【ゆる募】そこそこ安いゲームキューブソフト

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:39:37

    サークルの部屋片付けてたらWiiとゲームキューブコントローラーが出てきたからソフトも買おうと思ったんだけどなにかちょうどいいのあるかな
    4人まで遊べるのと1人で進めるのと両方欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:40:34

    安定のスマブラかなって思ったが高いな…うん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:42:54

    ちなみにWiiとWiiUのソフトもあって、スマブラXとマリオブラザーズはあるからいらない感じ
    個人的にはカービィのエアライドとFE蒼炎の軌跡が欲しかったけどどっちも高そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:43:17

    メイドインワリオおすすめよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:43:59

    キューブの作品あんま知らんけどマリパあったはずだしどうや?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:44:22

    マリオパーティはどれも安かったと思うけど…どうせ友達とかいないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:44:47

    ピク2とか?後個人的にはマリカDD

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:45:46

    ニッチだがメトロイドプライムをおすすめしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:46:34

    1人ならポケモンコロ.シアム2作品

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:50:00

    ポケモンコ口シアムで思い出したんだけど、出てきたWiiにポケモンコ口シアムのソフトみたいなやつが刺さってたけどプレイできなかった
    あれは何?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:51:10

    >>10

    追加ディスクかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:53:12

    これじゃ無いの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:56:41

    >>12

    多分違うな

    なんかGBAのソフトっぽいのが2つ刺さってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:58:31

    ガチャフォースはいいぞ
    俺が買った時はWii出てるのにプレミアついてて新品7000円とかしたが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:09:09

    >>13

    GC用のメモリーカードじゃない?

    ポケモンコロ.シアムのデザインもあったはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:10:46

    安めだったら動物番長

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:16:42

    メモリーカードの概念が通じない世代って本当にいたんだね…カルチャーショックだわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:26:10

    >>17

    まさにこれですね

    メモリーカードにセーブデータ入れる感じなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:27:57

    ローグスコードロン2

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:28:04

    今でもスイッチにSDカード入れたりするだろ?
    それと一緒だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:44:16

    容量小さくてメモリーカード一つに3つ〜4つくらいのデータしか入れられないから
    メモリーカードを5個6個と買って適宜使い分けていくのよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:47:44

    1人用ならペーパーマリオとか結構時間潰せると思うな
    値段は…どうだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:49:20

    キューブのソフトって今でも高いやつ結構あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:19:55

    ちびロボ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:22:48

    もうメモリーカードが通じない世代なのかぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:47:15

    エアライド400円って高いの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:47:36

    >>26

    ごめん桁が一個違った

    4000

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:06:48

    ソニックアドベンチャー2バトル
    アマゾンで中古が1000~3000円くらいだった

    ストーリーが熱いしアクションは爽快だし2人対戦も面白いしチャオも可愛い
    今なおソニックシリーズの最高傑作と言われる名作
    PS3とかでHD画質のも出てるけど、GC版もほとんど遜色ないので、サークルの部屋でみんなでやるならGC版でいいと思う
    ただ4人対戦はできない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:43:37

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:47:52

    FFCCや4つの剣とかいうGBAも4つそろえる必要あるゲームは罠

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:32:51

    >>27

    中古としては普通。新品になると何万とかするらしい。一概に中古と言ってもディスクの裏側にちょっとでも酷い傷があるとゲームが出来なくなるかもしれないから運が絡むかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:43:18

    >>30

    GCとGBPが4セットでも良いじゃん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:48:26

    >>28

    DXもセットで買おう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:52:32

    オバケ吸いが本命ではあるが屋敷漁って財宝探すのもメインで正直こっちのが楽しい
    1人プレイ用だけどオススメよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています