キー坊に後ろ回し蹴りで気持ちよく意識を飛ばしてほしい伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:14:57

    キー坊「基本からやり直せや」

    ワシ「(膝と頭を床につけて尻をつき出すように倒れて気絶)」


    ムフフフ(シコシコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:15:35



  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:15:43

    ドMを超えたドM

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:16:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:19:44

    ちなみに擬音はパァンで1ページぶち抜きでやってほしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:20:45

    でも鉄拳伝であった気絶する瞬間快楽を感じるみたいな説明に興奮するんだよね
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:22:19
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:22

    ワシは王道に鰻締めがいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:25:35

    おそらくイケメンにドSな攻めをされたい乙女・向けシチュの変化系だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:16

    >>9

    それなりに鍛えてるワシがまるで相手にならず一蹴されて否が応でも実力不足を痛感させられるんだっ これはもうSEX 以上の快感だっ ていうかキー坊とのSEXだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:31:25
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:31:51

    >>10

    はーっ キー坊とオメコしたいのぉ

    勿論ワシがされる側だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:33:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:33:26

    >>12

    >>1だが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:34:12

    >>5

    恐らくこんな変態には1コマで十分と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:35:36

    >>5

    その音は超鞭打ちだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:44:01

    なんじゃあこのスレは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:52:04

    でも正直気持ちは分かるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:40:27

    タフでも時々気持ちよく失神させてやるみたいな言葉出てくるけど格闘技経験者にはピンとくるんスか

    つかれてるとき横になって眠る寸前の感覚が一瞬でやってくるイメージなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:41:49

    龍星と1時間だけ入れ替わればいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:56

    これを見てカッコイイ奴にぶちのめされたいというかなんというか餓狼伝的な感情に襲われてるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:05:50

    >>20

    ドラゴン・ラッシュ参加野蛮人「なんじゃあこのクソザコ心臓のクソザコナメクジは」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:07:06

    おそらくキー坊は優しいからよっぽどの屑野郎
    じゃない限り外傷なく締め落としてくれる
    と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:40:44

    鍛え上げられたオトンやキー坊の肉体の前に成す術なく失神させられたいの分かるんだ、勃起が深まるんだ
    ゴングを鳴らせっ 俺の敗北ショー開始だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:44:16

    >>24

    >>1

    す、すみません マネモブの業舐めてました

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:40:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:41:21

    有働のやられ方とかエッチなんだよね 最後に騙し討ちしようとしてそれすら見抜かれて顎砕かれて失神なんてご褒美じゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:06:00

    >>8

    何度見てもえっちすぎるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:13:29

    キー坊なんて贅沢過ぎるんだァ
    露土魔の楔打ちで我慢してもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:36:20

    うーっ 筋肉隆々の腕に締め上げられて意識が薄れゆく中ぬくもりと心地よさと息苦しさと無力感を感じながら射精させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:52:27

    キー坊に抱きしめられたい勢多過ぎなんだ、タフカテにもキャラシコスレが浸食してきてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:22:36

    なによりも“善人キャラからボコボコにされること”が大事なんだ
    さぁキー坊やおとんは今すぐワシの元に行け 異常性癖者を失神絶頂KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな “灘神影流・ラッシュ”だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:41:16

    めっちゃタフくんのコマすこなんだ
    こんな包容力ある大胸筋から繰り出される技で骨をへし折られたいですね、生でね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:07:00

    すごい数の









    者が集まってきている

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:12:27

    打撃で意識飛ぶと目が覚めた後痛くないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:04:35

    鯱山も気持ちよく気絶したと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています