だからよ!ヤンデレキャラは主人公大好き描写に重きを置いて欲しいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:40:53

    ライバルキャラを排除する描写にばかり力を入れて欲しくないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:41:35

    「邪魔者?排除しといたぞ」くらいのノリでいいんだよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:42:10

    わかる...
    「主人公のこと大好き」って設定ばっかり先行しててどの辺が好きなのかさっぱり伝わらないのってたまにある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:42:12

    気づいたらヒロインが1人減ってるくらいでいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:42:40

    サーリャさんは完璧だよな麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:43:04

    ダークギャザリングを読め麦わら屋。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:43:21

    ヤキモチはいいものだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:44:44

    >>5

    こいつがルフレにがっつり惹かれた理由だけ見ると若干の怖さがあるよな

    まあ最終的にはそんなこと関係なくいい感じになるからいいんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:48:02

    ヤンデレ×ヤンデレのラブコメが読みたい




    でもどっちもヤンデレならそれは単なるバカップルなのでは?と気が付いた…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:48:46

    怒らないでくださいね
    排除要素をおまけ程度に抑えちゃったら、それただのデレデレじゃね?って思ってヤンデレタグが外れちゃうんだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:50:41
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:51:07

    >>10

    我妻由乃は同級生と打ち解けた後でもちゃんと監禁・世話ってヤンデレムーブしてただろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:51:37

    別マガ?月マガのFGO清姫がヤンデレ枠で好きになったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:59

    ヤンデレゲームのライバルは全部殺すヤンちゃんすこ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:28

    >>9

    ゴールデンカムイ11巻に出てくる、稲妻強盗と蝮のお銀のカップルがそんな感じな気がする

    お互いを世界の誰より愛していて、自分の相手以外の人間はゴミのように殺すからな

    強盗の共犯者である無頼漢2人の目の前で構わずおっ始めたりと、完全に自分たち夫婦しか目に入らないところはヤンデレと言ってよいのではないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:00:32

    告白以外は何でもできる女を愚弄するかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:36:59

    >>10

    排除要素を抑えたからと言ってヤンデレタグは外れないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:41:04

    主人公に惚れるまでの過程は回想とかでもいいからきちんと描いてほしいよな麦わら屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています