タフ・スレ・48

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:50:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:13

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるタフ・スレの誕生だっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:17

    禁断のファーガソン二度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:55:41

    タフスレ・コロシアム

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:56:07

    なにっあいも変わらずファーガソンについて語ることがまるでない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:56:08

    >>4

    何が始まる…!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:57:33

    こいつ必要だったんスかね…
    古武術家不意打ちで殴ってイキってるだけでまるでいいところが無かったんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:57:58

    >>1

    紹介しよう犯し屋スミスだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:58:13

    世界最高峰の総合タフスレ掲示板に所属する現役マネモブだ
    あにまんの看板として不足はないはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:59:34

    >>7

    おいおいそんなこと言い出したら龍継ぐの6割は要らないキャラでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:00:09

    >>8

    なめるなオス豚ァーっ!本当はスレ立て屋したいんだろうが!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:02:54

    へーっ
    こんな時間にタフスレをするやつがいるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:05:10
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:06:07

    >>12

    はーーーっ

    平日夕方からタフスレをするから人生が面白いのよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:07:03

    >>14

    そんな人生は虚しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:08:50

    >>15

    めっちゃ虚しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:17:27
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:19:54

    わざと技を受けたにしてもキー坊がいなきゃ御子神と同じにされてたんスけど…いいんスかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:20:33

    >>18

    ムフフフ おじさん理論で言えば勝ちなの

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:22:00

    アホみたいにタフスレが好きです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:24:03

    怒らないでくださいね
    アホみたいじゃなくてアホじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:24:33

    >>21

    あーっ何言ってるのか分かんねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:38:52

    前スレ
    弾丸滑りはキー坊より格下のオトンやおそらく技術的にはトントンの尊鷹ですらライフル弾(おおよそマッハ2.8)を滑らせることができるんだ
    このことからキー坊や尊鷹からすればおじさんの霞打ちなんか止まって見えるんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:40:32

    ファーガソンは一回合気道家に投げられてるのがよりいっそう情けないんだ
    そこは嘘技術だったからボコボコにしましたでいいだろが あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:40:46

    撃たれてから弾滑り発動じゃないかもなんだ
    置き技みたいに一定時間は全部滑らす方が現実的なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:41:17

    ファーガソンをファガーソンって最初読んでたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:41:40

    >>25

    怒らないでくださいね

    一定時間無敵とかそっちの方がよっぽどチートだろーが えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:43:45

    弾滑りは連射には弱そうに見えるんだよね
    オトンもバルカンボビーには使わなかった(使えなかった?)し、
    Sもわざわざ米軍の人が丁寧に単発撃ちしてくれてたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:44:49

    なおバトルキングの矢の対応

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:45:17

    墓掘りファーガソンは名前のリズム感は好きなのん
    それ以外褒めるところないんやがなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:46:31

    >>28

    まぁ連射に対応できるならずっと弾丸滑っといて後の先カウンターで全部勝てちゃうんだ

    流石の猿先生もバランスを気遣ったものと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:47:27

    >>21

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ

    グアッ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:49:50

    >>29

    完全に忘れてたのん

    …先尖ってないから適当に弾くだけでセーフとか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:55:35

    >>33

    ここは単に鷹兄の灘の技術レベルがオトンやキー坊に比べて高いだけという可能性もある

    実際心臓滑りまでやらかしたの鷹兄だけのはずやし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:57:05

    でも弾滑りで一番かっこいい見た目はオトンのヤツっすね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:59:59

    弾丸すべり 致命傷
    このサジェスト出るの確実にスンオーの心臓すべりのせいっスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:00:48
    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com
    タフスレ・40 春草ファンスレ|あにまん掲示板分かりました 後継者を選ぶ方法は我々で決めます"タフスレ,,を建てます※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/52197/bbs.animanch.com
    タ・タフスレ 41 鬼龍アンチスレ|あにまん掲示板鬼龍は地獄に行きやがれッ※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/53639/bbs.animanch.com
    タフスレ42|あにまん掲示板あーあー…またタフスレが増えちゃった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/54207/bbs.animanch.com
    タフスレ43|あにまん掲示板美学を持て…鬼龍のようにbbs.animanch.com
    タフスレ・44 死死 |あにまん掲示板鬼龍よ タヒね!※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/55857/bbs.animanch.com
    タフ・スレ45|あにまん掲示板マネモブの誇りと信念に懸けて…タフスレを建てるッbbs.animanch.com
    ・タフスレ46|あにまん掲示板うぁぁぁタフスレだぁっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/57537/bbs.animanch.com
    タフスレ47|あにまん掲示板現役ランカージャスティン・"墓堀り人"ファーガソンだタフスレの話題として不足はないはずだbbs.animanch.com

    ゴールド・ラッシュならぬタフ・スレラッシュ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:32

    しかしスンオーは凄いっスねバトキン時代は灘の技はもちろん
    投げ技極め技も恐らく使わずあの厚いそうのトップに立ったんスから

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:03:10

    >>37

    乙なんだ

    48スレ目っていいんスかこれ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:09:25

    鷹兄はあちこち練り歩いて武術学んだりアメリカ原住民に溶け込んで生活したりもちろんめちゃくちゃ人生楽しんでるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:10:58

    >>40

    なんだかんだ死んだことになって灘の宿命から解放されて自由に生きてたんだ

    自由に生きてた結果がバト・キンなのが実に鷹兄なんやけどな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:12:07

    鬼龍「俺は兄の死を背負っている」
    鷹兄「このマスクをかぶっている方が残酷になれるんです」
    なんか鬼龍の人生が全否定されたみたいなんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:18:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:20:11

    >>40

    鼬から常に本気を出さず闘うと言われてる尊鷹が本気うんぬんって言われてるから

    まあまあ有名なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:22:10

    灘の後継者争い嫌なんで抜けました
    でもキー坊が当主とは認められないんで(鬼龍談)バトルしようか(ノリノリ)

    これ無茶苦茶無責任じゃないっスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:23:47

    >>45

    タカ兄ィは高潔なる鷹なんだ

    鷹だから人間のことはよくわからないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:24:28

    >>45

    なんか鷹兄が育ててた当主候補みたいのが実はいたんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:26

    >>46

    ふぅん、鳥頭ということか

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:39

    >>45

    そこに関しては鷹兄含めて戦う前から既にキー坊を認めてるっぽいんだよね

    キー坊が勝つまでは鷹兄はもちろんオトンも鬼龍もキー坊が勝つとは思ってなさそうだし、あの鬼龍ですら善戦しただけで「認めていいんじゃないか(意訳)」って言ってるし

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:59

    >>45

    結構鷹兄は戦闘狂なんだ 別に大儀名分なんてなくても

    戦えるならなんでもいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:27:57

    鷹兄って奴は結構適当なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:28:42

    >>49

    確かにそうっスね

    尊鷹的にはキー坊と闘ってみたい程度の気持ちだったのかも知れないっス

    一応のケジメ程度のつもりだったってのは納得なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:30:19

    でも途中から殺意全開になるのはルールで禁止っスよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:14

    >>53

    電波にルールは無用だろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:26

    >>53

    しかもオトンは高潔とか勘違いしてるから多分命は取らないと思ってるんだよね

    結構キー坊綱渡りじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:57

    ハイパー・バトル優勝者VSバトルキングはどこへ行ってしまったのか謎なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:34:27

    >>56

    一応観衆なしだけどやっただろボロボロのラーメンの横で

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:34:41

    鷹兄特に本編だとそんなに高潔でもないしTwitterで高潔なる鷹って呼び名自演して広めてそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:22

    >>56

    主催者が捕まってしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:36:12

    >>58

    複数端末で自演もできるようになったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:38:34

    ★高潔なる鷹★ ナバホ族の英雄チャベス、バトル・キング・灘真影流継承者、土竜甚五郎です
    最近幽玄の鼬倒しました 気軽にフォローしてください

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:39:19

    >>61

    結局誰なんだよあーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:43:03

    >>61

    まてよ

    鷹兄が挙げるアメ・リカの雄大な大自然の画像は下手すれば万単位でバズると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:43:53

    ナバホ族、チャベス、バトル・キング、灘真影流、土竜甚五郎、幽玄、鼬
    全てがTwitterで流れてきても一切一般人にはわからないんだよね 猿くない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:44:52

    >>61

    動画でイケメンに顔形成動画が女子高生に受けると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:45:15

    >>63

    色んな絶景をバックにあのポーズやってると思うと草生えるのん

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:28

    >>65

    顔形成が物理的すぎてみんな引くのん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:47:57

    >>61

    ナバホ族とオトンしかフォローしないんだよね 酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:48:16

    >>64

    怪しいスパム垢と思われて即ブロックされると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:32

    >>68

    怒らないでくださいね

    オトンはタブレットすら満足に使えないのにTwitterやインスタのアカウントなんて持ってるわけないんだよね

    あーオトンかわいいのん

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:42

    鼬とほぼ相打ちなのにこの言い草...
    鷹兄ならやりかねないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:55:25

    ナバホ族はノーパソ使ってたり謎に現代文明に明るいんだよね
    尊鷹もナバホ族から教えてもらったと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:58:45

    >>72

    日本ではパチ屋のジャンプのcmで有名などっかの部族もノート・パソコンとwifi使いこなしてるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:08:47

    古武術の達人がアメリカの先住民族と一緒に長年暮らした結果電子機器に明るくなりました!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:18:39

    鯱山彼岸島と龍継ぐ読んだら憤死しそうでやんすね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:19:54

    >>75

    待てよ

    名前は出さないけど世の中には彼岸島やタフも真っ青に意味不明な漫画なんて腐るほどあるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:21:56

    >>76

    しゃあけど...残念ながらタフと彼岸島のボーダーラインを超えたクソ漫画は漫画とは言わん!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:23:23

    鯱山は納得が出来ないまま猿空間入りしたことが一番納得できないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:33:53

    >>78

    納得できないからこそ消えたとも考えられる

    キー坊に瞬殺食らった後に目の前で鬼龍とラーメン屋での超人バトルを目の当たりにして

    さらに鬼龍とラーメンすらキー坊の戦う舞台からすれば一段二段落ちるという事実を知ったらプロ格闘家を引退してもおかしくないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:35:02

    おじさんなんか中国の料理と戦ってることになってるんスけどいいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:52:42

    https://bbs.animanch.com/board/60975/?res=12


    これじゃあドラゴン・ラッシュならぬゴールド・ラッシュじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:53:20
  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:55:21

    似てる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:57:43

    >>83

    これ以上は危険や

    スレが荼毘に付されるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:00:01
  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:00:38

    >>85

    なにっ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:01:07

    >>85

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)

    時報が、時報が久々に失敗しているっ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:01:25

    >>85

    ふぅん、誤報ということか

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:02:19

    >>85

    あう ふたばの方も失敗してたんだ

    もうこれはどういうことだあっ!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:03:38

    逆に失敗したからこそ今まで人力で時報していたということなんだよね
    凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:03:57

    >>85

    時報なら荼毘に付したよ

    骨は猿空間に撒いてある

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:26

    20時ウドちゃん.jpgが貼られないなんて!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:07

    >>85

    誤報の方がレアだから目撃できると嬉しいんだよね、(精度)すごくない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:41:25

    おそらく時報をやり始めてから2回目のミスなんだ
    悔しいだろうが数十回やってるわけだし仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:42:14

    >>85

    ふうん うるう秒ってことか

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:43:53

    鉄拳伝読見終わって思ったんスけど
    キー坊って結構負けるんスね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:48:45

    >>96

    キー坊は敗北からのリベンジが結構多いっスね

    完敗はコブラ・ソードからっスけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:49:13

    >>96

    まだ未熟って描写は徹底されてるんだ、モンキー・リアリズムの一環なんだ

    >>96にはTOUGHでの成長ぶりを楽しみにしてほいしですね…本気(ガチ)でね(ニィ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:52:20

    キー坊が鉄拳伝の試合で負けたのは
    アイアン木場・西嶋・エンゾウ・ガルシア・ギャルアッド
    っスかね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:55:15

    キー坊の伸び代は凄いんだ
    それと比べるとスンオーは幼少期から強すぎるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:56:28

    >>100

    幼少期というか男魂祭が一番若いんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:53

    >>101

    多分そうっスね

    スイカスパスパ切ってた頃が一番若いんじゃないっスか

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:04:53

    鷹兄の学生時代とか見てみたいのん
    高潔な男扱いされてそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:05:57

    >>103

    男魂祭りまでの鷹兄なら普通に高潔ってか優しいしあり得そうなんだよね

    灘の重圧から解放された途端に天然と化したと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:10:12

    ふぅん だが奴は弾けたということか

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:10:39

    なんで急にバトルキングとかやり出したんスかね
    行動がわからなすぎて読めないっス

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:28

    器広いと思ったら足奪ったガルシアにキレまくったりその後急にガルシアに優しくなったり....
    鷹兄って奴は結構メンヘラだな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:19:20
  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:21:56

    >>108

    こいつとんでもない蛆虫っスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:26:02

    でもスマートウォッチを自慢する鷹兄は可愛いっスから…。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:26:47

    アマゾン自慢鷹兄もかわいいんだよね
    鷹兄って奴は結構あざといな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:28:00

    アマゾン使えた所で畜生用の餌しか買う物が無いっス
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:28:39

    >>112

    待てよ 前スレでは畜生の臭い消しのためのファブ・リーズも買うものの一つとして挙げられたんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:31:36

    >>113

    宮沢尊鷹の正体見たり!!

    実は動物嫌いだったのかあっ!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:34:16

    鷹は普段何食ってんのかもわかんないし性欲あるのかもわかんないし何考えてんのかもわかんないのよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:42:44

    >>112

    鷹兄は鬼龍の好物のおかかおにぎりを作るために炊飯器などを買っていると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:44:56

    鷹兄はいっつもあの服着てるからオーダー・メイド注文していると考えられる
    おじさんも同じ服着てるけどおじさんの服は見かけだけ揃えるなら正直ユニ・クロ辺りにも売ってそうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:46:21

    まぁ鷹兄の行動指針的には
    1 灘の誇り
    2 弟や甥っ子たち
    3 自身の戦闘意欲
    的な感じで普通に家族思いのいい人なんだたまに暴走するから手に負えないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:52:48

    >>116

    おじさんが食うの拒否したら無理やり口に突っ込んできそうなのん

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:55:30

    タカ兄ィ姫次みたいに詰られたら普通に田代さんゴッゴッしそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:08:52

    これからしばらくルーセーのドラゴン・ラッシュ展開だと思うんやが、
    鷹兄とかおじさんとかの活躍はあるのかが心配なんだ
    おじさんはともかく鷹兄はキー坊戦の前にありそうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:12:20

    ムフフフ デゴイチも帰ってきたしどうなるか分からないの

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:53:55

    鉄拳伝読み返してたら加納戦でこんなデータ出てたでやんす
    現在のキー坊の年齢が…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:28

    46歳キー坊は生々しいんだ 夢が壊れるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:59:34

    46歳で20歳くらいの義理の従姉妹にドキドキしてるのは可愛いというよりは怖いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:00:27

    キー坊46歳の話はするな ワシは今めちゃくちゃ悲しいんや

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:00:45

    猿先生の中では龍継でもまだ20代くらいのイメージだからそっちが公式なんだ、モンキー・イマジネーション優先なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:01:56

    てかキー坊が46だとオトンとおじさんとスンオーはどうなるのん?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:02:48

    描写からして尊鷹とオトンおじさんは10は離れてそうなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:03:43

    タカ兄ィの収入ってどうなってんの?
    真面目に知りたいんだ。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:04:19

    サザエさんも原作漫画だと1922年生まれだし同じ方式で生年がスライドしていると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:04:51

    >>130

    動物とお話ししてる間にしゃあっで殺して毛皮剥いて売ってるんじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:07:30

    というかもうすぐキー坊誕生日っスね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:08:35

    10月2日っスね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:08:57

    もう少し前に気付けていればタフスレ46をキー坊46歳に出来たんだ
    悔しいだろうが後の祭りなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:08:59

    姫次がウンスタと同年齢らしい(姫次が2ヶ月後生まれ)ので、
    姫次とキー坊の出会いがだいたいキー坊20歳で姫次5歳ぐらいの時と考えたら龍継でのキー坊の年齢はだいたい30代前半になると考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:10:06

    面白いことを言うなあ蛆虫達は
    結局タフ君の年齢がまるで分からない

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:10:09

    >>134

    お誕生日会開けるのん

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:10:52

    龍継の流れはストリート・ファイターのチュン・リー(1968年3月1日生まれ)と同じようなものだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:11:55

    キー坊46歳だとするとオトンが666歳くらいでおかしくなくて尊鷹はそれより10個くらい年上だとすると76歳なんだよね

    >>136で言われてる30くらいにしておくのが妥当だと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:12:03

    >>139

    時代の流れっス

    サザエさん時空とはちょっと違うんだ

    歳はとってるけど時間の流れがおかしいタイプの作品なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:13:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:13:41

    おいおい姫次が良キャラだからってキバシンに全てをなすりつけるのは反則でしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:16

    >>140

    とんでもない誤字なんだ


    宮沢静虎の正体見たり!!

    人格者と知られる宮沢静虎の年齢は

    悪魔そのものの数字ナンバー・オブ・ビースト(666)だったのかあっ!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:34

    この時のオトン20〜30くらいに見えるのん

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:38

    キバカツと間違えてたのん
    恥ずかしいのん
    キバカツよ
    しね!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:15:24

    >>144

    うわあああああ(PC書き文字)

    恥ずかしいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:15:58

    マネモブって奴は結構誤字と勘違いが多いな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:16:38

    可愛いオトン貼って誤魔化すのん
    はーっ、オトン可愛いのん

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:17:53

    見よ!マネモブに好かれ続けるオトンの姿を!
    見よ!マネモブに愚弄され続ける尊鷹の姿を!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:19:26

    はーっ、鬼龍カッコいいのん

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:19:43

    オトン かわいい
    鬼龍 弱き者 無駄にしぶとい 害悪
    尊鷹 最強の徘徊老人
    これが現状なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:20:06

    >>151

    一番ダサいとこスよねそれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:21:06

    鷹兄は何だかんだずっといる割には謎が多すぎるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:21:29

    美学をもて…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:24:00

    >>154

    でも鷹兄嫌いになれないっス

    おじさんはなんだかんだ本気でタヒんでいいよもう

    って思うことも多々あるけど鷹兄が死んだらもちろんてめちゃくちゃヘコむ自信があるんだ

    足斬られた時もリアルうわああああ(PC書き文字)だったんだ

    ウンスタよ 氏ね!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:24:02

    尊鷹若い頃はボケてないしナバホ族と馴れ合いすぎたんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:24:18

    美学を持て…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:25:14

    >>152

    過去スレにあった「灘三兄弟がヒロインならめちゃくちゃ人気出る説」には納得しかないんだ

    三等分のタフ嫁なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:25:24

    >>156

    おいおい足やったのはガルシアでしょうが

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:26:42

    鷹兄は不思議ちゃんなんやが、ずっと悪意は無いし
    ワシも好きなキャラでもあるんだよね
    尊鷹の脚がやられた時は事実上戦力外かとかなり焦ったんだ

    しゃあけど復活の仕方が斜め上やわっ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:13

    これまで色んな格闘漫画のキャラを見てきたが、サイボーグ化で限界を超えて誇っていた味方キャラは尊鷹だけだよ
    いやこれ本当格闘漫画として大丈夫なんスか

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:19

    タフ君の年齢
    田代さん時空でおかしくなってるのん…
    やっぱしクソっスねトオルちゃんは

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:45

    ファファファ
    人は機械に勝てないのです

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:32:52

    >>163

    ファファファ

    田代さんが過去改変で荼毘に付された時は喜ばしかったのです

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:33:22

    キバカツの時空介入能力によってタフ君30歳ウンスタ18歳って結論でいいんじゃないっスか

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:33:33

    サイボーグ化しても対して強くなかった幻獣に哀しき過去…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:34:13

    30歳だと痛いので28歳にするのがよいと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:35:56

    >>168

    怒らないで下さいね

    もうそれ重機ちゃんにデレデレするタフ君をキモくないようにするための願望ですよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:36:14

    実際龍継はある意味猿ワールド総決算なので時空が歪んでも仕方ないと考えられる
    いくつもの猿時空が融合して重なり合ったのが龍継なんだ、猿先生は折り重なった猿ワールドから読者に見せたい一面を書き出しているに過ぎないんだ
    まぁ結果的に猿い漫画なのは間違いないんやけどなブヘヘへへ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:37:05

    な…なんですかァこれは
    さ…猿が溢れ出してるですゥ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:38:40

    龍継ぐっの最後ってどうなると思いまスか?
    教えて 全国1億6000万の老若男女のマネモブ達

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:40:41

    猿先生はオトンとキー坊は好きだと考えられるのでこの2人は生き残ると考えられる
    ウンスタとおじさんとスンオーはこの際どうでもいいでやんすね

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:41:36

    龍星VSキー坊で龍星の勝利   でも心臓がバーストして
    とどめを刺される

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:19

    最期はキー坊とウンスタが戦って終わりだと思うんスけどどっちが勝つか全くわからないのん

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:38

    タイトル的にはウンコが勝つ方が有力だけどタフ君には負けて欲しくないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:44:09

    でも現状は龍星も龍を継ぐ男というよりガルシアを継ぐ男って感じなんスけど いいんスかこれ?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:44:15

    ウンスタvsキー坊でウンスタにガルシア重ねてタフ君が満足して負けるとかスかね
    こ...こんなの納得できない

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:45:09

    >>176

    龍継ぐの序盤はキー坊が鬼龍のコート羽織っていたんやけど…

    どっちが龍を継いだんだよ えーっ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:46:59

    龍を継ぐ者全員でバトロワして欲しいっスね
    もちろんめちゃくちゃ重機ちゃんが勝つ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:47:01

    タフ君は負けてほしく無いんだよね
    これからのルーセー次第でもあるけど
    ルーセーがこっから大逆転してくれれば
    どっちが勝っても満足できそうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:48:47

    正直オトン愚弄した所のイメージが悪すぎるですゥ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:48:52

    今の状態だとキー坊VSルーセーの理由が手合わせ以外ないから、何かバトルの理由は欲しいでやんす
    当主交代でもいいけど…でもルーセー当主か…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:49:44

    オトンボコったのばっか言われるけどキー坊に対しての腐った言動もそこそこイラつくのん

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:50:40

    画面外で勝手に闇堕ちしてた主人公って珍しいっスよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:51:45

    主人公交代ものでここまで主人公嫌われてる作品あるんスかね
    死を願われてる例なんてなかなかないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:21

    オトンボコる→ボロボロのガルシアボコる→キー坊にイキる
    の愚弄三コンボは猿展開とか関係なしに龍星の性格が悪すぎて読んでてキツいっス
    まぁオトンとキー坊は許してるからマネモブのワシはあんま強く言う気はないんだよね
    はーっ 鬼龍よ氏ね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:53

    個人的には鬼龍についていったのが一番アレだったんだよね
    なんで?感すごかったんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:55:17

    東大主席どころかfランでもこんなに人生舐めてる奴は見たことないでやんすね
    礼儀あっての武道じゃねぇのかよ(ゴッゴッ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:55:24

    猿先生が大体悪いんだよね
    主人公と思われてないからウンスタは読者の好感度無視の滅茶苦茶な行動を取らされてるんだ
    おじさん使わないと話進められないしなヌッ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:56:46

    もうもっと強大な敵だしてもいいのよ
    タイ捨流の使い手とか

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:57:07

    タンカー終了 目的達成→よかったよかった

    ガルシアは米軍にいます←えっ
    ウンスタは鬼龍に弟子入り←なにっ
    ウンスタオトンボコる←なにこれ?
    GKD、トダー←ねーっなんなのこのメカ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:57:11

    そろそろ寝たいのん
    その前にタフスレ開幕したいですね
    …新スレでね ニィ〜

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:57:23

    >>188

    キー坊=強さの頂点、戦って勝ちたいと思った

    オトン=キー坊側

    尊鷹=キー坊側


    でおじさんはキー坊と対立する側だったのとなんだかんだ親父だったからついて行った…


    やっぱダメっス、いちマネモブにすぎないワシの頭脳ではどうやっても猿展開を擁護できないんだ

    IQ200のウンスタの思考にはついていけないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:57:44

    スレ立てるのん
    ちょっと待っててね

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:58:05

    >>195

    おもしろい やってもらいましょうか

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:58:10

    >>195

    はーっ

    ありがとうなのん

    マネモブの絆が深まるのん

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:58:50

    >>192

    こう考えるとタンカー後ヤバすぎるっスね

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:01:22
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:01:46

    >>199

    な...なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています