ここだけピークちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:01:25

    初期案のおっさんだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:19:52

    オリバーさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:36:44

    パンツァー隊…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:37:32

    コレはコレで別ベクトルの人気が出そう、今程では無いだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:39:17

    クサヴァーさんとマガト隊長を足して二で割った様なキャラになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:39:59

    ジャンピーもポコピクもウオられない世界線

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:40:07

    パンツァー隊(年上好きロリ集団)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:42:10

    ジークの相棒なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:43:02

    >>7

    普通に戦友で良いだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:44:49

    やっぱり四つん這いになってさすがオリヴァーだよと言われていたのかな
    そして頭が良いのでジークと腹の探り合いしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:12:32

    男のままだと父親のかわりになってしまうからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:54:51

    ピクポコになる可能性が

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:17:48

    父親に近い存在として慕うという意味ではピクジクの可能性のが高い気がする
    あっそれだとライナーもか
    全然考えたこともなかったけど、ピクライ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:28:06

    例えばオリバーさんが普段は父性ある穏やかな優しさで包んでくれるような人で、マガトさんと対等に近い形で協力してマーレやエルディア人の状況をより良くしていこうと行動するジェントルマンだったとして、その考え方や行動力に揺さぶられてジークが裏切らなかった世界も存在したかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:32:34

    CVは飛田展男になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:48:22

    オリヴァーさん見ててくれよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています