雑誌で「焼肉に行く男女はかなり親密な関係」を見てかかり気味になるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:49

    1番人気メジロドーベル

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:18:11

    やはり、前回優勝者は違うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:20:48

    朝雑誌で見たその日にトレーナーに焼肉に誘われて、
    「ねぇ、トレーナー。もしかして(アタシのこと)好きなの……?」
    「ん? もちろん(焼肉は)好きだぞ」
    「ふ、ふぅーん……そう、なんだ……楽しみにしてるね」
    って会話を繰り広げたあと無意識に尻尾をぶんぶん振ってるドーベルの話はどこにありますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:26:19

    「まずはタンから!?"まずはキスでトロトロにしてからいただいてやる"って腹積もりなのね!?いやらしい!!」
    って感じで、耳年増を遺憾なく発揮してきそう

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:26:21

    ◇先に言っておくが、一緒に焼肉に行く関係性というのは「服や体に染みついた臭いが気にならないくらいの関係性」ということらしい
    ◇男女の仲となるとお互い気遣っているうちは焼肉屋という選択肢が挙がりづらいのだろう
    ◇……私は気にしないのだがな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:41:23

    解説していたらお腹が減ってしまったな。
    トレーナー、一緒に焼肉を食べに行こう。
    最近、トレーナーの寮の近くに食べ放題のある焼肉屋を見つけたんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:47:16

    「ば、バカ…!そうやって私を焼肉誘った後にホテルにお持ち帰りする予定ね…!!やっぱり男って獣っ!!」
    「いやレースの祝勝祝いなんだけど…」
    「〜〜〜〜〜〜〜っ!!?(赤面)」
    で思いっきり誤爆してほしい〜〜〜〜〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:03:15

    >>4

    思春期の中学生でもそんな妄想しないんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:05:25

    アンタ契約してすぐに焼き肉屋連れて行ってもらってたらしいね…うちとけるコツとかあるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:07:54

    >>9

    「…肉食いたいって言ったら連れてかれた」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:23:17

    >>6

    まーたタマの出禁店が増えるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:25:37

    ドーベル経由でダスカ、ファイン、ライアンもトレーナーと焼き肉行こうとするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:43:14

    話がどんどん違う方向に転がっていって、最終的に「異性を焼肉に誘ったら親密な関係になれる」って伝わり方になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:46:28

    と、トレーナー!え、ええんか!?焼肉なんて…ち、チビ共も食べたいやろうし、連れてきてもええか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:48:10

    >>4

    古手川さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:08:45

    >>14

    これは健全……か……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:15:34

    なあ、トレーナー…肉を焼いたらほとんど溶けてしまったんだが。それに黒毛和牛にしてはサシの入り方が…黒毛牛?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:36:02

    >>14

    タマモクロスの名前を言うと何故か入店をお断りされて絶望しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:41:44

    >>18

    タマの家族全員少食だろうから安上がりで済みそうなのに・・・

    かわいそ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:44:59

    >>18

    仕方ないからと安めの肉を買ってきてタマ家で焼肉パーティーか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:46:56

    >>14

    良いぞ・・・

    レジ横のおもちゃも買っていけ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:00

    食べ放題に来ました!!
    キングヘイローです...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:49:47

    >>18

    いっそ逆にタマがオグリキャップって名乗ったら察して入店させてくれるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:50:21

    トレーナーと食事に行った焼肉店で何故か入店お断りされたわー!
    初めて行くお店なのになんでなのよー!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:52:56

    あら〜?
    初めてきたお店のはずなのに出禁を申しつけられてしまいましたわ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:53:09

    >>4

    ベルー?焦げちゃうからどんどん皿に乗せるけど良いよね?

    ハラミも上カルビも焼けたやつどんどんのせて行くからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:53:48

    >>24

    どうしてもトレーナーと行きたいから仕方なく違う名前名乗りそう……いやキングがそんなことするかな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:08:36

    >>26

    ハ、孕み!?嬢!?どんどん乗せる!?

    孕ませた嬢(私)を上に乗せる・・・!?

    赤ちゃんがお腹にいるのに・・・いやらしいわね!!


    私としてはお腹に赤ちゃんがいる間は我慢して、退院してから我慢してた分をお互いに、って何言わせるのよ!

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:06

    >>4

    頭氏家卜全かよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:10:39

    >>28

    ベル?

    早く食べないと冷めるよ?

    もしかしてサイドメニュー気になる?

    クッパやビビンバみたいなご飯ものよチョレギサラダとかキムチもあるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:47:03

    ドーベルの頭がピンクすぎる...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:51:38

    流石どぼめじろう先生。こうやって常に漫画のネタを考えているんですね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:08:09

    >>24

    >>25

    その二人が行くお店は食べ放題がないようなお高めのとこなんじゃないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:13:13

    ゴルシ「なあトレーナー…たまには焼肉でも行かねーか?
    アタシ、いい店知ってんだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:16:50

    >>33

    いや、この二人なら「トレーナーの紹介する店に行きたい!」くらいの提案はしそうじゃね?

    トレーナー側もご飯奢るくらいの甲斐性は見せたいだろうし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:18:20

    >>35

    それもすべて台無しになりました。

    オグリのせいです、あ〜あ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:32:55

    >>36

    キングとブライトが出禁になったのはスペのせいじゃねーかな

    オグリと関わり薄いし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:55:55

    >>34

    ネタにされがちだけどマトンがあるのは嬉しいのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:41:36

    >>30

    サイド!?

    ついにメインの私だけじゃ物足りなくなって複数プレイに手を出す気なのね・・・!?

    ライスさんまで毒牙にかけようだなんて・・・どれだけいやらしいの!

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:43:23

    マルゼンスキーさんはマブいから「業界人が男女で焼き肉行ったら今夜はOK」とかいう胡散臭い都市伝説信じてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:11:32

    >>11

    2名で予約をお願いします

    タマモクロスとそのトレーナーです…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:02:19

    >>39

    ライスを巻き込むな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:11:13

    オグリの各キャラお面画像が出てこないだと

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:55:43

    焼肉行っただけだよな...?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:46:01

    ドーベル以外のウマが出走しねぇ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:24

    >>44

    焼き肉に行くって事はそういう事でしょ…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:57:39

    >>46

    パクパクってそういう意味じゃねぇよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:06:32

    焼き肉の店の種類にも意味があるのではなかろうか
    例えば、食べ放題のところや、居酒屋風なところ、高級なところや、ファミリー向けとかでさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:21:55

    >>33

    焼肉きんぐならキングは食いつくと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:48:34

    >>5

    >>6

    トレーナー(なんでそんなこと知ってんだろう)

    > 最近、トレーナーの寮の近くに食べ放題のある焼肉屋を見つけたんだ。

    トレーナー(そっちか!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:58:10

    ドーベル以外に対抗馬いないんですけど...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:43:49

    トレーナーもドーベルがなかなか食べないから苦労してそうだな...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:50:39

    焼き肉食べに行くのも良いんだけれど
    同じくらいの予算でいいお肉買って家で焼いて食べるのもすごくすごい……すごくいいですよ!オススメです!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:16:04

    マックイーンさんどう思います?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:13:09

    >>45

    >>51

    ウオスカなら或いは あとタキオンは研究一途なせいで曲解が止まらないとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています