人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:44:56

    伊藤開司

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:50:14

    追い詰められればアカギ越えだけど普通にアカギのがいいッスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:53:18

    追い詰められないと覚醒しないけど、グランドオーダーは常に追い詰められっぱなしだから常時覚醒してるんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:57:37

    虎口にて閃く

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:04:03

    表面だけ見ると欠点だらけに見えるけど、サーヴァントたち自身も常人離れした感性や思考の持ち主は多いから、何だかんだでわりとみんなカイジの才能や強みを見抜きそう
    少なくともキリ様辺りは、ポップの真価を見抜くシグマみたいな目でカイジを見てそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:07:40

    ある意味イアソンの同類。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:11:29

    マシュも絶対に見捨てなさそうだし行けそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:18:15

    >>3

    ティアマト戦とか時間神殿とか、あの辺りの超絶余裕のない状況で

    カイジの脳汁溢れまくってそう

    基本追い詰められるほど強くなるタイプだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:29:56

    カドックやベリルとの戦いが楽しみだねっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:31:57

    余裕のある与太イベントの時はクソ雑魚無能化する模様
    ラスベガスでは早々に無一文以下になってマスターなのに奴隷のようにこき使われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:48:31

    レイシフト失敗で単身になるイベではいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:57:33

    >>10

    ぐだぐだイベントとかで、すぐ誘惑に乗ったり調子に乗ったりして自分からピンチの原因になって

    鯖たち全員から怒られたりボロクソに言われたりして涙ながらに謝ってる場面とかも容易に想像がつくなw

    そして必死にカイジのフォローに回るマシュ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:19:40

    本編だと色々出会い運がなかったから
    鯖たちと一緒ならカイジも伸びそう
    間違いかけた時諫めてくれる鯖も多いだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:00:15

    借金して黒服に捕まるんだけどマスター適正あるの分かったからカルデアに売り飛ばされるカイジ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:03:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:05:17

    ワシズコプターが使える奴Fate世界の人間でもどのくらいいるんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:12:19

    多分頭脳戦は型月の天才達相手でも凄い攻防戦になる
    最終的にカイジは敵わないんだが奇跡が重なって勝つやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:15:49

    なまじ余裕あるとクズになるから道中はグダグダ言ってて現地鯖からの初見好感度が最悪なのが見える見える


    そこから戦闘で少し良いところを見せて最終決戦で逆境無頼するのが最高なんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:18:47

    むしろカルデア本部にいる間は使命感で覚醒してるのにレイシフト先で文明人に合うと気が緩みまくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:20:09

    >>19

    3部の海賊達との宴で気が緩んで豪遊してるのが余裕で想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:12:50

    なんか…人類の歴史に名を刻むヤバい英雄や大悪党って割には…やりやすいっていうか…
    思ったより裏切って蹴落としてくるやつがいないっていうか…
    チャンやマリオ並に信頼できるやつ結構多いのが意外っ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:21:18

    意外と英雄ウケはいいかもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:26:37

    一番つるんでるのは…アンメアかな?
    まあその分ダラダラ生活になると三人そろってダメになりそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:50:41

    >>16

    そうそういないとは思うけども…

    アレ重さなんぼだったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:52:03

    追い詰められたらってでもよぉ、カイジだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:54:44

    たぶんイアソンが冬木からの付き合いになる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:03:02

    >>26

    ただの慎二やんけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:08:39

    主人公とクリプター達

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:28:28

    >>28

    女っ気がねえ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:03:23

    >>28

    一条のカドック枠感よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:39:13

    >>28

    地獄絵図かよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:38:01

    >>28

    この6人を倒すのは、キツそうだな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:39:25

    >>28

    そこは他の福本作品で何とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:40:46

    >>33

    ええっ 若ワシズがクリプターに!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:42:34

    >>33

    アカギ、銀二、森田、零、黒沢、天…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています