【たすけて】俺の乳首がめり込んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:56:57

    もう尋常じゃないくらい痛いから手短に
    乳首責めオナニーしてたら押し込みすぎて乳首がおっぱいの裏側に旅立ってしまった 語彙力なくてすまないけどほんとにそうとしか表現できない 経験者いたら直す方法おしてえ 他のみます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:58:31

    陥没乳首って作れるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:58:44

    ???

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:58:50

    病院行け

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:59:26

    笑い事じゃないんだろうけど笑ってしまった
    真面目に答えるならこんなとこに書き込まず恥を忍んで病院に行け

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:59:32

    画像うp

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:59:48

    かんたんなイラストでいいから乳首の状態がしりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:00:22

    性別どっち?それによって話が変わってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:01:36

    おっぱいを絞るように押し出せない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:03:00

    力んだら出てくるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:03:32

    陥没乳首は
    作れる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:04:09

    男?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:04:40

    痛そう
    内側の肉断裂してんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:06:33

    自力で陥没させた人初めて見た
    どうしても痛いし戻ってこないなら病院じゃない?普通の陥没はB地区の成長が悪いせいで埋もれちゃうらしいけどスレ主はもともと出てたのが埋まったわけだし
    毛細血管とか圧迫されてそうで怖いな

  • 15◆wuHr7WPu4E22/05/08(日) 19:06:49

    >>7

    こういう感じ

    伝わり辛かったらすみません

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:07:29

    >>15

    思ったより深くて笑った笑えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:07:38

    病院行こうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:07:45

    >>15

    なんで絵うまいんだよwwwwwwwwwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:07:52

    >>15

    充血はやばいというか乳腺に悪影響及ぼしてない?

    恥ずかしかろうが病院行け

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:00

    女の子は大変だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:22

    画像くれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:37

    なるほどね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:44

    多分グロ画像だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:49

    俺っ娘かあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:53

    掃除機ですいだせば?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:04

    でっぱった壁にぶつかったとか言い訳できるからさっさと病院いけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:12

    地味にヤバそう
    鬱血してるのこわー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:21

    埋まり過ぎやろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:22

    どうして変態は湧いてしまうのだろう
    としあきの血をしっかり受け継いでるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:27

    >>15

    push!

    じゃねぇよwww

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:39

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:52

    充血っていうか鬱血かも?
    乳腺炎になったら洒落にならんからはよ病院行け

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:58

    普通は脂肪で押し返されるだろうに…
    どんだけ強く押し込んだの…

    病院お行き
    恥ずかしいだろうけどさ、それはもう外傷だろうから

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:10:10

    乳首壊死して片乳失いたくなかったら病院いけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:10:33

    めりこみ過ぎやろ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:11:10

    まぁ落ち着け、まずは

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:11:25

    ベンチプレスやれば出てくるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:11:30

    旅立った、戻ってこない、push!という文字列が面白すぎる

  • 39◆wuHr7WPu4E22/05/08(日) 19:11:36

    ローション使って掻き出してみる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:11:36

    乳首 めり込んだで検索してもエロしか出てこんかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:12:32

    ちょっと怖すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:12:32

    スレタイからするならばスレ主男?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:02

    ヒェッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:06

    >>39

    失敗したら乳首ぬるぬるのまま運ばれて「ローションで掻き出そうとしました」って言わなきゃいけないんだぞ?いいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:20

    >>39

    掻き出すのはやめておけ

    余計中に押し込んじゃうかもだ


    乳首の両サイドを引っ張るようにしてみ

    治らなかったら病院

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:21

    >>40

    俺で草

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:41

    >>39

    素人が適当やって患部周囲に余計な傷作ったら悪化の道に真っ逆さまだぞ

    多分もともと自慰でもハードめに触ってたんだろうから目に見えない場所も傷ついてる可能性あるし

    大人しく病院行っとこうよ!体は大事にしな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:43

    >>40

    ちくわみたいな長さ出てきてビビった

    ニプルファックって何……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:14:07

    病院行くしかないだろこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:14:14

    病院行ったら結果報告してほしい
    領収書とかの値段も見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:14:14

    普通の陥没乳首の治療しか出てこないよぉ
    何で変なオナニーするの

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:14:33

    バカだなぁ……………

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:15:08

    俺の爺ちゃんマッサージ機でいじりすぎて乳首取ったから笑えねえ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:15:44

    >>53

    乳首は取れても生えてくるからそれは大丈夫

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:16:05

    >>45

    引っ張るようにってのは指の腹を両サイドの乳房に当てて広げるようにするんだぞ

    強くしちゃダメだからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:16:56

    悪化してもつまらないし、パソコン前に陣取ってる暇があったら病院行った方がいい
    壊死とかしてもどうもならんぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:18:14
  • 58◆wuHr7WPu4E22/05/08(日) 19:18:33

    >>45

    両サイドから引っ張ってみたけどなんかよく分からないことになった

    乳頭が外側に出てきたけど乳首の中心がまだ裏側に滞在してる。乳首を分断するみたいにスリットが入ってる(?)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:19:09

    ゴールデンウィークの最終日に大物がやってきたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:19:25

    >>58

    早く病院行け!!!マジで!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:19:59

    馬鹿だ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:20:01

    読んでるだけでゾワゾワするわ、良いから何もせずに病院行け。
    素人判断で行動して良くなることなんて無いから。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:20:09

    草生える

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:21:29

    >>63

    乳首が取れる気持ちになれよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:22:02

    とりあえず傷がどんなか見たい、写真ない?
    男なら貼ってくれ、女のはいらん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:22:07

    もしスレ主が未成年で親の許可がないと病院行けない子なら「部屋で転んで箪笥or机の角にひどく胸をぶつけて胸が痛くておかしい」って訴えて病院行かせてもらえ
    いい大人なら諦めてちょっと遠目の病院で恥を掻き捨ててこい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:22:48

    全然どうなってるの絵面が想像できないんだけど……
    俺だけなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:23:29

    >>64

    自業自得なんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:23:39

    チクニーとか女に多くね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:24:25

    >>66

    肛門に異物いれたやつが椅子に座ったら入ったって言ってるレベルで無理がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:24:31

    画像貼らないと!!!!!!分からねぇよ!!!傷口と乳輪だけでええねん!!!!谷間とか胸とか乗せなくていいし別に男か女か分からんて!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:25:16

    >>65

    ホモ!(画像略)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:25:23

    >>70

    親に自慰してたら旅立っちゃったって言うよりは無理ないやろ

    病院の先生にさえ正直に話せばいいわけで

  • 74◆wuHr7WPu4E22/05/08(日) 19:25:40

    >>66

    調べたけど近所の皮膚科閉まってた…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:25:54

    >>69

    知らないと思うから教えてあげるけど、乳首は男女両方に付いてるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:26:12

    緊急病院もない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:26:32

    >>75

    てか男の乳首って無駄じゃね?

    母乳も出ねえしさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:27:11

    >>77

    価値を生み出すために開発するんだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:27:43

    風呂に入ってふやかしたりしたら皮は戻ったりするけど乳首はどうなんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:27:52

    Chikubi-Moon

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:28:09

    >>77

    まぁ残ってるってことはきっとなんか役割あるんだろう多分

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:28:21

    生えるんならよくね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:31:43

    >>74

    遠くでもいいから開いてるところ探せ

  • 84◆wuHr7WPu4E22/05/08(日) 19:32:27

    ほぐしてたら乳首でピストン運動できるようになってきた 裏側に帰っていく時がちょっとチクッとするけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:06

    >>77

    人間がどんな順番で出来上がるのか調べてご覧よ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:37

    >>84

    無理するな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:57

    >>84

    いや一応患部でピストン運動するなよ!?

    内部に傷ついてたりしたら危ないでしょうが!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:34:00

    俺男だけどなったことあるぞ
    凹みから取り出すときに皮?ごと引っ張っちゃって切れてたわ スレ主も同じ状況?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:35:56

    乳首はいらんねん、とりあえず傷がどんなか見せてくれいプリーズ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:36:59

    下手にいじるなマジで壊死しても知らんぞ

  • 91◆wuHr7WPu4E22/05/08(日) 19:37:46

    >>88

    今んとこ皮は切れてないかな

    さっきまでは皮ごと巻き込んでたけどローションでほじくったら取れた。代わりに乳首が出たり入ったりするようになったけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:38:01

    乳首ピストンとかいう最悪なワードよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:40:11

    痛みはどうなん
    痛みがなくてもあっても明日病院が開き次第行くべきだろうが

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:40:36

    >>84

    いじらないの!!

    誰かも言ってたけど乳首の中がズタズタになってるかもしれないんだよ!!


    ちょっと戻ったんなら痛みは?

    まだ痛い? 鬱血は和らいできた?

    血色が戻ったんなら様子見で明日でも良いけどまだ変な色してたら救急外来も考える案件だからな!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:43:23

    休学中の医学生です


    こんなん習ったことないからわかるか!!!!
    病院行け今は安静にしておいてください
    後消毒

  • 96◆wuHr7WPu4E22/05/08(日) 19:45:46

    ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
    痛みも引いたし、なんならちょっと気持ちよくなってきたので病院には行かなくていいと思います。しばらく楽しんでくるので少し落ちます

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:47:23

    >>96

    お楽しみするんじゃねえ!

    明日起きたら片乳内出血で真っ黒とか万一ありうるでしょうが

    清潔にしてはよ寝ろ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:47:58

    >>96

    ええ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:47:59

    >>96

    楽しむな!!

    乳腺がやばいことになってる可能性があるんだぞ!

    乳房の中の組織がズタズタかもしれねえっつってんだろ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:49:23

    >>96

    消毒だけでもして

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:51:27

    とりあえず男なら乳首の肌質的にクリームとか塗ってガーゼとかつけて安静にしろ
    女は化膿したり痕残ったりしたら赤ちゃんにも影響ありそうだからすぐ病院行け
    いやどっちでもすぐ病院行くべきだけどさ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:53:03

    今来たけど何やってんだコイツ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:53:12

    良い?
    もう病院行くか行かないかは自己責任だけど忠告だけはしておくぞ?
    鬱血してたってことは血管にダメージがあったってことだ
    そうなると周辺組織も当然痛んでる
    間違いなく怪我してるんだよ!!
    血が出てなくても体の中は怪我するの!!
    少なくとも一週間は清潔にする以外ではいじるな、刺激するな、絆創膏貼るならガーゼがあるやつで毎日張り替えろ
    それでまだ痛むならもう手遅れ、痛みに耐え切れず病院行って怒られやがれ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:53:17

    結局どっちなの?女性だと赤ちゃん関係で心配だから何故そんなに落ち着いてるのかわからん!
    男であってくれよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:53:56

    頑なに性別言わないの怖い

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:43

    乳腺の小葉や支持組織とかがズタボロになってそうで怖いし鬱血してたってことは乳房内部の血管に多少なりともダメージ入ってたってことだぞ
    お気楽な状況じゃないからな??

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:59

    >>15の絵的には女じゃね?デブなら知らん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:55:15

    どんな勢いで押し込んだんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:57:16

    尋常じゃないくらい痛かったのはつまり尋常じゃない状態になってたってことだからな?
    恥ずかしいのはわかるけど言い訳しとけばそれ以上深掘りはされないはずだから病院行っとけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:05:16

    時間が経ってからまた痛み出す可能性もあるし、念の為近所の夜間診療とか緊急外来とか調べといた方がいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:06:51

    本当に満足していなくなったのかスレ主…?
    今更恥ずかしいとかないだろうし全部言っとき
    あとなんか飄々としてるけど一生残ったりしたら本当に大ごとだから病院に電話しなよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:17:53

    まあ人に見せる機会もなさそうな1だし大丈夫でしょ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:20:56

    アマゾネス化決定です

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:27:32

    >>112

    見せる見せないの話じゃないよ

    身体の一部が壊死するかもしれないってこと

    身体の一部が壊死したとして、血流に乗って壊死した細胞が身体中に広がるかもしれない

    だから壊死した部分は早期に切除しないとヤバイんだよ

    戦争映画とかで切り取るしかないとか言ってるやつだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:29:07

    >>114

    ちなみに壊死したらその部分が治癒することもないから患部がどんどん広がってくからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:30:38

    クッソ面白い

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:33:11

    とりま形分からないようにしてでも貼ってみ
    ひどいと黒ずんだり変形したままになるぞ
    途中であるみたいに取れるかどうかは知らんが

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:38:17

    ここまで言われて医者に行かないなら
    このスレなんの意味もないと思う
    どうなっても自己責任

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:00:07

    スレ主起きたか?病院行けよー

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:26:06

    最初の画像で笑い転げてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:14:40

    まあ来ないってことは大丈夫だったのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:06:01

    待ち人スレがまた賑わうな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:49:36

    怖っ何だこのスレリアタイしたかったなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:54:30

    何故あにまん民は病院に行くことよりスレ建てを優先するのか?
    何故あれこれ言い訳して病院に行かないのか?
    その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった──。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:25:26

    結局イッチは助かったのか否か
    胸の壊死ってかなり致命傷になり得ると思うんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:24:58

    もしかして「チクニーで乳首壊死ネキ(ニキ?)」爆誕する?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:02:18

    >>126

    そんなガナニーみたいな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:54

    今知ってヒエッってなってる…
    イッチが出てこないのは下手したら手術レベルなんじゃねぇかって不安もあるので生きててくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:04:38

    >>15の画像とか想像するだけでいたそう

    鬱血しててめり込んで帰ってこないって、そうなる前から既に触ったら痛いくらいにはなってたと思うんだ

    なのになんでそこから続行しちゃうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:09:26

    うっかり中身見てからものすごく気になってしまってるスレ

    頼むから生存報告してくれ 悪夢に出てきそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています