続・ポケマスB技カット集を作るよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:40:29

    こんな感じでいい具合の画像を貼っていくスレその2です
    スレ主の所持範囲で全員分載せていく予定ですが、コンプには遠く及ばないので有志の方のご協力も大歓迎

    俺くん勇気凛々・元気溌剌でかわいいぞ
    (俺&ソルガレオ)いつも一緒に輝くサンシャインスマッシャー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:41:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:41:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:42:30

    ↑前スレ被ったので消しました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:42:55

    補完
    顔がいい 嗚呼顔がいい 顔がいい
    お前のラブも なかなか重い
    (N&レシラム)世界を動かすラブのあおいほのお

  • 6122/05/08(日) 15:43:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:45:47

    ポンコツでごめんなさい…許して…ぶたないで……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:46:54

    >>5

    目を閉じてる真ん中の顔綺麗すぎて浄化された

  • 9122/05/08(日) 15:48:07

    仲良し双子さん。目的地を射すくめる鋭い眼光がカッコイイ
    (ノボリ&ドリュウズ)全力で出発進行のドリルライナー

  • 10122/05/08(日) 15:50:18

    仲良し双子さん。道のりは違えど始発と終着はいつでも一緒
    (クダリ&アーケオス)勝利へ爆走するストーンエッジ

  • 11122/05/08(日) 15:53:11

    常時制帽の戦闘狂=マッドハッターなの普通に感心してしまった
    (ノボリ&アギルダー)目標へ向かって爆走するバグインパクト

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:55:19

    >>11

    これ最初の紹介で「目標に向かって『暴走』するバグインパクト」と誤植されて一回消されたって話何回聞いても笑う

  • 13122/05/08(日) 15:56:22

    攻撃技には3ゲージのものもあるって知らないのかもしれない
    (クダリ&シュバルゴ)勝利を目指して出発進行のバグインパクト

  • 14122/05/08(日) 15:58:22

    所持分イッシュ終了です
    このままカロス

  • 15122/05/08(日) 16:02:50

    鮮やかで晴れやかな紙吹雪と強気な表情が合っててかっこいい
    (カルム&ニャオニクス)想いに触れるサイコキネシス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:04:30

    サブマスはそれぞれシナジーあるの嬉しいけど、シングル担当がサポート寄りでダブル担当が攻撃全振りなのなんか笑っちゃうんだよね

  • 17122/05/08(日) 16:07:53

    バッグや髪留めのズームアップがある可愛いオシャレさん
    (セレナ&マフォクシー)明日につなげるマジカルフレイム

  • 18122/05/08(日) 16:10:24

    少し大人びたシックな衣装が素敵。髪型チェンジは良い文化
    (セレナ&ジガルデ)秘めた力を解き放つコアパニッシャー

  • 19122/05/08(日) 16:15:40

    カメラマンならではのシャッター演出に遊びがきいてて好き
    (ビオラ&アメモース)レンズ越しに狙うぎんいろのかぜ

  • 20122/05/08(日) 16:19:13

    ダイナミックな動きが映える長い手足。アマルルガの鳴き声が耳に残る
    (ザクロ&アマルルガ)ワイルドマイルドがんせきふうじ

  • 21122/05/08(日) 16:21:40

    派手アクションがかっこ可愛いアクロバティックローラースケーター!
    (コルに&ルカリオ)命 爆発!! グロウパンチ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:23:06

    ポケマス主人公も肌や髪色選べるんだ?

  • 23122/05/08(日) 16:26:10

    穏やかな爺の顔して驚異の大鋏さばき。確実に手練れ
    (フクジ&ウツボット)老いてなお花咲かすはっぱカッター

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:26:16

    >>22

    そうだよ

    種類自体は少ないけど色々選べて可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:30:00

    1の俺くん弊パシオの俺くんと一緒だ
    褐色肌いいよね

  • 26122/05/08(日) 16:30:01

    メガネの奥の青い瞳までばっちりモデリングされている。物々しい装備の野暮ったさがかわいい
    (シトロン&エレザード)未来を切り開く10まんボルト

  • 27122/05/08(日) 16:33:39

    魔法少女の変身バンクその2。ふんわりはんなりしゃなりしゃなり
    (マーシュ&ニンフィア)歴史の国から来たマジカルシャイン

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:34:10

    弊俺くん日本人なら2番目の肌色かなと思ってその色にしたんだけどレッドさんとかコウキくんが思ったより白くてあれ?ってよくなってる
    雪山とか雪国にいるから白いの?

  • 29122/05/08(日) 16:38:36

    あれだよ、大柄な体にどっしり重量級のモーションが見ごたえあってかっこいいんだよ
    (ウルップ&クレベース)砕かれやしないゆきなだれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:41:01

    2スレ目立てられてた!お疲れ様です
    夕方からゆっくり見返して抜けてるのがあったら補完していきます

  • 31122/05/08(日) 16:43:40

    ログインボイスで毎回ご飯を食べたか訊いてくる。お母さんにもそこまで心配されたことないぞ
    (ズミ&ブロスター)シェフの芸術たりうるみずのはどう

  • 32122/05/08(日) 16:47:20

    ホールは専門外とか言いつつ所作が洗練されてて華麗なんだよな
    (ズミ&オクタン)メインディッシュなオクタンほう

  • 33122/05/08(日) 16:50:50

    カッチリ敬礼姿勢が頼もしい人格者。がらる伝来の甲冑の真相や如何に
    (ガンピ&ギルガルド)はがねの騎士道アイアンヘッド

  • 34122/05/08(日) 16:53:46

    高らかに歌い上げるような輝かしさと何者にも囚われない奔放さが感じられてこれは大女優
    (カルネ&サーナイト)心を揺さぶる女優のムーンフォース

  • 35122/05/08(日) 16:58:05

    永遠の命を研究してる方の博士。とってもハンサム。グッドポイントなわけ!
    (プラターヌ&ゼルネアス)グッドポイントなジオコントロール

  • 36122/05/08(日) 17:01:11

    所持分カロス終了です
    少し休んで続きは夜になってから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:02:44

    支援!あなたにチョコを渡されたい
    セレナ(21シーズン)&エルフーン
    ビターでスウィートなフェアリーレイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:03:25

    >>37

    なんでこんな可愛い子がよりによってゲーチスと相性いいんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:08:25

    長女と次女と四女もお待ち申し上げます!
    ルスワール&エンテイ
    内気な三女のファイアーインパクト

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:18:39

    表情から苦悩と決意がうかがえますね
    フラダリ&イベルタル
    醜い世界を一新するデスウイング

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:19:32

    フラダリさん相方の方が破壊神してるから頑張ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:28:14

    前スレになかったイッシュキャラも上げます
    スーパーモデルの視線いただきました!
    カミツレ(アナザー)&エモンガ
    クラクラさせちゃうエレクトリックレイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:31:45

    優雅に微笑むレディ→バチバチ戦闘態勢の変貌っぷりが素晴らしい姫
    トウコ(スペシャル)&ディアンシー
    熱血プリンセスが放つロックインパクト

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:33:56

    がおーするお嬢さまかわいいね♡
    カトレア(21シーズン)&ヤミラミ
    闇夜に怪しく輝くダークインパクト

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:00:59

    やっぱり姫トウコ可愛いわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:21:42

    >>12

    ヒスイノボリさんはある意味暴走してるしあながち間違いではないのも笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:27:47

    イッシュ補完!まずはイースターアーティ。イベントの雰囲気と画家の設定を活かしたナイスデザインでシナリオでも少年少女の成長を見守るいいお兄さんでした。これで性能も強力なサポーターなんだから最高だぜ
    (アーティ&トゲピー)幸せ色に染めあげるフェアリーインパクト

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:31:48

    続いてクリスマスフウロ。配達員のようなイメージでガッチリ着込んでて笑顔も眩しいぶっとびガール
    (フウロ&トゲキッス)しあわせをお届けするエアスラッシュ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:35:56

    補完でスペシャルカルネさん。ブレイドクラウンヘアーに騎士のコスチュームがカッチリはまっていらっしゃる。ガンピさんとのやり取りも見所。
    (カルネ&ケルディオ)未来と栄光をつかむファイティングレイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:45:59

    >>19

    ボイスも相まってビオラさんのことポケマスでめっちゃ好きになった

    別衣装来ないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:22:05

    >>44

    「見せつけましょう!」と控えめなそれを精一杯張り出して見せつけるお嬢様えっちだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:38:08

    そっかカロスも四天王半分不在なのか
    ジムリーダーは意外とあとゴジカさんだけなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:00:12

    >>49

    この髪型ブレイドクラウンって名前なのか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:06:47

    >>53

    投稿した後で不安になってググったらどうもクラウンブレイドでした(表記ブレ)

    王冠結い・王冠ヘアとも言う結い方で高貴さを見せるのにピッタリな結い方でカルネさんにピッタリなんですよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:14:56

    (カルネさんの事、ずっとショートの美人さんだと思ってた……)

  • 56122/05/08(日) 21:38:24

    多数の補完ありがとうございます
    再開してアローラです

  • 57122/05/08(日) 21:39:33

    元気いっぱい躍動感あふれる構図もかっこいい主人公
    (ヨウ&アシレーヌ)サンサン輝く未来へのわだつみのシンフォニア

  • 58122/05/08(日) 21:42:41

    かわいい系の顔立ちだと思っていたけど美少女系統かもしれない
    (ミヅキ&ジュナイパー)キラキラ輝く笑顔のリーフブレード

  • 59122/05/08(日) 21:45:27

    陽気でのんびり南国情緒な新機軸ライバル。かわいいね
    (ハウ&ライチュウ)常夏のイノセントスパーキングギガボルト

  • 60122/05/08(日) 21:48:19

    しっかりキメポーズを練習しているタイプのライバル。かわいいね
    (グラジオ&シルヴァディ)最強の相手を望むマルチアタック

  • 61122/05/08(日) 21:51:23

    王道を往きすぎてあざとさすら味方につけた可愛さの奔流。全部かわいい
    (リーリエ&ピッピ)試練に立ち向かうムーンフォース

  • 62122/05/08(日) 21:55:50

    "美"。笑ったときのバサバサまつ毛がなんだか愛嬌あって好き
    (ルザミーネ&フェローチェ)深い 深い 愛のぜったいほしょくかいてんざん

  • 63122/05/08(日) 21:59:03

    寡黙な熱血漢らしい勢いある力強いモーションがかっこいい。おいでませ!
    (カキ&ガラガラ)寡黙なダンサーのダイナミックフルフレイム

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:01:26

    補完 新年明けリーリエ。頑張らないと自力で着られない晴れ着を頑張って着こなしてるぞ。
    (リーリエ&アブリボン)花香る元気いっぱいのバグインパクト

  • 65122/05/08(日) 22:02:56

    一旦ひと息つくのが可愛らしいインドア派。周囲に振り回されがち
    (マーマネ&トゲデマル)計算されつくしたスパーキングギガボルト

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:03:28

    補完 想いを伝えるアニバリーリエ。真っ先にククイを指名することを決めてたところが好き
    (リーリエ&ルナアーラ)眩き願いを映すシャドーレイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:05:52

    補完 お茶会スペコスリーリエ。本編を思うと自分の意志で洋服を選べるようになったのが嬉しいね
    (リーリエ&ポットデス)独特な味と香りのゴーストレイ

  • 68122/05/08(日) 22:07:28

    人の良い苦労人みたいな見た目の割に従兄弟も親友も振り回す側
    (マーレイン&ダグトリオ)スーパーノヴァするちょうぜつらせんれんげき

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:11

    補完 マジコスルザミーネ。やっぱりあの見下すような…眼差しが…最高じゃありませんか?
    見守る強さを学びつつ焦がし尽くす光を全体にぶちかますハイパーおかあさん
    (ルザミーネ&ネクロズマ)美しき真実の愛が放つてんこがすめつぼうのひかり

  • 70122/05/08(日) 22:11:59

    力を抜きつつ締めるところは締める渋くてずるいおじさん。あくZポーズ実演してほしい
    (クチナシ&ペルシアン)悪をもって悪を制すブラックホールイクリプス

  • 71122/05/08(日) 22:15:35

    小柄な体でしゃんと伸びた背筋が応援したくなる凛々しい立ち姿
    (ハプウ&バンバドロ)守り神に選ばれしライジングランドオーバー

  • 72122/05/08(日) 22:18:42

    指窓から視界が反転する演出の意外性が芸術家らしくて良い
    (マツリカ&グランブル)世界を描き出すラブリースターインパクト

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:19:11

    思えば遠くへ来たもんだ

  • 74122/05/08(日) 22:23:05

    ゆったりたっぷり大木を思わせる安定と貫禄ある佇まい
    (ハラ&ケケンカニ)筋肉も脈動する全力のアイスハンマー

  • 75122/05/08(日) 22:26:58

    気っ風のよさと女性らしさが混在する魅力の詰まったモーション
    (ライチ&ルガルガン)さらなる輝きを得るワールズエンドフォール

  • 76122/05/08(日) 22:31:14

    掴みどころのないふんわりモーションが愛らしいカルムくんのお姉さん
    (アセロラ&シロデスナ)古代プリンセスのむげんあんやへのいざない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:32:46

    カルムとアセロラってよく分からん組み合わせだけどほんと可愛い

  • 78122/05/08(日) 22:34:12

    爽やかかつ努力家なスポーツマン。オレンジの靴下も素敵です
    (カヒリ&ドデカバシ)勝利の風が吹くファイナルダイブクラッシュ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:37:24

    補完 トウヤと一緒に夜を楽しんだ時のアセロラ。
    ミミッキュのフードにカボチャパンツ着けようと提案した天才がいますね…
    (アセロラ&ミミッキュ)お菓子を欲しがるシャドークロー

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:37:27

    >>78

    オレンジのハイソックス素敵だね

  • 81122/05/08(日) 22:39:21

    エネルギッシュでパワフルな圧倒的陽キャ博士。もちろん! このボクだぜ!
    (ククイ&ルガルガン)アローラの未来を描くラジアルエッジストーム

  • 82122/05/08(日) 22:43:34

    因縁つけてくるチンピラその2。でもちびっこエスパー少女のお師匠さんなんですね
    (グズマ&グソクムシャ)ブッ壊してもブッ壊すシザークロス

  • 83122/05/08(日) 22:46:06

    背後からぐるりと回り込むカメラワークはボスとお揃いだったりする姉御
    (プルメリ&エンニュート)頼れる姉御のアシッドポイズンデリート

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:48:29

    補完。スペシャルなグズマ。
    鎧武者姿でマッシブーンとともにすべてをぶっ壊すぞ
    (グズマ&マッシブーン)攻めまくってブッ壊すファイティングインパクト

  • 85122/05/08(日) 22:48:48

    所持分アローラ終了
    ラストはガラルとパシオです

  • 86122/05/08(日) 22:50:57

    リザードンポーズへのリスペクトが感じられてこっちの情緒がしっちゃかめっちゃか
    (ホップ&ザマゼンタ)誇りを胸に夢を掴むきょじゅうだん

  • 87122/05/08(日) 22:54:59

    息を呑むほど綺麗なお顔立ちからの堂々たる仁王立ちが最高です
    (ルリナ&カジリガメ)海に変えましょうのアクアブレイク

  • 88122/05/08(日) 22:57:35

    ハイライトの消えた真剣な表情と大きなリボンとのギャップが魅力的
    (サイトウ&ネギガナイト)尊敬をこめて全部壊すスターアサルト

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:58:10

    アローラ補完!ルリナの流れに合わせて釣り繋がりでスイレン。控えめなれど品のいい仕草が光るぞ
    (スイレン&オニシズクモ)家族思いな海の民のスーパーアクアトルネード

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:00:59

    補完のクリスマスルリナ。現役モデルの魅力マシマシのナイスコーデ
    (ルリナ&コオリッポ)ナイスに流し去るアイスインパクト

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:02:15

    ク…ロイヤルマスクがいないかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:04:25

    補完 実は初出は2019年クリスマスだった&中の人繋がりのマオ
    思う存分とっておきをくらえ!
    (マオ&アマージョ)気風の良い料理人のブルームシャインエクストラ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:06:42

    アローラ補完ラスト
    ロイヤルマスクがククイ博士なわけないだろ!!カナちゃんだって不具合でしたって修正してたもん!!
    じゃあなんで同時に結成出来ないんですかね…(棒)
    (ロイヤルマスク&ガオガエン)熱きプロレスラーのハイパーダーククラッシャー

  • 94122/05/08(日) 23:07:18

    怪しげな霧の立ちこめる異質な空気感が雰囲気たっぷりのシャイボーイ
    (オニオン&ゲンガー)サイレントボーイがささやくゴーストレイ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:13

    補完 バレンタインサイトウ。これで甘いもの好きを隠してるのは無理でしょ
    普段ユニフォームだからこそこういう私服姿は貴重だよね
    (サイトウ&バイバニラ)甘い誘惑に打ち勝つアイスインパクト

  • 96122/05/08(日) 23:11:07

    過激に見せかけて面倒見のいい保護者に見せかけてやっぱり少し苛烈な兄貴
    (ネズ&タチフサグマ)とっておきのナンバー! じごくづき

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:54

    補完 ユウリにキメちゃえー!
    演出カットせずに走ってる人によっては親の声より聞いた時期もあったのではないか
    (ユウリ&ザシアン)明日をつかむ勝利のきょじゅうざん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:16:32

    補完 今がユウリー!
    マリィとお揃いの柄の衣装を着て夏の店を繁盛させるユウリ
    6EXさせるとお互いのカラーになるぞ
    (ユウリ&インテレオン)ハートを撃ち抜くウォーターレイ

  • 99122/05/08(日) 23:16:34

    長大な股下に寛大な心も備えた映えもばっちりイケメンお兄さん。パシオではまだ炎上していない
    (キバナ&ジュラルドン)荒れ狂って吹き飛ばすてっていこうせん

  • 100122/05/08(日) 23:21:54

    明日の天気は晴れ時々曇り、ないし砂嵐となるでしょう
    (キバナ&フライゴン)砂漠の精霊と巻き起こすドラゴンレイ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:22:49

    補完 苦労が多いエール団のお嬢。パシオでも面倒見の良さをどんどん盛るペコ
    (マリィ&モルペコ)おねんねさせちゃうワイルドボルト

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:25:04

    補完 ユウリとお揃いの衣装で登場したマリィ
    実はこの時だけネイルが赤になってるぞ
    (マリィ&オーロンゲ)クールにノリノリなフェアリーインパクト

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:27:30

    補完 ポニータへの愛に目覚めたブレイク団を応援しちゃうぞ
    (マリィ&クチート)甘い想いを形にするスチールインパクト

  • 104122/05/08(日) 23:27:35

    衣装のアピールポイントを外さない怒涛のカメラワーク。髪型チェンジは良い文化
    (ダンデ&ムゲンダイナ)クライマックスを迎えるドラゴンレイ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:31:01

    補完 チャンピオンタイムだ!
    弟とポージングやエフェクトが似せられててエモンガになっちゃうわね
    (ダンデ&リザードン)無敗の王者が決めるだいもんじ

  • 106122/05/08(日) 23:34:35

    ハートもキラキラも盛り盛りの明るいギャル。すごくかわいい
    (ソニア&ワンパチ)真実を解き明かすワイルドボルト

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:38:14

    補完 冬の風を感じながら働くダンデさん
    働きすぎじゃない?ヨもそうだそうだとドリバルさんを介して言っています
    (ダンデ&バドレックス)王者にふさわしきアイスインパクト

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:43:52

    補完 お茶会ではサブマスと、本編後日談ではシーソーとそっくり兄弟に縁があるソニアさん
    博士になってからは女王様になったりとはめを外してて楽しそう
    (ソニア&アマージョ)高笑いで勝利するグラスインパクト

  • 109122/05/08(日) 23:45:23

    個性的なセンスのかわいい努力家な側近ちゃん。よく見るとなかなかのセクシー衣装
    (チェッタ&ブラッキー)奇想天外のだましうち

  • 110122/05/08(日) 23:49:03

    大会運営から料理までなんでもござれの超人側近さん。キテルグマと取っ組み合いもできる。キテルグマと取っ組み合いを……!?
    (ドリバル&ドンカラス)質実剛健のつじぎり

  • 111122/05/08(日) 23:51:25

    きずなを重んじる王になる宣言で心の中の全ドリバルがむせび泣いた
    (ライヤー&フーパ)唯一無二のいじげんホール

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:58:48

    まだNPCだけどモーションは初期の頃からしっかりあるキリヤくん
    絶賛本編で迷走まっしぐらだけどカンナが言ったように最後に正しい場所に立ってればいいんだよ

  • 113122/05/09(月) 00:00:48

    ひとまずB技カット集が完成しました!
    現時点でのプレイアブルバディーズは全網羅かと思われます

    温かく見守ってくださった皆さま、補完をしてくださった有志の方々、撮影時にB技カウントを回し続けてくれたマジツレさんと若、B技を受け続けてくれたトレーニングエリアのズミさんに、心からの感謝を申し上げます

  • 114補完22/05/09(月) 00:03:43

    >>113

    スレ主お疲れさまです!コイキングたまご集めでチケット使うのが勿体なかったのでスクショ回収も兼ねた周回ができてよかったです。

    勝手ながらかなり多く投稿しましたが完走できて良かったです!

  • 115122/05/09(月) 00:06:44

    以降は好きな演出について語るもよし、NPCのものを貼るもよしで、モラルを守って自由にお使いください
    EXカラーで見直すのも趣が違って面白いかもしれません
    本当にありがとうございました

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:07:06

    お疲れ様です!
    B技がこんなにキャラと合ってるポーズなんて知らなかったのでありがたい

  • 117補完22/05/09(月) 00:10:11

    貼れる範囲でNPCも貼っていきます
    ロケット団したっぱ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:12:52

    EX夏ダイゴさん。正直結構オシャレだと思う
    前スレとは別アングルで一部撮影してます

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:13:34

    皆様お疲れ様でした!
    技を受け続けるズミさん大変だぁ.....

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:18:53

    こちらのB技を嫌な顔せず何度も受け止めてくれたナイスガイ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:26:09

    女下っ端は序章クエストじゃないと見れないので男下っ端しか撮れなかったギンガ団
    概ねモーションはロケット団と汎用

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:56:22

    非6EXカラーも補完してみます

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:10:41

    アデクに認められた者たち

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:11:09

    代表

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:16:51

    夜を楽しむトウヤくん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:24:59

    お疲れ様でした!
    見てて楽しかったし育成のやる気が出たよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:28:52

    凄く楽しかったです!
    こんな演出だったんだ〜って色々発見があった

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:40:14

    お疲れ様でした!

    改めてポケマスのモデルっていいなあとしみじみ


    スレ主のB技を受け続けてくれたズミさんのEXをば

    ブロスター感増し増し

    >>31とは別アングルで撮りました

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:41:03

    こういうポーズの微妙な差分がすこ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:41:49

    >>129

    クダリちゃんも

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:29:11

    今日から本実装のリョウ氏B技ぺたり

    他四天王もチャンバトでSS撮っておけばよかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:23:27

    改めてシンオウ四天王全員集合おめでとう!
    トップバッターのさわやか青年リョウくん
    (リョウ&ビークイン)パーフェクトな虫のこうげきしれい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:54:20

    キクノさんのB技も穏やかさと力強さが同時に見られていいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:13:36

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:15:34

    親類とかで共通点あったりして本当よくできてるね
    あと立ち絵や原作ドット絵ねじ込まれてんの好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:38:06

    原作のポージングの拾い方は「◯◯が勝負を仕掛けてきた!」が顕著かもしれない
    例えばフウランは基本の立ち絵がORASで統一されてる代わりに対戦相手で出てきた場合はPWTのポージングを拾ってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:02:09

    前スレのキョウナツメハヤト辺りの実際に撮影してるみたいな一言コメント好きだった
    そういえば俺くんカメラ任されたことあるもんなって

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:06:19

    >>137

    横に責任者(ライヤー)と業界人(カミツレ)いるのもそれっぽい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:28:26

    ライヤーとマジツレ(両方に登場時BC加速1クッキー)を置いてT技1手ずつ打てば安定してB技撮影できるけど高級すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:15:28

    この際、名無しキャラ達のB技も撮影しちゃう? 前スレに山おとこのB技はあったよね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:38:36

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:04

    こいつメガネ掛け直してたんだ…!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:12:35

    キョウさんの印は「臨・兵・闘・者・皆・陳・裂・在・前」で有名な伊賀の九字法のうち「臨・兵・前」だけ目視できる恐ろしく早い印結び
    オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:27:33

    憂いや慈しみを併せた表情の中に一瞬だけ現す凛とした表情がよい
    (キクノ&カバルドン)力をあわせて勝ち取るじしん

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:25:26

    ゴヨウさんも来ましたね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:01:16

    ミニスカート〜〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:40:03

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:42:13

    ガチャ画面にあるモーション再生ボタンが図鑑で見れたらいいのになー

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:43:02

    「ポケモンレンジャー、出動します!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:53

    えんじ
    「わーい、たのしー!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:19:25

    たんぱんこぞう
    「男の短パン!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:52:29

    >>52

    リリース当初はサンムーン末期だったけどアローラのキャラはほとんどいなくてその代わりかカロス勢が結構いたな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:46

    キラリとメガネの演出が文字通り光る!
    知性が溢れる佇まいから繰り出される手痛い一撃がたまらないね
    (ゴヨウ&キリンリキ)エピローグへと導くサイコキネシス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています