと女性関係なさそうなのよね、やっぱり童貞じゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:36:21

    一八も仁も受けだし平八も受けだと思ってた
    でも攻めもアリですね。ありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:39:52

    派生CPにはまる人が増えていく…!セフィカズはクロスオーバーCPのキューピッドだった?

  • 1512代目スレ主22/05/12(木) 16:40:57

    >>143

    セフィカズペディアは誰でも編集できるフリー百科事典です

    やりたい人がやってくれてもいいんですよ〜


    >>149

    鉄拳同人有識者さんですか!?平八受けちょっと気になります

  • 1522代目スレ主22/05/12(木) 16:42:35

    ⭐️セフィカズ派生CP⭐️〜またしても何も知らないクラウド・ストライフさん(21)編〜

    クラウド×カズヤ
    セフィロスが絡まなくても可能性としてはワンチャンなくはないです。
    「クラウドを操ってカズヤを抱くように仕向けるセフィロス」という構図が多い。
    クラウドに絶望を贈りたいのか一緒に遊びたいのかセフィロスの複雑なジェノバ心が垣間見える。セフィ→カズ←クラで3Pしてる小説もある。

    クラウド×風間仁
    セフィロスの迷惑を被る男×三島一八の迷惑を被る男の共依存CP。
    実は年齢と血液型が一緒だったり誕生日がかなり近かったりと妙なつながりがあって相性の良さをチルドレンが感じ取った。現在派生CPの中で唯一専スレがある。

    クラウド×ナナキ(レッドⅩⅢ)
    セフィカズスレに触発されてFF7を始めたとあるケモナーニキネキが転がり落ちたCP。うっかりセフィロスもカズヤも無関係だけどまあいいでしょう(マスターロゴス)
    ニキネキを笑顔にする為にFF7同人有識者の情報提供、お待ちしております。

    こうして考えてみると…クラウドってやっぱりモテるね?

  • 1532代目スレ主22/05/12(木) 16:43:34

    ⭐️セフィカズ派生CP⭐️〜トライアングラー編〜

    セフィロス→カズヤ♀←テリー
    タイプと髪色の違うロン毛のイケメンに翻弄されるアラフィフ女社長概念。
    ちなみにカズヤ♀は男性経験0説が根強い。無知シチュや調教が捗ります。
    実はテリカズは既に存在する。

    セフィカズ←李超狼(BSS?)
    カズヤと彼にとって一番身近な銀髪美男子…もとい李超狼に昔関係があったとかなかったとかそういう概念。
    全然関係ないけどスレ黎明期はセフィカズの子どもは李ニキに似てるんじゃないか説もあった。

    途中に宝条×カズヤが挟まれるセフィカズ
    デビルになれる人間を見つけたのに実験しない異種交配大好き博士いる?いねぇよなぁ!!?
    ズタボロカズヤくんとプラトニックに惹かれ合ったセフィロスは愛する悪魔の為星を滅ぼすことを決意!と思ったらクラウドに殺されてカズヤくんは宝条に中古にされ…でも最後は純愛ハッピーエンドだよ!
    派生ストーリーとして召喚マテリアになるカズヤくん概念もあります。
    詳細は25次会と29次会あたり

    セフィカズの子ども拳ちゃん×カズヤママ
    リユニオンしたいジェノバ細胞(♂と♀)同士、密室。何も起きないはずがなく…
    親子だからダメ?天使と悪魔とその子どもに人間の常識は通用するの?
    おっぱい許したならその下も許してくれる…よね?
    ママとえっちしたいのは正常…精神分析学もそうだそうだと言っています。

  • 1542代目スレ主22/05/12(木) 16:44:41

    ⭐️セフィカズ派生CP⭐️その他編

    セーファ×デビル
    二人とも軽率に変身できるところに運命感じるんでしたよね?
    デビルカズヤくんは全裸なのに男性器が確認できないので色んな意味でチルドレンの視線を集めています。
    勿論片方だけ変身、もう片方は人間態のままってのもすごくOKです(個人的見解)
    書いといてなんだけど別に派生じゃないような気がしてきた。

    三島平八×宝条
    61次会でとあるチルドレンが夢を見(てしまっ)た。クラ仁とセフィカズと彼らの父親である二人のCPが成立してスレで祝福される夢を…ちなみに宝条の名前はソーセージだった。
    その書き込みは現実のチルドレンに好意的に受け入れられて現在に至る。
    夢から始まったスレなので夢の内容を書き込むことは何か特殊な意味を持つのかもしれない(適当)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:38:50

    2代目の丁寧なまとめに感謝感激雨あられ
    ソーセージ・宝条は字面だけで笑えるようになってしまったけど実際宝条の雌堕ちは滾ります、デカチンで結腸まで貫かれろオラ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:52:39

    セフィカズが無ければ存在しなかったであろう奇跡の派生CPいいぞ~これ
    まとめ本当にわかりやすい2代目マジ感謝!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:23:53

    >>151

    ごめん、スレ見ながら考えてたので有識者ではナイです

    あの肺活量から出るクソデカ喘ぎ声が聞きてぇなぁとか思ってました

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:05:54

    セフィロス→カズヤ♀←テリーでまだ悶々としている3人を媚薬ロッカーに押し込んで無理やり初体験させたい(最低)
    3人とも媚薬で頭飛んでいるし気持ちいいし……出られた後も色々引き摺ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:47:41

    >>158

    3Pってコト!?

    女カズヤくんの初めてどうなっちゃうの!?

    銀のイケメンですか?それとも金のイケメンですか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:11

    >>158

    筋肉2人に挟まれるカズヤくん♀暑苦しそう

    まあそれ以上に媚薬で何も考えられないだろうがねガハハ

    ……2穴責めになるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:29:21

    どっちの処女も同時に失っちゃうってこと?カワイソ……可愛いね♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:42:53

    ケアルガあるから無限処女できるよ安心してほしい♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:48

    ※平八×宝条の上、♡濁点喘ぎなので注意




    宝条は研究者だから好奇心旺盛だよね。だから抱かれることになったら体のどこが、どう感じるのか自分で調べると思うのよ。わざわざ自分で孔開発したりしてさ。
    でも平八の圧倒的なパワープレイセッの前ではそんなもの何の意味もなくてただ与えられる暴力的な快楽に「おっ、おくっ、ごんごんってぇ♡あ――♡♡……ぃぎッ♡♡あ゛っ♡♡……お゛ッ……♡♡い゛っ、ぎ……ッ♡イぐ……♡♡やだっやだやだやだぁあ゛あ♡♡♡」って言うしかないのよ。平八はこいつ喘ぎ声うるさいな黙って犯されろとしか思っていないけど
    平八×宝条ってどこで発散すべきなんだろうか。このスレじゃないことは確かだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:05:32

    >>163

    平八の対応がらしくて草

    一美さんは綺麗に喘いでいそうだから宝条はうるせえだろうな

  • 1652代目スレ主22/05/13(金) 00:18:00

    クロスCP閲覧注意スレならワンチャンって思ったけど今もう落ちてるんだよね…
    とりあえずここが埋まるまでは使っていいですよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:26:35

    >>163

    宝条の雌堕ちかぁ……アリですねぇ!

    大丈夫?平八のデカチンちゃんと入る?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:18

    pixivに無いイラストとかもあるから探すとき2代目のまとめがとても助かる

  • 1682代目スレ主22/05/13(金) 19:03:47

    >>30

    ①ショタカズヤくんの成長を見守る青年セフィロス(勿論あとでいただきます)→いただいてる様子を見ちゃった李ニキ→いただいてる様子を撮ったビデオを見ちゃった仁くんとラース、セフィカズイメージフラワー、輸血ネタ、セフィロスブリーダー説

    ②FF16情報、股間蹴られてる李ニキのスクショ

    ③天使と悪魔パロ小説、ハーフアニバーサリー記念イラストとか相関図とか

    ④拳ちゃんはクロススレでベビーシッターがんばっているというのにクソガキカズヤくんはさぁ…、クラナナを探し彷徨うニキネキ、ハーフアニバーサリー到来(弊スレが立つ)


    忘れてた

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:15

    >>168

    まとめ乙です!

    仁くんとラニキがビデオ見るまでの一連の流れホント草なんだよなぁ鮮やかすぎて

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:27

    普及した!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:05

    嬉しさのあまり誤字ってしまった
    今日の朝10時落ちる予定だったけど無事だったから2代目がかけあってくれたのかな?
    管理人もだけどマジ感謝~!

  • 1722代目スレ主22/05/14(土) 11:18:52

    復旧してよかったです!

    >>171

    2代目は今のところノータッチですね

    管理人ちゃんがなんとかしてくれたみたいです

    ついでに昨夜投げようと思ってた概念でも↓

    62次会くらいで30さんの小説とダダ被りして投下をやめたネタがあるので供養します(30さんは何も悪くないです念の為)

    ヤっちゃいけない場所でヤるネタが倒錯的で好きなんでセーファがデビルカズヤくんを教会で犯すとか…

    あるいはピュアなショタカズヤくんを懺悔と寵愛の証としてイケナイことする神父セフィロスが見たいですね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:09

    ショタカズヤくんの可能性が見たい!あっちでも語られているけど5歳カズヤくんは意外とセフィロスに対して友好的だと思う
    勿論世間知らずだからっていうのもあるけど好奇心旺盛な子どもの部分が強いからなのか、セーファにも恐れず近づいていきそうなところがいい
    あわよくばそのままセフィロスに誘拐されてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:26

    >>173

    一美ママ死亡の前か後かでセーファに近づく理由が

    好奇心旺盛な子供部分の占める割合が変わりそう

    後なら不思議な力を使って親父を…ってな考えも持って近づきそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:51

    本に出てくる神様・天使様だ!って警戒心0で近づいて欲しい
    お母さんを生き返らせてほしいってお願いして大切なものを失って欲しい(ニッコリ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:16

    巫女服着てお参りしていたら神様に拐われちゃうショタカズヤくん?
    たまりませんね

  • 1772代目スレ主22/05/15(日) 09:02:20

    >>175

    うっしんどい…>お母さんを生き返らせてほしい

    でもセフィロスにはこれっぽっちも関係ないね!お前がママになるんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:59

    お母さんを生き返らせてほしい→お母さんを新しく作る→つまるところカズヤくんがママになる……?
    5歳の妊娠は大変だけどセーファパワーで何とかできるよね!オラッ、子作りセッして子沢山の家族を作れ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:10

    初対面はセーファーデカすぎ異形すぎで恐る恐るだけど
    セフィロスは優しくショタカズヤくんを悩みを聞いてくれてり撫でたりとかして警戒心解いていったんだろうな
    意を決してカズヤくんがお母さんを生き返らせてってお願いしたら豹変してお前がママになるんだよっ!!と
    確かに一美ママ生き返ったらもうセフィロスに会いに来なくなる可能性大だもんな(外道)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:33

    八条一八くん概念好き…(小声)

  • 1812代目スレ主22/05/15(日) 21:08:26

    >>180

    真面目(でもちょっと口悪いタイプであって欲しい)な対魔忍…じゃなくて退魔師いいですよね!

    美しくて強くてヤバい妖怪セフィロスに美味しく頂かれて孕ませられちゃうんだ…


    今日の大空洞過去一レベルでヤバくて草

    やっぱり鯖落ちの弊害なのかなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:11

    八条一八くん概念すこすこだけどこの一八くん、準さんと恋愛結婚して仁くん授かって幸せに暮らしてほしい…という心がある
    セフィカズと一準に揺れる……心がふたつある〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:02

    対魔師の八条一八くんは依頼を受け大空洞を目指す

    本拠地に乗りこんだら番の妖魔がいて片割れが自分とそっくりで驚く一八くん

    敵のカズヤくんの術にまんまとハマりドロドロの快楽に溺れてセフィロスによって処女喪失&孕ませ

    うーんエッチでいいですね♡お嫁さんも増えて家族も増えるね!!


    >今日の大空洞過去一レベルでヤバくて草

    スレがもし無くなったらチルドレンたちが大空洞から現世に放たれるのか…

    セフィカズはある意味結界みたいなものなんですねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:41

    >>183

    つまるところチルドレンたちはコモドドラゴンだったのか(歪曲)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:08

    コモドドラゴンに失礼です!😡

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:53:53

    チルドレンはジェノバだから何にでもなれる、つまるところプリキュアだった…?
    まあパパもママもプリキュアだからね、しょうがないね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:19

    カズヤくん分裂してバリエーションが当たり前のように充実してるのも
    やっぱジェノバだからなんやろうなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:33:34

    水曜日で検証しようぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:56:44
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:39

    もうこのスレもあと10レスで終わりか……
    無事に一周年を迎えるために祈祷しておくか

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:43

    65スレ目まとめの為にレス数残した方がいいのかな?
    凄い濃厚で業が深いpartだったけど
    カントボWカズヤくんとマトリョーシカ好きだよ♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:06

    >>191

    とりあえず半年分だけじゃないかなまとめるの

    あとは一周年までお待ち下さい、かなぁ?

    まあ2代目次第だけど

  • 1932代目スレ主22/05/16(月) 21:39:01

    53〜55までまとめとく?
    地味にここが立ってから本スレが4つくらい進んだことに驚いているのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:00

    >>193

    可能であればお願いしたいかもです!

    まとめ本当に助かる~~

  • 1952代目スレ主22/05/17(火) 04:31:00

    六十三代目

    【CPネタ】セフィカズスレ六十三次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がアイシクルピラーするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    ①ちんちん亭語録改変で遊ぶ、メイドの日なのでえっちなメイドネタ→最終的に仁くんの持ってるエロ本を探して読んで再現えっち(?)、付き合ってないけど距離感がおかしいセフィカズ、セフィロスが仁くんにカズヤくんの誠意ある謝罪を見せてあげる

    ②ストファイのキャラデザが描いたショタカズヤくん

    ③年上セフィロス×年上カズヤくん小説、セフィカズwith一八と李ニキの過去話SS

    ④クセ強ニキネキ達がユニットを結成?喜ぶニキネキも散見される、平八×宝条が盛り上がる、実写デビルマン配信、フラペチーノのレポ(をするのはおかしいのか?)、雌堕ちニキネキが増える


    六十四代目

    【CPネタ】セフィカズスレ六十四次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が鐘楼落としするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/610…bbs.animanch.com

    ①研究者セフィロスのセフィカズ→の妨げをする宝条→もう平八持ってくるしかない!、寝具に拘るカズヤくん、色んなバージョンのカズヤくんを搾乳、おしおきはスパンキング

    ②カズヤくんはやはりメスガキ、拳ちゃんのフィギュアと髪の毛情報

    ④初代の五月病が治る→セフィカズはガンにも効く説が提唱、サングラスPのパスポート有効期限が切れた、雌堕ちニキネキ3人目爆誕、長い鯖落ちでチルドレンのメンタルが不安定になってくる、魚拓をとる初代


    六十五代目

    【CPネタ】セフィカズスレ六十五次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がグレートハリケーンするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    ①鉄拳の番組が作られる夢、バーテンセフィロスの夢、セフィロスの両手にカズヤくん(三島+八条)、増えゆくカズヤくんと感想を聞かれる仁くん、女体化攻めセフィロス、グミから始まるマトリョーシ姦(※)の流れ…一応ハッピーエンドに収束、神様になってリセマラしまくるセフィロス、

    ②EDムービーのカズヤくん意外と高い声も出す、一八くんのお尻と脚いいよね…

    ④なかなか安定しない鯖によりチルドレン暴走、サングラスPは乳首が苦手だけどユーザーの声を聞いてリッチな乳首を出すPの鑑


    ※めちゃくちゃR18でR18Gなので意味がわからない人は調べる時注意してください

  • 1962代目スレ主22/05/17(火) 04:34:06

    セフィカズ関係無い悪夢で起きちゃったとはいえ
    深夜に業の深いスレまとめるだけのバカやるのも
    大変なんやで
    もうちっとリスペクト…してくれや…zzz

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:52:25

    >>196

    ありがとうございます!!2代目大好き!

    ハフバしてから結構スレ立ってて勢いは衰えないことに安心感を感じる

    あとは鯖落ち減れば…がんばれ管理人ちゃん!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:22:26

    もうこのスレもおしまいかぁ……>>200ニキネキは願い事を言ってね

    >>195

    丁寧なまとめに✝感謝✝

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:37:25

    じゃあバンナム調査団に>>200譲ってあげるか

    お願いごと言ってね♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:46:35

    200ならセフィカズスレが1周年を迎えられる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています